

バトン受け取りました~

私の憧れの地、北海道に住むタクままさんからバトンが回ってきました。
何と私バトンって初めて受け取るんですよ。
バトン初心者ですヨロシク~~

最初にバトンをまわす人、5人?あげてください

う~~ん、わかんない、誰か拾って~~

このバトンをまわしてくれた人(タクままさん)の紹介をする

北海道に住む、ブログのタイトル通り「愛がいっぱい」な方です。
ラブのタクちゃん、Mダックスのりんちゃん、パピヨンのミニィちゃん、3人のお母さんです。

お名前は?  

モモママです♪

おいくつですか?

こないだまでは25歳って言ってたんだけど、タクままさんが21歳なら私は二十歳にしとこっと!
うら若き乙女だよ。
そこで「気持ち悪い!」って要ってんのは誰

職業は

ダンナが自営で鉄工所をやってます。
大きな機械を使ってたまには現場の仕事もします。
体は小さいけど(身長148cm)けっこう力持ちなのよ。でも力が無いフリをしています。経理も担当。あとは納品、集金他雑用。

趣味は?

絵を描く事と犬と暮らす事。

好きな異性のタイプは?

もちろん、堂本光一君。でも異性というより息子だな~

特技は?

う~ん、特技はないけど、家事の手抜きかな?

何か悩みはありますか?

ダンナが亭主関白と言うか、最近はお子チャマすぎて手に負えません。

好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は、ケーキ。ケーキ食べてる時って本当に幸せそうな顔してるねって友達に言われます。
嫌いな食べ物はカニ、エビ、シャコ、トロ、

あなたの愛する人にひとこと

人じゃないけど、モモに「大好きだよ!!」

バトンをまわす人の紹介をしてください

誰かよければ受け取ってくださ~い!!





「名も無きもの」「モモママの絵日記」更新中です。






コメント

バトンなんだ~・・・・

なるほどこうやってブログ友達の輪が広がって行くんですね~。楽しそう~!私は本当にな~んにも知らないんです。
モモママさんのブログに遊びに来る方は、みなさんたいてい自分のブログを持ってみえるんですね?

モモママさんはシャコとトロがダメなんですね~。私もですけど~。でも~、カニとエビもダメだったんですね~?ホタテとサーモンは大丈夫だったのでしょうか~?無理して食べてくれたのでしょうか?だとしたら、許してくださ~い!!
気持ち悪くなってなければいいのですが~・・・優しいので言えなかったとか~・・・・?

タクままさんは北海道にお住まいなんですね。コメントを拝見しててみなさん、ひょっとして遠くの方なのかな~って想像しながら読ませて頂いてます。タクちゃん以外にも可愛い家族が一緒なんですね~。みんなどこもにぎやかなんですね~、きっと~。
いいですね~。ブログのお友達も~。会ってなくても毎日の様にブログで会話してるといつも会ってるみたいですもんね。

ゴエちゃん、どうですか~?モモちゃんは楽しくやってますか~?

ロッタのおかあ!

ロッタのおかあさん

そうですよ、バトンはその人の意外な事がわかったりして楽しいですよ。
私はバトン受け取るには初めてですが・・・タクままさんのサイトリンクしておきましたので、覗いてみてください。
タクままさんは楽しくて、タクちゃん、りんちゃん、ミニィちゃんみんな可愛いですよ。
ほんとに、ブログでいつも会話をしていると、そこのワンちゃんもいつも会っているような気になってしまいます。

ロッタのおかあさんもブログはじめませんか。
無料のサイトがすぐに作れますよ。でもはまり過ぎるとパソコンに向かう時間が長くなってしまって、他の事ができなくなり支障をきたすという場合もあります(笑)
始めるのはやはりちょっと気をつけたほうが良いかな。

ホタテとサーモンは大丈夫です、好きですよ。私、もうとうが立っているので嫌いなものは「ごめんなさ~い」って言えますよ。心配して下さってありがとう。

ゴエ、なかなか完治しません。
まだ違う病院に行っていないのですが・・

20に21なんて詐欺だ~
これだからおばさんは怖いね~(>_<)
じゃぁ私は22にしとこ^^

残念このバトン前に受けてアップ済みなんです。私にシュナにフーと3回受けちゃって^^;

メールでご相談した件、記事にアップしちゃいました。
昨日クマ吉さんの記事読んで、JUN母さんの記事読んで、これは載せて書くしかないなって。
私って受け止めしすぎだなって思うけど、ほっとけない性格でもあるから、ほんと困ったおばさんです^^
バッシング来るかなって思ってたら意外とこなかったので、ちょっとホッとしました。

ありがとう!

