スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

占い

お友達のシュナままさんのところで占いを見つけました。
暇がありましたらやってみて下さいね。

花占い

精神年齢鑑定




私は花占いは「ヒナギク」でした
性格診断は・・・


■□■ 基本性格 ■□■
一見とっつきにくい印象で、クールな人と思われがちです。感情が顔に出にくいのと、他人にあまり興味がないため、人付き合いは非常にさっぱりしています。しかし、内面はとても純粋で子供の心をずっと持っている人なので、仲良くなったら、「見た目とずいぶん違うんだね」と言われることも。教養や知識が豊かで、勉強家。やりたいことをコツコツマイペースに成し遂げるタイプ。
■□■ 恋愛観 ■□■
性格がさっぱりしているため、なかなか恋愛に発展しにくくいタイプです。あくまでも自由にいたいと思っているので、本当に自分を理解してくれると思った人にしか心を許しません。干渉されるのが嫌いなので、毎日電話をかけたりべたべたするよりも、ある程度の距離をもちながら、長期の恋愛を楽しむのがいいでしょう。


■□■ 仕事運 ■□■
純真な心をもって仕事に夢中になります。他人と歩調を合わせたり、顔色を伺うようなことはせずに、マイペースに結果をだしていくので、いずれは必ず認められるでしょう。自分の利益や有利になることを、客観的に判断できるので、大きな失敗などはしないでしょう。


精神年齢鑑定は・・・

あなたの精神年齢は28歳です

あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

あなたは実際の年齢よりかなり幼稚です。これは『若い』のではありません。『幼稚』なのです。もっと大人になる努力をしないと、これから先苦労しますよ。

幼稚度48%

あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

大人度71%

あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。

ご老人度19%

あなたはほんのわずかですが『おばあちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。

あなたとお友達になれそうな人
モーニング娘。
一休さん



一見とっつき難いというのは当たっているかもしれませんが、最近は年の功?で初対面の人ともわりと上手に話せるようになったかな。
けっこうシャイなんですよ~(周りの人間にはみんなに否定されるでしょう)
精神年齢は自称二十歳っていっていたんだけど、ちょっと年上でした(笑)
若いのではなく幼稚なんですね。
3歳のチビと張り合っていますから、確かに当たってますね(爆)
ダンナが何もしてくれないので大抵の事はしますが、ゴキブリだけは大嫌いで自分で殺せません。

ほんのわずかでも「おばあちゃん気」があるんだ・・・気を付けなくちゃ・・・






「ホクとの日々」のポンチュさんのところで見つけたのですが、「山古志村のマリと三匹の子犬 」のヤフー動画が11月30日まで無料で見る事ができます。

新潟県中越地震の際の、人と犬の絆を感じた感動の実話。
是非見てみて下さい。
災害の時のワンコやニャンコのことを考えるととても心配です。
避難所へ連れて行けない、でも家族と同じだから連れて行きたい。
シッポのある子達だけを置いていくのは、本当に断腸の思いですよね。
決して他人事ではないと思います。







モモのシッポの掲示板
気軽に画像やメーッセージを置いて行ってくださ~い!




拍手ボタンを設置しました。
いいな、ガンバレ!と思ったら押してくださいね。








コメント

モモママさん
28歳!
若くていいですねっ(^_-)-☆パチッ

僕なんか
41歳でした(T_T)

元々ふけて見られるのですが、
やはりの結果に笑ってしまいましたっ

それにしても、モモママさんとお友達になれそうな人に「一休さん」が入ってるのは何故なのでしょう?^^

僕の方には「クレヨンしんちゃん」や「ちびまる子ちゃん」が入ってました...σ(^◇^;)

かなり幼稚みたいです(T_T)

自然人かず さん

若くて良いでしょ\(o ̄▽ ̄o)/
精神年齢だけですが・・・
かずさん、41歳ですか?老けてますね~(爆)
一休さんが友達だとトンチは得意じゃないので、お付き合いできそうにありません(笑)
「クレヨンしんちゃん」や「ちびまる子ちゃん」の方が楽しそうで良いですよ。
芸術家は精神年齢が若い人が多いのでは?

おはようございま~す!

モモママさ~ん!
寒くなってきましたよね~・・・つら~い!!

占いですか~・・私は大好きです!若い頃は結構信じて、悪い事が書いてあったりすると、わぁ~!!どうしよう!!ってすっごく入ってましたけど~・・・今は良いとこどり~!年を取るって悪い事ばっかりではないですよね?この開き直り~?う~うん・・先見の明?慌てないで落ち着き払ってる私~・・・ハハハハハハ!!!この占いは診断?の様な~タイプのなんですね~?
モモママさんは精神年齢も見た感じもお若いですよ~!!とってもチャーミングですよ。私が言うのは生意気ですが~・・・絵を描く人のイメージはあるかも~?(ですよ!みなさん!)

