スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます。

画像 1475謹賀新年


明けましておめでとうございます。
2009年の幕は切って落とされました。
どんな物語になるのか・・・その物語の主人公はあなたであり私であります。
素晴らしい物語にしましょうね。

今年の年賀の画像も冬木立です。
おめでたい日には似合わない画像かも知れませんが、私は冬の寒い中、寒風にさらされながらも果敢に耐え抜いている姿が好きです。
まだまだ硬い新芽を付けながら、密かに地下には栄養を蓄え、大地に踏ん張っている。
これは名古屋の大高緑地公園の木立です。

皆様、今年もよろしくお願いいたします。

コメント

あけましておめでとうございま~す\(~o~)/
今年も~どうぞっ!!ヨロシクお願いしま~すっ!!
お~~っ!!ココは~~あのっ!緑地公園ではないですか~~っ!!モモママさんの~大好きな頑張ってる木~~っ!!ですねっ!!
ロッタも~~この木立の根元で~~オシッコしたぞぉ~~♪ロッタもこの木を支える{栄養}サポーターの1匹にゃのだぁ~~\(~o~)/・・って、直接掛けてないから~枯らしてないよぉ~~(^^ゞ
って、朝から・・・元日からふざけてどうする~~っ!!今年も~~この調子で行くぞぉ~~♪
(^^ゞな~んて!連日早起きで~昨日はさっさと早く寝ちゃいましたし~私だけ~~。今朝も~まだ暗くて怖いので待機状態ですが~これから当番行って来ま~す!今日もニーチェにも会いにお散歩ボラも行って来るのですが~~さすがに~年末年始、主婦が出てるもんだから~~旦那子供も仕事で居ないとは言え~お家の事は~大掃除はいいんですか~・・?って、ちょっと笑われちゃいましたぁ~~(^^ゞでも~・・・それも~ですがっ!私は~先ずっ!ワンコの事とか~自分のやりたい事を優先に予定を立てて今年も頑張って行きたいと思ってるんです!二ーチェを迎える為にも~ひたすらの努力を惜しまないのだぁ~~!ニーチェに刷り込みをしなくてはいけないのだぁ~~♪
そうさせて貰える環境・・・旦那や子供たちには大変感謝をしておりますっ!そして~・・・家族にも自分の夢に向かって頑張る・・その為には努力を惜しまない人間になって欲しいと思ってますっ!お互いが~感謝して支えあって行ける家族でいたいと思いますっ!
さて~・・・そろそろ準備して行って~着く頃に明るくなってるかな~・・・
元旦早々長くなりましたが~~(^^ゞ
今年もヨロシクご指導下さいませ~~<(_ _)>

おめでとうございます

2009年は日本にとって、さらに大変な年になるといわれていますね。

この木のように、ふんばって生きていくたくましさが必要になる年なのかもしれません。

芯の強さを身に着けたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

おめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
本当にこれだけ景気が悪いと貸し渋りも出ますよね
政府は本当に何もしないばかです。
でもこの頑張っている樹のようにたくましく生きて行きましょうね!
未来は自分の中にあります。
自分次第で変わることもあります
頑張っていきましょう♪

新年明けまして おめでとうございます!

本当にどんな年になるんだろう~?って不安です
バカでっかい事じゃなくても良い・・・
普通で良いのに~!って思うだけなのになって!
でも気持ちでは前向きにいつも思って行こうと思います~~そうだよね(^^)v

風邪を引かないように~!
今年もよろしくお願い致しま~~す<(_ _)>

あけましておめでとうございます

モモママさん、今年もよろしくお願いします
力強くて元気をわけてもらえる木ですね。
気持だけでも明るくいきたいものです。
・・・と、新年早々wansと馬鹿笑いばっかしてます(爆)

モモママさんファミリーにとっても良い年になりますように。。。

モモママさんあけましておめでとうございます。
冬の木々も春になれば立派な葉っぱを
つけますね。今、こうしてじっと耐えていれば
やがて春がやってきます。
そんな力強さを感じます。
今年も宜しくお願いします。

♪ロッタのおかあさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

そうですよ~
あの、緑地公園の木ですよ~
ロッタちゃんもここでオシッコしたのね~モモもだよ~
あはは~、ロッタのおかあさんは絶対にその調子で行っちゃってくださ~い。
その調子が周りの人たちを元気で明るくしますから~

ロッタ家はご主人もとっても良い方だし、子供さんたちもお母さんの事をよく理解していてくれて、とったも素敵ないい家族ですよね~羨ましい~!
大掃除なんていいんですよ~
ロッタ家はいつもきれいにしてあるし、そうでない我が家も今年も小掃除をチャッチャッとして終わりでした~

今年はニーチェを迎えられると良いですね。
念ずれば通ずで頑張ってね~
元旦から当番、ご苦労様でした~
こちらこそ、今年もロッタのおかあさんにはいろいろお世話になると思いますが、よろしくお願いしま~す。

♪ゆかさん

あけましておめでとうございます。
年明けはもっと景気の状態は悪くなると思います。
でも明けない夜はない、夜明けの前が一番暗い・・・そう思って踏ん張りたいです。
強くないと、今のご時勢では生きていけませんものね。

