

お休み中ですが~♪

お休み中のはずなのに、またまた出てきてしまいました、モモママです。
モモちゃんごめんよ~ちゃんととお留守番してくれてるのにね。
だって~
今日ははるばる兵庫から「woh-n.(^^)/」のりん子さんがご夫婦でロッタのおかあさんの家に遊びに来て下さったんですよ。
とっても楽しくて美味しいひと時を過ごしました~
早く記事をアップしないと忘れてしまいそうなにで~言い訳
ロッタのおかあさん、りん子さんご夫妻、ありがとうございました~~
そしてロッタちゃん、絵留ちゃんありがとう!!
りん子さんご夫妻は今頃刈谷のハイウエイオアシスで温泉に浸かってるかな~~

りん子さんは思ったとおり背が高くてほっそりした美人さんでした~
犬談義、ブログ談義に花がさきましたよ。
あ、あなたくしゃみが出ませんでした~噂してましたよ~
勿論良い噂に決まってますよ~
だってここに来てくれる方達はみんな素敵な人ばかりですから~♪

そして私のお家はくちゃくちゃなので、いつもロッタのおかあさんに場所を提供してもらっています。
今日も美味しいお昼ご飯とデザートをご馳走になってしまいました。
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う








20070920210040.jpg

ガウガウの絵留ちゃん







20070920210142.jpg

何だか隅っこに非難してるロッタちゃん(爆)







20070920210307.jpg

お母さんに抱っこされてる絵留ちゃん。







20070920210534.jpg




あ、モモの写真撮るの忘れた~



コメレスは少し遅くなるか知れませんm(_ _)m

明日は刈谷のハイウエイオアシスでBORZOIのぼるぼるさんとバブーンちゃんに会います。
楽しみ~~~~♪

コメント

わ~

りん子さんとロッタのおかあさんと会われたんですね~
凄い良いですね~

みんな良い方ばかりだからとても話が弾んだんではないでしょうか!
近ければ加わりたいです~。
私の噂しました?あ、していないですね(笑)
色々忙しいけど頑張ってくださいね~

うわっ!!まさかと思いましたが・・・はやっ!!(^^ゞ

今日は、お忙しい中来て下さってありがとうございました~<(_ _)>楽しかったですね~♪
モモママさんはとってもシャイで大人しいので~・・{にゃまいき言ってすみません<(_ _)>}いつも私が一人でぺちゃくちゃしゃべってますね~(^^ゞんっハハハハっ・・・

そうそう!りん子さんはお写真の通りの美しい方で~*ご主人は見るからに優しそうな方でしたぁ~。
とっても仲良しなご家族ですよね~*
生絵留ちゃんのガウガウは笑ってはいけませんが・・・なかなか気合が入ってましたぁ~~。(^^ゞ
ワイワイガヤガヤ~~でしたね~♪
モモちゃんとは何ヶ月振りだろう・・・?久々で~♪いつ会ってもフレンドリーで好奇心が旺盛で~*キュートなロッタのお姉ちゃんっ!!"^_^"
可愛くってチュ~チュ~したら、動物アレルギーのある私は~・・・鼻の下がヒリヒリ赤く腫れてるんだもんっ(^^ゞ
免疫が出来たら、大丈夫なんですけどね・・モモちゃん、いつも可愛くって思わず私がマウントしてますっ<(_ _)>

へタッピ~なお料理でしたが・・・しこたま半ば無理矢理・・(^^ゞ食べさせちゃって~~~っ・・・する必要は無いかと思いますが・・・ビリーは明日からにして下さい(^^ゞなんちゃって~~~っ!
こちらこそ、いつもお気遣い頂いてお土産まで・・・ありがとうございました<(_ _)>
今度は来月なつままさんも一緒にワイワイですね~♪楽しみ~~~*

横レス・・・<(_ _)>↑お近くでしたら、かざふさんもど~ぞ~\(^o^)/
ちゃ~んと噂してましたよね~♪勿論!楽しい噂ですぅ~*

明日はバブ~ンちゃんに会えるんですネ~♪忙しいけど楽しみですネ~!!ボルゾイちゃんってカッコイイですよね~~~~!!楽しんで来て下さ~い\(^o^)/

お久しぶりです!

モモママさん、ついに我慢できずに戻ってきましたね(笑)

実は日曜は朝から大阪に帰る予定です。その時は高速なので、刈谷のSAに行くと思います。モモママさん、二日連続で刈谷のSAに来てくれませんか?(笑)

かざふさん

v-266とっても楽しかったですよ~
来月は千葉のなつままさんがいらっしゃるんですよ~
かざふさんもおいでになりますか~

ロッタのおかさんがおっしゃるように、かざふさんのお名前もパッチリ出ましたよ~♪

ありがとうございます。がんばりま~す♪

ロッタのおかあさん

v-266こちらこそ~ありがとうございました~
お料理、とっても美味しかったよ\(^o^)/

モモママさんはとってもシャイで大人しいので~・・
もっと言って~~だって誰もそんな事言ってくれないよ~
生絵留ちゃん、とっても美人さんだったけど、たしかに~ガウガウには年季が入ってましたね~笑
お鼻の下ヒリヒリダイジョウブでした?
うちの娘もそうなんですよ。何年も一緒にいてもペロペロされると、赤く腫れてくるんです。
体重は大丈夫でしたよ~お昼なのであまり影響なく、元に戻ってました~あとは挫折することなくダイエットに励めるかどうかです。
ハ~イ、今日はバブーンちゃんに会えます。毎日ワンコ三昧で幸せ~~~!!!

