

占いモンキー

こんな占い見つけました・・・って言うか娘に教えてもらいました。



占いモンキー



一番上のところにあなたの生年月日と性別を入れて、占うをクリックするだけです。

明日はちょっと重いお話になります。
今のうちに遊んでおいて下さいね(笑)

私は「無頓着派ブラックモンキー」でした。
私ってそんなに無頓着な人間かなあ?
まあ当たってるところもあるわね。




レア物大好きマイペース型
 世間の常識にとらわれず、自分のやりたいことをどんどんやっていく、奔放な精神の持ち主で、無邪気な笑顔が印象的な純粋な女性です。オリジナリティー溢れるアイデアや創造力に優れ、ありきたりのものでも、ちょっとした工夫を凝らしていき、人にマネのできない独自性を追求して、自分にしかできない事でオンリーワンを目指していきます。人とは違った視点で物事をとらえるため、『変わっている』と言われたり、偏屈な人柄と思われる事もありますが、実際にはいい加減な言動や行動をせず、駆け引きのない実直な人間性を持っています。また、どちらかというとぶっきらぼうで、飾り気のない無口な態度が、一見とっつきにくい印象を与えてしまいますが、それは人前で自分を取り繕ったり、気取ったりしようとは思わないからであり、決して器用に世渡りができるタイプではありません。
 好奇心旺盛で、気になるとすぐに取り組んでいく活発さがあり、何でもソツなく対応していくことでしょう。ただ、器用さがあだになり、他のことにも気がいってしまったり、すぐ冷めてしまったりするような面もあるので、なかなか打ち込めるものが見つかりにくいともいえます。とはいえ、何かにつけて自分が納得できるまでじっくり考えて、自分の立てた計画を忠実かつ着実に一歩一歩遂行していく自己管理のうまさをもっています。
 秩序や規則を乱すような事はしませんが、元来、人から指図を受ける事を好まず、周囲に対する気配りや面倒くさい人間関係は苦手な方であり、無理をしてまで人に合わせることはしない女性です。時代を見通していく洞察力に優れていて、現在よりも将来に照準をあわせています。とことんまで考え抜いた極限の構想を打ち出し、周囲に振り回されずに自分のペースで行動しながら、目標に向かって堅実に頑張っていくタイプです。しかし、ヨミが外れた時のとっさの対応は得意な方ではないようで…。もともと、人と同じようなものには興味がなく、あくまで自分の独自性を追求していくロマンティストです。




「人にマネのできない独自性を追求して、自分にしかできない事でオンリーワンを目指していきます。人とは違った視点で物事をとらえるため、『変わっている』と言われたり、偏屈な人柄と思われる事もありますが」


「他のことにも気がいってしまったり、すぐ冷めてしまったりするような面もあるので、なかなか打ち込めるものが見つかりにくいともいえます。」

「無理をしてまで人に合わせることはしない女性です」

「人と同じようなものには興味がなく、あくまで自分の独自性を追求していく」

こんなところは当たっているような気がします。

みなさんはどうかな?



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ブログランキングに参加しています。
ここ押してね



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


FC2ブログランキング

  


FC2では犬ブログではなく、東海のランキングにしています。
東海ランキングには名古屋の美味しいもののブログなどがたくさんありますよ♪
((((●´□`)よろしく○o。..:*・



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


画像掲示板

       ↑


   写真貼れるよ~~♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



コメント

こんばんは~。

早速やってみました。プライドの高い完璧主義者と出ました。動物占いでも「ライオン」だったので、近い内容になってます。自分でも思い当たる所が多いです。でも、プライドはそんなにないと思いますが。。意外とこの手の占いは自分には当たってると感じてしまう自分です。

ピンクモンキー?

モモママさんは無頓着派ブラックモンキー?
いぬばばは技巧派ピンクモンキーでした。
相性はどうかな。。
色による違いってあるの?
私の場合は、涙もろい感激屋っていうところが「うん、うん」でした。
他のところは「う~ん、そうかなあ..」ってところ。でも、面白いですね。

気まま派グレーモンキー!

の寂しがりや???
と出ました。

明日の重い話って?
気になるなあ~

地道派、ピンクモンキーでした!!
長期戦の方が自分を発揮・・うんうん!
神経質で、心配症・・・うんうん!
短距離より、マラソンが得意でした(関係ないかな?!中高校とバスケ部です)

ひゃあ~っ*コレ楽しいですね~・・
私は~・・個性派ブルーモンキーでしたぁ~*なかなか当ってた様な・・・
ここに遊びに見える方がどんどん書き込んで行かれると面白いですね*同じ方が現れるかな~・・・*

私も~・・・明日のおも~いお話が気になりますっ・・・・

トレンドメーカー意欲派モンキー

トレンドメーカー意欲派モンキーと出ました(笑)
占いは面白いですねっ(^_-)-☆パチッ
ついついしてしまいますσ(^◇^;)
でも当たってる面もあるので不思議ですねぇ~
モモママさんの占いは、今年の干支のようにパワフルな印象を持ちましたっ^^

生真面目派グリーンモンキー

グリーンモンキーでした~
「コレというものが見つかると、とことん夢中になってしまうでしょう。また、短期に強いだけに長期的な展望に立った駆け引きは飽きてしまうので苦手です。時間に追われてテキパキと手際良く仕事を片づけていく時に自分らしさを感じるのではないでしょうか。」

な~んてところ、バッチリ見透かされていました~(^^ゞ
いやぁ~~恐るべし占いモンキーでした(笑)

努力家ブラウンモンキー

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! どう~なんでしょう?

なつまま~~~!
同じだだったよ~~~ぉ♪
ふむふむ

モモママで~す♪コメント頂いたみなさんへ~

ボンのとうちゃん 、いぬばば さん、そらぱぱ さん、エメラルドさん、ロッタのおかあ さん、自然人かず さん、なつままさん、らぶはな さん、タクまま さん、ちょびさん、みなさん遊んでいってくれてありがとうございます。
いぬばばさ~ん、相性は「相性診断」のところをクリックすると見られるよ。ブラックモンキーと相性が良いのは同じブラックモンキーとイエローモンキーだよ。
色による違いはどうなんだろう?わかりませ~ん。
当たっていた方も、あんまり当たっていなかったわ~という方もいるとおもいますが、占いはやってたのしければOK!

気になる重いお話は命の誕生の操作についてです。
一緒に考えてみてくださいね

気まま派グレーモンキー

なかなか、やっかいな寂しがりやとでました。
当たってるところもあって、おもしろかったですe-420
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

