スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リュウタ君、描いてます

Happy-Go-Lucky2のgreendogさんちのリュウタ君です。
もう少し微調整をしますね。
右と左の耳の位置が違ってる~~


画像 006


いぬばばさんのマロちゃんの絵、出来上がって額に入れてあるんですが、まだ送っていません^^;
ごめんね~少しまとめておくろうかな~と思って。
リュウタ君が完成したら一緒に発送しますね~



さてこのシッポの持ち主はだれでしょう?

画像 007




ゴエはワンコ用のサークルが好きで、よくこの中で寝ています^^

画像 008





モモさんはベランダで日向ぼっこ・
暑いよ~

画像 009

コメント

こんばんは~♪
お友達のワンちゃんの絵を描いてあげてるんですか?
素敵ですね。喜ばれるでしょうね~~^0^/
毎日のこうした小品の努力が、やがて大作に実を結ぶんでしょうね。
楽しみです~。

ゴエちゃん、ももちゃんのお家が大好きなんですか?
ベランダで日向ぼっこのももちゃん、しおらしいお顔して~~。

ぎゃ~ なんかスイマセン~ 本当に気を使ってもらってしまって!
でも 嬉しぃ~~v-398 実際には根性悪で(飼い主似・・)ブサイクなのに~
こんなカワユク描いていただいて・・ ウフフ 楽しみにしてますね♪

去年から リュウタgoodsをつくってもらったりしてるんですが こうやって
作品にしていただいてる間は リュウタの写真とかいっぱい見てくださって
るんだと思うと すごく嬉しいです。 あまり愛想の良い子ではないので
(これも飼い主似だ・・)散歩中 声をかけてくださっても 知らんぷりなので
かわいげないな~って思われてると思うんですよねぇ。
本犬には会ってもらえることは ないと思うけれどこうやって1度でも描いて
いただけると 多分 こんな子いたな~って覚えていてもらえるのでは?
って思ってます。 もうすぐ15歳ですから 年のわりには元気ですが
いつ何があってもおかしくないですしネ・・

モモママさんに描いていただいて リュウタは幸せ者です。
ありがとうございます!

お~

お~リュウタ君可愛く描けてますね~私は耳が違っているのがチャームポイントで
良いと思います。

ゴエちゃんとモモちゃん仲良しなんですね~良いです~(*^_^*)
ももちゃん日向ぼっこで気持ち良い~って感じですね♪

ウワアー素敵なリュウタ君ですね。
世界でたったの1枚の絵ですね。
モモちゃんは気持ちよさそうだが暑くないのかな?
ゴエちゃんがモモちゃんのお部屋とは・・・中々面白いわね。

わあ~リュウタ君の絵もかわいい!
リアルリュウタ君は15歳ですか?
最近は見た目がとっても若々しいワンコが多いですね。
きっとリュウタ君もそういうワンコなのかな。
モモママさん、マロの絵、首を長くして待ってはいますが、首はいくらでも長くなりますのでどうぞ気になさらないで皆さんのとまとめて発送してくださいな。
うーれしいな、うれしいな。

リュウ君、可愛いですね~。
とっても優しそうなお顔ですね。
モモママさん、忙しい合間に頑張って描かれているのでしょうね。
皆さん、届くの楽しみですね。
ゴエ君、可愛い。モモちゃんのサークルですか?
モモちゃん、優しいから譲ってあげてるのでしょうね。
熱中症に気をつけてね。

リュウタく~ん♪とってもウリウリで~可愛い~~っ!!
リュウタくんの~ほわ~んって、優しい感じが絵にもしっかり出てますね~♪
皆さん~*待ち焦がれてますね~~(^^ゞ毎日お忙しいのに~~すみませんが~~ヨロシクお願いしますよぉ~~*大好きなワンコを~大好きな絵でもって~描いて差し上げちゃうんですもんね~。モモママさんご自身も~楽しんで下さいね~♪・・・なんて<(_ _)>頑張って下さいっ!!

うちのにゃんこずも~・・・ロッタのサークルもゲージも~・・・カドラーまでも~横取りバードしちゃってます~(^^ゞまっ!兄弟が多いので~早いもん勝ちです~。←生きてく術を学ばせてますっ!!・・・なんちゃって~~っ!!ロッタは~コリくんよりお姉ちゃんのくせに~気が弱いっつ~か・・・優しいって言いましょうか~・・(^^ゞ取られっぱです~。にゃんこが退席したら即行入ってます。

モモちゃ~~ん!!お顔がロッタになってるぅ~~っ!!・・って、コレも表現がおかしいですネ・・・(^^ゞこんな表情はウリウリです~。お外の風に触れていたいんですね~。でも~・・・暑そうですよぉ~~モモちゃ~~ん!

