

そろそろ・・・

もうあと少しで帳簿付けも終わります。
帳簿さえ付け終われば、あとはそんなに難しい仕事はないのですが、この帳簿付け・・パソコンのソフトを使っているのですが、もう完全に目を遣られています。
会計ソフトだけじゃなくて、とにかく長時間パソコンに向かっていると目がおかしくなってきて、どうにもパソコンの字が見えなくなってきます。
少し休めば復活するのですが、メガネも合わなくなってきてるのかなあ・・・
ああ、目の良い人が羨ましい!!

日曜日中に申告書を作成して、月曜日には商工会に持って行って見てもらう予定です。
OKが出れば、清書をして終わりです。

ああああああああああああああああああああああああ~~~~~~~~
早く開放されたい~~

そのあとはお絵かきが待っています。
まだそちらは楽しみでもあるから良いんですけどね。
でも苦しみでもあります。





20070302210050.jpg


お前のとぼけた顔に癒されるよ・・・ありがとうね、モモ。
愛してるよ~~
って旦那様にも同じ言葉が言えると良いんだろうけどね・・・絶対に言わないよ!!









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


画像掲示板

       ↑


   写真貼れるよ~~♪




ブログのメニューの表示の仕方が変わりました。
メールをモモママに送りたい方、リンク欄を見たい方は向かって左上のmenu-sをクリックしてね~






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

コメント

おお~~っ!!終わりが見えて来ましたね~\(^o^)/

もうひと踏ん張りですね~~ファイト~~\(^o^)/
モモちゃん、疲れたママをしっかり癒してあげてね~*
・・・って、モモちゃんのお顔が・・・眉毛がしょぼ~んのお顔になってるよぉ~・・・眠いの~・・・?ロッタはいつもこんなお顔ですけどぉ・・・(^^ゞ
早く一杯遊んで欲しいのかなぁ・・・もうちょっとだね~*

こんばんは。

僕も前にテレビで見ました。特にまりも編は泣きますよ。でも、最後の「またワンコが欲しくなったの」ってのが凄い好きです。僕もどれだけ別れが悲しくても、また飼うと思いますから。

NoTitle

もう少しで,解放かれるんですね!
先が見えてきて良かったですね。
そしたら、素敵な絵を心置きなく画けますね。
モモちゃん、それまでこうしてママを
癒してあげてね。

NoTitle

↓動画見せて頂きました~
本当に・・・・・もっとゆっくり時間が過ぎてくれれば良いのに。。。って。

モモママさ~~~ん!もう少しだね!
私・・・ごめんなさいです。終わったよ~えへへ
モモちゃん可愛いぃ~~フワンとして♪
私もパパさんにい~~~わないっ(^▽^)

ロッタのおかあさん

v-238もうあと一踏ん張りで~す。
今、産みの苦しみと闘っております。
あ~~~絶対来年から溜めないででおこうって思うんだけど、実行できるかな・・・
本当にモモが傍にいなかったら、発狂してるでしょうね(笑)
この写真もモモはきっと眠かったんでしょうね。
私も早くモモといっぱい遊びたいよ~

ボンのとうちゃん

v-238テレビでもやってたんですね。
まりもは泣かされますよね。
別れは本当に悲しいです。
でも私もまた飼ってしまうと思います。

エメラルドさん

v-238ありがとうございます。
あと少しです!
絵も仕上げるまで大変ですが、頑張りますv-91
モモもそうだけど、帳簿付けサボってはみなさんのブログに行ってワンちゃん達を見るのも癒しになっています。
ありがとうございます。

タクままさん

v-238本当に犬たちはどうしてこんなにも駆け足で去って行ってしまうんでしょうね。
分かってはいてもいつまでも一緒に居られたらなって思ってしまいます。

タクままさんのところはもう終わったんだね~
よ~し、私もあと少し頑張るぞ~~
ね~~、ぱぱさんには言わないよね~~

よかったね

やっと見えて来ましたね。
来年はちょっとお金かかるけど頼んで楽しましょ~(笑)
今回はぱぱさんの担当の書類が足りないだけで私のは全部OKでした。
今年の書類は別の箱にどんどん入れていくようにしなくちゃ・・・
って毎年言っているかも~(^^ゞ
ぱぱさんには絶対に「愛してるよ~」なんて言えないよぉ(^O^)

おつかれさまです。

大変な作業をされてますね。
お疲れ様ですm(_ _)m
長時間のPC作業は目だけでなく、精神的にも疲れます。
モモちゃんと息抜きをして、ムリせずリフレッシュをして下さいネッ^^

なつままさん

v-238ありがとう。
やっとなんとかメドが立ちそうそうです。
溜めなきゃいいのにね・・・
なつままさんのところはぱぱさんとままさんで別々なの?
うちにぱぱさんはお金に関することは一切やりません。
帳簿、確定申告、銀行の借り入れの算段など、少しは協力して欲しい。
ま、私は今は現場の仕事をほとんどしてないので、何もいえませんが・・・

ぱぱさんに「愛してるよ~」なんていえませんよね~
犬に対してはなんでこんなに素直になれるのかなあ~

自然人かずさん

v-238ありがとうございます。
溜めないでコツコツやれば、大変な仕事でもないんですけどね^^;
自営だと溜めても叱ってくれる人がいないのでついつい忙しさに感けて後回しになってしまいます。反省です。
長時間のPC作業って本当に精神的に疲れますね。
動物達の罪の無い姿は見ているだけで、本当に癒されます。

NoTitle

夜になると、パソコンの画面がだんだん見えなくなってきますね。
それだけ目に負担かけてるんですよね。

うちの嫁は、生涯一度も働いたことないので、何にもできません。
経理もすべて自分でしなくては。

モモパパが羨ましいです。ハイ。

そらぱぱさん

v-238夜になるとやっぱり見えなくなってきますか。
奥様はお嬢様だったんですね。
働かなくていいなんて羨ましいな~
私も経理なんてやったことなかったんですよ・・・お嬢様だったので・・・(笑)
モモパパが仕事以外何もやらないから、こんなになりました。
でも可愛くない嫁さんですよ~
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

