

暑いです~

お知らせ~

ロッタのおかあさんがみなさんのところの子の絵を描いて下さってます。

エメラルドさ~ん、そらぱぱさ~ん、見て行ってね~

     ここだよ~~ん
       ↓
モモのシッポの掲示板

みなさんこんにちは~
こちらは暑い日が続いています。
梅雨入りしたのだけれど、今のところは案外雨は少ないです。
こちらはこの時期、いろんなところであじさいの花が見られ、雨で鬱陶しくなりがちな心を癒してくれます。
でも一番心を癒してくれるのは、愛犬の存在ですよね。


私は、出品している会の展覧会が20日に始まり、24日(日)まで多分毎日愛知県の美術館に出向く事になると思います。
夕方には帰ってくるのですが、バタバタしていて皆さんのブログを覗きに行くのですが、なかなかコメントが出来ません。
読み逃げお許しを~~

大変と言えば大変ですが、好きな絵に囲まれて幸せな時間を過ごしています。
来週からはまたみなさんの所に遊びに行かせて頂きますので宜しく~~





20070621092307.jpg


モモだよ~
私も元気だよ~
おかあさんたら、私をほっといて毎日お出かけしてるよ。プンプン!!
まあ、マロっちやゴエゴエと遊んでいるからいいけどさあ、まったくゴキラクな飼い主だよね







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ブログランキングに参加しています。
ここ押してね



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


FC2ブログランキング

  


FC2では犬ブログではなく、東海のランキングにしています。
東海ランキングには名古屋の美味しいもののブログなどがたくさんありますよ♪
((((●´□`)よろしく○o。..:*・



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


画像掲示板

       ↑


   写真貼れるよ~~♪









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




コメント

モモママさん、お疲れ様でーす。
宮城も本日やっと入梅して、もう蒸し風呂状態ですよ。
お近くだったら是非展覧会に行って、直にモモママさんの絵をみたいなぁ。
モモちゃん、お母さんがお出掛けの間、寂しいでしょうけど暫しのガマンですぞ~。

モモママさん、本当にお忙しそうなのに楽しそうでしたもん!"^_^"
自然と笑みがこぼれてましたよぉ~。
たくさんの方に見に来て欲しいですね~。早速、今朝の新聞に載ってましたネ!あんなに大騒ぎしてたのに・・・あのカットでしたネ!(>_<)何だかとっても記念になりました~(^^ゞ

anegoさん

v-266ありがとうございます。
でも好きな事なので、とっても楽しいです^^
宮城も暑いんですね~
モモちゃ~ん、いつもいつも我慢でゴメンよ~v-356

ロッタのおかあさん

v-266あはは、やっぱり楽しそうでした。
絵に囲まれてる時とワンコに囲まれてる時が一番幸せですもん。

朝刊に載ってましたね~
あの新聞の切り抜きが会場に貼ってありますよ。
でもお二人とも顔が見えてないので、知らない人は分からないと思います。ウシッシ~
私が入ってる写真が載らなくて良かった~~~~

忙しいけど

毎日忙しい日々が続いていますね。
絵を見てると、上手、ヘタは分からなくても気持ちが豊かになりますね。
そして愛犬がいるだけど癒され。
そんな毎日が忙しいけど、楽しいって思えるのが幸せなのではないでしょうか?

ロッタのおかあさんへ

モモママさん、ちょっとお借りします。
この度はありがとうございました!本当に嬉しいです。掲示板の方に、お返事しましたので、読んでいただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

今年の梅雨は本当にカラカラですね。この夏は本当に暑いみたいですので、ロッタちゃんもおかあさんも体調にはお気をつけ下さいね。

私も~・・横レス<(_ _)>

ボンのとうちゃんさんへ~*
ありがとうございました<(_ _)>
ドキドキしながらコメント拝見させて頂きました。私も、なが~~いお返事書きました。{モモママさん・・<(_ _)>}
読んで下さ~い!
お気遣いありがとうございます!ボンちゃんファミリーもお体ご自愛下さい!また描かせて下さいね~<(_ _)>

エメラルドさん

v-266はい、忙しいけど楽しいです♪
絵を描く時って、ワンコの場合だとその子の性格とかどんな生活をしてる子なのかなあなんて想像しながら私は描きます。
ワンコがあまり好きではない人は、忙しいのにその上散歩に行ったり世話をしたり大変でしょっていわれるんですけど、そうではないんですよね。
そうすることで癒され自分も幸せな気持ちになれるんですよね。

ボンのとうちゃん

v-266どうぞどうぞ、遠慮なく借りて下さいませ。

今日は一日雨でしたが、全体的には
雨が少ない梅雨になりそうな気配ですね。
雨だと気が滅入ってしまいがちですが、わが犬ブログは晴天です!

