スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堂本光一とチビワン

チビワンたちの最新画像です^^


画像 1437





画像 1438



フフフ~
むちゃくちゃ可愛いでしょ!?
育児は大変だけど日々癒されています。
自分でも不思議なくらいこの子達に元気を貰っています。
恵まれた星の下に産まれた子達ではないけれど、幸運に恵まれて今幸せへの道を歩き出そうとしています。
考えてみれば、モモもロッタちゃんも犬白君もこうやって保護されて、それぞれのお家に来たんですものね。

いやいや、いけないいけない。
あまり情を移すと、別れが辛くなりますからね~クールにいかなくっちゃ~クールにね!
とにかく、元気に育ってくれ~~~~




★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆*゜*★*゜*☆**★*゜*☆*゜*★*゜*☆*


さて今日のタイトル。
堂本光一君ですが・・・
10月29日発売だったミュージカル『Endless SHOCK』2008年度版のDVD
Amazonで先行予約すると2千円も安くなるので、買ってしまいました^^
見たい映画のDVDなどもたくさんあるのですが、映画を見るとなるとそれ相応の時間が必要。なので最近はあまりレンタルショップにも行かなくなりました。
で、絵を描いたりする時にBGM代わりに流すのが光一君のDVDやCDです。
何度見ても飽きないから~♪
でもやっぱりちょっと飽きるかも~笑

『Endless SHOCK』は今年菊田一夫演劇賞大賞を受賞しました。
菊田一夫演劇賞、過去には森繁久彌の「屋根の上のヴァイオリン弾き」蜷川幸雄 「近松心中物語 」森光子の「放浪記」 などが受賞しています。
結構ハイクオリティーなミュージカルなんですよ。
内容的にジャニーズ系の軽さがないわけではありませんが・・・汗

彼のダンスは最高ですね。それと、バラエティー番組ではまず見せる事のない目力。
身長は168㎝しかありません。家の息子より小さいです。
でもメチャクチャお顔が小さいみたいで、全体のバランスが良いんでしょうね。
舞台からは少しも小さくは見えないらしいです。

今年のGWには光一君主演の「寿司王子」という映画が上映されましたが、この映画は内容的にもイマイチでしたね。
北大路欣也さんとの競演でしたが、まあでもこれは喜劇と見ればそれなりに楽しめると思います。

この「寿司王子」のアマゾンのカスタマーレビューのあった文章ですが、ちょっと拝借しちゃいますね。


堂本光一という才能の輝きを認識!
9歳の子供にせがまれ見に行った。あくまでマンガと割り切って「オバカ」になってみれば(マジメにみてはいけない!)、大のオトナも充分に笑えて楽しめ、そこそこ痛快で、ストレス発散効果もかなりある。

それよりもこの映画をみてびっくりしたのは堂本光一という「役者」の輝きだ。天性の才能に加えて不断の努力を重ねているのだろう。アクションも熱意を感じたし、何よりイキがよい。演技力もなかなかのものだ。ただのイケメンではないことを知った。こういうある意味難しいところのあるオバカギャグ系映画でこれだけ演じられるなら、もっとシリアスなサスペンスや人間ドラマでもメインをはれるだろう。才能豊かな映画人をひとりみつけた気分で、今後の楽しみが増えた


「もっとシリアスなサスペンスや人間ドラマでもメインをはれるだろう。」
というところに私は大賛成です。
彼の演技力と才能を見つけて適所で使いこなして欲しいと思います。
来年の1月1日で彼ももう30歳です。
バラエティーでアホなことばかりやっていないで、新境地を開拓して欲しいな。


以上、光一ファンより。

コメント

No title

最初の写真に驚き~~~。
だって、やっぱり可愛いもんね~~情が入らない訳ないね~~。
こう言う時期ってみんな有ったんだよね~~。
モモママさん若い!
さすが孫さん達と一緒にいる事が有るからなのかな~~。
大人社会だけだと、堂本光一は…(^^ゞ
めっちゃイケメンは解かるわ~~(^^ゞ
私も映画好きだけど、ご無沙汰でしょう…
今ももっぱら、ドロドロドラマが好きだわ(^^ゞ

No title

預かり~ご苦労様です~<(_ _)>
可愛くなって来ましたね~♪これからどんどんワンコらしく可愛くなって行きますね~♪
お腹がポンポン~*すごい吸引力で~って、事なので~大きくなる為に必死で栄養を吸収しようとしてるんですね~。生きる事にひたすらで一生懸命で~いいですよね~♪彼らの生命力をお世話しながら見てると~いいエネルギーを貰えそうですよね!絶対モモママさんもけんしろママさんも~いい「気」、エネルギーを貰ってますよ~♪お世話ありがとうございます!

