

営業するゾー!

ねえねえ、聞いて下さい。
グレート・デンちゃんとお友達になれそうです。

最近取引が始まった相手の工場に用があって始めて訪問したのですが、そこにグレート・デンがいたのです。
犬気違いの私、どんな犬とでもお友達になりたいし触りたい。
そこの社長に触っても良いですかと聞いて触らしてもらった。
最初は凄い剣幕で吠えていたんだけれど、とても大人しくて良い子だった。
その社長は「格好良いでしょう?」と言うからすかさず「格好良いですね!何歳ですか?男の子ですか?女の子ですか?などと聞いてみた。
番犬で犬を飼っている所もあるけれど、大体は好きで飼っている人が多いので、犬とお友達になる事は営業マンなどにとっては大切な条件のようです。

私もデンちゃんと仲良くなったら良い仕事を回してくれるかな・・・なんて思ったりして?(ホントはただ仲良くなりたいだけです)

デンちゃんの知り合いはこれが初めてです。
大型犬には憧れるのだけれど、自分の体力と住宅事情を考えると飼えません。
私にはやっぱり中型犬くらいまでが合っていると思います。
18キロのモモにでさえ引っ張られるのだから・・・

因みにうちのダンナはこの子には怖くて近付けないそうです。
ヤッタア~~!
勝ったア~~!
って、なんのこっちゃあ?

でもね、いちばん可愛いのは



20060331191540.jpg




こいつ!!


何故か、モモの写真は寝ているのばかり。
でも最近は私がどんなにモモを愛しているか、少しわかってくれているみたい。
いいぞ。




にほんブログ村 犬ブログへ



画像掲示板

掲示板にみなさんの可愛い子の写真をハリハリしていってね
お絵かき機能もありますよ。トライしてみてね
お願いしまーーーす。

コメント

きゃわゆい♪

モモちゃんと~ってもきゃわゆいe-266
モモママさんの愛を感じて、安心しきっているのかな?
デンちゃんとお友達になって、今度写真で紹介してくだ~い!

ねーさん

全国に向けて(そんなに全国で見てないって!?)こんな親バカぶりを暴露しても良いのでしょうか?
デンちゃんの写真、今度撮って来ますね。
可愛いというイメージではないけれど、存在感のある犬ですよね。

いいなぁ~!

私も、グレート・デンとお友達になりた~い!!
一度、カフェで見たことがありますが、「子馬」がいるようでしたよ♪
でかかったぁ~!!
幼稚園児が見たら、犬とは思えないでしょうね(笑)
犬と仲良くなる特技(?)を活かして、良い仕事の縁ができるといいですね(^^)

グレートデンってとっても大きな
ワンちゃんですよね?
私も一度ランで一緒になったことが
ありますが、ど迫力でした♪♪
モモちゃん本当に幸せそうに眠っていますね♡

ところで、この度ブログを閉鎖することに致しました。
長い間、大変お世話になりました♪♪
お手数ですがリンクの削除を宜しくお願いいたします。
気が向いたらまた始めるかもしれないので、
そのときは宜しくお願いしますね~!

Rie姉さん

確かに子馬のようかも知れませんね。
犬と仲良くなるのも一つの特技かも知れません。
磨きをかけなければ・・・!?

なるぽてママ さん

グレートデン、大きいから怖いかなと思ったんですけど、とっても人懐っこい子でした。
外見だけで判断してはいけないですね。

ブログ、閉鎖されてしまうんですね!?
とっても残念ですv-390
でも、きっとまたお会いできると信じています。

モモちゃん、足がかゆそうですね。
かわいそうに・・・
最近は、ワンコにも人間の病気のようなものが多くなって、実に可哀想です。

寝てばかりのモモちゃん、いいじゃないですか。
ワンコは寝るもの仕事ですよぉ~
寝顔かわいい!

chobimameさん

最近少しだけ良くはなったようですが、まだ痒がります。
本当に、ワンコの生活水準は昔に比べて上がったのでしょうが、病気まで人間と似てきたのは良い事とは言えないですね。

寝ている時が一番幸せそうなので(食べている時もですが)良いのでしょうね(笑)
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

