スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかったよ~ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

昨日はロッタちゃん、クーちゃん、モモの3姉妹のご対面でした。
3姉妹の救いの母であるOさんも、みんなに会いたいからと参加して下さいました。

クーちゃんファミリーとは初対面でしたが、とってもフレンドリーでホッとな方々でした。
クーちゃんのお姉ちゃんも来てくれたんですよ~
何だか、初対面という気がしませんでした。
だって、私も負けそうなくらい親バカさんで(失礼m(_ _)m)・・・犬の話になったらみんな止まらないんですよ~
親バカじゃなくて、クーちゃんは本当に可愛くてお利口さんなんですけどね。
そして足が長くて恰好良い!




20070216092113.jpg


クーちゃんです
初対面で、ちょっと緊張してるかな~
変なおばちゃんじゃないから、おこらないでね~






20070216092203.jpg








20070216092236.jpg










20070216092309.jpg


ここまで全部クーちゃんですよ。
モモとロッタちゃんによく似てるでしょ!?
3頭がウロウロしていると、モモかなと思っていたらアラッ、違ってたわ・・・なんてね。










20070216092743.jpg


これはロッタちゃんです。
ちょっと大勢いるせいかこちらも緊張気味?
何の緊張もないのはモモだけでした(^~^;)
フレンドリーと言えば聞こえが良いけれど、ただのアホなのかも・・・



コメントのお返事にも書きましたが、今回も美味しいレストランのような素敵なお昼ご飯を作ってくださった(人間用ですよ)ロッタのおかあさん、本当にありがとうございました。
あんまり美味しかったので写真撮るの忘れて食べてしまいました。
写真を撮ってみんなを羨ましがらせたかったのにな~

何度も言いますが、本当にこんな出会いが出来たこと心から感謝しています。
そしてモモたちがこうやって幸せにくらしているのも、保護してくださったOさんのおかげです。
ありがとうございます。
そして、すべてのワンコが幸せに暮らせる日が必ず来ますように・・・いつも祈っています。




関係ない写真ですが・・・
モモ、モモパパさんとお風呂に入りました。

湯船に入ってます。
気持ち良さそうでしょ!?
ちょっとイヤそうかも・・・^^;
お陰で私は湯船が毛だらけで入れませんでした
人間じゃないんだから、いくらうちの可愛い娘だからって湯船にいれるこたぁないでしょ!


20070216094517.jpg








。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ブログランキングに参加しています。
ここ押してね



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


FC2ブログランキング

  


FC2では犬ブログではなく、東海のランキングにしています。
東海ランキングには名古屋の美味しいもののブログなどがたくさんありますよ♪
((((●´□`)よろしく○o。..:*・



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


画像掲示板

       ↑


   写真貼れるよ~~♪




ブログのメニューの表示の仕方が変わりました。
メールをモモママに送りたい方、リンク欄を見たい方は向かって左上のmenu-sをクリックしてね~






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






コメント

NoTitle

わぁ~~~~~~~っ!!
いいなぁ~いいなぁ~o(^o^)o
モモママさんの「大喜び」が伝わってきたわ~(笑)
でも本当に良かったですね~
なかなか犬の姉妹に会うチャンスってないですもんね~
やっぱり姉妹みんな似てる~~o(^o^)o
誰が誰か分からん( ̄▽ ̄;)
モモちゃん大はしゃぎだったんだ~?
フィーは普段は1番大袈裟に喜ぶクセに…
兄妹6頭と再会した時、1番シャイ?だった( ̄▽ ̄;)

モモちゃん~!
お風呂入ってるよぉ~~~(* ̄0 ̄*)
可愛いぃぃぃ~~
ぶらパンちのKULOも風呂好き犬(`▽´メ)
フィーは入れた事ないけど…入るのかな?(・・?
入ったら出てこないかも・・・( ̄▽ ̄;)

おはようございま~す\(^o^)/

モモママさ~ん!!
またまた、こんなにステキにブログに載せて下さって~~・・・感謝感激~~*ありがとうございますっ<(_ _)>
もう一度BBSを見よ~せ~って、来たら!!ビックリ~~っ!!\(^o^)/嬉しい~~~っ!!

