

お久しぶりです(ノ◇^)/

みなさ~~ん、一週間のご無沙汰でした~~(*´∀`*)♪
大きい絵を描きながらですので、まだまだ確定申告は終わっていませんが、山場は越しそうです。

えっ?まだやってんのかよ~~って・・・(^~^;)

ええ・・・
モモママとモモファンが淋しがってるかなと思って、ちょっと出て来ました。

みんな元気ですよ~~









20070225191516.jpg






20070225191554.jpg









20070225191659.jpg








。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


画像掲示板

       ↑


   写真貼れるよ~~♪




ブログのメニューの表示の仕方が変わりました。
メールをモモママに送りたい方、リンク欄を見たい方は向かって左上のmenu-sをクリックしてね~






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。












コメント

おおお~~~~っ!!待ってたよぉ~~\(^o^)/


寂しかったぞぉ~~~っ!!
モモちゃんとモモママファン第一号~*来たよぉ~~♪

みんな・・・まったりしてるのぉ~~*カワイイな~も~っ!!
んはははっ・・・ゴエちゃんは相変わらず渋い表情で~*気取っても可愛いからグニョグニョしちゃうぞぉ~~*

早く完全復帰して下さいよぉ~~~\(^o^)/
待ってま~~す♪

フィーママさんとこの見ましたよぉ~*
すごく当たってますよね~*ロッタも当たってました(^^ゞ
でも、さすがモモちゃん・・・華があるな~って思ってたもん*

モモちゃんもゴエ君も

皆さんお元気でなによりです。
大作に取り組みながらの確定申告だったんですね。
どんな絵か見てみたわ~!
いつかお披露目してくださるのでしょうか?
たまには息抜きがてらに投稿してくださいね。

お疲れ様です

山は越しましたか!それはよかったですね。
モモちゃん3姉妹を見て、まぶたの黒い部分がはっきりしてて美人顔だと思いました。この写真は可愛いですよ!
もう一分張り頑張って下さいね。

NoTitle

うふふもう~ってほんとは寂しかったよ~
でももうひとなんですね。頑張り
ではまた終えてからた~っぷりお会いしましょうねi-235
モモちゃんは余裕で寝んねタイムですね^^

お久しぶり~

ほんとだ~、ワンもニャンもみ~んな元気ですね~。
まだ当分はお忙しいのがつづきそうですが、なんとなく余裕も出てきてよかったですね。
それに、絵に集中する時間が取れるのはとてもいいこと。
私も忙しくてもちょこちょこ描いてます。
がんばってくださいね~

NoTitle

v-238ロッタのおかあさん

わ~、ファンがいてくれて良かった~~
スリーアニマルズは私が忙しかろうがなんだろうが、マイペースです。
ゴエはみんなにブサイク!って言われています。
悪さばかりするし、人懐っこいところが唯一のとりえかな・・・

う~ん、完全復帰まだ少し先になるかな・・・
でも週1.2くらいの更新なら何とかできそうかな~

犬占い当たってるね~
ロッタちゃんも当たってる!私もモモと同じ天秤座で、食べることがすきで、太り過ぎに注意なんてところは私にドンピシャだよ。


v-238エメラルドさん

そうなんですよ、帳簿付けと確定申告、絵は5月のGWが期限なんです。
絵はまたこちらにもアップしますね。
ありがとうございます。


v-238ボンのとうちゃん

そうですか~モモは我が家ではブサイクって言われているんですよ。私は可愛いって思うんですけどね・・・^^;
美人顔・・・なんて言ってくださってありがとうございます。
本気にしていいですか?
もう本気にしちゃってますけどね・・・親バカ^^;
は~い、もう一踏ん張りしま~~す!


v-238シュナままさん

モモ達はいつもこんなふうに余裕です。
羨ましい~~
とりあえず3月初めには確定申告は終わりますので、ちょっと肩の荷が降ります。
シュナままさんのところにもいつも読み逃げしに行ってるよ!

NoTitle

申告だけでなくて絵も描いてたの?

NoTitle

v-238いぬばばさん

お久しぶりです。
いぬばばさんのところも読み逃げしていました~
いぬばばさんも違う意味で大変ですよね。
本当に頑張っていらっしゃるんだなって思います。
確定申告が終わっても、絵を描きあげないと、私の春はやって来ないんですよ。
だからいつもこの時期お花見もそこそこです。
でも帳簿と違って絵は好きなことだから楽しいですけどね。
でも思い通りに描けないと苦しみでもあります。
また絵のブログを作りましたので、お暇があったら覗いて見てください。
まだ下塗りのし直しなので、全然出来ていませんが、どんどん変っていきますので・・・
いや変っていく予定ですので・・・

ナイショでURL教えちゃいますね・・・ってここではナイショにならないね・・・笑


http://75075155.at.webry.info/


v-238そらぱぱさん

そうなんですよ。
絵も並行して描かないともう間に合わないんです。
大きな油絵を数日で描きあげてしまう人もいるんですが、私にはそういう技術がないので、コツコツと私の得意な試行錯誤をしながら描いていくんです。

NoTitle

モモママさん、相変わらずパワフルー!!
こんなモモちゃんの寝顔が近くにあったら癒されるし、
お仕事も絵も頑張れますね。
モモちゃん、絶対『美人さん』ですよぉ☆

NoTitle

お帰りなさい~~って、どこにも帰ってないか(^^ゞ
でもみんなが待ってたよ~
モモママファンがこんなにいるのね。
人徳~~\(^o^)/
絵の方は好きな事だからこれからは楽しい事の比重が大きくなるのね。
よかった。また遊ぼうね~~

ヤッターーー(^0^)/

久々にモモママさんとモモちゃんに会えて嬉しかったですっ^^
お元気そう(?)で良かった良かった(^_-)-☆パチッ
大きい絵を描いていらっしゃるのですかっ?
ガンバッテくださいネ!
出来たら見せて下さい(^人^)

NoTitle

v-238anegoさん

いえいえ、もう死にそうですよ~
でも確かにワンニャンには癒されていますね。
ニャンズには煩わされますが、やっぱり憎めないです。
あらまた美人さんって言われちゃった~嬉しいな!
モモのことですよね(笑)


v-238なつままさん

どこにも行ってないけどただいま~
お休みしていても来てくださるって本当嬉しいです!
絵も苦しみもあるけど、産みの苦しみっていうやつかな~
いつもタイムアウトで納得行かない絵で終わってしまうから悔しい~
がんばらねば~~


v-238自然人かずさん

お久しぶりで~す。
みんな元気いっぱいですよ~~上手く描けたら絵こちらにもアップしますね。
ありがとうございます\(^o^)/


非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

