

ビーズカラー

ついに来ましたよ~
ビーズカラー

お友達のたくままさんのところで知ったビーズカラー、姉妹犬のロッタちゃんも幾つか持っているんですよ。
モモにも欲しいな~ってずっと思っていたんですが、ネームタグも付けるとけっこうなお値段になるので、二の足を踏んでいました(笑)
なので、娘を脅迫して日頃お世話になっているお礼に是非買ってあげたいと娘が言うので、母の日のプレゼントとして買ってもらいました(笑)
ぱぱさんはモモなんか、荷造り用の紐でも巻いとけばいい、勿体無いって言うんですよ~
ひどいでしょ(怒)

娘もけっこう乗り気になっていて、あれが良いこれが良いとさんざん迷った挙句、結局シンプルなものに決まりました。


GDジーデイーオリジナルドックサプライズ





20070511101000.jpg


ウフフ、可愛いでしょ!?
クリアカラーだから透明色です。







20070511101617.jpg


私は美味しいものが食べられれば首輪なんて何でも良いんだけどね・・・

まあまあ、そう言わないで、可愛いモモちゃんがもっと可愛くなるよ。






20070511101824.jpg


無理やり抑えられてパチリ!








。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ブログランキングに参加しています。
ここ押してね



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


FC2ブログランキング

  


FC2では犬ブログではなく、東海のランキングにしています。
東海ランキングには名古屋の美味しいもののブログなどがたくさんありますよ♪
((((●´□`)よろしく○o。..:*・



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


画像掲示板

       ↑


   写真貼れるよ~~♪









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。











コメント

v-426うわーっ!
なんてすてきなモモさん!
ビーズのネックレスがとってもお似合いだこと。
なんかこう、気品が漂うというか、凛とした美しさが引き立つというか、いいですねー。
シンプルなデザインはグッチョイスだと思います。ビーズは何で編まれてあるんですか?

きゃ~~っ!!モモちゃんカワイイ~~っ!!

やったね~♪母の日の前日には届いたんですね~*
脅されても・・・あっ!!違ったっ!!
(^^ゞ 日頃のお世話に~と買って下さる娘さん・・何て優しいのかしら~っ!!モモちゃんのもとっても女の子らしくてキレイなのですね~*とっても似合っててカワイイ~\(^o^)/モモママさんも我が子が可愛くなるのって嬉しくないですか~?私はバカだから・・・(^^ゞ ロッタちゃんったらカワイイ~なんて一人で喜んで気に入ってます!へへへ・・・(^^ゞ←アホ~~!丈夫だしジャカジャカ洗えちゃうし~・・・なかなかしてる人を見ないので・・・してるワンコだった!(^^ゞ 余計に嬉しくないですか~・・・へへへ・・・モモちゃんのはカットビーズなんですね~*ステキ~~♪

今日はロッタちゃん・・・3日経っても良くならないので{下痢気味で~・・}病院に行って来ました~(>_<)ただの下痢だそうです・・・犬はお腹壊しやすいから~って診断でした。お尻もただの湿疹だそうです・・・でも、その程度で良かったです~~・・・一先ず安心しましたぁ~~(>_<) 一応どちらも検査して貰ったんです。良かった~~(^^ゞ

わ~~~かわいい~~~
前から気になっていたけどナッツにも作りたくなっちゃった~
水に塗れてもいいしね。これからの季節には涼しげでいいですね。
注文からどれくらいかかりました?

かわいい

モモちゃん、とっても可愛いですよ~。
娘さんからのプレゼントがモモちゃんの物っていうのがいいですね~。モモママさんが欲しいものだったんですものね。
こういうカラー売っているんですね~。
丈夫なんでしょうか?

