スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランでオフ会

私はこの日を楽しみにしていたんですよ~
このところちょっと暗かった毎日。
でも生まれつきの犬ばかですから、たくさんのワンコ達に会えたら元気になれないはずがありませんよ~^^
ボンのとうちゃん、誘ってくださって本当にありがとう。
そしてゆかさん、いろいろありがとうございました。
そしてそして出席された方達とワンコたち、ありがとう!
初対面の方がほとんどなのに、無類の犬好きという共通点があるだけで最初から親しくお話をする事ができました。
そしてワンコ達の可愛いこと、素敵なこと~もう感激です!

ボンのとうちゃんとは1年と3ヶ月ぶりくらい、ゆかさんとは初対面でした。
ゆかさんは思った通り、元気で男らしくって(アレッ!表現間違っていましたっけ?失礼しました~笑)素敵な方です。
さりげなく細かい配慮をされる方だっていう事も私は発見?していましたよ^^
ワンコの保護活動をされています。 6頭のワンコのママさんです。
ゆかさんがこの日のオフ会の記事をアップされているので、ご覧下さいね。

「犬と暮らせば」

で、我が家のモモなんですが、最初は久しぶりのたくさんのワンコに戸惑ったものの、すぐに仲良くなれたんですよ。
調子がいいなあと思っていたら・・・
ディニーズガーデンで今日はイベントがあったんです。
そための放送が何度となく・・・
そうなんですよ~、みどり公園で放送に出くわすとたちまちビビリ犬になってしまうモモ。
放送の度に机の下の隅っこに隠れてしまいって震えているんです。
この怖がり、何とか直したいんですけどね・・・
やっぱり普段からもっと積極的にいろんな所へ行って、もっといろんな体験をさせないといけないんだろうな~
でも放送がない間はちゃんと出てきて、皆さんいにいっぱい撫でてもらいましたよ~
ランで激走・・・はしなかったけど、モモも楽しんでいましたよ~♪

お祭りがあって、ミニチュアと大型に分かれたワンコの50m走、ケーキの重さ当て、お団子やおでんなどの出店やバザーもあったようです。

しかし、写真、いいものが全然撮れませんでした~
それはカメラマンの腕のせいです。
ワンコ達は屋外では特に動きが早いですからね~カメラを構えて~良いショットと思ってシャッター押した時にはもう次の行動に移っていますから~
でも素敵な写真をちゃんと撮っていらっしゃる方もいますから、やっぱり腕の差ですね^^;
ゆかさ~ん、ご期待に添えなくてゴメン!




画像 1503

放送にビビッて机の下に避難しているモモ。
それを見て「お前、なんでそんなもんが怖いんだ~」ってボンちゃんが言っていたかどうかは分かりませんが、ちょっと変わったツーショットです。






画像 1502

コトちゃん。ゆかさんちの元気印の女の子です。いつもピョンピョン飛び跳ねていましたよ~
50m走に出場して健闘しました~
ケンちゃんもエバちゃんもちゃんと撮れなかった~残念。






画像 1501


画像 1492-2

秋田犬のクマタロウ君、格好良いのに正面からのちゃんとした写真が写せませんでした^^;





画像 1500-2

何のお話をしていたっけ~




全部でワンコ11頭とその飼い主さん。

ケーキの重さ当てで、見事クリスマスケーキをゲットされたくるみ母さん、わたしたちもご相伴に預りました~一足早いクリスマス^^

画像 1487






画像 1485



画像 1484

私も頂きました~
ボンのとうちゃんのお嫁さん自作のとっても可愛いクリスマスツリー。
シュトーレン(もう食べちゃいました~)

コメント

No title

わあ~っ、うらやましーのひとこと!!
すっごく楽しい雰囲気が伝わってきました~。
モモちゃんも放送がない時はだいじょうぶだったのですね。怖いものは怖いんだからしょうがないよねー。
ポンちゃんをはじめ、カッチョいいわんちゃんがいっぱいいて私ならまちがいなくテンションすっごく高くなっているだろうなあ。
とても素敵な時間を過ごせたようで、よかったですねモモママさん。
なんだかこちらまでうれしくなりました。
そ、それに最後のお写真、私の大好きなシュ、シュトーレンではあーりませんか。
うらやましくて悶絶です^^;。。