ことらこそ、今年もよろしくお願いします。

♪かざふさん

明けましておめでとうございます。
ことらこそ、今年もよろしくお願いします。

貸し渋り・・・貸す側としては景気の見通しが立たないのに借りて返せるのかと言いたいのでしょうが、困っていてどうにもならないところを助けるのが、救済措置なんだと思います。
政府は庶民がどれだけ窮地にたているかをわからないのでしょうね。
でも今年の決算期が終わったら多少は景気も動いてくるという見方が多いみたいですね。
でもその影響がdてくるまでに、そおから2,3ヶ月はかかる。やっぱり今年前半は真っ暗という事なんでしょうか。
そえまで持ちこたえれるかな~←そんな弱気ではいけませんね^^;

>未来は自分の中にあります。
自分次第で変わることもあります

ハイ、胆に銘じます。
この木のように、頑張って踏ん張ります!

♪タクままさん 

明けましておめでとうございます。

ほんとうにね、普通に暮らしていけば大儲けしたいなんて思わないんだもんね。
前を向いていないと、道が開けて来た時に気付かないものね。
どんな強風でも突風でも、後ろ向きになっちゃダメなんだよね。

体調に気を付けながら、お互いに頑張りましょうね~♪

♪anegoさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

きれいなお花が咲いている時や、新緑の頃の木々もきれいで好きですが、冬木立には真の美しさ力強さを感じますね。
そうですね、せめて気持ちだけは明るく・・・笑っているところには貧乏神や疫病神も来難いでしょうから。

anegoさんファミリーにも良い年でありますように、お祈りしています。

♪エメラルドさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうなんです。
冬木立は裸で寒そうに見えますが、春になれば、お花や葉っぱをいっぱい付けますよね。
今頑張って耐え抜けば、きっと春はやって来る。
私もそう信じて頑張ります。この木たちのように・・・

あけましておめでとうございます!

モモママさん 
今年も どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
今年は どんな1年になるのか!?
不安と期待が 入り混じった新年を迎えています。
私自身 今まで 弛み過ぎていた所(お腹を含め) 気を(脂肪も)引き締めて 物事に取り組みたいと思います・・・・・ 花を咲かせれるよう がんばりましょ~(^^)/

新年おめでとうございます♪

早々にコメントいただきありがとうございましたm(^^)m

昨年の暮にお近づきになれたこのご縁♪
今年はいっぱい交流させていただきたいです

私もこの冬木立のように
寒さにさらされようとも、地中に根を張り
倒れない、芽吹きを待つような人になりたいです*^^*

本年もどうぞよろしくお願いいたします~*^o^/

モモママ~新年の幕開けですね~
冬木立、芯がしっかりしていなければ芽が出ないですもんね。
モモママの信念がこの木にあるような気がしま~す。
今年の目標は何ですか?

良い1年でありますように。
今年もよろしくお願いします。

♪犬白ママさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ほんと、どんな年になるのか・・・
でもやれることをやっていくしかないんですよね。
ぷぷ・・・緩み過ぎたお腹と脂肪は私の事ですよ~
ところで、犬白ママさん、BBSに解熱剤と仲良しって書いてありましたが、風邪のほうはどうなんですか~
無理して出歩くと長引いちゃいますよ~
くれくれもお大事にね~

♪*美~湖* さん

あけましておめでとうございます。

♪*美~湖* さんとお近づきになったきっかけは、ノンノンさんのところで、冷蔵庫の整理の事がきっかけでしたね~なんだか出会いって面白いものですね~

冬木立を見ていると本当に勇気が湧いてきます。
今は寒い冬でも、必ず春が来るんだって。

おちらこそ、今年もよろしくお願いします。

♪なつままさん

ハイ、もう新しい年になってしまいましたね~
私も春になったらきっと芽を出して花を咲かせますからね~
今は我慢のし時。
今年の目標ですか~
去年の目標は「やらなければならない事を後回しにしない」だったけど、全然実行できなかったな~
今年はなんにしよう?
考えておきますね~宿題?
なるべくできそうな事にしておこう(笑)

お互いに、是非良い一年にしたいですね。
こちらこそまた変わらずよろしくお願いします。

遅ればせながら新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
お早々と訪問頂き有り難うございました。
今年も宜しくお願い致します。

寒風吹きすさぶ中、毅然と立っている冬木立は素敵ですね。
そんな中で着々と春の芽吹きの準備してるんですね。
新年にふさわしいエネルギーを頂いて帰ります。
有り難うございました。

今年は東京へご出展の折、お会い出来ますね!
楽しみに待っております。
素晴らしい作品が出来ますように~~!

♪紅さん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

私もこの木のように、逞しく強くなりたいと思います。

今年は出品できるのかどうか~
いやいや絶対にするぞという決心で臨まなければいけませんね。
是非、東京でお会いしたいです。

明けましておめでとう!

今年もよろしく!
覗き見してるだけでごめんよ~^^;
仕事がんばってください。
もう10時になるから早く寝て
朝寝坊しないようにネ!

♪ディアさん

わ~~~~~!
ディアさんだ~
お久しぶりです~~~!!生きていらしたんですね~勝手に殺すな~ってね~^^;

あ、言い忘れちゃいました。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ハイ、夜は10時には寝ていますよ。
あはは、朝寝坊・・・そのうちするかも知れません(汗)
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。