

またしても犬ばっかり!

ムムッ!
何とこの私が3日連続でブログを更新しているではないか!
珍しい~
雨が降らないと良いけど・・・

犬バカな私は、毎年鉄工所関連のいろんな業者からタダでカレンダーを貰うにもかかわらず、犬のカレンダーを買ってしまいます。
でも今年はまだまだ少ない方です。



20061214223005.jpg



立ててあるのは日めくりです。365頭のワンちゃんの写真があります。


20061215181309.jpg











20061214221852.jpg


20061214221922.jpg


これは今年のです。







ついでに・・・・

20061214222025.jpg


そらぱぱさんはご存知ですよね。
この間、近くのスーパーで古本中古CD,DVDの安売りをやっていたので、懐かしくて思わず買ってしまいました。
ベンチャーズ、サイモンとガーファンクル、カーペンターズです。
歳がバレるかな?








<今日のモモ>

一部の方はこの画像もう知っていらっしゃると思いますが・・・














20061214222520.jpg


70円でかったトナカイのカチューシャです。
ピンボケでごめんなさい。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



画像掲示板

       ↑


   写真貼れるよ~~♪




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ここ押してね



FC2ブログランキング

  
FC2のブログランキングに参加しています。

犬ブログではなく、東海のランキングにしています。
東海ランキングには名古屋の美味しいもののブログなどがたくさんありますよ♪
((((●´□`)よろしく○o。..:*・



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

コメント

ギャハハハ(≧▽≦)
モモちゃんかわいい!!!!!
トナカイさんが似合ってる♪

犬のカレンダー買いまくりですね!
気持ちはよくわかりますよ。
私も犬大好きですから!
犬と生活したいなぁ~

モモちゃんのトナカイ最高~ですっ(^0^)
可愛いじゃないですかっ!

そうですねぇ~
もう少しで年が明けますネ~
カレンダーどうしようかな~
ワンちゃんのカレンダーもいいですねっ(^_-)-☆パチッ
でも僕は男なので部屋に飾ってるとチョット・・・^^;

カワイーナー!

なんて似合うんだろう~!
70円で!?僕もかぶろ~
ゴエもかぶれる?

カレンダーお気に入りはつい買ってしまいますね~
僕も飾ってますよ、お気に入り。
数年前のも。。。
だってお気に入りなんですから。。
大きい写真集って感じ。。

ちょびまめ さん

70円というのがミソで、買ってしまいました。
モモ、っとっても迷惑そうでした(笑)

犬のカレンダーだけは止められません。

トナカイのモモちゃん

ソラに似てる・・・。

ギャーッ! ’70pops だー!
モモママさんの方がお姉さんかと・・・。

365日カレンダーはどこで手に入りますか?
大きさは?

興味深々。

わあ~っ!!わんこだらけですね~**

もうそろそろカレンダーですよね~*
忙しくてなかなか準備が~・・へへへ・・
でも~、カレンダーはわんこじゃないんだな~いつも~*動物物じゃないって言うか~・・・でもにゃんこのステキなのを見つけた時は買うかな~・・*
もともと CAT  PERSONな私~~*カレンダーは絵的ににゃんこかも~?
でも、きっとわんこもいろいろ探したらステキなの一杯あるんでしょうね~*
動物病院では毎年貰うけど~・・・(^^ゞ

↑このモモちゃんは本当にGRちゃんみたい!!カワイイですぅ~~**"^_^"

モモママおはよ~~
カレンダーと言うよりもポスター感覚なんですよね(*^^)v
壁にたくさんの微笑み、いいですよね。

70年代の歌は味があっていいですよね。
サイモンとガーファンクルは「卒業」ですかね。映画で何度も見ました。
カーペンターズ、大大好きです~
中学時代でしたがみんなが口ずさんでいました。
元気になります。

懐かしいデス~~(*^^)v

トナカイさん・・・ほとんどの親ばかさんがやってますね(笑)
私も・・・でもすぐに落ちてしまうんですよ。
何てったってじっとしてない子ですからねぇ(^^ゞ

Inubabaさんへ

日本国内からのアクセスですよね?

パソコン環境も良く分からないので何とも言えませんが、もしブラウザがInternet Explorerならコメント入力時に、表示タブをクリック、エンコードをクリック、日本語(自動選択)をクリックして見て下さい。

あれま!!いぬばばさん、ど~したんでしょうね。PCは私ちっとも分かりませんので、そらぱぱさんにお任せいたします。

モモちゃん可愛い^^
ほんとだ、ぶれてて残念。やっぱ腕ねw(^^ゞ
私もこれ以上カレンダー増やさないよう気をつけているんだけど、見かけたら(安ければ)買っちゃいます(^_^)v

自然人かず さん

トナカイモモ、可愛いでしょ(☞´^ิ∀^ิ`)☞
男性の方はあまりこういうカレンダーはかざられないかな?
風景なんかのものも良いですよね。
素敵なカレンダーをゲットして下さい。

ディアさん

え~~~~~
ディアさんがかぶるんですか~~~~
お顔を拝見した事はありませんが、男の方は被らない方が良いと思います^^
ジャニーズ系なら似合うかもしれませんが(爆)
70円ですよ。
そのかわり、クニャクニャなんです。
びしっと角が立たないんです。
ゴエにも被せてみようかな~

