

えっ、絵



先月、お友達(と言っても親子くらい歳の離れた方です。勿論私の方が年下です)の絵の個展のお手伝いをさせてもらったので、こんな綺麗なシンビジュームを頂きました。私もいつかは個展をしてみたいなというのがとりあえずの目標です。まずは5月の展覧会に向けて作品を仕上げなければいけないのですが、一向に進みません。はあ、頑張らねばね~~~~~ 好きな事なのにやることが多過ぎて、なかなか進みません。


 


 


20060219170859.jpg


 


目の前にある食べ物にくぎずけのモモ。真剣な眼差し416


そのうちよだれが出そう


 


 


 


 







写真貼ってて、お願い画像掲示板

うっかりミスで旧掲示板をそのまま解除してしまいました。
せっかくみんなの可愛い画像がいっぱいあったのに、ごめんね
新しい掲示板にみなさんの可愛い子の写真をハリハリしていってね
お絵かき機能もありますよ。トライしてみてね
お願いしまーーーす。

コメント

キレイなブログですねぇ~
趣がかわっていいですね!

絵の方はどうですか?
モモママさん描けたかなぁって気になってます。
モモママさんもそのうち個展など開いて下さいね!

chobimameさん
このテンプレちょっと変っていて面白いでしょう。
人と違ったものを求めるのが絵を描く者の心理のようです。

絵がねえ、進まなくて困っているんです。
だったらブログなんかやっているんじゃない!って言われそうだけど、これも私にとってはストレスの解消でもあるんですよね。
個展、一生に一度くらいはしてみたいです。

最近、引越しが流行ってますか!?
ちょこちょこ覗いていましたが、なかなか気持ちが落ち着かずにいました。。
お引越し、大変でした?
FC2は、なかなか使いやすいですよね。
訪問履歴とかもわかっちゃうし♪
モモちゃん、ホント真剣な眼差しですね!かわいい♪

引越し無事終了、おめでとう~~!
ぼるぼるも引越し、大変だったわ~、今もまだバタバタしておりますよi-235

個展か~!
なんだか、すごいな~。
一生懸命描いた絵だもん、多くの人に見てもらいたいよね~i-176
とりあえず、5月に向けて、頑張って!!

モモちゃん、ホントにホクさんにソックリ!!
前足がチョコンとしててかわいいぞi-178

お引越しおめでとうございます~!(?)
シンビジウムとってもきれいですね。
こちらは絵にかかれるのでしょうか♪

Rie姉さん
私の周りでは最近お引越しする人が多いですね。
お引越しはそんなに大変ではありませんけど、使い勝手が違うのでちょっと戸惑いますね。
解らない事があって同じFC2を使っている人に教えてもらいました。
でもFC2は使い易そうですよ。

モモは食べ物に関してはほんとに真剣なんです。

ぼるぼる さん
ブログの引越しってやっぱりめでたいのかな?
みんながおめでとうって言ってくれるのでやっぱりめでたいんだろうね。
ぼるぼるさんはファンが多いから大変だっただろうね。

ホクちゃんとモモよく似てるでしょう?
雑種犬同盟というサイトで見て、「うわー、モモに似てるわ!」って思ってコメント入れたんだもの。

なるぽてママ さん
(?) ねっ、ブログのお引越しってそんなにおめでたいのかな?って思っちゃうでしょう。
シンビジューム、絵に描きたいとおもっていますが、思っているうちに花が終わってしまいそうです。
このお花は長持ちするんですけどね・・・

やっと来れた

なかなか遊びに来れなくてごめんなさい。
モモママさん、ブログの引越しご苦労様でした。
FC2ブログって最近人気ですよね。
1GBまで無料だからかな?
エキサイトは30MBまで無料なのですが、私はとっくに容量超えてるので月額料金払ってます。(^-^;)
写真を大きな画像で貼れるのが魅力でエキサイトから離れられません。
モモママさんの新しいブログはリンク完了してます。
これからもいろいろな話題に期待してます。
とプレッシャーをかけてみるテスト。

おさぴさん、こんばんは。
お忙しそうですね。遊びに来れない事なんて気にしないで下さいね。
私だってご無沙汰する事ありますから、お互いに無理をしないで長いお付き合いをお願いします。
FC2って人気があるみたいですよ。
私の知り合いの方は結構多いです。
あ、やっぱり有料のを使ってみえるんですね。
コロちゃんの画像がいつも大きくてきれいで見やすいなと思っていました。
リンクの変更ありがとうございました。
さっき、テンプレをカスタマイズしようとあれこれやってたら、画面が真っ白になって元に戻らず、顔面も真っ白になっちゃいました。
今やっと元に戻せましたがFC2はテンプレがたくさんあって、ついいろいろ変えてみたくなってしまうの。
頑張っていろいろな話題探してみますね。
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

