

食いしん坊な二人!!

お食事時の食いしん坊モモ3連発



20060508111106.jpg


テーブルの上に乗かってる君の顔も今日のおかずかな?
美味しそうだけど、食べたら消化不良起こしそうだよ。









20060508111139.jpg




「誰か私にも何かくれないかなあ・・
 何でも良いからさあ・・・・」








20060508111206.jpg



「何このお皿、何にもないの?私のも残しといてくれたって良いじゃない。
家族だ、子供だって言ってるくせに差別だよ!!」






こんな風に食いしん坊のモモですが、同じく食いしん坊のモモママのダイエット報告です。
2週間で1.5キロのマイナスです。
まあ、こんなもんかな・・・
あまり過激なダイエットをして体調を壊してもいけないし・・・(弁解)
この調子で頑張ろう







コメント

モモちゃんの、欲しそうぉ~な、顔がとってもいいですね(笑)

1週間で、マナス1.5キロ!!すごい…。
私、なぜだか全然痩せませんよ…(-。-;

Rie姉さん

いえいえ、1週間じゃなくて、2週間で1.5キロです。
おやつを少なくしてるだけだけど、今までが食べすぎだったんです。
でもダイエットって、2~3キロくらいは減ってもその先が進まないんです。
そして我慢が限界に来ると、また食べて元に戻ってしまう。
その繰り返しです。

も~も~ちゃ~ん!

家も同じですよ。ポーは夕飯時は父ちゃんの膝に頭を
ぴったり載せてまるでレンントゲンを撮る姿勢のように
くっついてます。

ほんとは、人間と同じごはんをいっしょに食べたいけど・・

どうしてぼくだけ食べれないの?悲しいっす!v-406

ポッキーパパさん

ご無沙汰してま~~す。
コメして下さってありがとうございます。
ポッキーちゃんもやっぱり食いしん坊ですか?
お家の中で暮らしているワンコは人間の食事の時には、どうしても気になりますよね。
でも欲しがるからと言って、欲しがるように与えるわけにはいきませんものね。

ももちゃん可愛い~~~!!
こんな顔されたら、ついつい何があげてしまいそう。
でもダメなんですよねぇ

モモママさんの絵は一般でも見られるのですか?
時間があったら拝見させて頂きたいと思ってます!
ひょっとして二科展!?


モモちゃん相変わらずかわいい♪
バブちんなんて白目むいて寝てますから(汗)

しかし、流石!1.5kgも減ったの!!
その体重が定着するまで1ヶ月かかるんだってさ~。
だから無理はしないで確実に定着させつつ、ボチボチ体重を落としていくのが健康的よ~♪
早く減らしすぎると必ずリバウンドするからね、気を付けろ~。
ダイエッターぼるぼるでした^^。

chobimameさん

人間のものは絶対あげないという人のいますが、ほんとは少しずつあげてます。

絵は勿論一般でも見られます。
二科展なんて有名なところじゃないですよ。
旺玄会と言って、多分一般的にはあまり名を知られていないと思います。
でもいろんな絵があって、とても良い会ですよ。
でもよびまめさんお忙しいんじゃないですか?
もし都合が付くようでしたら、見に来て頂ければとても嬉しいですけど・・・・
会から招待状が50名分くらい毎年貰えるのですが(お金を出してチケットを買わなければいけない会もありますが、うちはタダで貰えます)東京に知り合いがないので、もったいないけど結局いつも捨ててしまうんです。
もし良ければ招待状をお送りしますので、リンク欄の一番上の「メールはこちらへ」からメール下さい。
勿論招待状はタダですから、行けなくなっても全然かまいません。
会期は5月21日から30日までです。

ぼるぼるさん

バブちゃんは、お食事中も興味はナシですか?
本当はその方が良いんですけどね、たまに誰かが何かをやるので、こうしてもしかしたら・・・っていう感じで待っています。

1.5キロ減ったけど、もう少し減らしたい!!
でも減った体重を維持するのは、ほんと大変。
そう、リバウンドが怖いんですよね。
それで毎回失敗そてますから・・・

お久しぶりです( ̄▽ ̄;)

モモちゃん(* ̄0 ̄*)かわゆいぃぃぃぃ~
ママはモモちゃんの分、残してくれなかったの?(>_<)
ついついあげちゃいそうな顔して見てますね~(笑)
フィービーはモモちゃんと同じポーズで
ソファーで寝ても良い~~?!ってねだるのです( ̄m ̄〃)
顔をソファーにのっけて・・・モモちゃんと同じ~
私が座ってる時だけOK!
一人で勝手にソファーもベッドも禁止なの(笑)

モモママさんダイエット・・・\(^o^)/
すご~~~い2週間で1.5Kg?!
頑張ってますなぁぁぁ~
私しゃ1週間で+2Kgなら任せて!!!( ̄▽ ̄;)

モモちゃんはテーブルの上なんですね☆ホクは椅子の上か私の膝の上です☆
いやーん☆一緒だ~♪かわいい☆

うちも人間のものをあげちゃいますが、最近はアイスを一緒に食べることもあるので運動量を増やしてシニア用ローカロリーのドッグフードを混ぜたご飯をあげています。

普段は手作りなのですが、今週末結婚式に招待されたので、デニィママに預けるからドッグフードに慣れさせようかと。
久々のドッグフードに大喜びのせいがないホクです^^;
しばらくドッグフードで飽きた頃手作りに戻そうかな~と思っています^^


モモママさん順調のようですね♪これからの時期は運動ですよ~☆

フィーままさん

お久ぶりです。
このお皿は空っぽですけど、モモにもちょっとだけあげましたよ。
ワンコのおねだりポーズってみんなほんとに可愛いですよね。
フィーまま家では勝手にソファーも禁止なんですね。

ダイエット・・・必要に駆られて・・・ですよ。
このまま放っておいたら、限りなく増え続けますから・・・
私も1週間で+2Kgなら自信あります!!

ポンチュ さん

うちはテーブルが低いので、いつもこんな風に顔を乗せています。
そしてスキがあるとテーブルの上にあるものをペロッと舐めるので頭をパチンと叩かれます。

モモもアイスは大好きですよ。
ほんのちょっとしか貰えませんけどね・・・笑
人に預ける時などはフードも食べられないと困りますよね。
うちもモモがアトピーといわれてからは、ほとんど手作りご飯です。

ダイエット、ここまでは順調なんですが、この先が問題なんですよね。
どうなります事やら。
もう少し頑張ってみますね。
モモの付き合ってもらって、お散歩多くしようかな。
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