いいなぁ。。

DGさんって凄いいいの揃ってますよね。僕も前から気になってたんですよ。ボンは訓練所の名残でスパイクを使ってます。でも、ドッグランに行くと首輪着用が義務のところもあって、ずっとスパイクはつけたくないんですよね。やっぱり見栄えが拷問の道具みたいだし。。でも、ボンはスパイクの音で喜んで戻ってくるので、スパイクは必需品なんですよね。ボンももうちょっと落ち着いたらここでオーダーしようと思ってます。

いぬばばさん

v-266ウフフ、似合っていますか~!?
これが届いてから嬉しくてルンルンなんですよ。
勿論、モモじゃなくて私が・・・
気品が漂うというのは、ちょと誉めすぎ!?
でもそうかもね・・・ってもう重症の親バカですね^^;
ビーズはとっても丈夫なワイヤーであまれてるので、普通の首輪よりお値段は高いけど、一生使えると思いますよ。
見た目より軽くてずと丈夫ですよ。

ロッタのおかあさん

v-266やっと念願が叶いましたよ~\(^o^)/
二日ほど前に届いてました~
あはは、本当に娘を脅迫してたんですけどね・・・笑
買ってくれないとチビが病気で保育園休んだ時に見てやらないぞ~って。そしたら病時保育にあずけるよりはうんと安いから買ってあげるって・・・あはは、なんて母親なんでしょうね~笑
ロッタちゃんも良く似合ってますよ~~私はロッタちゃんがしてるのを見て可愛くて欲しくなっただもん。
カットビーズもいいですよね。

ロッタちゃんお腹こわしてたんだね。ただの下痢ならまあ良かったけど、確かにワンコって下痢しやすいようですね。
モモもちょっと食べ過ぎるとお腹を壊しますよ。
検査してもらえば安心ですもんね。

なつままさん

v-266可愛いでしょ~~
よかったらナッツちゃんにも是非作ってあげてください。
オーダーして次の日には発送してくれるので、すぐに届きますよ。
2~3日くらいです。

エメラルドさん

v-266ありがとうございます。
プレゼントは私にはワンコグッズが最高ですね。
そうなんです、このビーズカラーは前から私が欲しかったんです。
すごく丈夫みたいですよ。
ビーズだから濡れても平気なので、何時でも洗えますしね・・・

ボンのとうちゃん

v-266GDさんは本当にいろんなものが揃っていますね。
オリジナルで他のものとは違っているというのが私は気に入っています。
ボンちゃんはスパイクの音が気に入っているんですね。
お気に入りの音ってありますものね。
落ち着いたらボンちゃんも選んであげて下さい。

ももちゃん、す・て・き(*^_^*)
とってもお似合いですよ!
短毛種だとこういうぴったりしたのが映えますもんね。
うちの子達じゃ毛に埋もれちゃって見えないんだろうなぁ(-_-;)

わ~とっても可愛いですね♪
モモちゃんの毛色にとっても似合ってます^^
母の日のプレゼントだなんて、娘さん親孝行ですね♪
うちは毎年プレゼントをあげる習慣がなくて電話しておしまいなんです(笑)
私もこうちゃん用に何か買って母へのプレゼントにするかな^^

anegoさん

v-266ありがとうございます。
似合ってますか~
wansちゃん達だと毛に埋もれてしまうかもね。先代犬のコロが長毛で首輪はいつも埋もれて見えませんでしたからね^^;

ポンチュさん

v-266ありがとう~
うちの娘は親をこき使っていますから、これくらいはしてもらわないと(爆)
でも親は自分の娘が元気で頑張ってるのが一番のプレゼントだと思いますよ。

すてき!!

すてきぃ~~~!
モモちゃん、とっても可愛いですよ。
今日はとてもお澄ましですね。
これをつけてお出かけですね。
こんなオシャレなものがあるんですねぇ~

ちょびまめさん

v-266ありがとうございます。
可愛いでしょ!?
このビーズカラーは他では見ないので、オリジナルなところが良いですね。
私もお揃いでネックレスでも作りたいな~
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