ほんとに昨日は有難うでした~~~~

ボンのとうちゃん

v-266ご無沙汰してま~す!
エヘへ、出てきてしまいました~

日曜日にオアシスに寄られるんですね~
いいですよ勿論いきますよ~ボンのとうちゃんとは近いのでいつでも会えるというきもちがあったんですが、かえってなかなか会えないんですよね。
オアシスまではうちから車で15分くらいで行けますので~
何時頃に行かれますか~メールででも連絡下されば嬉しいですが~~

毎日留守番させられてるうえに、写真まで撮り忘れられてる・・・
モモちゃん!!私はあなたを忘れないよ~~~(TдT)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
モモママさんのハイテンションぶりがわかりましたよぉ~
とっても楽しい時間をお過ごしでうらやましいです!!
それにしてもロッタちゃんが笑う~~~!!
なんで隅っこにいるんですか?
「いいのいいの私はいいの」って言いたそう。爆
ロッタちゃんおもしろい~~~
それにしてもモモちゃんにそっくり。
寝そべっている写真は、モモちゃんかと思いました。
絵留ちゃん、柴の女の子って感じがキュートです!
毛のモフモフ感がいいわぁ~触りたいわぁ~
素晴らしい出会いに感謝ですね♪

いいですね

こうしてブログを通してお友達の輪が広がって
楽しいひと時を一緒に過ごせるって
素敵ですね。絵留ちゃん、ガゥガゥしたの?
ロッタちゃんはドキドキかな(笑)
きっと、モモちゃんはフレンドリーだったのでしょうね。
モモママさん、締め切り迫っているけど
たまには息抜きも必要ですね。
ロッタのおかあさん、お料理上手でしょうね。
我が家にお客さん来たら、どうしょう?

ちょびまめさん

v-266アハハ、写真は撮り忘れてもモモの事は忘れてないよ~
ハイ、楽しく過ごさせていただきました。

あはは、ロッタちゃんはね、モモと違ってシャイというかちょっビビリさんで、初対面のワンコとか人がダメなんですよ。
私とモモはロッタちゃんのところに何度かお邪魔しているので良いのだけど、りん子さんご夫婦と絵留ちゃんは初対面なんです。それで警戒して隅っこにいるんですよ~笑
ロッタちゃんとモモ、そっくりでしょ。
きっと飼い主でないとわからないんでしょうね。
絵留ちゃんはガウガウ屋さんですが、とっても可愛い子でしたよ♪

エメラルドさん

v-266本当にそうですね。
私はずっとオフ会というものもした事がないし、ブログのお友達と会う機会がなかったのですが、ここに来ていろんな方とお会いできそうなので、とても嬉しいです。
ロッタちゃんはドキドキでしたね~
モモは友情を示していましたが絵留ちゃん、視界視界に入ると怒るんです(爆)でもきっと慣れてしまえば良いのでしょうね。
お散歩で出会うワンコは大丈夫なんだそうです。
ハイ、しっかり息抜きができました。

ヾ(´▽`*)ノ
素晴らしい時間を過ごせたようでなによりでした!
ももままさん、ろったのおかあさん、りん子さん、そしてももちゃん、ロッタちゃん、絵留ちゃん、本当によかったですね!(*´∇`*)
いい友人といい食卓、愛犬同士の友情のはじまり、
遠方より朋来る、また嬉しからずや
ですね(*´∇`*)

モモママ~~~出てきたのね(笑)
えっ?モモママってシャイなの?ふふふ・・・
ますます楽しみ~~
このブログではモモママがシャイな方にはとても思えないのですが~(爆)
来月、嘘かホントかが解けますね(^o^)丿

モモママ、ブログ友達と集中してお会いしてますね。
結局、絵は進んでいないのでは~~きゃはは。
来月がもっと楽しみになってきちゃった~

happy_the_corgi さん

v-266絵をほったらかして遊んでいます。後が怖ろしい~~
でもブログの遠方のお友達とは機会を逃したらお会いすることができませんものね。
犬が大好きという共通した気持ちがあるので、年齢や場所のちがいがあっても不思議なくらい話が合うんですよね。

なつままさん

v-266ハ~イ、出てきてしまいました~~~
絶対途中で出てくるって思っててでしょ!?ぎゃはは~~
一応気配りはする性格だとは思いますが、シャイ・・・内気・・・ではないでしょうね。
絵の会の仲間は私の強情で自己主張の強い性格を知っていますから、自分でそう言ってもみ~んな否定しますよ(笑)来月を楽しみにしてて下さい。
絵は進んでいません。顔面蒼白です!
でも何とか間に合わせます!
遊びすぎた報いですね~

先日は大変お世話になりました~
楽しい時間が過ごせて嬉しかったです~
ガウーの絵留には驚かれたでしよう~
絵留はいつもあーーーなのです(><);
でも、我が家の大切な娘です。(^^;
これからも宜しくです~

↑のワンちゃん、バブーちゃんカッコ良いね~
こういうワンちゃん日ごろ触れないから、触ってみたい~~(^^;
また来られる機会ないかしら…(^^;

りん子さん

v-266こちらこそありがとうございました。
おみやげやモモにも可愛いバンダナを頂いて・・・
本当に楽しかったでねね~ガウーぐらいは何でもありませんよ~

バブーンちゃん格好良いでしょ。
私も3年目にしてやっと会えたんですよ~
また来る機会はなかなかないでしょうね~一日早かったら会えたかもしれませんね。
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