本当に信じられないですよね~・・・全くの偶然に公園で出会って昨日ああして3匹でご対面出来たんだもんっ!!ミラクルですよねぉ~~\(^o^)/
本当に上の二人の姉はおりこうさんで出来がいいのに~・・・ロッタったら~~・・・ワンワン吠えてなんじゃこのありさまは~~っ!!ですよぉ~・・・<(`^´)>
でも、懲りずにまた遊んでね~~モモちゃ~~ん、ク~ちゃ~ん!!

こちらこそ、美味しい手作りぜんざいをご馳走様でしたぁ**本当に美味しかったんだもんっ!自慢するよぉ~~!大丈夫だって~・・食品でも生ものは送れないから・・・私だけ得しちゃったのよぉ~~ヒヒヒ・・・悪モードになってるぅ~~さっすがロッタのおかあでしょ~~(^^ゞ
親びんとね~さん・・・羨まし~い・・?ヒヒヒ・・・←」まだ言ってるぅ・・・

Oさんもとっても喜んでみえましたよ~*我が子の事の様に~*

わんこは買うとか~・・・貰う~とか~・・・何だか悲しいですね~・・・人間じゃあ考えられないですよぉ~・・・全く無い話ではないですけど・・・ホント!!いつだって、彼らの幸せを願わずにはいられません!!躾ももちろんですが・・・先ずは明日の命ですっ!!

モモママさん、いつもありがとうございます<(_ _)>

忘れた~~~

入浴シーンのモモちゃん・・・羨ましいっ!!
私もロッタと一緒に入りたいっ!!トライしてみた事がないから分からないけど・・・多分シャンプーで精一杯かな~・・・ガッカリ~・・・
このお顔はロッタに似てる~~~"^_^"

フィーままさん

v-238ウフ、ウフ、羨ましいでしょう!?
そうなんですよ、なかなか兄弟姉妹といえども会う機会ってないですよね。
クーちゃんとロッタちゃんなんて、本当に出会いは奇跡的です。
みんな似てるでしょ~
でもみんな違っているんですよ。
目の色とか毛の長さとか足の長ささとか・・・いろいろ・・
モモはノーテンキな子ですから^^;
まあでもそこが良いのかも・・・
私が忙しくて朝ごはん抜きで行ったので、ずっとみんなの周りをウロウロしていました。
ロッタかあさんのところで、モモもごはんを貰いました。

KULOちゃんもお風呂好きなんですか~
フィーちゃんももしかしたら好きかも知れませんね(笑)



ロッタのおかあさん

v-238本当にミラクルです!!
ロッタちゃんもきっと今度会う時には変っていると思いますよ。
モモはドン臭いけど、ロッタちゃんはシャイな子なんだから・・・
みんな良い子ばかりだよ~~~

イヒヒ、近いというのはお互いに得だよね~
私もロッタのおかあさんの生ケーキが食べれちゃうし・・・

Oさん、たくさんのワンコを抱えて大変だけど、ご自分の保護した子がこうやって幸せに暮らしているのを見るには、本当に嬉しいものなんでしょうね。
里子に出された子がみんなこうして仲良く出来るわけじゃない・・・本当に自分ちの子を愛していて考え方も似ていて、家も近くてという条件が合わないと出来ないことだもんね。

悲しい現実を少しでも変えていけたらなって思うよ~~ほんとに・・・

あれあれ?

みーんなおでこに『白』のワンポイント?
お顔もそっくりだけど、
こういうところもそっくりって珍しい気がします。
揃って幸せに暮らしているの、いいですね♪
wansの兄弟姉妹はみんな元気かなぁ・・・。

NoTitle

さすが姉妹ですね~誰が誰か
説明がないと、全部モモちゃんに
見えます(-ω-;)こうして仲良く遊んで
楽しい思い出が出来ましたね。
お料理も美味しすぎて撮分かります。又機会があったら是非拝見したいですね。モモちゃん、湯船平気なんですね!
うちでは絶対無理かな?!
お孫さんの勉強の国旗が貼ってあるのでしょうか?それともモモちゃん、お勉強中?

感激ですぅ~!