昨日からロッタがプ~くんを探してずっとク~ク~言ってるんですぅ~・・・母性本能なのか、犬の温もりが恋しいのか~。。。可哀想。でも、どうしたってダメだから~。。。今日は車に乗ってどっか行こうかな~って考えてるんですけど~。。。ロッタちゃん不機嫌なんですぅ~。

チューリーップ?

人の話を聞かない頑固なヤツ!と・・・
やっぱり・・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
春まだ遠い11月・・・。

寒くなってきましたねぇ・・・。
風邪など引かぬようご自愛ください。
|出口| λ............トボトボ

ロッタのおかあさん

おはようございます~じゃなかった、こんにちは~
寒くなってきましたね。
暑がりの私もさすがに寒いです!

占いは良いとこ取りで良いですよ。
私の良い事しか信じませんから。
そう、占いと言うより診断ですかね。でも誤診断ということだってあるわけですから、全然気にしない。お遊びです~
私は精神年齢が若いと言えば聞こえが良いけど、要するにバカなんです。
いいえ、チャーミングなんて誰も言ってくれませんから、嬉しいです!

ロッタちゃん、ぷーくんが行ってしまって淋しいんですね。
可哀想!
でも仕方ないね。
今日はどっかへお出かけしたのかな?
ロッタちゃんとお出かけする時はどんあところへ行くのかな?
ランとかカフェならお付き合いしたいな。
金曜日楽しみにしていますね。
手ぶらで行きますので、何も作らなくて良いですよ~

らぶはな さん

お遊びですから気にしないで下さいね~
私なんか良いところしか信じませんから(笑)

本当に寒くなってきましたね。
風邪をひかないようにお互い気をつけましょうね。

モモママさん

先日はコメントありがとうございました!

早速、占いしてみました。

30才!
ここまでは「よっしゃ!」

でも、かなり幼稚らしいです。
「・・・・・」

これからもよろしくお願いします。

やってみました

モモママと同じひなぎくでした~
でもちょっと違うかな(笑)
年齢は37歳。結構な大人ですね。
もう人生を悟っている?(*^^)v

何とかやっと復活の兆しが見えてきました。
喘息は一度かかると治りが遅いです。

ふふふこれでもう20歳と言えませんね~
私は22歳だったから私はいいんです(^_^)v

私も置いていくなんて出来ない。でもしょうがないって時があるんですね。嫌だわ。絶対嫌だ。どんな時でも
「人間が先」なんて悲しい。みんな「命あるものは同じ」でなきゃ・・・・・

そらぱぱ さん

こちらの方こそありがとうございました。
70年代の音楽が懐かしいということはきと実年齢はわりと近いのかも知れませんね。
勿論私の方が年上ですが^^
精神年齢は30歳でしたか?!
私とせっていますね(笑)でもこちらは私の方が年下です(笑)
幼稚という事はまだ純粋さを失っていない・・・という事にしておきましょう。
こちらこそ、よろしくお願いします。

なつまま さん

同じひなぎくでしたか。
他人にあまり興味がないというところと勉強家というところは当たってないかな。
なつままさんは大人なんですね~
私はほんとに3歳のうちのチビと張り合ってますからまだ幼稚なんでしょうね(爆)

やっと復活出来そうですか?良かったですね。
体の調子の良いのが一番です。

面白そう

私も、これから占いやってみますねぇ~!
どうなるんだろう…
私、思いっきりふけてる気がします(--;

山古志村のマリの話。。
私、アップされた当時に見たんですけど。
涙が止まりませんでしたよ。
以前、絵本で知っていたんですけど、動画になるとまた…

ぜひぜひ、お勧めですよ!

シュナまま さん

いえいえ、やっぱり気持ちは二十歳ですから(爆)
シツコイって言われそう^^
シュナままさんはドンピシャの22歳ですね。恐れ入りました(笑)

大事な子を置いてなんて行けるかな。
そんな場面に遭遇したら耐えられないよ。

Rie姉さん

占い・・・遊んでみて下さい。
精神年齢が若いというのもどうなんでしょう。
幼稚と言われると喜んで良いのかどうか・・・精神年齢が若くて、大人度が高いのが良いのかな?

山古志村のマリの話は本当に泣けてしまいますね。
置き去りにされてもけなげに子供を守って生き抜いたマリは凄いです。

モモママさ~ん、こんにちは~!

みなさん、占い楽しんでますね~。
私も楽しませて貰いました~!

私は~。。精神年齢が23歳で幼稚度が56%、大人度が46%、ご老人度が19%!しか~も、じいちゃん化があるって!なんで?ばーちゃんじゃないよ~、じ~ちゃんだよ~!!花占いは~、ガーベラでした~。何となく当たってる節が~。。。
面白かったですぅ~。楽しませて頂きました~!!

