

こんにちは、モモです!

みなさんこんにちは、モモです。
いつもブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
私ちゃんとご挨拶できるんだよ、お利口でしょ?
だって、最近は人間の子供だって挨拶できない子が多いんだよ。

ネエネエ聞いて、うちのお母さんってねひどいんだよ。
最近私を捕まえて耳を引っ張ったり、へんなもんを頭にかぶせたり、いい加減にしてって言ってるのに止めないんだよ。
みんなからも言ってやって!!
犬にだって犬権っていうものがあるんだよね。
ひとが折角気持ち良く寝てるのにさあ・・・







20060531094409.jpg








20060531094351.jpg








20060531094311.jpg



へへ、どう?
あかずきんちゃんみたい?












20060531094908.jpg




お母さんがすとんきょうな声をだすから、思わず「なあ~に?」って首を傾げちゃったところだよ。

コメント

かぁ~~~わぁ~~~~~いぃぃぃ~
モモちゃんのたれ耳可愛いぃぃ~(* ̄0 ̄*)
2番目のはまるで「ラブ」ですね~
前にウチのだんながモモちゃん(普通の姿)(笑)を見て
ラブだと思い込んでたぁ( ̄▽ ̄;)

1番最初のモモちゃんがいい~~~
ちょっとフィーにも似てる( ̄m ̄〃)

モモちゃんへ・・・
ウチのままもタクちんのままもやってるんだよ~
アタイもいい迷惑よ(●`ε´●)ぷっぷくぷ
寝てるのにわざわざ起こすしね~
モモちゃん・・今度さぁ~
お返しになんか面白いイタズラしちゃお~ぜっ!!

フィービーより

モモちゃん、それはね、ママがモモちゃんの可愛いことを自慢したいからなんだよ^^
親ばかっていうんだって。うちのポンツもそうだよ♪
ホクもね、ポンツにかぶりものさせられたりして迷惑してるんだけど、あんまり嬉しそうに写真を撮ってるから我慢してるんだ。
でも、長いといい顔できなくて、むすっとした顔になっちゃうけどね^^;


モモちゃん、ホクよりもすらっとした長いお鼻してますね。
今ホクもモモちゃんと同じ耳にしてみたら、ホクはビーグルみたいでした^^;ホクのほうが口が短いみたい(笑)

モモちゃん、あかずきんちゃんじゃなくて、ももずきんちゃんだよ~♪

たれ耳ももちゃん

ももちゃんのたれ耳もーちゃん、みーちゃった!

うむ~だっくすと言うよりも、ラブラドールに近いなぁ~
でも凄く嫌がっているようなのでももままさん、もう許して
あげて~

わたしは「もも」よ~ももは「もも!」v-410

フィーままさん

モモの垂れ耳はラブちゃんに似てますか?
まあ、だんな様はモモの事、ラブちゃんだと思ってみえたんですか。
かかりつけのお医者様もラブの血が入ってるだろうねと言っていました。
母親もはっきりわからないし父親も不詳なので、想像ですが・・・
一番最初のモモ「いい加減にしてよ~~」っていう顔してますね。
フィーちゃんににてますか?光栄です。
えっ!フィービーちゃん、面白いいたずらって何をするんだろう?
心配だなあ・・・笑

ポンチュさん

あはは、ホクちゃんもやっぱり迷惑してるんだ。
お互い親バカな飼い主を持つと、大変な時もあるね。
      by モモ

歳を忘れて遊んでます。
ほんとにこんなにバカやってて良いのかなって思うけど、まあ許して下さい。
私はほんとはどちらかと言うと、短いお鼻が好きなんですよ。
でもモモの場合は何でも可愛いけど・・・(またしても親バカ)
ホクちゃんの垂れ耳も見てみたいな・・・

ほんとあかずきんじゃなくて、ももずきんだね。

ポッキーパパさん

やっぱりラブに似てますか?
ひじょ~~に嫌がっていました。
ハイ、もうこれで止めにしますね。
そうなんですよ。
モモはやっぱりそのままが一番可愛い~~~!!
またまた親バカ炸裂しました~~~

モモママさんの気持ち

わかります~!
寝ている姿とかがあんまり可愛いんで、ついイタズラしたくなりますよねe-266

垂れ耳モモちゃんはラブになりますねv-410
カレンは耳を引っ張ると“コーギー”に、垂れさせると“ダックス”に変身しま~す♪

うちのおねーちゃんもHanaちん達のこといじくりこんにゃくにするよ!
Salちゃんは迷惑っぽいお顔してるけど、
あたち(Hana)はへっちゃら。
だってほったらかしよりいいじゃん♪
時々ペロペロ攻撃で反撃すると向こうも喜んでるよ。

モモちゃんのおかーさんもモモちゃんにラブラブv-10なんだよ~。

Hanaより

ねーさん

そうですよね、気持ち良さそ~にねてるとつい起こしたくなっちゃうんです。
自分がされてら猛烈に怒るけどね。
やっぱりラブという意見が多いですね。
カレンちゃんのコーギー顔とダックス顔見たいな・・・

anegoさん(Hanaちゃんへ)

Hanaちゃん達もいじくりこんにゃくされるの?
そうだよね、可愛いからかまってもらえるんだものね。
幸せだなあと思ってほしいわ。
でもあんまり嫌そうな顔をするのでここらへんでやめておきます。
そうなの、実は私はモモにメロメロ・・・!

モモちゃん…
そうか、そうか。寝込みを襲われてるのね!!
モモちゃんの言いたいことは、Rie姉にちゃんと伝わったからね!(笑)

犬権(ケンケン?)、わかるわかる(笑)

最後に首を傾げてる姿、とってもかわいいよーーー♪
だから、ママにお付き合いして、沢山可愛い写真、撮ってもらってね(^∀^)

垂れ耳のモモちゃん、フィーままんちで見たよ~~ぉ
可愛いぃ~~~しぃ。きゃはは♪
2枚目はホント、ラブに似ているよ~~。
もうイヤになっちゃったのね。(#>▽<#)ぷっぷ
タクは何故か・・かまわれる事が大好きだよ~
「マテ!」の練習にも役に立つしね。

モモちゃんの赤頭巾ちゃん♪可愛い~~
今度は「マチコ巻き」?? (^_^;)へへへ

モモちゃん。
きっとお母さんは、絵画展が終わってホッとしてるから、
ちょっと気長に遊んであげてねぇ~笑
その替わりに、いっぱい散歩に連れて行って!と
おねだりするといいよ!!

Rie姉 さん

私の気持ちわかってくれたのね、Rie姉 さん。
ありがとう。
お母さんもやっと私をいじくるのやめてくれたみたいだよ。
うん、いっぱい写真撮ってもらうのは嫌いじゃないから、これからも可愛い写真期待しててね。

   by モモ

タクまま さん

フィーままさんちではいろんな子が犠牲になってますね(爆)
やっぱりラブ系ですよね、この顔。
タクちゃんはかまわれるのが好きなんだ・・・
モモはもう「プー」ってふくれっ面ですよ。
タクままさん、乗せないで~~~
またマチコ巻きやっちゃうよ~~
モモが怒るよ~~

chobimameさん

そうなのよね。
うちのお母さん、いろいろ忙しいみたいだし、私といると癒されるみたいだよ。
「モモちゃんが一番可愛い」とか「モモちゃん大好き」ってしょっちゅう言ってるよ。
そうだね、それ良いね。
お母さんにいっぱい散歩に連れてってもらおうっと!!

    by モモ
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

