

イタズラ

日曜日に行ったドッグラン、ディニーズガーデンでご一緒したハッピーちゃんとそのご家族。
ブログにお邪魔したのですが、どうしてもコメントが入れられず・・・何でかな~?
勝手にモモの画像をお借りしちゃいました~ごめんなさ~い。




img_20081217T191138578.jpg

ハッピーちゃんが遊ぼうよ~って言っていたのかな~モモ、ランには出たものの、まだ放送の緊張から解放されていなくって、無視しちゃってゴメンね~






さ~てさて、絵にはまだのめり込む気分ではないので、少しでも暇があったら帳簿の方をやっつけておこうかと思います。
いくら不景気で深刻でも申告だけはしないわけにいかないしね~
なんてダジャレをいっている余裕はちゃんとありますよ^^




マメ夫君の画像でパタパタ簡単アニメを作ってみました。アニメじゃないけど~
作ったというほどものもじゃないけど~
以前、タクままさんのところで紹介されていたサイトを使わせて頂きました。


写真自動加工


**パタパタアニメ自動作成**





img35669.gif

何だかずっと見ているとムチ打ち症になりそう。




img56928.jpg

さてこれは誰でしょう。
油絵ふうに加工してみました~♪
私が描いたんじゃないですよ~





img82474.gif


マロちゃん、目つき悪いよ~
版画風。






img69527.gif

モモちゃん、ちょっとケバいんじゃないの~





img9321.jpg

きゃ~、きわめつけ~
折角の可愛いお顔が~~~~~~何てことするの~~~
って、やったのは私だっけ~

コメント

No title

モモママ~~画像で遊んでますね~
その調子で不景気なんて吹っ飛ばして下さいね。
モモママなら前向きだから大丈夫ね(^_^)v

かわいいお顔のモモちゃんをこんなにしちゃって~
ぷぷぷ・・・でもはまりますね(笑)

No title

モモママさん シッポの子達の写真で遊んでますねっ!(笑)
最後のしゃしん モモちゃんのお顔が マ~ブル模様みたいになちゃってます~(^^ゞ
ランでは イベントの放送でモモちゃん 楽しめなかったみたいで残念ですが モモママさんは みなさんと おしゃべりして楽しめましたね~(^^)vケーキに おいなり 美味しそうでしたっ!!

私も~来年は犬白つれて~デニィーズガーデンへ行ってきます!!!
・・・暖かくなったら、、、寒いうちは お部屋の中が1番なので~春頃に行こうかな~(笑)

ファイト~

モモママさん画像で遊んでますね~
とっても面白い画像ばかりですね!
こう言う元気があれば大丈夫かな?
これは携帯の編集ですか~?
モモちゃんちょっと逃げ腰だけど可愛いですね~
みんな頑張れ~~~♪

No title

ウワ~ッ、モモママさん、しっかり遊んでいますね。

斬新な素敵な絵になったり、モモtギャンの顔を、どうしたらこのようになるの~

お邪魔いたします♪

モモママさんこんにちは~^^

先ほどはコメントをありがとうございました♪

画像の加工ってこんな風にできるもんなのですね~@@びっくりしました!
リンク貼ってくださってるのであとで見に行ってみたいと思います。

御雑煮の記事も拝見しましたが
大変興味ひかれました!
我が家は白みそ&すまし両方いただきますが餅は丸もちです♪
あんこ入りもチャレンジしてみたいものです^o^/

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(^^)m

No title

パタパタ画像のサイトが有るんですね(^^)
私も前に見て、どーやって???って思ってました。
画像の編集も面白いですよね~~。
最後のモモちゃん(笑)
実際にこんな事して遊んでたりして~~(^^)
帳簿頑張って下さいね~\(^o^)/

No title

へへへ~、モモママさんったらおちゃめなんだから~。
画像編集でいろいろなアート作品ができますね。
ランに出た時のモモちゃん、少し緊張ぎみだけどかわいい!
帳簿の整理はじめたんですか?
ということは来年は余裕たっぷりになりそうですね。

No title

やっぱ芸術家のモモママさん、
やることが違います~。
こういうことが「元気玉」になるんですよね。

モモちゃん、緊張感がおめめに出てますね。
しかも最後の画像・・・今頃モモちゃんに叱られてたりして?