こんなに、たくさんクーちゃんの写真をのせてくれて、ありがとうございます!
 モモちゃんは、良いですね^^お風呂で、泳いだりしてv-48クーちゃんは、水が嫌いなので・・・         犬かきすらできまへん・・・v-406       だけど、とっても楽しかったです!^^

NoTitle

ほんとにみんなそっくりで、コメント書いてくれなきゃわかんない^^
幸せつかめてよかったね。保護主さんも里親さん等も
偉い!!命の重みがわかるから手を出せるんですよね。
どうか減ってほしい。不幸なわんにゃん減って欲しい。
みんなみんな幸せになれる権利あるんだから。
人間だけじゃない、すべての生き物みんな平等に幸せ手に入れる権利あるんだからね。

ロッタのおかあさん

v-238私しゃモモと一緒にお風呂は入りたくないよ~~~
モモは大好きだけど、シャワー浴びれば良いというものの毛だらけはイヤざんす!
うん、このお顔ロッタちゃんに似てるかも知れない。
私もそう思ったよ~

anegoさん

v-238そうなんですよ~
みんな額に白いポイントがあるんですよ。
クーちゃんが一番小さいかな。
こんなところまで似ちゃうんですね~不思議。
お母さんは今だに野良でくらしているので、兄弟姉妹は随分いるらしいです。
その中には幸せになれなかった子もいます。
だからモモ達は本当にラッキーな子達だと思います。
そういう子達の分までたくさん幸せになって欲しいです。
wansの兄弟姉妹もみんな幸せに暮らしていると良いですね。

エメラルドさん

v-238ねっ、とってもよく似てるでしょ!?
本当に楽しいひと時を過ごせました。
ロッタのおかあさんはお料理上手で、本当に嬉しいです。
でも食べ過ぎてv-16が止まらない(笑)

湯船、小さい時にずっと入っていて、一時期ちょっと怖いみたいでしたが、また入っています。
私と入るときは入れません。
別にワンコだから湯船に入れなくても良いと思います~笑
エメラルドさんすごい観察力!
後ろに貼ってあるのはチビのお勉強のための世界地図と国旗です。
モモはちょっとアンポンタンだから覚えられないですよ(笑)

クーちゃんのおねえちゃん

v-238だって、クーちゃんと会えてモモママのおばさんは本当に嬉しかったんだもん。
もっといっぱい写真も動画も撮りたかったくらいだよ。
あ、それから画像掲示板からクーちゃんの動画がみられるから見てみてね。
もう見たかな~

ク~ちゃんは水が嫌いなんだ。
モモは昨年初めて海に行ったんだよ。
クーちゃんも水が平気ななったら一緒に海に行けると良いね。
ホント、楽しかったね~

シュナままさん

v-238そうそう、コメント書かないと誰が誰だか分かんないよね。
本当に不幸なワンニャン減って欲しい!
そうだよね~みんな幸せになる権利があるんだよね~
それなのに・・・何でなんだよ~何でこうも消されていく命が多いんだよ~グスンv-409

NoTitle

上はクーちゃんの写真だったんだ~。
3姉妹そっくりで・・・・

モモママ、間違えてクーちゃんかロッタちゃん連れて帰ってない?

ロッタのおかあさんの手料理も見せてほしかったなあ~

モモママさん!ありがとう!

こんなにたくさん載せてくださって、ありがとうございます。
昨日はあっという間に時間が過ぎてしまいましたね。
とても素敵な時間でした!
動画も見ました!うちの子痩せすぎ???
モモちゃんやロッタちゃんよりかなり細くみえますね。
毛のせい?17kgあるんだけど・・・。
もっとおりこうなところお見せしたかったなぁ。
私いつもクーちゃんの通訳してるんです。えへへ
クーちゃんの顔と動作で言いたいことがわかります。
ほんとですよ。毎日会話してます!
この日は初対面で、緊張して、お話できなかったけど、
今度はシャイでちょっとお調子者のクーちゃんを
お見せしますね。うふふ

NoTitle

クーちゃん、本当にモモちゃんにそっくり~
こんなにそっくりさん同士の集まりはいいですね。
ロッタちゃんはびっくりしちゃったかな。
こういう仲間がどんどん増えるといいですね。