昨日は海に行って来ました。私的にはドックカフェとかが嬉しいのですが彼女は喜びません!海だってどうかな?でも、海に行くとうんち出来るんですよぉ~。不思議~。潮風が何か刺激するんでしょうか~?
今日もク~ク~言ってます。でもね!昨日初めて一緒に布団の中で寝ました~。それまでは絶対布団の上だったのですが。だから、よるくんが追いやられて布団の上です。よるくんとロッタが両脇状態でとっても寝苦しいのですが~・・・幸せです!嬉しかった~!旦那がちょこっとジェラジェラでした~。自分もロッタと寝たかったもんですから~。
どうも術後プ~くんも居なくなって甘えん坊ロッタちゃんになってしまったようです。モモちゃんにたっぷり遊んで貰わないと!!モモちゃんに宜しく伝えて下さいね~。金曜日は覚悟して来て~って。お守りですよぉ~。

今朝、プ~くん情報が入って、名前がハリー君になったそうです。似合ってるかも~?Oさんは、これで今年は子犬から解放?最後の子犬だったのですが、今日浜松まで訓練所に預けておいたコーギーのジョジョちゃんをお迎えに行くんです。
保健所で処分寸前だった子を頼まれて引き受けちゃった子なんです。もう遡る事3ヶ月になるかな?毎月何万も掛かるのですが、これまでの2~3回変わってる飼い主さんに放っとかれたせいで噛み癖が・・・だから仕方なく預けて~。。。結石も見つかって手術もしたんです。ぜ~んぶ自腹です!頼んで来た方も最初に少しお金を出してくれただけでもう知らん顔なんです。取り合えず一時預かりさんが見つかったので~。最悪見つからなかったら最後はOさんちの子になっちゃうみたいです。わんこに罪はないのに~・・・もっと以前に、きちんと向き合って欲しいですよね~・・・

さむ~い!!ちょっとプチ更年期の症状が~・・・今日はおりこうさんにシッポのお子達とコロコロしてるんですぅ~。

モモママさん、精神年齢お若ーい!!
私は39歳でした。
喜んでいいのか悲しんでいいのか。。。
20歳ぐらいだと思っていたのでショックでした。(笑)
花占いは朝顔でした。
普段はなかなか本音を見せないタイプだそうです。
冷静でクールに見えるけど、寂しがり屋なんだって。
当たってなくても占いっておもしろいね。

ロッタのおかあさん

精神年齢は23歳でしたか・・
じいちゃん化があるって?
私もおじいちゃん化って書いてあったけど、女なんだからおばあちゃんって書き直しちゃったんだけど、おじいちゃん化はあくまでもおじいちゃん化なのね(爆)
あはは、気にしない、気にしない!!
ガーベラは私も好きな花です。何となく判るような気がする。

ロッタちゃんカフェなどは好きではないのね。でも海の方が健康的で良いよ。
海はどこらへんまでいくのかな~
とにかくお疲れ様でした。
潮風に当たるといろいろ刺激されて良いかも・・・
初めてお布団で一緒に寝たのね!
おめでとう。
旦那様がジェラジェラというのが面白い。笑えてしまいます。
モモにはちゃんと遊んであげるように伝えておきますね(笑)

ぷーくんはハリーちゃんになったのね。恰好良い名前じゃないですか。
幸せになれますように。
コーギーの子の話は前から聞いていましたが、Oさんも本当に大変ですよね。
優しい方だから頼まれたら放っておく事なんてできないのですよね。
まったく、捨てたヤツは誰なんだろう!

プチ更年期に負けるな~
がんばれ~

おさぴ さん

精神年齢、若いでしょう(笑)
私も二十歳くらいのつもりでいたんだけどね。
おさぴさんは39歳ですか。そのくらいなら大丈夫ですよ。
若いのは良いけど、小学生並みの幼さ・・・と言われるのもちょっと抵抗があります。
はい、そうです。当たっても占い、当たらなくても占いです(笑)

モモママさん、こんにちは~!

ごめんなさ~い!
何処まで話したか分からなくなって何度もジョジョちゃんの事~・・すみません!

金曜日、Oさんもお誘いしましたよ~!・・・いいですよね?行けたら行く!って。実はジョジョちゃんいろいろあって~・・へこんでるんですよぉ~・・話を聞いて差し上げる事しか出来なくて~。。。でも、Oさんは大丈夫!素敵な仲間が一杯いるし、あの前向きな性格なので~!・・・と私は思います。またいろんな話を一杯して~楽しく過ごしましょうね~。

今日はロッタ、ク~ク~言ってないです。よかった~~。。モモちゃんは元気ですか~?

こんにちは~
いいえジョジョちゃんの事は、夏に新聞の掲載のことで私の知っているブリーダーさんのところにOさんとご一緒したときにちょっとだけだけれど、お聞きしていたんですよ。ですからロッタのおかあさんは謝らなくて良いんですよ。
私の説明不足ですから。

勿論、Oさんもご一緒なら私も嬉しいですよ!
楽しみにしています。
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。