永遠の20才のモモママさん(笑)
受け取って頂いてありがとう!

初めてだったのですね~
光栄ですぅぅう♪
紹介もいっぱ~~いして頂いてありがとう<(_ _)>
魚介があまり好きじゃないの?
トロ・・出たぁ~!分かる~
好きな異性のタイプ・・光一君の顔が浮んだよ (^○^)うしゃしゃ~~

ロッタのおかあさん、初めまして~♪
ハイ!賑やかにドタバタの毎日です。
北海道の札幌に住んで21年です(しつこいがな・・笑)
あほっぽいタクままファミリーですが宜しくお願い致しますね(^^)w

シュナママさん、初めまして~♪
詐欺のお仲間にようこそ\(^o^)/へへ
宜しくお願いいたします♪

シュナまま さん

あはは、確かに詐欺かもね(笑)
でも精神年齢だからね。
私精神年齢はもっと低いかも知れない。
3歳のチビと張り合ってますから~爆
あ、こないだシュナままさんもバトンしてみえましたもんね。

記事読ませてもらいました。主催者側にしてみれば厳しくなる気持ちはわかるけど、やはりたくさんの人の耳に入る場所では言葉や言い方に配慮をすべきだと思います。
私達のようにほっとけないオバサンがいるから良い事だってあると思うよ。

タクまま さん

こちらこそありがとう。
楽しかったよ~
詐欺と言われようと、永遠の二十歳で頑張るぞ~爆
カニは食べるとお腹が痛くなるし、エビは味に癖のない上等の車えびの天ぷらなんかだったら食べれます(贅沢~!)トロは脂っこくて嫌。シャコは形が気持ち悪い。
その他の魚介は大丈夫かな。
光一君は永遠に不滅です(意味不明)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モモママさん、初めてのバトンだったのね。
好きな男性のタイプは私と同じ光一で決まりだね。
KinKi Kids、11月29日に新曲が発売されるね。
またTVに出るよ。うれしいよね。
私はネットの動画サイトで、過去にKinKi Kidsや光一が出演した番組を見てるよ。
アルバム「mirror」の中に入ってるプロモーションビデオも見てるんだよね。
癒されるよ~。

おさぴ さん

そうなんです、初めてのバトンなんですよ。
キンキ11月29日に新曲がでるんですか?
知らなかったわ、情報が早い~~
ネットの動画サイトってどうやって見るの?
有料?無料?
過去に出演した番組やプロモーションビデオも見れるなんて、私も見たい!!
どうやってやるの?
教えて!!

動画は無料だよ。
「YouTube」という動画サイトでいろいろな動画が見れるよ。
「YouTube」の検索で堂本光一、光一KinKi Kidsと入力して検索すればいろいろHitするからおもしろいよ。

■YouTube
http://www.youtube.com/

「mirror」収録曲の「下弦の月」のPVは下記のURLで見れるよ。
めっちゃカッコイイよ。
モモママさん、益々光一に惚れる?

■下弦の月
http://www.youtube.com/watch?v=5abQ4OolLY8

■Deep in you heart
http://www.youtube.com/watch?v=tMTB7kmklO0

■+MILLION but-LOVE
http://www.youtube.com/watch?v=jAv-fRb7Pb8

おさぴ さん

詳しく教えてくださってあるがと~~
早速見に行ってきました。
若い頃のとかいりいりあっていいですね。
またゆっくり見て来ようっと。
「下弦の月」格好好い!!
惚れ直したよ!
私っていったい歳いくつだっけ?
まあいいや、歳は忘れよう。
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