リュウタくんが仕上がったら~~次は誰かな~♪何だかアップが楽しみです~♪

紅さん

ハイ、お恥ずかしいですが・・・
いろんなワンちゃんを練習台に使わせてもらっています。
こうやって大好きなワンコの絵を描いているととっても楽しいです。
私にとっては展覧会よりも楽しいかも知れません^^
絵の仲間に言ったら怒られそうですが本音です^^

モモは家ではサークルには入らないんです。
保護されたワンコの一時預りをした時に押入れから出してきて、そのまま玄関に置いています。
モモは私がベランダで洗濯物を干していると必ず来るんです。
この日はお天気が良くて暑かったみたいです。

greendogさん

私、な~んも気なんか使っていませんよ。
これが私が一番安上がりにできてしまうお礼なんです。
なんせ楽しみながら描かせてもらっているので^^

柴さんは何回か描かせてもらった事があるんですが、みんなそれぞれ違うんですね~
どんな犬種でもそうなんですけどね^^
姉妹のロッタちゃんとモモでも違うんですもんね。

何言ってるんですか~~
根性悪で(飼い主似・・)ブサイクなのに~ なんて~
フフ、greendogさんは本当はリュウタ君の事、すごく可愛いって思っているのは知っていますけどね♪
greendogさんもリュウタ君も根性悪じゃないし~
greendogさんがとても優しい心の持ち主だっていう事も知っていますとも。

う~ん、神戸まで行く事はなかなかないかな~
でもブログのお友達で、岡山とか千葉の人にもおお会いしたし、リュウタ君にも会える機会があるといいなあ~
あ、そういえばりん子さんも神戸だけど2回も名古屋まで来てくれたんだ~

リュウタ君の事は、こんな子いたかな~じゃなくてきっとしっかり覚えていますよ。

あ、そうそう住所を知らないのでメールか鍵コメで教えてもらえますか?
よろしくお願いします。

かざふさん

そうですか~♪
でもお耳の位置はちょっと直しました~

ニャンコ同志は時々ケンカをしていますが、モモとゴエは仲良しですね^^

この日のベランダは気持ち良いと言うよりも暑かったかも知れません。
それでもベランダは好きみたいです。

リュウタ君 優しいお顔した柴ちゃんですね(^^)

ゴエさん モモちゃんのサークルがお気に入りとは(笑)
ニャンコとワンコって結構、仲良く暮らしていけるものだなぁ~~~と 
最近 実感しています。

ノンノンさん

リュウタ君、15歳ですが、とても可愛い子ですよ~♪
ハイ、世界にたった1枚の絵に間違いないです^^

モモ、このときは暑かったと思います。
でも私がベランダに行くと、絶対についてきて遠くを見たり寝ていたりします。
ちゃんとお散歩には連れて行っているんですが、お外の風が好きなんでしょうね。

ゴエはこのサークルの中がお気に入りですが、モモは入らないんですよ。

いぬばばさん

ハイ、リュウタ君は15歳です。
飼い主さんはブサイクだなんて言っていますが、可愛い子なんですよ~

いぬばばさん、もう少し待って下さいね。
そんなに首を長くして待っていただくほどのものではないですが、近日中にお送りいたします~

エメラルドさん

リュウタ君、可愛いでしょ!?
柴さんでもサスケちゃんやサラちゃん、絵留ちゃん、それぞれみんな違いますね。
同じ犬種でも個性があるんですよね。
描く事は楽しいので、なかなか進まないんですけどね^^;

モモは譲ってあげると言うか、うちに来た時からサークルはあまり好きじゃなかったんです。
最近は車に乗る時はクレートに入るようになりましたが。
一時預かりをした時に久しぶりに出してそのままになっているんです。
夏のベランダは暑いですからね~
私が洗濯物を干し終わってもまだベランダにいたい気分のようです^^

ロッタのおかあさん

リュウタ君、ウリウリですか~ありがとう♪
私は勢いで一気に描けないので、時間がかかります。
でも展覧会も終わったしボチボチ頑張りますね~
もちろ~ん、私も楽しんでいますよ~☆⌒(*^-°)v

モモはサークルやケージはあまり好きじゃないんですよ~
のので盗られても知らん顔です^^
ロッタちゃんは優しいからきっと譲ってあげてるんですよ~

ベランダのモモ、半垂れ耳が暑さで余計に垂れてるかな~
でもって何だか暑さのせいかブルーなお顔していますよね。
うちのこっちのベランダは下がアルミなので暑いのだ~
暑くてもべランだが好きで、自分で開けて出て行くんですよ。
なので真夏でも洗濯物を干しに行く時以外はベランダに通じるお部屋のドアを閉めています^^;

へへへ、次はあの子ですよ~~~

けんしろママ さん

リュウタ君、優しいお顔をしてるでしょう。

ワンコも本来は狭い所が好きなはずなんですけど、入り慣れていないのでモモはサークルが嫌いなんでしょうね。
ゴエはマロの為に買ったベットも好きで、マロは滅多に入らないけど冬の間はこれで寝ています。
BBSにも書いたけど、ワンコおニャンコはうちでも仲良く暮らしています。
猫同士はたまにケンカしてるけどね~

リュウタくんなんですね~~
表情がいいですね。
絵を描いている時のモモママの幸せそうな顔が浮かびますよ~
幸せな時間を持てるってすっごく贅沢な事ですよね(*^^)v
私も、今は鳥撮りしている時が幸せの時間かな。
贅沢な時間を過ごしているなぁ~~といつも感じています。
モモちゃん、これからの日向ぼっこは暑いわね(笑)
やけどしないようにね~~(~o~)

なつままさん

そう、リュウタ君って言うんですよ♪
15歳ですがまだまだ元気な子で、やさしそうな子ですよね。
絵を描いている時・・・自分の顔は見えないけど、なつままさんが仰るようにとっても嬉しそうな顔をしているんだと思います^^
だってとっても幸せなんですもん♪
私も好きな絵が描けるってとっても恵まれていると思います。
うんうん、贅沢な時間ですよね~
私も鳥撮りをしている時のなつままさんの嬉しそうな顔が浮かびますよ~(*^^)v

ここのベランダは下がアルミだから夏はフライパンみたいに熱いんだよね~モモの丸焼きができそう^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。