NoTitle

素晴らしいですねっ!
3姉妹が集まっての交流会(^_-)-☆パチッ
ロッタちゃんもクーちゃんも可愛いし、
3匹が一緒にいると分からなくなるくらい似てるし(笑)
賑やかで さぞかし楽しいひとときを過ごされたことでしょう^^
あぁ~うらやましい~(^0^)

そらぱぱさん

v-238フフフ、そっくりでしょう!?
え~~つ、そういえば、間違えて連れてきちゃったかな~~~
なんてわけないでしょe-262

食いしん坊なので、いつも美味しいものを目の前にすると、早く食べたくて写すの忘れちゃうから画像がないんですよ。

クーちゃんママさん

v-238本当に昨日は楽しかったですね。
またこんな機会を設けられると良いですね。
動画見て下さいました!?
クーちゃん別に痩せすぎではないと思いますよ。
ロッタちゃんやモモに比べて運動量が多いから、その分体が締まっているのでは・・・
羨ましい体型ですよ。

顔と動作で言いたいこと・・・私もわかりますよ~
特に先代犬の時は、私がコロの通訳をするので娘からはお母さんは仙人だといわれていました。
クーちゃん、今度会う時には違う顔を見せてくれるかも知れませんね。
楽しみだな。

なつまま さん

v-238本当にそっくりでしょ!?
クーちゃんとモモは目が似ています。
で、クーちゃんの向かって左側のお耳はモモ、右側はロッタちゃんい似ています(笑)
ほんと、こんなに似たのがウロウロしていると、嬉しくなっちゃいます。
ロッタちゃんは子供があまり好きではないみたいなんです(クーちゃんおおねえちゃん、ごめんね)
でもロッタちゃんモモにも最初は「う~っ」て言ってたけど、最近は喜んでくれるようになったので、何回か会って慣れてしまえばOK牧場!(笑)
ほんとこういう仲間が増えると嬉しいです。

自然人かずさん

v-238本当に楽しい交流会でしたよ。
この仲間に入るにはまず超犬バカでないといけませんから・・・笑
賑やかでしたよ~
3匹と4人、犬を保護されているOさんという方は途中で用があって帰られましたが、女3人と言うか、犬バカが3人集まるともう話は止まるところを知りませんから・・・

こんばんは。

本当にそっくりですよね!毛の色も一緒じゃないですか。こうやって姉妹があつまるなんて素敵な事じゃないですか。兄弟姉妹っていいですね。
僕は3人兄弟ですが、兄弟がいてよかったと思います。最近はなんで、一人っ子が多いんでしょうね。僕も経済的に苦しくても2人は子供欲しいです。あっ、ワンコももう一頭欲しいです。

ボンのとうちゃん

v-238本当に、こうやって姉妹が会えるなんて、思ってもいなかったので嬉しくて仕方ないんですよ。
一人っ子が多いのは、何人も育てるのが大変だからなのか、経済的な理由もあるんでしょうかね。
兄弟がいる中で学べることってたくさんありますからね・・・
是非子供さんはたくさん作って下さい(笑)
ワンコも良いですね。
体力、お金、両方あったら私もあと2、3頭いても良いなあ・・・

今見ました!

すみません!動画、今見ましたぁ~
ストーブが怖くてクーちゃん来れなかったんですよね~
 のせていただいて、本当にありがとうございます!
私も、お金があれば
  モモちゃんや、ロッタちゃんやクーちゃん見たいなワンコ、2、3匹欲しいなぁ~と思いますよ~(*-*)
私は少しくらい、毛だらけになっても良いと思います!
私は、ワンコ大丈夫なんだけど、友達にアレルギー   の子がいて・・・    ふぅ~e-263
何ですe-262出来れば遊びに来ないほうがいいんですけど・・・ ねー
また、こんどは私のうちに遊びに来て下さいね~*

ミラクル

こういうミラクルのお話は心をポカポカにしてくれます。
三姉妹、再会できて本当によかった。
犬って血縁があるのをやっぱりわかるものですか?
顔を見て「よう、久しぶり、どうしてた?」なあんていう感じ、見受けられましたか?
ピンとくるのかなあ、それとも、似たような風貌で、似たような匂いだから仲間だって思うのかしら。。。

