スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます

先日は「名も無きもの・・・シッポの子たち」を読んで下さってありがとうございました。
そして早速募金にご協力下さった皆様方、厚くお礼申し上げます。
現在4万2千円の募金が集まりました。
募金の方は引き続きお願いしておりいますので、どうか宜しくお願いいたします。

セーブザアニマルズの方から。。。
「あたたかい志、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます」というメッセージを頂きました。


「いつでも里親募集中」の方にも掲載されているこの件に絡んだワンちゃんたちの画像を掲載いたします。
このブログをご覧の方で新しくワンちゃんを家族に迎えたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひこの中の子から考えてみては下さいませんか?
この他にも子犬がいますが、チョロチョロと動くのでなかなか写真が撮れないそうです。



暖かいお家を待っています。
是非ご連絡ください。

「いつでも里親募集中」のサイトの東海から・・・
[掲載番号] D21105 [登録] 2007/07/19

◆劣悪な環境で生きてきました母犬を温かい家族の一員に迎えて下さい。
 *避妊手術後にお渡しします。医療費の一部をご協力頂ければ有難いです。
 *毎年のワクチン接種、フィラリア対策をお願い致します。

◆子犬達も同様にお願い致します。
 *まだ幼いので留守の少ない家庭を希望致します。

◆自己紹介の上、お問い合わせ下さい。
 *ペット可の住宅・ご家族の同意・志望動機・飼育経験等お尋ね致します。

◆愛知県内を希望致します。ご自宅まで連れて参ります。
 *親子は名古屋市在住のボランティアが保護しております。





随時募金のお願いをしています
恵まれないワンコたちのために、
モモからご協力をお願いします。
画像をクリックしてね、





モモママの動物問題を扱ったブログです。
いろんなところで里親募集をしている子たちの紹介と
野良の保護を個人でしている人達の活動を紹介してい
こうと思います。














コメント

物資は?

遠くて、ボランティアは出来ませんが
皆さんの一生懸命さの応援がちょっとでも
出来たらと思いますね。
里親になって下さる方が現れて、この子達が
少しでも早く幸せにくれせたらと思います。
物資とかは大丈夫なのでしょうか?

早速の報告ありがとうございます!

モモママさん↑ありがとうございました<(_ _)>
私もちょっと前に帰って来ました~。蚊にアチコチ刺されてカイ~ですぅ・・(>_<)
月曜日、決行です!10時に前と同じ駐車場で待ち合わせです。
宜しくお願いします。虫もヘビも・・・とても危険なので大丈夫な服装でお願いします<(_ _)>
今日、おじさんと以前生んでた所とか山の中を見て回って来たのですが・・収穫なしでした。月曜日も心配ですが、引き続き検討を付けておいて下さいって頼んで来ました。保健所の人間が10人くらい入ってた情報も聞きまして・・・子犬はもう持って行かれたかもしれないし、連日の雨で死んでるかもしれないって言うんです。ボス達の反応も無いから~って。
それでも、Oさんと話しまして又聞きでは納得が行かないって事で月曜日は決行します。今日また違う女の子を見ました。幾たびに初めて見る子に遭遇して~・・・一体どれだけ居るんだろう・・・その子も生理中で・・・(T_T)

横レスですが・・・
↑エメラルドさん、募金も~・・・物資の事まで~・・・本当に心優しいお気遣いをありがとうございます<(_ _)>物資の事までは考えてなかったですが~・・・みなさん日中は仕事に出てますし、自由がきく方もワンコの現場に走ってたり子犬のお届けがあったり、お世話に行ったり来たりで~・・1箇所に留まってないですからね~・・・またきっとモモママさんが掲載して下さると思いますが・・・(^^ゞ
本当にありがとうございます<(_ _)>涙が出ちゃいますぅ・・

こんにちは

こんにちは

お出で下さりありがとうございました。
今 子猫の里親さんの募集記事をアップしました。
よかったら読んで下さいね お待ちしています。

ロッタのおかあさん
こんにちは
お疲れさまでした。頑張っておられますね
お近くなら、私も応援に行かせてもらいたいです。。

僅かな募金しか協力できませんが、わんこたちが幸せになるのを祈っています。

↓5万ヒット達成おめでとうございます^^ モモママさんのブログでは素敵な絵や可愛いモモちゃんたちの写真のほかに、いつも考えさせてもらっています。
これからも色んな情報をモモママさんの視点で発信してください。

