スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼるぼる&バブーン

も~~毎日幸せ~♪
だってブログでしか見られなかったワンコたちに会えるんだもん。
一昨日はりん子さんちの絵留ちゃん、昨日ははるばる岡山からやってきたぼるぼるさんとバブーンちゃんに会えましたよ~~~\◎^、ゝ^)ノ
勿論、飼い主さんに会えるのも嬉しいですよ~

昨日は刈谷のハイウエイオアシスで午後3時に待ち合わせ・・・
ひと目でわかりましたよ~バブーンちゃん!!
カッコイイ~~~!!
私ずっと隠れボルファンだったんです。
自分では飼えないけど、ボルゾイの優雅ないでたちに憧れていました。

ぼるぼるさんは実は私のブログに初めて遊びに来てくれた人なんですよ。
「ぽちたま」のも出演したことがあるんです。
かつては犬ブログの人気ナンバーワンだったんですが、一眼レフでワンコやいろいろなものを撮りまくっています。
あ、そうそう、ぼるぼるさんのハイパワーな旅は今も続いていますが、モモの写真を携帯からアップしてくれましたので、見てね~

BORZOI9/21分です。

お友達のありぃさんも大のボルゾイ好きで、昨年長年飼っていたボルのミニィちゃんを亡くされましたが、一緒にあいに来てくれたんですよ。
1時間半くらいの間、3人ともベンチにも座らずずっとくっちゃべっていました。
暑い日だったけど、割りと風があって過ごし易い日でした。
オアシスでは、やはりバブーンちゃんは人気者。
知らない人がたくさん声をかけてくれました。
「なんていう犬種?」
「山羊??}なんて言う人も本当にいました。
モモちゃん、ここはちょっと主役は譲っておこうね~
でも大丈夫、モモも十分可愛いよ~
「この子は何て言う犬種?」って聞かれるので「バリバリの雑種です!」と胸を張って答えました~~

ありがと~
ぼるぼるさん、バブーンちゃん、そして娘さん、
旅の途中にわざわざ愛知に寄ってくれて嬉しかったよ~~~~
ヒビの入ったフロントガラス大丈夫かな・・・
バブちゃんのオ○○○ンは大丈夫かな・・・
また会えると良いな~~
気をつけて旅を続けてね~~
無事を祈る!
See You Again






Imgp0060.jpg

交通安全のキャンペーンで来ていたおじさんたちにナゼナゼしてもらうバブちゃん。







Imgp0064.jpg

ぼるぼるさんとバブちゃん。
ぼるぼるさん若いよ~~!!
岡山弁を巧みにあやつります。







Imgp0068.jpg








Imgp0069.jpg

威厳があります。
ボルの歓迎の仕方はシッポフリフリではなく、あくまでクールです。
女王だな~~







動画を撮ってみましたが、例によって私が一人で喋ってるだけです。


コメント

うわぁ~~っ!!ホント!かっこいいですよね~~!!私も大好きな犬種です!!
モモママさんがすっごく嬉しそうなのが動画の声?(^^ゞからよ~~く伝わってきますぅ~*
暑い中3時間以上しゃべってたなんて~~~っ!!本当に楽しくって時間を忘れちゃってたんですね~。
ぼるぼるさんは、お若くてかっこいい感じ~*お写真も拝見しましたがステキなブログですネ~。
旅はこれからまだまだ続くんですね~。ステキ~~♪

明日はボンの父ちゃんとボンちゃんに会えるんですね~。連日ウキウキですね~~~\(^o^)/いいですね~~~♪モモちゃんは何処にでも行けちゃうおりこうさんなので~・・・モモママさんと一緒に楽しめちゃうからいいですよね~。またアップ楽しみにしてま~~す\(^o^)/

ボルゾイのバブーンちゃん可愛いですね!
ボクは鼻の長いのが好きなんですよ~。
そらのせいです。

モモママさん、女王バブーンちゃんにお会いになったんですね^^
ホント、風格がありますよね~☆
これまでも何度かボルゾイに会ったことがありますが、やっぱりバブーンちゃんは女王の名にふさわしいです。
なんだか、犬を超越してるかんじがしませんでした?
ホクは女王オーラにクラクラになりましたよ^^

私も広島までホクとふたりで車で帰る計画(‥当初とまた話が変わってきているので^^;)、実行に移したいな~って本気で思ってしまいました^^

こんばんは。

モモママさん、とっても幸せだったみたいですね。
ボルゾイのバブーンちゃん、とっても可愛いですね。ボルゾイは難しいと言われてますが、本当に繊細で、テレパシーのように、飼い主さんの気持ちを読み取るそうですよ。
この幸せ企画の最終日(?)はうちのボンなんですね。明日は楽しみにしていますね。では、おやすみなさい。

素敵な声を・・・

こんばんは~

きょうは、モモママさんの生の声(素敵な声)を聞かせて頂きました。モモも元気そうですねぇ~~♪
絵画の方は、完成しましたか~~??