モモママさん、お久しぶりです。
仕事が忙しい上に、父ちゃんのPCが壊れたので、ネット生活から遠ざかっていました。
バックアップ取ってなかったから、5月、6月に撮ったコロの画像が全部没になってショックです。(>_<)

今日はモモママさんにお知らせ♪
TVガイド買った?
今週のTVガイドは、むふふ~♪だよ。
私は買って一人ニヤニヤ。
モモママさんなら買ってるかな?

お仕事が落ち着いたらまたゆっくり遊びに伺いますね~
では~

お疲れ様♪
楽しかったお話もおしゃしんもアリガトヽ(^▽ ^)丿イエ~イ
梅雨に入って体調に気をつけて、いっぱ~い楽しんで下さいねっ♪

ロッタのおかあさん絵見せて頂きましたよ。凄~~い!!
皆さんのワンちゃん、可愛いぃ~♪

おさぴさん

v-266お久しぶりです。
コロちゃんの画像、なくなっちゃったんですか~
それは残念です。
私もバックアップ取ってないから、とっておいた方が良いよね。

TVガイド、むふふ・・・なのね~
分かった!!
買ってみよっと!
もうすぐドラマが始まるね~
でも内容的にはどうなんだろう?
でも光ちゃん見られるだけでいっか~あはは~

タクままさん

v-266はい、楽しい話とお写真のお裾分けでした~笑
ありがとうございます。
お互いに精神年齢は随分若いんだけど、実年齢はムフフ。。。なのでねえ~気を付けましょうね~

ロッタのおかあさん、すごいでしょう!?
こんなに上手いの今まで隠してたんだよ~ずるいよね~

掲示板見たよ~!

モモママ、ロッタのおかあ、本当にありがとう!
嬉しいなぁ~!
BBSにカキコしてますよ。

買ってみてね。
絶対ウハウハだから。
光一ポスター付き♪

モモママさ~~~ん!!今日は本当にありがとうございました<(_ _)>

お土産を貰っちゃった上に、お昼までゴチになってしまいましたぁ~~~!!本当に反って申し訳ありませんでした!!友達まで~~~!!彼女もとても恐縮して~・・また何かしますって言ってました。ホント!!ご馳走様でした!!!<(_ _)>申し訳ありませんでした。
でも、美味しかったですね~♪今日は思いがけずワンコの切り込んだ話し合いが出来ましたし、ロッタを置いての久々のお出掛け~♪めちゃんこ充実してました。そして、とても楽しかったです。友達も楽しかったって言ってました。絵も訴えるものがあってステキだったし、物腰の柔らかいいろんな事を知って見えるし素敵な方だね~*って、言ってました。
帰ってから散歩がてらOさんを尋ねたのですが、お見えにならず・・・また決まったら連絡させて頂きます。先ずは、お礼まで~♪今日は本当にありがとうございました<(_ _)>

そらぱぱさん

v-266自分ちの子を描いてもらうって、本当に嬉しいですよね。

おさぴ さん

v-266買って来たよ~
イエ~~ィ!
やっぱり格好良いね~
歳は忘れてます^^;

ロッタのおかあさん

v-266こちらこそ~
ありがとうございました。
お返しはいいんだけど、私のやる事って色気がないでしょ!?
ロッタのおかあさんはいつもきれいにラッピングしてくれるのに、私ったら袋に入らないからってどさっと、・・・色気がない~性格が出てる~ごめんね^^;
今日は楽しかったよ~
だってね、絵を描いてて、ああしてわざわざ美術館に足を運んで貰えるって本当に嬉しいもんなんだ~
だからお友達にも気にしないで~って伝えて下さい。
絵に訴えるものがある。。。それは私にとって最高の誉め言葉です。
ありがとうございます。
物腰柔らかいですか?
でも本当の私を知ったらびっくりされるかも^^
会の仲間からも気が強いって言われてます。

いつも連絡係みたいで、すみません。
よろしくお願いします。
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

