

お願い

Oさんの保護活動をお手伝いしていて、今年の3月だったかな~
わが市のある山で子犬を保護するべく、トラップをかけてみんなで交代で見に行った時がありました。
そのときに3頭の子犬を保護したのですが、その中の1頭のネムちゃん。



194851_1208246211.jpg



一度は里親さんが決まってホッとしたのですが、そこのお家で残飯をあさって食べてしまい、危険な状態に・・・
急遽Oさんの元に帰って違う病院にも行き、一度は元気な様子を見せていたものの、この間はまた倒れて入院する事になってしまいました。
肝臓に疾患がありそれは先端的なものではないかという診断を受けました。
手術を。。。という選択もあるらしいのですが、それには費用もかかるし手術する事は今のところ考えていません。お薬で改善していく方法を取るつもりです。
しかし、今回のように容態が悪くなると、即、病院に走らなければなりません。
こんな時に個人で活動していると、問題になるのはやっぱり費用の事です。
で、またまたみなさんにお願いがあるのですが、このネムちゃんの為に、本当にお気持ちだけでかまわないので、治療の為の資金の応援をしていただけないでしょうか?
勿論、強制ではないので有志の方だけで結構です。

先回の募金の時はOさんのボラのお仲間の方の口座をお借りしましたが、この口座はもうお借りしませんので、私の口座に直接お願いできればと思います。


下記のモモメールから連絡を下されば送金先を明記してお返事をお返しします。
口座が個人名になっているので、面倒で申し訳ありません。
頂いたお金は間違いなくOさんにお渡しし、ネムちゃんの治療費として使わせて頂きます。


モモメール


不躾ですが、ご協力頂いた方には私の拙い絵の原画を一応額に入れて贈らせて頂きます。
なにとぞ宜しくお願いします。


そのうちネットでチャリティーバザーを開こうかな~なんて思っているのですが~








ブログランキングに参加しています。
ここ押してね



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


FC2ブログランキング

  


FC2では犬ブログではなく、東海のランキングにしています。
東海ランキングには名古屋の美味しいもののブログなどがたくさんありますよ♪
((((●´□`)よろしく○o。..:*・



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







コメント

ネムちゃん、可愛そうに。
早く元気になることを祈ります。

モモママさん・・・ありがとうございます・・・<(_ _)>
こんなお願いをしてしまいまして~・・・でもOさん・・・心強く思ってらして~私も~出来るだけ甘え無い様にもう一度気を引き締め直して~頑張らなくちゃ!・・・とは、言ってみえました。
本当に~・・・保護活動を続けて行くと~中にはネムちゃんの様な子も居る分けで~いろんな問題にぶつかりますよね。だから~全ての面に置いて~私のキャパでは負えなくて出来ないと感じてしまうところなんです。その点やってしまうOさんは~全ての面に置いて~逞しいお方だな~と、思い・・・出来る事をして支えて行けば~1匹でも多くの子が~Oさんによって救って貰えるんだな~って、ついて来た今日この頃なのですが・・・
一人の人間の出来る事って・・・限界があるんですよね・・・でも多くの力が集まれば・・・
だからって・・・四川でも大地震があったり~世の中、人間でも困ってて助けを求めてる人が多く居る中で~・・・って、思ったりもします。
モモママさんにも~・・・コチラで~こんな事をお願いして~大変恐縮しております。
ココをご覧の皆さんも~どうぞ負担に思われる事なく~この件に賛同出来ないって方があっても然りだと思っておりますので~・・・以降もモモママさんのブログに普通に訪れて欲しいと思います。
こう言ったお願いをして~心苦しく思ってます。
モモママさん・・・いつもありがとうございます<(_ _)>

フレ~フレ~ネ・ム・ちゃん!!
微力ながら協力させてくださいな。

勿論ですよ!!
モモママさん、保護された子達は
生きる権利もあるし、幸せになる権利もあります。
頑張って治療して少しでもラクにさせてあげたいですね。

うちのHanaも肝臓が普通の3分の1しかないけど元気一杯。
ネムちゃんにも出来るだけ元気になって欲しいです。
ほんの気持ちほどですが協力させてください。

私も少しと思って、何度挑戦しても「メールアドレスが違います」がでて受け付けてくれな~い。
メールアドレスって、自分のメール?ブログのメール?両方入れたが受け付けてもらえなかったわ~。

コメントを下さった皆様へ

本当にご協力ありがとうございます。
たった一頭の子犬の事ではありますが、みなさんの励ましとご協力・・・こんな嬉しい事はありません。
本当に嬉くて涙で前が見えません。

ロッタのおかあさん、サポートコメントありがとう。
皆様には後ほどメールを送らせていただきます。

ノンノンさんへ
ノンノンさんのブログにメールを送る所がありますので、ことらから連絡させていただきます。
ありがとうございました。

口座は銀行かしら?
ぱるるだとすぐに振り込めるのだけど。
振込先、教えて下さいね。

30日、いよいよ~~今度こそ!!ですね(笑)
やっぱり3時には東京を出なくてはいけないかな?
私は10時半頃、着になると思います。
平日の通勤ラッシュに揉まれたくないので~(^^ゞ

なつままさん

口座はぱるるです。
ありがとうございます。後でメールしますね。
ご協力、本当に心から感謝いたします。

ハイ、30日、今度こそお会いできますね~
実は娘のチビは30日は迎えに行かなくてよくなったので、3時に帰らなくてもいいんです。
丁度保育園の懇談会でそのまま娘と帰ってきます~ヤッタ~!
私もいぬばばさんとの待ち合わせは10時にしました。
ラッシュはイヤですもんね。

ネムちゃんがんばれ!p(*^-^*)q

遅ればせながらメールしましたので
ご確認くださいませ。

ルーファママさん

ありがとうございます。
まだお知り合いになって日が浅いのに、本当に有難いです。
後ほどメールいたします。
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