No title

わぁ~~っ!!楽しかったのが伝わって来ます~~っ!!よかったですね~~っ!!モモママさん幸せに包まれてましたね~♪いぬばばさんも~仰ってますが~私も~~幸せそうなモモママさんを想像して~とっても嬉しいです~♪
モモちゃんもニコニコですね~っ!!
ゆかさんの所も拝見して来ました~♪皆さんお互いに~お互いやワンコたちを思う優しい方ばかりで~♪ゆかさんは~・・・さすが6頭のワンコのお母さんで~♪細かい配慮の出来る方なんですね~。改めて~~素晴らしい方なんだなぁ~~って、ジ~~ん!

ボンちゃんお元気そうで~♪みんな凛々しいワンコばかりで~~モモママさん・・・嬉しくって~~ヨダレが出てたのでは・・(^^ゞ←ちょっと違うかぁ~~。

ボンのかあちゃん?は~素敵ですネ~~っ!!生の素材で作ったツリーなんですね~♪ゆかさんの所で拝見したラッピングも素敵でした!いぬばばさんが~~目がないっ!!(^^ゞシュトーレンも~♪手作りなんですネ~~っ!!美味しそう~~っ!!コレ~~手間もコストも掛かって~~っ!!みんなの為に~~って、気持ちがなくちゃ~~作れないですよ~~。本当に皆さん素敵な優しい方ばかりなんですね~♪
モモママさ~ん!元気が出ましたね~♪よかったぁ~~♪
ケーキも当たっちゃって~♪いい事尽くしでしたね!!

モモちゃん・・・放送が残念でしたが~~でも~↑こんな風に寛いでみんなと居れるだけで~遊べるだけで~すご~~く羨ましいですよ~~!!エライな~モモちゃん!!

こんばんは。

モモママさん、昨日はありがとうございました。
ほんと、昨日は楽しかったですよね。実は僕も初対面の方が多かったのですが、全然そんな感じがしませんでしたからね。実はゆかさんとも初対面の時に2,3時間お話ししっぱなしだったんですよ。今回集まってくれた方もさすが、ゆかさんのお友達ですよね。皆さんいい方ばかりで、お会いできて本当によかったと思っています。

久し振りにモモちゃんに会いましたがモモちゃん本当に可愛いですよね。あの目の周りのアイラインがチャームポイントですよね。放送のせいでちょっと怖がらせてしまいましたが、これに懲りずにまた会って下さいね。

ありがとうございました

こんばんは。昨日は本当に色々ありがとうございました。
お弁当が登場したときは、感激してしまいました。お稲荷さん好き~(ってしつこい(^^ゞ)
すごい、あれだけのものを作って、あの時間にいらっしゃるとは!!さすが。
本当においしいものをいっぱい、ありがとうございました。
モモちゃんとも会えて、嬉しかったな。放送、怖かったね。いつもはあんなにないのに。ごめんね。

>>元気で男らしくって
ぶぶっ。よく言われる・・・気が強いのよ~

>>さりげなく細かい配慮をされる方だっていう事も
どこがっ。抜けっぱなしだったじゃないですかー。
そんな幻想を作っちゃだめですよ~。
モモママさんこそ、あんなに品がよくてふわっとしたかただったとは。もうお恥ずかしくてでしたけれど、いまさらどうしようもないもんね(爆)

ともかく、本当に楽しかったです。ありがとうございました。

No title

ウワ~っ、楽しそうな風景が見えるように、伝わってきましたよ~

ディズニーガーディンって、ディズニーランドにあるの・・・?

ミッキーマウスは・・・?

