

マメ夫君がまた来ました~♪

とりあえず、足掛け3日間の滞在です^^
やっぱりデジカメで撮ると全然違う~可愛く撮れてるでしょ?




Imgp0121.jpg






Imgp0122.jpg






Imgp0123.jpg






Imgp0125.jpg







画像 1457







画像 1458








画像 1459






あはは~。
いくら可愛いからって7連発はないかしら~
あ~、でもこれで満足した~

マメ夫君、まだお家が決まっていません。
しっかり犬になって来ました~♪
見ていると自然に笑顔になってしまう~

モモは、まだ小さくて扱い方がよく分からないみたいです。
隙があるとチビのご飯を狙って食べています。
もうオバサンのくせに大人気ないヤツです。

Oさんが長野まで子犬のお届けに行かれるので、その間お預かりする事になりました。
日曜日は私が用事があるので、朝迎えにこられます。

コメント

No title

マメ夫君、お帰りなさい。
今回は三日間ですか?
それでも、なんだか楽しそうです。モモちゃん、小さい子の
扱いはまだ慣れていないのね。
お姉ちゃん、しばしの間宜しくね。お家が早く決まるといいですね。もうだいぶ大きくなってきたし、今年もあと一ヶ月。新しいお家で新年を迎えられたらいいな。

No title

あっと言う間の滞在でしたね~。でも今回は、しっかりと触れ合って~お別れ出来ましたね!
パパさんも~・・・何だか嬉しかったんだったりして~(^^ゞ優しく抱っこしちゃってますね~♪
何だか いっちょ前になって来ましたよね~可愛いなぁ~~。

No title

あの子達、こんなに大きくなったのですか~?
違う子みたいですね♪
今日、帰ってしまったのかな?

モモちゃん、急に静かになって寂しくないかな~

No title

あっという間に大きくなりましたね~可愛い~~
3日間だけどまた楽しく過ごしましたか~
モモママさんは寂しくないですか?

No title

まめクン、お顔が少しりりしくなったような。。
少しの間でしたがまたふれあうことができてよかったですね!
早く里親さんがみつかりますように。

No title

おぉっ!ずいぶんいっちょまえになりましたねぇ。
お鼻とお口のまわりは白くなるのかな?
クリスマスにお正月、新しいお家で迎えられますように・・・。

例のお地蔵さんのカレンダー、届きました。
すんごく心に沁みる言葉ばかりですね。
来年が終わってもずーっと飾っておきたいなって思ってますよ。
モモママさん、素敵なご縁をいつもありがとうございます<m(__)m>

No title

子犬ってカワイイですよね~!
ほんと7連発するのもわかりますよ~!
ちょっとだけの預かりでも
その後「どうしているのかな?」
と気になりますよね。

No title

マメ夫君、決まらなかったのね・・・

小さなうちに決まったら、早く馴れるのにね。

新しいご家庭で、新年を迎えられたらいいね。

早く決まりますようにと、再び出会って、ホッと、複雑な気持ちでは・・・

No title

皆様~
お返事が送れて申し訳ありません
v-435

♪エメラルドさん

足掛け3日、金曜日の夕方に来て、日曜日の朝には帰って行ったので、何だか3日間という感じではなくて、もっと短かったような気がします。
ハイ、とっても楽しかったですよ^^
1匹だけでしたが、相変わらず元気いっぱいでした。
見ているだけで自然に顔が綻んでしまいます^^

モモ、以前少し預りをしたクロちゃん(キューちゃん)の時はしっかり遊べたのですが、ちょっと小さくてかえって手こずっているみたいでした(笑)
本当にお正月前にお家が決まると良いと思います。

♪ロッタのおかあさん

ハイ、今回は短い滞在でしたが、最後の日の夜は一緒に寝ましたよ~♪夜中に何度も起こされましたが~
カイカイが酷くなったのが心配ですが、Oさんが鎌倉台に連れて行って下さるそうなので安心しています。

ハイ、うちのぱぱさん、とっても嬉しそうでしたよ~♪
だんだん犬らしくなってきたでしょ~

♪なつままさん

一週間見ない間に、またひと回り大きくなって私もびっくりしました。
でも可愛さは全然変わっていませんでした^^
日曜日の朝帰って行きました。

モモっらた案外冷たいんですよ~
いなくなっても探しもしないし・・・

♪かざふさん

そうでしょ~♪
ワンコって大きくなるのが本当に早いですよね。
家に来た時はミルクを飲んでいて赤ちゃんだったのに、もう立派な子犬です^^
ハイ、3日間悔いのないように楽しく過ごせました。
今回は笑顔で送り出しました~
う~ん、寂しくないと言ったらウソになりますが、まだ里親さんが見つかっていないので、また来ちゃったりして~笑

♪いぬばばさん

一週間の間にだいぶ大人っぽく?なったかも~
ハイ、短い間でしたが、毛の感触や丸っこい形を充分に楽しみました。
モモも家に来た時はこんなだったんだな~なんて思い出しながら~

早くお家が見つかって欲しいです。

♪anegoさん

フフ、いっちょまえになりましたよ~♪
お口の周り、どうなんでしょうね~色が変る子も変らない子もいますもんね^^

こんなに可愛いんだから、きっと良い里親さんが見つかりますよね~

あ、お地蔵さんのカレンダー届いたんですね~♪
でしょ~素敵ですよね。
心に響く言葉ばかりで、私もきっとずっと飾っておくような気がしますよ^^

♪nacco さん

もうムチャクチャ可愛くてどうしようもないですね~笑
カイカイが酷い事もあって、今日はOさんに電話をしてしまいました。
やっぱりどうしているかな~って思いますね。

♪ノンノンさん

マメ夫君、まだお家が決まりませんーー;
でも大丈夫、きっと良いお家が見つかると信じています。
そうですね~なかなか複雑な心境ですが、やっぱりお家が早く決まって幸せになって欲しいですね。
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

