

モモです!

画像 1673



みなさん、こんにちは~(こんばんは~)
お元気ですか?
私、モモです。
ちょっとお顔を見せていなかったので、みなさんが寂しがっているんじゃないかな~と思って、お母さんの代わりに登場しました~

うちのお母さんたらね、もうすぐ絵の締め切り日だっていうので、ちょっとオツムがへんになっています。
それにこの間ワンコの事で何かあったららしく、落ち込んでいたようなので私がちゃんとなぐさめておきました。
だから心配しないでね。
お母さんたら私にぞっこんだから、私と一晩一緒に寝ればみ~んな忘れちゃうんですよ~
良い性格でしょ!?

GWはみなさんは何処かへ遊びに行くのかな~
我が家は多分何処にもでかけません^^;
お父さんが劇場版「相棒」を見に行きたいって言っていました。
「相棒」って知っています?
水谷豊さん主演の刑事ものの連続テレビドラマです。
お母さんは行きたくないみたい^^
光一君の映画もやっているんだけど、あれはおバカな映画なので見たくないって言っています。
おかあさんはどうせ絵の事で5日までは忙しいしね・・・
私はどこかひろ~い所で思いっきり走りたいたいな~
ただし、時報の鳴らない所でね^^

ではみなさん素敵なGWをお過ごしくださ~~い。


あ、そうそう・・・・
これはお母さんからの伝言です。

「みなさん、先日はけんしろ君のお母さんワンコ達の事でご心配をおかけいたしました。
みんなでいろいレスキュー団体などに問合せしたりしましたが、現時点でこの状況に合った良い捕獲方法が見つからず、もし行政の持って行かてしまった場合には情報が入るようになっているので、全力で即引き出すという事になりました。
成犬の保護はなかなかできるものではないようです。
怪我の事が心配ですが、餌やりをしていて下さる方からの情報では少し良くなって来ているという話です。
このまま何とか良くなって行ってくれる事を望むばかりです。
みなさん本当にありがとうございました。」

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばるでしゅ

モモちゃんこんばんはでしゅ♪
初めましてそらでしゅよ~
ママさんは忙しいんでしゅね~
太変でしゅが無理をしないでと伝えてくだしゃい。

GWはかざふパパもほとんど仕事でしゅ
最後の方は休めるみたいでしゅが寂しいでしゅよ
でも絵ももうすぐでしゅからまた普通にもどりましゅ
それまでモモちゃんもがまんでしゅよ!

成犬の保護出来ると良いですね!byかざふ

モモちゃーん、久し振りー!
元気だったかな?

お母さんはモモちゃんがいるから、忙しくても落ち込んでも元気になれるんだね。
モモちゃん、偉いよ♪
お仕事が終わったら思い切り遊んでもらうんだぞ~。

はけんしろ君のお母さんワンコ達も無事に保護が出来ますように…。

モモちゃん  
お母さんは 絵の事で 大変な時期だから~それが終わったら 時報のならない緑地のランで 犬白と一緒に~~出来る事ならロッタちゃんも一緒に(怖いからムリかな?) 走り回りたいね~~~♪

お母さんが 落ち込んでたらモモちゃんが 一緒に寝てあげてるのね!エライぞぉ~しっかり慰めてあげて いつも元気印でいてもらわないとネ!!

*********************

さて、犬白かあさん とおさんはの件では
色んな方々に ご心配をお掛けしたり 温かい言葉をいただき 感謝しております。
この場をかりて お礼申し上げます。ありがとうございました。


(モモママさん 勝手に場を借りちゃいました!スイマセン)

秘密コメントさん(モモママより)

いつも心に掛けていていて下さってありがとうございます。
私達も何とか頑張っていきたいと思っています。


そらちゃん&かざふさん

そらちゃん、こんにちは~初めまして~
お母さんからそらちゃんってとっても可愛い女の子なんだよって聞いていますよ~私のライバルだわっ!(笑)ウソウソ~お友達だよ~
ありがとう、そらちゃん、おかあさんい無理をしないように伝えるね~でもうちのかあさんが頑丈だから大丈夫だと思うよ~♪

そらちゃんのぱぱさんもお仕事で忙しいんだね~うちのお父さんも今日もお仕事なんだよ。
うん、毎度の事だから慣れてはいるんだけどね・・・お母さんったら絵の締め切りが近くなるとお散歩も短くなるし、ご飯はフードばっかりだし、私は不満なんだ~えへへ、また言いつけてやったじょ~

かざふさん、ありがとうございます。
何とか保護できる事を祈って下さいね。(byモモママ)


anegoさん

anegoさ~ん、私は元気だったよ~♪
お母さんがたまにHanaちゃんやSalsaちゃんのお顔を覗きに行っていたみたいだけど、まともうすぐ遊びに行けるようになると思うよ~
勿論、絵が終わったらお母さんにいっぱい遊んでもらうんだもん!

可哀想なワンコたちがみんな幸せになると良いなあって私もいつも思ってるよ~


けんしろママさん

え~~、犬白くんたちとドッグランに~
いいないいな~是非行きたいよ~♪
ロッタちゃんも一緒に行けたら最高なんだけどね~

うん、お母さんはいつも私が傍にいてくれるだけで幸せって言ってるよ。
単純な飼い主だからすごく扱い易いよ。えへへ、お母さんには内緒だけどね~

ゴル~~ァ、モモ。
お母さんの事を単純とは何事だ~!
ちゃんと見てるんだからね!
けんしろママさん、どうぞ遠慮なくこの場を借りて下さいませ。
犬白母さん達の事、どうか良い方へ向かっていくようにと、毎日念じています。(byモモママ)

うんうん・・・私も~ワンコの事では~正直ちょっと落ち込んで~自分達の力の微々たる事・・・不甲斐無さにガックシ来ちゃって~・・・ブルーでした~。
あの子達の事が頭を巡って~ココにもなかなか書けないでいました~。
昨日は久々にお散歩ボラで~歩けましたし~癒されて・・・元気を貰って帰って来る事が出来たのですが・・・同じ犬に生まれて~・・・どうしてこんなにも境遇が違ってしまうんだか~・・・
もう仕方が無いので~頭と気持を切り替えて行かなくちゃ~って、・・・・昨日はたっぷり寝て~・・・そう思える様になって来ました。

モモちゃんは~・・へこんでるお母さんを癒してあげたり~みんなを喜ばせたり~すごい力を持ってるんだよね~♪ワンコには~~たくさんの素晴らしい能力があるんですよね~。
多くの人が~この犬猫の持つ素晴らしい能力に気付いて~触れてくれれば~・・・病んだ人の心だって~きっと元気に本来の姿に戻って行けるんだと思うんだけどな~・・・・

私からも~・・・
ココをご覧の皆さんがとても親身になって考えを寄せて下さいました事に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました・・・<(_ _)>

終わりでなくて~まだまだイエイエ!エンドレスなので~体力と気力の続く限り~頑張って行かなくては~ですネ。
モモママさんも~・・・大丈夫なのかな・・?(^^ゞ
元気を出して~絵に集中して下さいねっ!!

ロッタのおかあさん

ワンコの事では色々お骨折り頂いてありがとうございました。
私も配慮はしていたつもりでしたが、違う展開になってしまって何だか落ち込んでいました。
でももう大丈夫です。
心配してくれてありがとう。
本当にワンコはこんなにも素晴らしいパワーを持っているのに、それに気付いていない人達には本当に声を大にして叫びたい気持ちです。
ワンコは決して人を裏切る事はないし・・・

絵ももう終盤です。
あと手を入れるところは僅かです。
また次に向けてスタートダッシュです!!


非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

