

素敵なクリスマスイブ

ロッタのおかあさんが、こんなに素敵なクリスマスケーキを作って下さいました。
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪




20061224172709.jpg










あ、これは、箱です。左側のはモモへのクリスマスプレゼントです。
ありがとう








 
中身は・・・








もったいぶるな・・・って?







だって、あんまり素敵だから見せたくないんだもん。
でも、見せたいからみせちゃうよ~











20061224173118.jpg


サンタさんがちょっと傾いてた?
そのまま写しちゃった








そして・・・・






なつままさんが作られた器も半分頂いちゃいました。
なつままさん(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
えっ?私のチューはいらないの?
ではモモのチューにしときますね~笑








20061224173856.jpg







20061224180419.jpg


いろんな動物が描いてあるのですが、特にカップの横に描いてあるこの牛さんが気に入ってしまいました。
とっても表情が可愛いのヨン。






そして、なつままさんの描いたロッタちゃんの絵皿も写させて貰っちゃいました。


20061224173748.jpg


そっくり!!!!!!
どうしてこんなにお上手なの??????
教えて!!!!!!!









ロッタのおかあさん、お忙しいところお邪魔してごめんなさい。
モモが粗相をしたみたいでこれもごめんなさい。
でもロッタちゃんが喜んでお出迎えをしてくれるのが、とても嬉しいです。










20061224180128.jpg






20061224180159.jpg





ロッタちゃん、ファッショナブルでしょ?




ではでは皆様もメリークリスマス!!




「モモママの絵日記」にロッタちゃんの絵をアップしました。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ここ押してね



FC2ブログランキング

  
FC2のブログランキングに参加しています。

犬ブログではなく、東海のランキングにしています。
東海ランキングには名古屋の美味しいもののブログなどがたくさんありますよ♪
((((●´□`)よろしく○o。..:*・



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



コメント

美味そう^^

美味しそうなケーキ。すごいね。こんなケーキ作れるなんて。
なつままさんもさすがだね。
そっくりだし、すごい上手。プロなの?
お皿の絵付けって難しいんでしょ?
すごいなぁ。
みんなすごいなぁ~
やっぱロッタちゃんモモちゃんと似てるね。
最初モモちゃんかと思っちゃった^^
芸術家さんの集まりだね^^

すごいでしょ?
ロッタのおかあさんは本職なんですよ。
ケーキを作るお仕事をしてらしたんです。
ご近所だったらお裾分けしたのに・・・残念だわ。

なつままさんもすごいでしょ。
実物見てあまりの上手さにびっくりしちゃった。

ロッタちゃんとモモ、似てるでしょ?
やっぱり姉妹だわん。

芸術家さんの集まり・・・かもね

今日はありがとうございましたぁ~~\(^o^)/

モモママさ~ん!!

こんな風に取り上げて下さって~・・・またまたありがとうございます<(_ _)>
私の方こそロッタのステキな絵を・・・しか~も!!ステキな額にまで入れて頂いちゃって~!!
もうめちゃめちゃ感謝ですぅ~~**
大切にしますっ!!ず~っとず~っと大切な宝物ですぅ~~**なつままさんの描いて下さった絵皿と言い、もうめちゃめちゃ感激でしたぁ~~**
本当に今年は戌年で~・・・ロッタがやって来て~・・・幸せを一杯運んで来てくれましたぁ~!!こうしてステキな出会いもくれましたぁ~~***本気で涙がちょちょぎれちゃうくらい嬉しくって嬉しくって~!!!\(^o^)/
このステキな出会いに感謝致します*

ロッタにまでも~、プレゼントをありがとうございましたぁ~~***何だか高いケーキになってしまって~・・・こんなにして頂いたら意味ないじゃんっ!!
でもでも~・・・これからも宜しくですぅ~~**

Have a great night **

ロッタのおかあさん

こちらこそ、ありがとうございました。
ケーキ美味しかったで~すv-411
家族もみんな感心していましたよ。
この間ケーキを頂いた時なんか、うちの旦那が「これは上手い!これなら商売できる!」って言ってました。
って言うか、プロだって言ってるのにい・・・

額はもう使わない予定のものだし、使ってある中古品ですから、気にしないで下さいね。

本当に私にとっても、今年はとても素敵な戌年でした。
ロッタちゃんやロッタちゃんのおかあさんと知り合えて本当によかったし、Oさんのことも今まで以上に知ることができました。
戌年は終わっても、幸せなワンコが1匹でも増えるように祈りたいです。