クーちゃんのおねえちゃん

v-238動画見てくれたんだ~
そっか~
クーちゃんはストーブが怖くて来れなかったんだ~
本当はブログにドカ~ンと貼りたかったんだけど、自分ちのワンコじゃないから、悪いかな~なんて思って画像掲示板の方に貼ったんだよ。
うん、もし飼う事ができるんだったらね・・・
ワンコを飼う事は大拙な命を一生預かる事だから、簡単にはできないもんね。
クーちゃんのおなあちゃんも本当にワンコが好きなんだねv-411
お友達にアレルギーの子がいるんだ。
それはそれで大変だと思うけど、アレルギーと言っても、軽い人やひどい人がいると思うけど、アレルギーでも犬や猫を飼っている人もいるしね・・・
ありがとうね~
機会があったらクーちゃんのお家にも遊びに行かせてもらいますね~

いぬばばさん

v-238本当ですね、こんなミラクルがあるなんて思ってもみませんでした。
とっても嬉しいです!
ロッタちゃんとクーちゃんが名古屋の公園で初めてバッタリ会った時は、ロッタちゃん普通ならワンコが苦手で避けるみたいなんですが、その時は「ウン!?」っていう感じで戻って寄って行ったらしいですよ。
ね、ロッタのおかあさん、そうなんだよね~?
何か感じるものがあったんではないでしょうか?
臭いもあるのかもしれませんね。
二人とももしかしたら、同じお母さんの臭いをおぼえていてりして・・・
本当に不思議な出会いです。
初めてその話を聞いた時はぶったまげました~e-413

NoTitle

本当にそっくり~~~!
前、クーちゃんとロッタちゃんのおしゃしん見せて貰ったんだけどココまで似ているなんて~~。
クーちゃんとモモちゃん…パット見て本当に間違えそう♪
良かったねぇーホント良かったね。

モモママさんのぜんざいに、ロッタのおかあさんのお料理~~~ジュルジュル~~~。羨ましいぃぞぉ。

モモちゃん気持ち良さそう!!
私もタクと入りたいんだけど…まづ湯船に入れることがねぇーー抱っこデキン。
この後、お掃除大変だったでしょう~?
本当にミラクル!! 良かったねぇーー♪

タクままさん

v-238そっくりでしょう~~~!
クーちゃんとモモが特によく似てるよね。
でも飼い主はすぐわかるのだ~~~って当たり前だね。
本当にクーちゃんにまで会えるとは思ってなかった。
これもロッタちゃんとろったちゃんのおかあさんのおかげです。

30キロのタクちゃんを抱っこしたらままさんギックリ腰になっちゃうよ~
20キロだって抱っこしたくないもん。
お掃除大変でした~~湯船も風呂場もみ~んな毛だらけ!!

NoTitle

誰が誰だか見分けがつかん。
みんなソックリ~~♪
ついついおでこの白い毛を捜して、見分けてしまったわ、はっはっは~。

ぼるぼるさん

v-238そっくりさん大会に出たら優勝できそう・・って有名人じゃないからダメか・・・
ぼるぼるさんはモモの絵を描いてくれたから、額の模様できっとわかるよね。
飼い主じゃないと普通の人にはわからないのだ~

NoTitle

あの~はっきり言って・・・誰だ誰なんだかわかりません!!
ギャハハハ(≧▽≦)
似すぎ!!ここまでソックリ姉妹なんで!!
対面出来てよかったですねぇ♪

ほんとうだぁ~モモちゃんがお風呂に入ってる。
嫌がりもせずに大人しいですね。
パパさんはモモちゃんが可愛くて仕方ないんですね。




ちょびまめさん

v-238そうでしょ?
これはねえ、もう飼い主しか分かりません。
この子達の兄弟はこのタイプともう一種類お鼻の周りが黒いタイプのこがいるんですが、モモ達は母親系らしいんです。
本当にこうして会えて良かったです。

あはは、面白いでしょ、お風呂のモモ・・・
知り合いで小型犬で湯船に入るという子がいますが、こんな大きなのに入られたら毛だらけになるので、一番後にして欲しいです。
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。