

脳内相性メーカー

脳内相性メーカーです。

因みにうちの夫婦の相性メーカーはこんなんです。


BCC6C5C4B2C3C6E0C2E5.gif



向かって左側が旦那、右側が私です。
うちの旦那は私を恐れているのかな~うん、分かるような気がする~
私の真ん中は愛でできていて、周りの慾は金銭欲かな?
だって貧乏だからいつももっとお金を儲けたいって思っているから・・

こちらは少しは繋がりやすいとか・・・
お暇でしたら遊んでみて下さい。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



里親募集中です



20070723044112.jpg


クリックすると画像が大きくなります。





暖かいお家を待っています。
是非ご連絡ください。

「いつでも里親募集中」のサイトの東海から・・・
[掲載番号] D21105 [登録] 2007/07/19

◆劣悪な環境で生きてきました母犬を温かい家族の一員に迎えて下さい。
 *避妊手術後にお渡しします。医療費の一部をご協力頂ければ有難いです。
 *毎年のワクチン接種、フィラリア対策をお願い致します。

◆子犬達も同様にお願い致します。
 *まだ幼いので留守の少ない家庭を希望致します。

◆自己紹介の上、お問い合わせ下さい。
 *ペット可の住宅・ご家族の同意・志望動機・飼育経験等お尋ね致します。

◆愛知県内を希望致します。ご自宅まで連れて参ります。
 *親子は名古屋市在住のボランティアが保護しております。





随時募金のお願いをしています
恵まれないワンコたちのために、
モモからご協力をお願いします。
画像をクリックしてね、





モモママの動物問題を扱ったブログです。
いろんなところで里親募集をしている子たちの紹介と
野良の保護を個人でしている人達の活動を紹介してい
こうと思います。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ブログランキングに参加しています。
ここ押してね



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

FC2ブログランキング

  


FC2では犬ブログではなく、東海のランキングにしています。
東海ランキングには名古屋の美味しいもののブログなどがたくさんありますよ♪
((((●´□`)よろしく○o。..:*・



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


画像掲示板

       ↑


   写真貼れるよ~~♪









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。












コメント

あつ~~~いっ・・・(>_<)
1時間半探して来ましたけど・・・ブ~~~っ!!でした・・(>_<)
顔が日焼けして赤くなっちゃって~・・コレって・・・しみとか皺になっちゃう~・・?ヒ~~~っ!!メールしましたぁ~~宜しくお願いしま~す。

↑私も夫婦でやってみました~。普通のも何とか繋がってやってみたのですが・・・意味が分からなくて忘れてしまいましたぁ~(^^ゞ
因みにコレは、旦那が周りに愛と友で真ん中が気!コレって~・・・どう言う意味ですかぁ~~・・?サッパリ~・・?
でもって、私のは・・・ぜ~んぶ「無」・・・・って、なに~・・?どう言う意味~・・?
サッパリ分からないので解説してくだしゃい・・<(_ _)>

おーーー。ロッタのおかあさんも「無」でしたか~
私もパパさんとの脳「無」でした~
興味無しって事?
モモママさんのパパ、何が怖いのかしら…(^^)

なかなか繋がりませんね。
モモママさん、愛情いっぱいね。
勿論人間ですもの、欲がなくちゃね。
パパさんの恐・・・なにかな?
ロッタのおかあさん、暑い中、無理しないでくださいね。
日焼けは敵よ!

おはようございま~す\(^o^)/

モモママさ~~ん\(^o^)/
今、親びんとこ行って来たら~♪
「モモ募金」と「名も無きもの」・・・紹介して下さってましたよぉ~~~~!!!!
あんまり嬉しかったので~♪お知らせに来ました~*
親びんの子びんで~師匠の弟子だからね~♪(^^ゞへへっ・・

今朝は早起きしたついでに、いつもより早いお散歩に~*
緑地も6時半には門が開いてて~・・・ラッキ~♪って、入ったら・・・すでにたくさんの人・・・(T_T)一応下りて歩かせてみたのですが・・・ブ~~っ!!
仕方なく・・・また移動して~・・・工事現場へ~・・・そちらもすでに大型トラックが~・・・(T_T)・・・やっとこさひと気の無い場所を探しておトイレ出来ました~~すでに私はヘロヘロ~~・・・(T_T)

ロッタのおかあさん

v-266お疲れ様でした~~~~~~!!
昨日は今年最高の暑さだったみたいなおで、大変でしたよね。
メール受取りました~

脳内メーカーって何の説明もないので、私も良くわからないんですが、勝手に解釈しています。
旦那様は愛がいっぱいの方で、友達が多い。
おかあさんは脳の中身が何にもない・・・きゃ~~~ゴメンナサイ!
私が思ってる訳っじゃないからね~~
解釈の仕方が私もわからないよ~
これはお遊びなので気にしないのだ~~~!!

りん子さん

v-266無は興味無し・・・ふんふん、そういう解釈もあるんだ。
うちのぱぱさんはきっと私が怖いんだと思うけど・・・^^;

エメラルドさん

v-266私の愛情は犬にしか向けられていないようですが^^;
うちのぱぱさんねえ、怖いのは私の事しか考えられないですね(笑)我がまま勝手な奥さんですので・・・^^

ロッタのおかあさんは本当に偉いです!!

ロッタのおかあさん

v-266おはようございます\(^o^)/
え~~、親びんが~~~
嬉しいな~ありがたいことです~~
あとでお礼参り・・・じゃなかったお礼に行ってきますね。
あはは、親びんの子びんで~師匠の弟子・・・ね~
教えてくれてありがとう\(^o^)/

緑地は6時半でもう人がいっぱいなの~?
なかなかゆっくりお散歩できるところがないね。

脳内相性メーカー

ちょっと、やってみましたが…
ちょびとくまさんの頭の中はだらけでしたv-12
くまさんは全てがで、ちょびは真ん中に1つがある以外は、全部で…
診断結果を見て、子供と一緒に笑ってしまいましたe-330

ちょびさん

v-266え~~、Hだらけですか!?
エッチな事しか考えていないって~ウソウソ~
お遊びですから~笑ってくださいね^^

親びんの子びんの・・・?(爆)

も~~っつ親びんって(爆)
遅くなってごめんね~早くにリンクしたかったんだけどm(__)m

私、タクとやってみたよ。
パパしゃんの事・・・忘れてた( ̄▽ ̄;)
タクとは確か、お互いに「友」がいっぱいあったような~♪
タクの親びんになれない、タクままだったわ (`▽´メ) 

タクままさん

v-266あはは、ごめん。
ロッタのおかあさんにつられて、私も親びんになっちまったぜい!
とんでもないです~リンクして頂いて本当に嬉しいですv-436

私はちゃんとぱぱしゃんのこと覚えてたよ~偉いでしょ(ノ∀≦。)
タクちゃんとやってみたのね。
お友達同士なんだ~素敵!

(*´3`)ぶぶぶぶぶっ
旦那さんの「恐」に現代をみてしまいましたっ
やはり女性は強かった、ですね(*´∇`*)
私の場合は、頭の中央にあるなにやら黒いものをHがコーティングしているという微妙にヘコンでしまうような出来映えでした(笑)
うーむぅw

happy_the_corgi さん

v-266本当は私、優しい奥さんなんですけどね~^^;でもちょっとだけ気の強いところもあるかな~オホホ!
happy_the_corgi さんの脳の中はほとんどがHなんですね。
本質がわかりました~アハハ、冗談です~(ノ∀≦*)ノ゛
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