とんでもないですよ~
いつもお邪魔するばかりで、今までだってケーキは頂きっ放しだし・・・
こちらこそ、ずっと仲良くして下さいね。

わぁ~~

ケーキ、買ったみたいですね~ってプロだって(^^;
モモママが動物のスープカップを選ぶとは~
ハーブのスープカップだ!と予想していたのになぁ。
やっぱり動物大好きなモモママですね。
この牛さん、かわいいでしょ。私も好き!
これは描いたのではないですからね。あはは。
ロッタちゃんの絵皿までドドドドアップでビックリ~

ロッタちゃん、ファッショナブルね。
やっぱりまだロッタちゃんとモモちゃんの区別がついてませんでした~(^^;
お耳の垂れ具合、難しいです。

モモママのナッツ絵も楽しみにしてますよ~~
喜んでいただけて嬉しいです(^o^)丿
メリークリスマスv-255

すごい!Xmasバージョン!

>なつままさんの描いたロッタちゃんの絵皿
感動もの!芸術的!美しすぎる!!

>ロッタのおかあさんは本職なんですよ。
近所にいてほしい~!

>ロッタちゃん、ファッショナブルでしょ?
めちゃくちゃ可愛いー!!
やっぱりモモちゃんにソックリ!そりゃあたりまえか!?

いいXmasですねー!

美味しそうなケーキに可愛い器♪
モモちゃんにそっくりな妹のロッタちゃん♪かわいい!
素敵なクリスマスですねぇ~!ヽ(`▽´)/
来年もみんなが幸せになれるようお祈りしています。
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

ほんわか、あったか~なクリスマスイヴでしたね。
ロッタママさんの素敵な手作りケーキ、ナツママのロッタちゃんのすばらしい絵、み~んなアンビリーバブルだわん!!

見ているだけでこちらもシアワセになります。
そしてロッタちゃんのちょっぴりシャイげなかわいさ、モモちゃんと並んでとってもキュート!!

モモママさんよかったね!
メリークリスマス!

めりーくりすます!

わぁ~い!
おいしそお~
いっただぁ~きまぁ~す!^^
全部食べられるかな~?
がぶり!!

なつままさん

なつままさん、どうもありがとう~\(^o^)/
頂いちゃいました~
やっぱり私は動物の方が心が落ち着くのよね。
植物も嫌いじゃないよ~
フフ、ケーキもとても美味しかったよ!

だって、なつままさんのロッタちゃんの絵皿、あんまり素敵だったのでドアップにしちゃった。
牛さんは描いたのではないんですね。

ロッタちゃんはオシャレさんです。
モモはあまり服を着たがらないし、旦那が「こんなもん」って言って脱がせてしまいますから・・・
ちょっと羨ましいかも。。

ナッツちゃんの絵、何時になるかは分からないけど、首をなが~くして待っててね(笑)

そらぱぱさん

なつままさんの絵皿、すごいでしょ!?
ほんとに実物見たら、きっともっと感動しますよ。
ふふ、ロッタのおかあさんのような方が近くにいると幸せですよ。
ロッタちゃん、本当に可愛い子です。
ロッタちゃん、モモの兄弟には2タイプいるんです。
お口の周りが黒い子達がいて・・・
だからロッタちゃんとモモは似たタイプの子なんですよ。
ハイ、良いクリスマスです!

らぶはなさん

ロッタちゃんとモモ良く似ていますが、目とお耳が違っているんですよ。
本当に素敵なクリスマスです。
らぶはなさんとはなちゃんにとっても、来年が良い年でありますように、私も祈っています。

いぬばばさん

ほんとに素敵なクリスマスイブでした。
素敵なケーキと絵皿・・・これは私には真似のできないことです。

そうでしょ!?
見ている方も幸せな気持ちななって貰えれば幸いです。
ロッタちゃんはほんとシャイで大人しい女の子なんですよ。
モモは乱暴者ですから・・・笑
元気で良いと言えば言えますが・・・^^;

ディアさん

大きいですからね~残部食べられないと思いますよ~
でも美味しかったでしょ!?
ディアさん、本当に食べようとして顔をぶつけてたりして・・・笑
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