放送嫌いのモモちゃんは大変でしたね。

でも、沢山の方に可愛いヲされて、モモちゃんもうれしかったのでは・・・

ケーキが当たってよかったですね、皆とおすそ分けっておいしいですよね。

ゆかさんの所へ行って、それぞれのワンコちゃんを見せていただきました。

No title

モモママさん、モモちゃん、楽しいオフ会でしたね。
モモちゃん、放送さえなかったら
もっと遊びまわれたかな?
それでも、こういう姿も可愛いわ。音を回復させるにはどうしたらいいのでしょうね。
モモママさんも気分転換できた事でしょう。

No title

こんにちわぁ~
はなケンママです。。
日曜日はありがとうございました。。
モモちゃんも放送が苦手だったんですね・・・
ケントも大きな声が流れるたびにビビって遠くに逃げていました。
わりとビビリです。
ほんとに楽しい時間をありがとうございました。
ふわっとした感じのモモママさんに感激です。

No title

うーん、楽しそう♪
モモママさん、気分転換できましたね(・ω・)bグッ
モモちゃんは放送さえなければ・・・って感じかな?
でも沢山の人とわんこと過ごせたことは何よりだよね。

それにしても美味しいものが沢山!
さっきお昼食べたばっかなのに、お腹空きそうですよ~。

No title

わーーー。色々なワンちゃんのオフ会だったのですね(^^)
楽しい~~~が、伝わって来ます~♪
「犬と暮らせば」覗かせて頂きました。
エルちゃんがいたのね(^^)
エルちゃんって、どんな子なんだろう~(^^ゞ
モモちゃん、ビクビクしながらでも、きっと楽しかったと思うよね(^^)
モモママさんも、気分転換できたし、これで、絵にも力入るね(^^)v

♪いぬばばさん

へへへ~っ!
羨ましいでしょ~すっごく楽しかったですよ♪
モモは基本的にワンコも人も大好きな子なんですが、音への怖がりはだんだん酷くなってきたみたいですーー;

そうなんですよ~カッチョいい子やら可愛い子やら、大型、小型、バラエティーに富んでいました^^
勿論、ワンコに囲まれていれば幸せな私ですから~
シュトーレン、美味しかったですよ~いぬばばさんの大好物ですもんね。
あ~ヨダレを垂らしちゃダメだよ~笑

♪ロッタのおかあさん

は~い、とっても幸せでしたよ~♪
ワンコに囲まれていると、どうしたって笑顔になっちゃいます^^
モモもビビッてはいましたが、たくさんのワンコがいて、いろんな人に撫でてもらって良かったと思います。

そうなんですよ~こうして集まっていらっしゃる方達は単なる犬好きではなくて、本当に心からワンコを愛していらっしゃいますから~
ゆかさんは元気で逞しい方ですが、ちゃんと気配りをされているんですよ。

ボンちゃん一家、みなさんお元気でしたよ~
ハイ、凛々しい子や、可愛い子や・・・ヨダレが出ましたとも~

ボンのかあちゃんのツリー、素敵でしょ!?
確かフラワーアレンジメントをされるんだと記憶していますが・・・
シュトーレンは手作りではないんですよ~でも美味しかった♪
本当に良い方ばっかりでしたよ~♪
ケーキは私が当たったわけじゃないんだけど、皆で頂いちゃいました~

モモ、放送がなかったら良かったけど、結構楽しんでいたみたいでした^^

♪ボンのとうちゃん

こちらこそ、ありがとうございました~楽しかったですよね^^
ワンコ繋がりは初対面でも古い友達のように話せるって素晴らしい事ですね。
私もボンのとうちゃんやゆかさんとはまだまだお話したい事はいっぱいあったな~また次回っていうことで~

ほんと、久しぶりにお会いできましたね~ボンちゃんは相変わらず格好良い子です。
モモのチャームポイント、そこに気付いて下さる方は少ないんですよ~笑
普段はあんなに放送がないですものね。きっと次回はモモももっと楽しく遊べると思います。

♪ゆかさん

こちらの方こそ色々とお世話になりっ放しでした~ありがとうございました。
ゆかさん、お稲荷さんがお好きなんですね。では今度お会いする時にはお稲荷さん攻めにしちゃおうかな~笑
前日の夜、下ごしらえしていましたけどね。
私もゆかさんちの子たちに会えて感激ですよ~♪
みんな可愛いんだもん!