まだまだ、残暑が残りますが・・・
お身体の方 ご自愛ください。

ロッタのおかあさん

v-266格好良いでしょ~~~!?
嬉しくって声が上ずってるかも~
いえ、3時から会って喋ってたのは1時間半ちょっとです。
ぼるぼるさんは二人の中学生の子のお母さんですが、独身だって言っても通りますよ~
ぼるぼるさんの写真素敵でしょ?
明日はせっかくオアシスへボンちゃん達が来られるので会って来ますね。
モモもビビリ屋さんのところもあるけど、ワンコの人間も好きなところは助かります。
ハ~イ、また報告しますね~

そらぱぱさん

v-266なるほど、そらちゃんのせいで鼻の長い犬種がお好きなんですね。
わかります。
私もモモのせいで、半垂れ耳のワンコが好きです(笑)

モモママさん 毎日素敵な日が続いていますね~
良かったですねっ♪
暑い夏(秋)だけど、今年は素敵な事が多いね!
ぼるぼるさんとお会いされたんですねヾ(^▽^)ノ

前、タクと訓練に行った時、ボルゾィちゃんのお散歩をしました~。体高がとっても高くって、歩き方がふあんふあんってと~っても優雅だったんです♪
タクのダーーッとは大違いだったわ~
バブーンちゃん、可愛いですね~ヾ(^▽^)ノ
格好いいですぅ~~
モモちゃんも色んなお友達が出来て良かったね(*^_^*)

ボルゾイって品といいますか、風格と言いますか、すごく優雅な物腰なんですねー。
以前モモママさんの絵で拝見して「神秘的だなぁ」と思っていたのですが、なるほど、動画で見てすごくなっとくでした(*´∇`*)
あこがれのブログの著者さんに会えるなんて、なんだかすごく嬉しいですよねー^^
この週末、すごく充実していたようですね、すばらしいです!ヾ(´▽`*)ノ

ポンチュさん

v-266会ってきましたよ~
本当に風格がありますね。
犬を通り越して、神々しいというかオーラを発していますね。
モモは女同士なのでクラクラとは来なかったようですが、興味深々でしたね(笑)

ポンチュさん車で広島に帰る時は是非名古屋にも寄ってくださいね~

わぁ~~
わんこ三昧な日々で幸せいっぱ~~いのモモママですね。
えっ?今日はボンのとうちゃんとボンくんですか~?
いいなぁ~~
ボンのとうちゃんとは来月お会いできなくて残念だけど、今度モモママに会った時に話してもらお~
ボルゾイ、友達が飼っていましたがほんと、優雅!!
お金持ちしか飼えない犬~って見えますよね(笑)
目立った事でしょうね。連れて自慢のわんちゃんですね。
名古屋がブログ仲間の集会場所になりそうな勢い!(笑)

ボンのとうちゃん

v-266お返事が遅くなりましたが、今オアシスで会って来たところです。ありがとうございました。
今頃は大阪に向かう車の中ですね。
ボンちゃんも思った通り男前で格好良かったです。
そしてお二人はとても仲が良いんですね~
またブログにアップしますね。

eomai さん

v-266私の声は全然素敵じゃありませんよ~
モモ、元気いっぱいです。これしかとりえがありません(笑)
絵、まだ完成していないんですよ。今日は徹夜かな~
今日からは頑張って真面目に描きます。
いつも優しいお言葉をありがとうございます。

タクままさん

v-266読み逃げばかりですみませ~~ん。
本当にブログでしか会えなかったワンコやオーナーさんに会えるのはとっても嬉しいです\(^o^)/
タクままさんもワンコたちと一緒に来て~~\(^o^)/
ボルゾイは大型犬の中でも優雅ですよね。勿論ラブちゃんもですよ~←取ってつけたみたいな言い方?
足が長くて毛が美しい。
モモはなぜかこんな時マイペースな子です(笑)

happy_the_corgi さん

v-266ボルゾイは本当に品があって優雅ですね。
私の絵のボルゾイはだいぶデフォルメしてありましたが、本物のボルゾイは本当に細くてきゃしゃですね。
ブログでしか会えなかったワンコやオーナーさんに会えるのは本当に嬉しいです。
いつかハッピーちゃんにも会えるといいな~

なつままさん

v-266ほんと幸せな日々でした~\(^o^)/
今朝、ボンちゃんとボンのとうちゃんご夫妻に会ってきましたよ。
ボンちゃんはブログで見る通り男前で格好良かったですよ。
 ボンのとうちゃんはもう少し厳つい方なのかなと思っていたら(すみません)とても優しそうなハンサムボーイでした。
キムタクと同い年だそうですが、キムタクと競ってるかも~

ボルゾイは確かにお金持ちの犬というイメージがあるかも知れませんね。でもそんなことはないみたいです。
バブーンちゃん、目立ってましたよ~モモがかすんでました~爆
名古屋がブログ仲間の集会場所になると良いな~日本列島の真ん中ですからね~みんな集まって来てちょ~

大型犬の優雅さがとっても素敵ですね。
モモママさんの大好きなボルゾイですものね。
ついつい興奮しちゃいますね。
そっか~名古屋って日本の真ん中なのね。
行って見たいわ!

エメラルドさん

v-266ボルゾイは本当に優雅ですよね。
ハイ、ボルゾイは自分では飼えないけど、大好きです。
絵になります~
歓迎の仕方もちょっと違って、とてもクールです。
是非名古屋に来てみて下さい。

嬉しい♪

こんばんは~
コメント遅れてすみません

初めてブログに遊びに着てくれたぼるぼるさんに会えて
良かったですね。
凄い嬉しいですよね(^o^)/
バブちゃん毛並みが綺麗で可愛いですね~

モモママさんの声が聞けて私も嬉しかったです。
モモちゃんが半分なのがちょっと悲しかった私でした(^^ゞ

かざふさん

v-266こんばんは~
こちらは読み逃げばかりなのに、遊びにきてくれてありがとうございます。
今、追い込みであと少しで絵も完成です(無理やり完成にさせてしまいます・・・笑)
初めてブログに遊びに来てくれた人というのは嬉しいものですね。
バブちゃん、とても素敵なワンコでした~
いやいや~私の声は美声ではないので、お聞き苦しいかと思います。
バブちゃんが動いてくれないので、モモにカメラを向けたのですが引っ張るのでリードを体にくぐらせていて、近過ぎて上手く写せませんでした(汗)
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。