おもしろーい!!

こんなサイトがあるのね。
知らなかった~。すごい。
エバ、芸術的になってる~
最後のモモちゃんはかわいそすぎます。可愛いお顔が台無しだわ~。
あ、可愛いからこその余裕かしら(笑)
おもしろそ~。ありがとうございます。
私もやってみよ~っと。

♪なつままさん

不景気はね~直撃くらっていますーー;
酷すぎて笑えてきますよ~♪
う~ん、大丈夫かどうか分からないけど本当にどうしようもないものね~
通り過ぎるまで寝たふりしようかな~爆

モモ、可愛すぎるので、ちょっと壊してみました~爆

No title

おっ!!モモちゃん・・・ちょっとビビってますが~~ランで走ってるの~~いいじゃないですか~♪羨ましいぞぉ~~♪

うんうん!まだ~絵にどっぷりと入り込めないでしょうから~・・・帳簿を頑張っちゃっておいて下さ~~い(^^ゞそしたら~・・来年は~余裕で絵に打ち込めますよね!

油絵タッチのが~カッコイイですね~♪それ以外のも~版画みたいなのや~いろいろあるんですね~♪マロちゃんのは~どう言う画風なんですか~・・?

最後のモモちゃんの変顔は~~う~~~っ・・思いっきり遊んじゃってますね~~(^^ゞ私は~~ロッタにコレは~~(^^ゞ出来ないですぅ~~。ロッタちゃんの~~変な顔をお見せ出来ましぇ~~んっ。

♪犬白ママさん

は~い、思い切り遊んじゃいました~♪
最後の写真はちょっと可哀想だったかな~
でも元々可愛いモモちゃんなので、大丈夫です^^
モモはランで嫌いな放送に遭遇してしまいましたが、可愛いとか大人しいとか良い子だって誉めてもらいましたよ~
私にとっては楽しい一日でした~

来年の春、犬白ママさんと犬白君がデニィーズガーデンへ行く時には私もモモと行きたいな~
イベントがない日が良いな~

No title

モモママさん、楽しい画像が
いっぱいで、笑ってしまうわ。
モモちゃん、せっかくの美犬さんが台無しよね。
マロちゃんの目つき、最高だわ。
ニャンコってこういう目つきしますよね。強気な感じがたまらない魅力です。

♪かざふさん

面白いでしょ~
画像の加工はパソコンでやりました。
記事にリンクしてある「写真自動加工」からもでしるし、画像加工のソフトがあるのでけっこういろんな事ができるんですけどね~

あはは~カラ元気かも~
景気は悪くなって行くばかりですが、何とか元気をださないとね~

モモ、逃げ腰でしょう。
でも写真きれいに撮れていますよね。撮ってくださった方は結構写真好きな方みたいです(初対面なのでよくわからないんですがーー)
やっぱりカメラと腕かな~

No title

面白いですね~!
色んなのできるんだなぁ。
私もやってみようっと。

最初の写真を見るとモモちゃんけっこう大きいなぁと感じます。
何キロくらいありますか?