モモママさんは~本当に好きなんですネ~!光一くんが~!
新しいDVDを買っちゃったんですね~♪気持ちが嬉しかったり楽しかったりすれば~・・・きっと運気も上向きになって行きそうですよね~♪私も~・・・何だか気持ちが退屈モードなので~・・・アマゾンで本を注文したところです~♪早く来ないかな~~♪

No title

可愛い!!元気に育っていますね。モモママさんも癒されているようで、預かりも、楽しんでいられるのが嬉しいです。
今度是非コンサートに行かれたら?近くで見ると、とっても綺麗らしいですよ。私の同級生も年に一回行ってるようです。

No title

ひゃあ~、か、かわいい~!
うちのマロリンのヘソ天とはちがう初々しいかわいさがありますね~。
ほーんと、強くたくましく幸せになってほしいですね~。

ふふ、光一くんがお好きなんですよね。
この前、現代社会が抱えるいろいろな問題について若者たちを交えて激論を交わす番組にMCの一人として出ていましたが、なかなかいいことを言ったりもしていました
。いろいろな才能を持ってらっしゃる方ですね。

No title

うひゃうひゃ~~めちゃんこかわいいじゃん!!
これなら元気が出ない方がおかしいね~~
子犬のかわいらしさは癒されますね。
この子達が今、こうしてぬくぬくしたおうちの中で寝ているというだけで後の心配はない気がします~

堂本光一くんの褒め言葉はモモママには「そうだそうだ~~~」って感じなんでしょうね。
好きな人を褒められると嬉しいですよね(^_-)-☆

No title

ウッヒャ~、メチャメチャにかわいいじゃん、モモママさん、助けたお礼に、沢山癒されましたね~。

堂本光一クンって、可愛い顔をしてるが、いうときにはしっかり言える方だと、好感が持てました~

サテ、歌となると・・・???なんの歌をうたっているのでしょうかあ・・・

No title

可愛いぃ~~っ!
レスキューしたチビワンちゃん達ですね~♪皆さんお疲れ様です<(_ _)>
ぽんぽこりんりんのお腹!!
子犬の匂いがしてきそう(^^)v
元気貰えちゃうね♪元気に幸せになるんだよ~~

光一くん、もう30才になるんだ~早いね!!
うふふ~良かったね!モモママさん♪(何がじゃ?笑)

No title

チビワン可愛すぎる~~~~
ちょっと思ったのですがモモママさんが今色々大変な思いをしていてそれを癒すようにモモママさんの所に来たような感じがします
必然だったのかな~?
一杯癒されて元気を貰ってくださいね♪

堂本光一ファンだったんですね~
確かに魅力的ですよね!
私はジャニーズ好きですよ(笑)

こんにちは

かわいすぎですね
ミルクでお腹回りもパンパン(笑)
お写真見るだけで私も癒されます

光一君も剛君もいい青年ですね
私も自分の歳はこの際忘れて
EXILEにハマッテます!!

♪りん子さん

へへ~、可愛いでしょ~
情が入り過ぎてはいけないとは思うんだけど、止められない~♪
そうそう、何処の子もこういう時期があったんだよね~懐かしいね^^

あはは~、光一君は私の好みだからね~でも何だか書きたくなっちゃってね~
りん子さんはドロドロドラマが好きなんだ~
私はボタバラは見ていたけど、その後はご無沙汰だな~

♪ロッタのおかあさん

可愛くなって来たでしょう!?
家に来たばかりの時に比べると、勿論体も大きくなってきましたが、お顔もはっきりしてきたような気がします。
そうそうこの吸引力が命を繋ぐんでしょうね^^
本当に、この子たちにいっぱい元気を貰っています。
今回お預かりして良かったと思っています。

光一君、勿論だ~~い好きですよ~♪
不要なものは買わないようにしなくてはいけないけど、これは必要経費です^^

アマゾンは良いですよね。
最近、DVDやCDや本は大体アマゾンで頼みます。

♪エメラルドさん

可愛いでしょ~
私も勿論たくさん致されています。そしてしっかり楽しんでいますよ~♪

コンサート、是非行きたいです^^でもその前にファンクラブに入らないとチケット取れないですよね~

♪いぬばばさん

へへ、可愛いですよね~♪
マロリンのは姫らしいヘソ天ですね~♪
折角保護されたのだから、絶対に幸せになって欲しいです。

ハイ、何故か光一君が好きですね。あとのジャニーズには全く興味がありませんけど^^
結構彼はちゃんとした自分の考えを持っていると思います。
売れなくなっても芸人でやって行けるかも知れない~なんちゃって^^