昨日の北海道新聞に140匹狂犬病予防注射せず 弟子屈の女性 町、道が立ち入り調査の記事が出ていました。http://www.hokkaido-np.co.jp/news/society/38664.html
ニュースにもなっていましたが、この女性、以前彼の会社にもペットフードを大量に運んでほしいと電話が来たそうで、商品にならない乱体を持って行けたらいいけど、運送代がかかるから難しいと彼が話していたのを思い出しました。
その時はこれほどの犬を所有しているとは知りませんでしたが‥このわんこたち‥一体どうなるのか‥。。
この女性、電気もガスもないような山の中に住んでいて、独身女性で犬のために都会から弟子屈に移り住んで犬のためにお金をつぎ込んでいると彼から聞きましたが、果てのない無責任な保護が、最悪の結果を招くことがわからなかったのでしょうか‥女性の主張を聞いていれば、それもわからない方なのかなと思わずにはいられませんでした。。
946にも愛護団体ができましたが、地道に活動を続けてこられている方々の気持ちを思うと、この事件はこれから全国に波紋を広げそうです。。

余裕のある時には、募金という形でしか出来ないですが、協力させて頂くつもりです。
つきましては、セーブザアニマルさんの口座をモモママさんのブログのどこかに貼っておいては如何でしょうか?
あとは月イチくらいで宣伝するとか。
専用ブログみたいな物があってもいいですよね。
要望ばかり言ってすみません。
犬が飼える現状なら何匹でも引き取りたいのですが、それが許されないから悲しいです。

月曜日にまたロッタのお母さんと一緒にレスキューにいらっしゃるようですね。
くれぐれも気をつけて行ってらしてください。
東京でもセーブザアニマルズさんと同様の活動をしている団体と出会いました。
里親を待っている子たちの絵を描いて呼びかけることをはじめました。
これなら私にもできること。
心をこめて描いてゆきます。

お疲れ様です。

こんばんは~

お天気の悪い中、本当にお疲れ様です。
山中では、くれぐれも足元に気を付けてくださいね・・・

ご活躍、微力ですが陰ながら応援しています。

ご報告もせず、リンクを貼らせていただきました。
宜しくお願い致します。 m(__)m

エメラルドさん

v-266エメラルドさん、ありがとうございます。
暖かいお言葉が何より励みになります。
Oさんに尋ねましたところ、フードなどは業者さんから荷崩れしたようなものを分けて貰えるそうで、他の物資なども今のところは何とか足りているようです。
Oさんもお心遣い喜んでみえました。
里親さん、何とか早く見つかって幸せに暮らして欲しいです。

ロッタのおかあさん

v-266ロッタのおかあさんこそお疲れ様でした。
月曜日10時ですね、了解です!
虫もヘビも・・・ムムムゥ・・・・でもワンコの為ならエンヤコラ~~~ハイ!完全武装で行きます!!
保健所の人が入った可能性も・・・雨で・・・でもOさんが言われるように、やるだけの事はやらないと後悔が残りますよね。
私もお役に立つかどうかわかりませんが、みなさんの足を引っ張らないように頑張ります\(`-´メ)
また違った子がいるんですね。
こんな状態になるのも身勝手な人間がいるせいなんですよね。本当に腹が立ちます。

ありがとうございます。エメラルドさんがおっしゃって下さった物資の事、Oさんに尋ねてみましたが、今のところ物資は何とか足りているようです。
でも本当に気遣って下さって有難いことです。
私も涙が出ちゃう・・・

ゆかりんさん

v-266子猫の里親さんの募集記事、拝見させて頂きました。
またあとでコメントさせていただこうかと思います。
いろんな命の灯を消したくないですね。
ゆかりんさんの優しい写真にも心が癒されます。
ありがとうございます。

ポンチュさん

v-266とんでもないです、本当にご協力ありがとうございました<(_ _*)>

ありがとうございます。ポンチュさんにそう言って頂けると嬉しいです。
弟子屈の女性は140匹も抱え込んでしまったんですか・・・
チュンチさんの会社とも係わり合いのあった人なんですね。
ちゃんと面倒を見られないほどの犬を抱えてしまうと、結局は犠牲になるのはワンコたちでしものね。
可哀想だと思っても、越えてはいけないラインというものがあると思います。
きっと犬が好きなのでしょうが、ワンコたちの事を本当に考えているのなら、そんな結果にはならなかったでしょうね。

