

今日で終わりです

今日は展覧会の最終日です。
当番ではないのですが、今日は朝一番で会場に行って開場まで詰めています。
何だかバタバタしていてなかなか更新できませんでしたが、まとめてアップしちゃいます。





20070624065401.jpg


これは早朝のアルバイトの途中、朝焼けがあまりにもきれいだったので、携帯で撮りました。
本当はもっときれいな色でした。







20070624065629.jpg


これはロッタのおかあさんが下さったお花です。
きれいでしょ!?
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪







20070624065938.jpg


これは地元の新聞に載った、私が描いたカットです。












20070624070132.jpg


お友達のボンのとうちゃんから頂いた、1万アクセスのキリ番プレゼントです。
私のために選んで下さいました~
これからの季節、お散歩やスケッチ旅行に活躍しそうです。
私キリ番踏んだのって初めてなんですよ。
ボンのとうちゃん、ありがとう~~








20070624070609.jpg


たまにしか撮らない我が家のニャン、マロ様です。
私と娘は「マロ様」と呼んでいます。
なかなか男前でしょ!?
でも性格はあまり良くないんですよ^^;


それでは、展覧会最終日、行ってきま~~~~~す。

コメント

おはようごさいます。

お忙しい中、アップしていただいてありがとうございます。僕もこの前、日なたで仕事してたら、その日は全身がだるくて大変でした。日光も浴びすぎるとよくないですね。モモちゃんのお散歩やスケッチの際にはお役立て下さい。よろしくお願いしますね。

展覧会に配達に散歩にスケッチと
充実してますね。
最終日頑張ってください。
綺麗な夜明けですね。夏の空も好きです。

ラストスパート、ガンバ!

昨日は素敵な絵を教えてくださって
ありがとうございます。
今日は最終日ですね。今朝は綺麗な朝焼けが見られましたね。暑い一日になりそうですね。
さて、私もそろそろサスケのシャンプーに行ってきます。

何だか、もう最終日なんですね~

早いですね~・・
モモママさんは、大好きな絵に囲まれててとっても幸せそうに、自然と笑みがこぼれてたくらいだったので逆に寂しくなっちゃうんじゃないですかぁ~?(^^ゞ 今日は雨ですが・・・たくさんの方が来て下さるといいですね~♪

わぁ~~っ!!モモママさんラッキ~でしたね~♪ステキなエレガントなお帽子ですね~*モモママさんにピッタリ!似合うと思いますよ~*昨日のお洋服にもピッタリじゃないですかぁ~"^_^" お帽子のプレゼントだなんてお洒落~~♪いいのを頂きましたね~*

きゃぁ~~っ!私のプレゼントしたお花もアップして下さったんですね~*ありがとうございま~す\(^o^)/
初夏なので元気カラーの~・・だけど、大人チックなお花にしてみました~。大人の可愛らしさを表現してみました~*なんちゃって~(^^ゞモモママさんのイメージにピッタリでしょ!車も黄色いしね~♪

いつの間に~~!!もう新聞に掲載されたんですね~!!何で家の方には載らないのぉ~~~(T_T)モモちゃんなんだぁ~~~!!チュテキ~~~!!
↑しか~も!モモちゃん!!プレゼントのお花の後ろになにげにお尻が写ってるし~・・・お帽子の横にも~~♪ん~~っ!!も~~っ!!さり気な~~く、カワイイ~~っ!!
マロ君はハンサムくんだけど、女の子みたいにも見えますぅ~*優しいお顔ですね~。お孫ちゃんもマロ君もジャニーズ系?"^_^"

ボンのとうちゃん

v-266こちらこそ、ありがとうございます。
本当に嬉しかったです。
これからは日差しがキツクなる一方ですから、気をつけた方が良いですよね。

シュナままさん

v-266何だか気忙しいけど、、好きな事が出来るというのは充実していますね。
来年に向けてまた頑張ります。
シュナちゃん達は難しくて描き甲斐があるので、また練習台に使わせてください。
この日の朝焼けは本当にきれいでした。
秋の夕暮れが好きですが、夏の空も良いですね。

エメラルドさん

v-266ロッタのおかあさん、絵が上手いでしょ。
展覧会も終わってホッとしました。
また来年まで一年間の闘いです(笑)
きれいな朝焼けでしょ!?
今日は一日中雨で鬱陶しい日でした。
サスケちゃん、シャンプーして貰ってきれいになったんですね。

ロッタのおかあ さん

v-266確かに、絵に囲まれてる時は幸せですね。
寂しいというよりやっぱりホッとしたという方が大きいかな~
小品展がまた9月の終わりにあるので、何点か描かなければいけないし、次回の大きい絵の構想も考えなければね~あまり寂しがってる暇がないかも~~

ロッタのおかあさんに頂いたケーキやシュークリームもアップしたかったんですが、写真を撮る前にぜ~~んぶ食べちゃいました^^;
美味しかったよ~
ありがとう~
気を使わないでね~でもロッタのおかあさんのケーキは美味しいのでやっぱり食べたい!!ムフフ~
黄色は縁起が良いみたいだしね~

あのね、カットが同じ中日新聞でもこちらと同じカットが載らないのは、名古屋市と豊明市では地方版が違うからで~す。
なごやに住んでいて同じ会から出した人のはそちらの新聞に載るんですよ。
こちらは田舎なのでなごや東版なんです。

あはは、モモちゃっかり写ってるでしょ?
というより写るようにしてるんですけどね^^;
だってうちの看板娘なんですもん^^;
マロもジャニーズ系ですか~ではチビと一緒のマロっちもジャニーズに入れよっと!!

お疲れさまでした~^^

毎日が大変でも、とても充実していたようにお見受けし
ました。生き生きとした感じが文章から伝わってきます
(^-^)
朝焼け、携帯写真でここまで綺麗なら実際は息をのむ程
でしょうね!

たまてんさん

v-266ありがとうございます。
いろんなことがあった数日間でしたが、本当に自分でも充実したひと時だったと思います。
朝焼け、本当にきれいでした。
感動的な色でした。

モモママさんお疲れ様でした。
お忙しい中にも色んなイベント(?)があって楽しそうです。
モモちゃん、やっとお母さんに甘えられるね♪
今頃独り占めしてるのかな?

anegoさん

v-266絵を描く事が時として苦痛になる事もあります。
でもそれはいろんな邪念があるからでしょうね。
会に所属するということは時として、
そんな事もあります。
でもやっぱり絵の事で出かけるのはとても楽しいです。

独り占め・・・う~ん、どうかな~何だかやっぱりモモはほったらかされてる事が多いかな~可哀想なヤツです。
でも大好きだから許してね~モモ。

お疲れ様でした!

毎日お忙しいそうですが、充実していらっしゃるようで羨ましい限りです♪
キレイな朝焼けですねぇ~空は一刻一刻と色々な景色を見せてくれますよね。
こういうのを見ると、どんな芸術も自然には敵うまいと思うのです。
展覧会も一段落ですから、また来年に向かってがんばってくださいね!

ちょびまめさん

[絵文字:v-266ありがとうございます。
]この一週間、とても充実した時間をすごせました。
いろいろな事がありますが、前向きな姿勢でチャレンジしていこうと思います。
自分自身のために・・・

空は自然が織り成す芸術だと私も思っています。
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