カレンダー、素敵なものは私もそのまま飾っていますよ。
お気に入りの物は年が終わっても、捨て難いですよね。

そらぱぱさん

トナカイさんを被るとモモはいろんな犬種のワンちゃん似るみたいです。
この間ゴールデンさんに似ているといわれました。
ソラちゃんにも似ているかも・・・

そらぱぱさんも大好きな’70pops です。
ミクシィのプロフィールでそらぱぱさんのお歳拝見しましたが、四捨五入すると同じですよ~
ちょっとしか違わないから、お姉さんって言わないで(●`皿´●)
そらぱぱさんのプロフィールのお写真は年齢より随分若く見えますよ。

365日のカレンダーは名古屋松坂屋の新しくオープンした雑貨屋さんで買いました。
アマゾンから買えるようですよ。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/0761141782

顔写真だけでなく、走っているところとか
面白い表情のものとかあって、私は絵を描く時の参考にしようと思って買いました。
大きさは15センチ×20センチくらいかな・・・
紙も日めくり風にしてはしっかりしています。
中の写真を2,3枚新しくアップしておきますね。

いぬばばさんのこと、アドバイスありがとうございます。
いぬばばさんのコメレスではマックうを使っていらっしゃるようですが・・・

ロッタのおかあさん

ロッタのおかあさんはワンコのカレンダーは飼わないんですね~
そばに可愛い本物のワンコがいるからかな~

もうお正月まで半月なんですよね。
そんな感じがしません。
私も何だか慌ただしい毎日です。
私も可愛いのがあると、ニャンコのカレンダーも買いますよ。
うちが今行っている動物病院はカレンダーくれないんですよ(●`з´●)

ロッタのおかあさんはもうこの画像知ってますよね。
あはは、可愛いでしょ。

なつままさん

そうですね。
写真が可愛いからいくつでも貼っておきたいんですよね。
しょうもない犬バカです(笑)

なつままさんもサイモンとガーファンクルやカーペンターズはご存知なんですね。
似たような世代かな~
でも私の方が年上ですね。

トナカイさん、モモも落ちてしまうんですよ。
片手で落ちないように支えながら写真を撮ったのでよけいにブレてしまいました(言い訳・・・笑)

いぬばばさん

どうして文字化けしてしまうんでしょうね。
でもシュナままさんのところなどは大丈夫なんですよね。
私もパソコンのことは分かりません。
リンクしてある私のブログの「モモママの絵日記」や「名も無きもの」も同じかな?

トナカイのモモ、可愛いでしょ?
サンタクロースの服も着せてみたいんだけど、やっぱり買うのも勿体無いかななんて気がします。
ワンコカレンダーは止められませんね~
カレンダーはたくさん貰うのに・・・家族は呆れ顔です(笑)

シュナまま さん

いえいえ、ブレたのは嫌がるモモを止めようとして動いたからなのよ~いいわけ(,,-_-)
写真を写したいからって嫌がるモモに無理やりこんなものえお被せるのは虐待かしら・・・
だって可愛いモモをみんなに見てもらいたいんだもん、ちょっとだけ我慢してね。


カレンダー、私はあと一つか二つはあっても良いと思うけど、可愛いと欲しくなっちゃうので、見ないようにしなきゃ・・・

本当だ!いっぱいカレンダーが~♪
ただで貰うカレンダー・・・うふふ分かるわ。

懐かしい音楽ね!
何年、何十年経ってもステキな曲は残っているね。
70年代かぁ~~♪

おっ・・・!確かこのモモちゃんはUS地方で見たようなぁ?(爆)
可愛いぃよね~。だんだん嵌って来てる~?色んな事をしてみると違う面を発見しない~?これ好きなんだ?これは・・イヤか?とかね~。
ちゃんと乗っかってるしぃ~♪
今度は歌う~?タクと一緒に(*^_^*)?

タクままさん

ね、わかるでしょ~?
鉄工関係でもらうカレンダーなんて味もそっけもないんだもん。
どうせくれるんなら、もっとセンスの良いのをよこしな!・・・じゃなかった、下さいませでございます、オホホ・・・

70年代ポップスはもちろん、知ってるよね~
懐かしい~

フフフ、モモもUS地方に出没するんだから、世界的になったもんだ・・・なんてタクちゃん達もそうだしね^^
トナカイさん何とか乗っかっていますが、この後振り落としました(笑)
歌う・・・のねえ・・・
一度挑戦してみようかな・・・

モモママさんお久し振りです☆
トナカイモモちゃん可愛いですね~!
毎日実習で気が回らなくて、まだツリーすら出してない我が家です^^;
クリスマス前に実家に帰省するので、今年最後の946はイブイブなんです^^;
よーし、可愛いトナカイモモちゃんに触発されて、今日明日でうちもクリスマス用意しよーっと♪

↓チャトラちゃん、大往生でしたね。
自然人かずさんに大事に可愛がられて本当に幸せだったでしょうね。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

カレンダーを
買いにいきましたよ

トナカイ笑えます(爆

ポンチュ さん

モモは何をしても可愛いのです~ってポンチュさんと親バカせってます(爆)

実習大変ですね。
風邪ひかないように気を付けて下さいね。
うちはクリスマスツリーないですよ。
クリスマスのリースとちょっとだけのイルミネーションしかありません。
クリスマスイブには実家に帰られるんですね。

チャトラちゃん、大往生です。
こういう子がいてくれたということがとても嬉しいです。

いっけんさん

カレンダー買いにいかれました?
どんなのぁな?ワンコのかな?
それともうどんのカレンダー・・・そんなのないかな?
うどんの好きな私にはあってもいいですけど・・・^^
近いうちに名古屋名物味噌煮込みうどんを作りますのでアップしますね。
美味しそうに撮れるかどうか心配ですが・・・^^

モモはトナカイを被らされてとっても嫌がっているんです^^;
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