ちょびまめさん

v-266私も余裕のある時にしかできません。
そうなんですよね。
私も何とか宣伝効果が上がる方法がないかなと考えていたんですが・・・
前からバナーを貼ると分かり易いな~と思いながら、バナーの貼り方がイマイチ分からなくて・・・で色々貼り方を説明しているサイトを探して、やっと何とかバナーを貼れるようになったので、早速貼り付けましたよ~
最近「名も無きもの」の方も更新していない状態なので、あちらをこの保護活動専用のブログにしようかなと思っています。
それぞれの住宅事情とか、家族がいrば家族の意向などもありますから、なかなか思うようにはいきませんよね。
私も家族が理解してくれるなら、預かりなどもしたいです。
でも今それをすると夫婦に間が意見の相異の為に亀裂が入るでしょうね。
根本的に考え方が違いますから・・・
いろいろとアドバイスをありがとうございました。

5万ヒットおめでとうございます♪
モモママさんのブログには、動物の事を心から思っている人達が
集まっているので、私自身考えさせられたり、勉強になったりと、
とても好きな場所です。

これから余裕のある時に少しずつでも募金をさせて頂こうと思って
ます。
そして、記事にUPされている犬達が幸せな暮らしが出来るよう心か
ら祈ってます。
私も犬が飼える環境にいない今の生活がとても寂しいです。

いぬばばさん

v-266ハイ、月曜日行って来ます。
お気遣い下さってありがとうございます。十分気をつけて行って来ますね。
里親を待っている子たちの絵を描いて呼びかけること・・・素晴らしいですね。
ブログの記事読ませて頂きました。
私も考えてみます。
できることから・・・みんながそんな気持ちで何かをしていったら、きっと少しでも動物達にとって住み良い社会になるのではないかと思います。

eomaiさん

v-266ありがとうございます。
月曜日は十分に気をつけて行って来たいと思います。
見つかるのか見つからないのか、居るのか居ないのかさえはっきりしませんが、もし小さな命が何処かで助けを求めているとしたら、行かない訳にはいきませんものね。

リンクありがとうございました。
私の方もリンクさせて下さいね。

たまてんさん

v-266ありがとうございます。
そう言って頂けると本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
募金のほうは出来る時にできるだけということで・・・本当に助かります。
私もアパートにいた十数年犬のいない生活をしていました。
そういう時期ってあるものですよね。
いつかきっと飼えるようになったら・・・と思っていました。
ありがとうございます。私もこのあどけない何の罪も無いこの子たちが幸せになる事を心から祈っています。

モモママさんお疲れ様です。
私も今度の月曜日に必ず行く予定です。
郵便局へね(^^)
今週行く予定が、なかなか行けず、あっという間に土日…(><)
心苦しくて、気になって…
だから月曜日は絶対!!

モモママさんの絵の画面素敵ですね。
パソのお勉強もかなりですね。
お体お気を付けて下さいね~

りん子さん

v-266りん子さん、ありがとうございます。
募金、そして記事のリンクと協力していただき本当に嬉しく思っています。
いいんですよ~そんなに慌てなくって・・・行ける時で良いんですから。無理しないでくださ~い。

ありがとうございます。
絵もこうやって貼り付けるのは恥ずかしいんですけど、恥ずかしかったらもっと勉強して良い絵を描け!って自分を叱咤激励しています^^;
パソのお勉強と言うか、私本当にパソコンオンチなんですよ。
その私のブログが2年も続いているという事が奇跡に近いです^^;

月曜日に子犬探し、決行なのですね。
山の中は何が起こるかわかりませんので暑いかもしれないけれど、身を守る服装で頑張って来て下さい。
ロッタのおかあもいつもご苦労様。
何とかみんな生きて保護される事を祈ります。

なつままさん

v-266ハイ、月曜日に決行です。
そうですね、はっきり言って危険も伴うでしょうね。
でも子犬たちがもし瀕死の状態で助けを待っているとしたら、やはり行かなければ・・・
ご心配頂いて本当にありがとうございます。
何とか見つかる事を祈っています。
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。