♪なつままさん

でしょ~~、
もう可愛くってメロメロです。でもモモがヤキモチやかないように気を付けてそれ以上に可愛がっています^^
本当に、不思議なくらい元気になりましたよ~♪
この子達、きっと幸せになれますよね。

そうそう、光一君の良さを分かってくれる人がいると嬉しいですね^^

♪ノンノンさん

へへへ~、可愛いですよね~♪
お礼にこんなに癒されちゃっていいのかな~っていうくらいです^^

光一君はしっかりした考えを持っていると思いますね。
光一君はキンキキッズのメンバーなので、そっちの歌の方がメジャーでしょうね。光一君のソロナンバーは多分ファンでないと知らないかも~
キンキのCDは若い子がたくさん買うので、Cd出す度に毎回売上げランキングがトップになります。

♪タクままさん 

ハイ、Oさんやロッタのおかあさんたちとレスキューしました~
えへへ、私がメロメロになっちゃうの分かるよね~♪
ほんとミルクをいっぱい飲むので、ぽんぽこりんのお腹ですね~^^
いっぱい元気を貰っています。

光一君、もう来年30歳です。私は13年くらいファンやっています^^えへへ、またDVDが増えて嬉しい~
いい歳して~って旦那には言われています^^;

♪かざふさん

ほんと、可愛過ぎですよね~笑
チビワンたちが我が家へ来たのは必然だったかも~私も何だかそんな気がして来ました。
落ち込んでいた私が、みなさんの励ましで何とか立ち直り始めた時、この子達が来て、何だか以前にも増して元気になったような気がします。
このパワーを無くさないようにしなくては~

ハイ、光一君のファンです。
かざふさんは光一君の大好きなF1の大ファンなんですよね~^^
てっても美しい青年だと思います。でも最近だいぶオッサンになってきていますけどねーー;

♪ コロリ達の母さん

こんにちは~
とっても可愛いですよね~
こんなお顔見てると、自然に私も笑顔になっているような気がします。

あっ、EXILEも良いですよね。
ダンスも凄いし素敵な曲がいっぱいです。
この際、お互いに歳は忘れましょうね~♪

No title

ふっふふっ 可愛いですよね~♪
今日は 親戚の おじさん おばさんが実家へ来たので 「見て見て」って 
ついでに授乳の手伝いしてもらいました(笑)

光一君 思ったより身長が・・・
きっと、身体のバランスが良いんですね スラッとして 
だから もっと身長があるのかと思っていました。

子犬と光一君に~癒してもらい元気を貰ってくださ~い(^^)/

♪犬白ママさん

犬白ママさん、乳飲み子は初めてと言いながら楽勝ですね~
ほんと可愛くてたまりましぇ~ん♪
うんうん、人に見せたくなる可愛さですよね。授乳まで手伝ってもらったんだ~
うちのぱぱさんも昨日授乳手伝ってくれましたよ~下手くそだったけど~爆

チビワン可愛い~~^0^/

モモママさん、尊敬しちゃいます~!
↓読んで感動しました。
皆さんでいい事なさってるんですね。
こうして可愛い命が又救われましたネ。
お忙しいのにねぇ。

チビワン、メチャ可愛いですね。
昔、友達の家から貰ってきた時に
家にあったゴルフの優勝カップか何かに入れたことを思い出しました。
ぬいぐるみみたいネ。
授乳までしてあげるんですね。
人間の赤ちゃんと同じですね。
モモママさん、とっても癒されてる感じ、
もう暫くでお別れですか~!
でも幸せへの旅立ち、喜んで送ってあげたいですね。

堂本君、私でも知ってますよ。
でも、どんな歌歌ってたかしら?

♪紅さん

尊敬だなんて~
ただ大の犬バカなだけですよ~
人間が生きていくのも大変な世の中ですが、だからこそ弱い立場の生き物を守ろうという気持ちは大切なのではないかと思います。
保護活動のお手伝いを出来る機会に恵まれた事を感謝しています^^
よけいに忙しくなりましたが、その分癒されています^^
チビワンたち可愛いでしょ~~~~
ほんとちぃっちゃいですもん、カップの中に入っちゃいますよね♪
授乳していると人間と同じだな~って思います。
お別れは辛いけど、良い飼い主さんに恵まれて幸せになって貰わなくては困りますからね。

堂本君、ご存知ですか~嬉しいな~
彼はキンキキッズというデュオを組んでいますので、そちらの曲の方が有名でしょうね。
代表曲って何になるなかな~
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。