

m(_ _)m

しばらくの間、日記をお休みします。
みなさんのところには遊びに行かせてもらいます。
帳簿付けもさることながら、絵の会の会計をやっていますので、そちらの会計報告の作成を済ませなければなりません。

しかあ~~し私にとってブログもストレスの解消方法の一つなので、書きたいことがあったり、きまぐれで登場するかも知れませんので、たまには覗いてやってくださいませm(_ _)m


ロッタのおかあさん、火曜日は行きますからね~~~~





20070114025423.jpg


みなさ~ん、何でも溜め込む悪いクセのあるうちのお母さんですが、見捨てないでね~~
こんなお母さんのおもりをしなきゃならない私も大変です。
一緒に寝てあげなかったり、遊んであげないとすぐに拗ねるんだもん。
先代犬のコロ先輩も大変だったと思うよ。
フウー



コメント

うわ~っ!!切羽詰まってきたぁ~・・・?明日は本当に大丈夫なのかな~・・・?Oさんはあり難い!って、期待されてるけど~・・・だから私も今回は何が何でも行かなくっちゃ~って思ってるんです・・・だから、私が絶対行くから平気だよ~*無理しないで下さい(>_<)

頑張ってね~

モモママ~これからが大変そう!
風邪ひかないように帳簿付けに集中して早く終わらせて下さいね。
明日はロッタのおかあの所に行くのですね~
気晴らしして来てね~~

モモママさん、色々な事を抱えて、物凄く忙しい毎日なんですね。

モモちゃん、ママのおもりヨロシクね!
モモママさんには、モモちゃんの笑顔が一番の元気の元だものe-343

モモママさん、時々登場して、ストレス発散して下さいね。

忙しいんですね

いろんな事をやる
パワーがかっこいいですね。
出来るうちは、なんでもやるって
素敵な事です。
頑張って、報告書作成して
モモちゃんと遊んでくださいね。

コメントありがとうございます

v-238ロッタのおかあさん

明日は本当に大丈夫だよ~~
見つかるといいね~
役に立つかどうか分からないけど^^;


v-238なつままさん

なつままさんのブログにも書いたけど、明日は野良さんの捜索です。
無責任に捨てる人間、絶対私は許せない!


v-238ちょびさん

ありがとう、ちょびさん。
多分気まぐれに登場すると思います。
自分で一応の区切りをつけないと、いけないかなと思ってのことです。
家族や周りに対してね・・・
本当にモモの笑顔は元気のもとです。
そしてブログのお友達のわんちゃんの笑顔もね・・・
また遊びにいきますね~


v-238エメラルドさん

一応自分で区切りをつけないとと思ってのことです。
忙しくなることは毎年分かっているのに、やることを溜めてしまうからいけないんです。
カッコいいなんてもんじゃないんですよ~^^;



なつままさんのところで読みましたよ。
火曜日は野良ちゃんの捜索活動ですねー。
いぬばばもパワーを送るからがんばってね!!
山の中は寒いだろうからしっかり着込んでいくんですよ~!!
頑張れモモママさん、ロッタのおかあさん!

モモママさん、くれぐれもご無理をなさらずに・・・。
モモちゃんも近況が見られないのは寂しいけれど、再開するの楽しみにしていま~す!!

※うちのお姉ちゃんもすぐに拗ねるよ。
人間て困ったものね。
モモちゃんも頑張ってね(Hanaより)

コメントありがとうございます

v-238いぬばばさん

ハイ、そうなんです。
ありがとうぎざいます。
いぬばばパワー確かに受け取ります。
名古屋地方は明日はお天気が良いみたいです。
頑張って来ます!


v-238anego さん

心配してくださってsありがとう。
なんだかんだ言って、やっぱり登場しそうです^^;
あは、たまに・・・ね・・・

モモより
Hana姉さんとこもやっぱりそうなの?
ホント人間って、世話がやける生き物だわ・・・
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