モモ、音や放送の怖がりをなくそうと日々時報のなる公園に行くんですけど、なかなか効果がありませんーー;

いえいえ、ちゃんと色んな事に気が付かれる方だとお見受けしましたよ~ご自分のそういうところに気付いていらっしゃらないだけなのでは~
あはは~、私が品が良かったら品の悪い人はいませんよ~爆
当日も言いましたけど、私見かけより気が強いんですよ。
こうと思ったら一歩も後へは引きませんから~

本当に楽しい一日でしたね~こちらこそありがとうございました。

♪ノンノンさん

フフフ、楽しさが伝わっていきましたか~良かった♪

ディズニーガーディンではなくて、ディニーズガーデンです^^
ドッグラン&カフェです。なのでミッキーはいませんよ~いるのはワンコだけです~♪

そうなんです。モモは時報とか放送はダメなんです。木製の塀を無理やりくぐって脱走しようとしていました。
モモもきっと行って良かったと思ってると思います。
ワンコや人は大好きですから~今度行く時は放送のない時にしよう(笑)
ケーキ、人数分に切り分けたら、少しづつなんですけど、その少しが美味しいんですよね~

あ、ゆかさんのところ、見に行って下さったんですね~ありがとうございます。
いろんなワンコがいて楽しかったですよ~

No title

ゆかさんのところでお先に拝見しましたけれど、
とっても楽しいオフ会だったようですね~!
モモママさんとゆかさんと同時にお会いできるなんていいなぁ。

シュトーレンはボンのかぁちゃんさん(笑)の手作りですか???
凄いですね~!

♪エメラルドさん

ハイ、とっても楽しいオフ会でした~

モモったら、怖がって机の下に隠れている画像ばかりですね^^;
放送とか雷とか、突然聞こえる大きな音がダメみたいです。
やっぱり何か会った時にパニックになって脱走したりすると困るし、出来たら克服させたいんですけどね。

ハイ、気分転換になりました。
また今は現実に引き戻されていますけど^^;

♪はなケンママさん

わ~、ご訪問ありがとうございます。そして、日曜日はこちらこそありがとうございました。
楽しく過ごす事ができました~

ケント君も放送にビビッていたんですか~でもモモほえ酷くはなかったんですね^^

私ふわっとと言うよりどっしりという感じですよ~爆

♪anegoさん

は~い、とっても楽しかったです。ばっちり気分転換できました~
そうなんですよ~。モモ、放送は怖かったみたいだけど、ランに来たのも久しぶりだし、たくさんの人やワンコがいて、楽しかったみたいです。

ははは~、ここに来るといつもお腹がすいちゃいますね~笑

♪りん子さん

色々なワンちゃんが居ましたよ~大中小、犬種もいろいろ~
楽しさが伝わりました?やった~!

エルちゃん、居ましたよ~
黒ラブの可愛い子ですよ~♪

モモも楽しかったと思います。
私はもっと楽しかった~♪

No title

わ~オフ会だったんですね~
色々なわんちゃんがいて賑やかそう!
モモママさん少しはリフレッシュ出来ましたか~?
こう言うのってわんこにも人間にも活性化しますよね~
どんどん参加しましよう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワ~ッ、モモママさ~ン、ゴメ~ン…<m(__)m>

ディニーズガーデンですね・・・(笑)
私って、どこに目をつけているのでしょう・・・

私もワンコちゃんを飼いたいが・・・まだ、忙しく飼えそうもなく残念。

♪naccoさん

ハイ、とっても楽しかったですよ~♪
naccoさんも次回は是非、キャンピングカーで駆けつけて下さい(笑)

シュトーレンは既製品なんですが、美味しかったです。

♪ノンノンさん

あっはは、私よく勘違いしますもん^^

ノンノンさんはお忙しいので、今はまだワンちゃんは無理ですよね。
みんなのブログでワンちゃんを楽しんで下さいね~♪

♪秘密コメントさん

ちょっとレスの順番を間違えてしまいました、すみません。

いつも気にかけてくださってありがとうございます。
いろんな事がありますが、頑張らなければいけませんね。

雑念が多くてなかなか絵が描けませんが、来年の展覧会は何とか出品したいと思ってはいますが・・・
お互いに背負っているものは違いますが、頑張りましょうね~
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。