

えっ、絵!?

かなりあせっています
絵を持って行く日まであと19日。
まだ仕上がっていません。
おまけにうちの仕事が入ってよけいに描けません。
上手下手は別にして手抜きをした絵は見る人が見れば一目瞭然ですから・・・
暫くはなかかな日記の更新ができないと思います。
でもやっぱり淋しいので更新するかも知れません。
どっちやねん!はっきりしろ!って言わないでね~
みなさんのところも読み逃げ専門ですが、暫くの間はお許しを・・・





20070416211444.jpg



変な絵って言わないでね。
でも変な絵ですよね。
心象的な絵を目指していますので・・・


まだ2週間余りの間に変ります。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ブログランキングに参加しています。
ここ押してね



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


FC2ブログランキング

  


FC2では犬ブログではなく、東海のランキングにしています。
東海ランキングには名古屋の美味しいもののブログなどがたくさんありますよ♪
((((●´□`)よろしく○o。..:*・



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


画像掲示板

       ↑


   写真貼れるよ~~♪









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。











コメント

やっぱりワンちゃんね

モモママさん、忙しいんですね~。
絵の完成が楽しみだけど、そればかり
やっていられないのが辛いですね~。
この絵がどう変わっていくのか
見てる私は楽しみです。
残り19日、頑張ってね。

モモママさんっていつも精力的で見習わなきゃな~^^
絵頑張って仕上げてくださいね。
私もここんとこ読み逃げしてま~す。
でも元気ですからね^^v

頑張って!

読み逃げ大歓迎ですよ。とにかく納得のいく作品を仕上げて下さいね!

モモママ、追い込みだものね。
こういう時はやるべき事をやってしまう事ですよ~
読み逃げはいいけど手抜きはしないでね(^o^)丿

いよいよシッポに火が点きましたね~♪頑張って~~\(^o^)/
この絵に手を入れるんですね~*この絵の色使いは何でだろう・・?ノスタルジアを感じてしまぅ~*
楽しみ~~♪お家のお仕事も忙しそうで何よりなのですがあと19日追い込みを掛けて頑張って下さいね~*

わ~幻想的で素敵な絵ですね。
なんとなく東山魁夷を彷彿とさせますね。
完成がとても楽しみです。

えっ?絵っ?頑張ってますか!?

今回の力作も楽しみにしています。完成したら見せてねぇ~v-221

モモママさん、こんにちは。
あっ、昨年のコロの絵が変化してる~。
今度の絵も幻想的で素敵ですね。
殺助さんも登場したのな?
それとも銀狼かな?(^0^)
モモママさん、残り19日間は大変だと思いますが
BGMに光一の曲を聞きながら乗り切って下さいね。
絵の完成、楽しみに待っています。

みなさんコメントと応援メッセージありがとうございます。みなさんに応援の言葉を頂いたので手抜きができないな~頑張らなくては・・・

v-238エメラルドさん

私が忙しいのは大抵自分のことなんですが、今回は丁度家の仕事と重なってしまいました。
ありがとうございます、頑張ります。


v-238シュナままさん
いえいえ、全然勢力的じゃないんですよ。もう息切れしてますv-404ありがとう、頑張りますね~
読み逃げはおあいこですね^^
元気が何よりです。


v-238ボンのとうちゃん

ありがとうございます。
安心して読み逃げしますね^^;
なんとか納得いくところまで仕上げたいです。


v-238なつままさん

まだ仕事の方が片付かないんですが、早く片付けて専念したいです。
こういう事があるから早めに描いとけば良いのにね~
手抜きはダメですよね~
でもいつも手抜きになってしまう・・・困ったもんだ~





v-238ロッタのおかあさん

またしてもシッポに火がついてしまいました~
何でも早めに片付ければ良いものを、これも性格なんでしょうかね~
寒色系の色は難しいって言われるんですが、青とか緑はノスタルジックな感じがするのでしょうか?
ありがとうございます。何とか頑張りたいです~


v-238あがさん

え~~、東山魁夷なんてそんな巨匠の足元のも及びませんが、完成したらまたアップしますので、見てやって下さ~い。


v-238 ポッキー&あくびパパ さん

ありがとうございます。また見てくださいね~


v-238おさぴさん

去年の絵をベースにして描きなおしました。
後ろの大きな顔のワンちゃんは、ぼるぼるさんのところのバブーンちゃんの目だけを描くつもりだったんですが、あとで顔の部分を付け足したのでちっとも似て無いでしょ?
そう、私も銀狼みたいだなって思ってたのよ~
モチ、光一君の曲を聴きながら描いていますよ。

がんばれ~

お仕事がんばってくださいねぇ~
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

この絵の題名はなんですか?
とても静かな印象の絵です。
背景のブルーに、もっと濃淡をつけると
メリハリが出るかもしれませんよ。
絵のブログの方へコメント入れておきます。

僕も絵を描き始めて全然進んでいないので、何もいえませんっ(><)
モモママさん、またステキな絵を描いて見せて下さいねっ(^_-)-☆パチッ

モモママさん、頑張れ~~~!!
心象的な絵!とっても楽しみです!!

モモママさ~~ん。
追い込み!体に気をつけて
!(^^)!頑張ってね~♪

頑張れ!モモママ

>でもやっぱり淋しいので更新するかも知れません。

絶対する!

絵って描く人の心が出ますもんね。
モモママさんの描くわんちゃんの目はいつも優しい目をしてますよね。
これってモモママさんが優しい心で描いてるからなんだろうなぁって思ってます。

お忙しいでしょうけど頑張って下さいね!!

v-238ちょびまめさん

ありがとうございます。
うちの仕事はなかなか片付かないし、ほんとに焦っています。
でも以前はフルタイムで仕事をしてその合い間に描いていましたから、忙しくても出来ないことはないはずなんですけどね・・・
題名はいつも悩むんですが、自分の主張したいことを題名にしたいです。
よく絵を描く仲間同士で自分が何を主張したいのかを文章に書くと良いねと言っています。
そして書く前に題名を決めてから描く人もいます。
ブルーにグラデーションは付けたいと思っています。
そして昨年はしなかったんですが、ブルーのところに宇宙空間のように星座っぽいものをところどころに入れようかと思います。


v-238自然人かずさん

かずさんも水彩画を描かれるんですよね。
できたらかずさんの作品も見せて下さいね。
陶芸は暫くお休みなんですよね。
色を操るのは得意ですものね、どんな作品ができるんだろう・・・楽しみ~


v-238 Rie姉 さん

ありがとうございます。
Rie姉 さんと春ちゃんも嘱託審査頑張って下さいね\(^o^)/

v-238タクままさ~ん
ありがとうございますv-345
落ち着いたらまた遊びにいきますね~って読み逃げしてるけど^^


v-238そらぱぱさん

やっぱりそう思う?
私もそう思う!


v-238 anego さん

私が優しいとしたらきっと動物にだけ・・・でしょうね~笑
周りの人間は誰もそう言ってくれませんから^^;
ありがとうございます。
何とか頑張ります。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

