

ヘルプ!

SOS・・・・
ハハハ、笑ってやって下さい。
別館の「名も無きもの」のテンプレートを変えました。
そしたらこのテンプレ、管理者ページに飛ぶボタンがないんですね~
日記の更新が出来ません。
管理者ページをこのブログに限ってお気に入りに入れてませんでした。
FC2は違うメルアドとIDを使って本ブログと二つ登録してあるのですが、最初の登録メールから入ろうと思っても、どうしても本ブログの管理者ページに行ってしまうんです。
アナログ人間モモママには、どうしたら良いのか分かりません。
FC2にメールしたら管理者ページのURL教えてくれるのかな~
一度メールしてみようかな~
どなたか方法を知っている方は教えてくださ~い。


みなさんお騒がせしました。
なつままさんのおかげで管理者ページにいくことができました。
どうもありがとう。


<追記>

悲しいお知らせです。
私のお友達のありぃさんのところのボルゾイのミニちゃんが亡くなりました。
近くに住んで見える方なので私も何度かミニちゃんには会いました。
忙しい方なんですが、このブログは多分今でも見て下さってはいると思います。
この間無事11歳のお誕生日を迎えたと聞いて安心していたところなんですが・・・


0000035M.jpg





ぼるぼるさんのところから勝手に画像をお借りしてきました。
ぼるぼるさんごめんよ~涙

ご冥福をお祈りします。

コメント

モモママさん、いろいろ変更してるんですね。
私もブログのスキン変えようと思っているのですが、ぐちゃぐちゃになりそうで怖くてできていません。
変更する前に保存しておけば元に戻せるんだけど。。。
ミニちゃん、可愛いボルゾイだったのですね。
飼い主さんもお辛いでしょうね。
心よりご冥福をお祈り致します。

寂しいですね~・・・

どこの子が亡くなっても、この時だけは悲しいですよね~・・・
お近くのお友達なんですか~?
モモママさんも掛ける言葉がないですよね。思いっきり泣いて楽しい思い出に浸って~・・・天国へ送ってあげて欲しいですね。何度経験してもこればっかりは辛いですよね~。
心よりご冥福をお祈り致します。

おさぴ さん

おさぴさん、私は超アナログ人間なのでいつも失敗しています。
以前一度テンプレをカスタマイズしようとして失敗し、画面が真っ白になったことがあります。
でも失敗するといろいろ覚えるので、それはそれで良いのこも知れません。
そうなんですよね、ちゃんと保存しておかないとダメですね。

ミニちゃん、名前の通り可愛い子でした。

ミニちゃん、11才のお誕生日を迎えたばっかりだったんですね。
優しいお顔ですね。

本当に何回経験しても辛い事です。
淋しい思いをなさっていらっしゃいますね。どうぞご自愛下さいね。

ミニちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

ロッタのおかあさん

早朝のアルバイト先のお知り合いです。
最愛の子を亡くした時は泣きたいだけ泣くしかないのかも知れません。
そして時が少しずつ痛みをこころのずっと奥に隠してくれるまで待つしかないのかな。

タクまま さん

一時はご飯を食べなくて。。。という話も聞いていましたが、11歳のお誕生日を無事迎え、大丈夫なんだなって思っていました。
本当に残念です。

よかったね~^^
なつままさんはやっぱり自分でHP作ってるからPC詳しいんだ。
いいな~私なんてfc2だからやれてて、むかつくが息子が居ないと出来ないもんな~
色々遊びたいんだけどな~
モモママさんもすごいな~3つも持ってんだもん。
最近MIXIに誘われてそれだってアタフタもんです^^;

どの仔でも亡くなるって辛いですね。
守ってやらねばいけない仔だから余計辛いね。
うしもシュナがもう9歳。まだ9歳なのかもしれないけど、着々と近づいてるんだよなぁ・・・・
辛いね。

シュナまま さん

そうなんですよ、なつままさんのおかげで助かりました。
あはは、数が多けりゃ良いってもんでもないしね^^
MIXIって楽しそうだけど、よkわかんないなあ。

シュナちゃん9歳なんだよね。
私も先代犬が10歳を過ぎた頃からそのときのことを考えて「は泣いていました。
先の事を考えるよりも、今を大切にしなければいけないのにね。
でれだけ愛していても必ずそのときはやってくる・・・悲しいこでそれもひっくるめて、犬を飼う(暮らす)という事なんでろうね。

ありぃさんのところのボルゾイのミニちゃんの
ご冥福をお祈りしています。
悲しいですが、力を落とさずにお過ごし下さい。
ミニちゃんはいなくなったけど、心の中にはステキな思い出となり、
永遠に生きていますから。

chobimame さん

ミニちゃんのお母さんは可哀想な子達をたくさん引き取って育てています。
そんな優しいお母さんに育てられたミニちゃんは幸せだったと私も思います。
他にもワンちゃんがたくさんいるのですが、きっとその子達がミニ母さんを励ましてくれていると思います。
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