♪ノンノンさん

ハ~イ、遊んでいますよ~楽しいですよ~♪

記事の中ほどにリンクしてある「写真自動加工」のサイトから簡単に作れますよ~

♪*美~湖* さん

ご訪問ありがとうございます\(^-^ )♪

画像の加工、色々できるみたいですね~
やってみると楽しいです^^

お雑煮って、土地によって違っていて、これもまた楽しいですよね^^
白味噌仕立てのあんこ餅、是非挑戦してみて下さい。
以外に美味しいのでびっくりしました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

♪りん子さん

パタパタ画像のサイトからだと簡単にできますよ~
画像も色々アレンジできて楽しいですよ。

あはは、最後の写真のモモ、じっさいにやってたらお鼻がひん曲がって元に戻らなくなっちゃうよ~

帳簿。。。言ってはみたものの、まだ全然取り掛かっていない~汗

♪いぬばばさん

画像編集は結構楽しいですね。

モモ、緊張してちょっと顔が引きつっていますね^^;
ほんと怖がりなんだから。

帳簿付け、まだ取り掛かっていませ~ん(汗)
言ったからにかやらなくっちゃね~汗汗。

♪ anego さん

きゃ~、芸術家だなんて~
そんな大したもんじゃありませんよ~f(^^;) ポリポリ

モモ、お目々で怖いよ~って言ってるでしょ~
ハイ、最後の画像、モモに叱られました~
「お母さんは何でいつもこういう写真をあっぷするんだか~ロッタのおかあさんみたいに可愛い写真だけにしてよねっ!」って言われました~笑

♪ゆかさん

ゆかさんもパタパタ画像アップされましたね~お上手です♪

エバちゃんやゆかさんちのワンコ、いつか本当に絵に描いてみたいな~

最後のモモね~
ちょっと捻り過ぎて痛そうだったかな~笑
そうですよ~実物が可愛いから出来るんですよ~なんちゃって~笑

♪ロッタのおかあさん

モモ、怖がっていたので、気分転換になればと思って半ば無理やりランに出してみました。
折角ランにきたんですもんね^^
あまり走ってはいませんでしたが、みんなの50m走も一緒に見て、気分転換にはなったと思います。

来年は東京の展覧会に出せるかどうか分かりませんが、頑張ってみます。
どっちにしても余裕はなさそう~泣

マロのは版画のタッチです。
昔は一生懸命手彫りで年賀状の版画を彫ったりしたけど、こんなに簡単に版画ができるなんて~

最後のモモは遊び過ぎかも~
でもゆかさんのレスにも書きましたが、もとが可愛いからできるんですよ~エッヘン!

♪エメラルドさん

エメラルドさん、笑っていただけましたか~♪

モモ、本物は美犬のままですから~笑

マロ、こうやって版画にすると、何だか余計に目つきが悪そうに見えてしまいますーー;
ニャンコはいつでも強気で我儘ですよね~私はモモ以上に振り回されていますが、それでも憎めない存在です^^

♪naccoさん

面白いですよ~♪
是非やってみて下さい。

モモ、写真ではあまり大きくは見えないみたいですが、今、体重は18.7~8キロくらいです。少し前までは20キロありました。

No title

↓素敵なオフ会だったんですね。
気持ちが沈みがちなときこそリフレッシュが一番ですよね!

この不景気で大変なことと思いますが、気持ちだけでも明るくしたいですよね。
私もホクとこうちゃんの幸せそうな顔に何度も救われる気がしました。
まずは勉強!って言ってばかりでやらないとだめなんですけど^^;息抜きばかりになってました(汗)

今日のブログは遊び心いっぱいですね^^
モモちゃんのお顔がなんともいえません(笑)
お正月の福笑いみたいですね。モモちゃんの笑顔で福をいっぱい呼び込んでもらいたいですね。

♪ポンチュさん

とっても楽しいオフ会でした~♪
ほんと、沈んだ気持ちを払いのける事が出来ました~
犬友ってやっぱり素晴らしい~

本当に動物達の存在は心を明るくしてくれますね^^
私も年頭の決心は何だったんだろうと思うくらい、平気でやらなければならない事を後回しにしています^^;

ハイ、思いっきり遊んでみました~
福笑い・・・そうですね、そんな感じですね~縁起が良いかも~
モモの笑顔があれば私も頑張れそうですよ~

非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

