

里親募集

お友達のかざふさんのところからのリンクです。


里親さん募集のお願い!


9歳のジョン君。
飼い主さんにどのような事情があったかは分かりませんが、何としても早く新しい飼い主さんが決まって幸せに暮らして欲しいです。

詳しいことは、


「黒柴とまと&ママの散歩道」


ジョン君、9歳だけどとっても可愛い子です。
どうか、一日でも早く新しいお家が見つかりますように・・・
私にはリンクにて、少しでも多くの方に知って頂くしかできることがありませんが・・・




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もう一件、anegoさんのところからも里親募集のお願いです。

バズ(東北)
2008/08/30 BCRNで保護しました。
性別:♂ (去勢予定)
年齢:推定5歳
体重:19.5㎏
健康:フィラリア弱陽性 ワクチン接種済。
性格:成犬の落ち着きたっぷりなメンズレイケメン。
【預り先】BCRN保護ボーダー バズの日記



パール(東北)
2008/11/29 BCRNで保護しました。
性別:♀(未避妊)
年齢:生後9ヶ月
体重:8㎏ 痩せすぎ
健康:フィラリア(-) ワクチン接種済
性格:小粒で素直な甘えっ娘。自由気儘で何も知らないのが玉にキズ。
アナタと一緒に成長していきたいな。。。。
【預り先】BCRN保護ボーダー パールの日記

全国に新しい飼い主さんを待っているボーダーがいます。

興味のある方はコチラ

コメント

モモママさん、リンクさせていただきました。
ジョン君、すんごく愛嬌良さそうな可愛い子ですね。
優しい飼い主さんが見つかりますように。。。

こんばんは~!
ジョンくん・・寒空の下~~何処でどうしてるんでしょうね~・・・お近くの方~・・何とか保護して連絡して頂きたいですよね~!!
一刻も早くジョンくんがお家に帰れます様に!!

↓環境問題・・・
人間の都合に合わせて破壊して行くばかりで~・・壊してしまった自然を戻そうと言う努力もして行かなくてはいけないですよね~。一部始めていても~傍らでまだ開発と言う名の元~自然を壊して行ってるんですね。美しい沖縄の自然のみならず・・・日本中の世界中の自然を世界中の人間で守って行かなくては~ですよね!!これからは~壊さないで快適に暮らせる方法に研究費なりを出して~知恵を絞って頑張って行かなくてはいけないですよね。

有難うございます

早々のリンク有難うございます
写真を見ていただけで心が痛むかざふです
本当に良い飼い主さんが見つかってくれることを祈りますm(__)m
本当にありがとうございました

ジョンくん、本当に抱きしめたくなるほどかわいいですね。きっと手放されるのにもよっぽどの事情がおありなのでしょう。
ジョンくんが早く幸せをつかむよう祈っています。

↓自然破壊の問題、何度聞いても胸がしめつけられます。
いつになったら人間は気づくのでしょう。自分たちがこの地球の支配者じゃないということを。

ジョン君、飼い主さんの心が伝染して、不安定な精神状態になっていないといいですね。
安心できる日が来ることをお祈りしています。

コメントありがとうございます

v-266anegoさん

ありがとうございました~
私の方もリンクさせて頂きました。
ジョン君、人懐っこそうで可愛い子でしょ~
みんなみんな、早くお家が決まりますように・・・

v-266ロッタのおかあさん

ジョン君は今までの飼い主さんが事情があって飼えなくなってしまったため、新しい飼い主さんを探しています。

破壊してしまった自然は二度と元には戻りませんからね。もっと自然を大切にする心を持って欲しいです。
日本全国、いえ地球規模で言うと、いったいどれだけの自然が破壊だれているんでしょうね。考えただけでも怖ろしくなります。
人間の傲慢さはいったい何処まで行ったら済むのか。
そういった研究には税金を使っても良いですからね。

v-266かざふさん
本当に、ジョン君の不安そうなお顔を見ていると胸が詰まります。
リンクすることくらいしかできませんが・・・

v-266いぬばばさん

ジョン君、可愛いでしょ~
きっと切羽詰った事情が飼い主さんにあったのでしょうね。何だか人ごととは思えない部分もありますが、私もモモを守るために頑張らないと~です。
ありがとうございます。ジョン君きっと素敵なお家が見つかりますよね^^

地球の支配者・・・そう思っている人間がたくさんいますね。悲しいことです。
いい加減そういった傲慢さに気付いて欲しいです。

v-266ゆかさん

何だか、写真のジョン君不安げなお顔をしているようにも見えますね。
早くお家が決まって、慣れて安心して暮らせるようになると良いです。



ジョンくんたちに早く飼い主さんが見つかるよう陰ながら祈らせていただきます。

ワンちゃんを家族に迎えたいという人がいましたらぜひ声かけてみますね^^

モモママさん、こちらもリンクしてくださりありがとうございます<m(__)m>
みんな新しいお家が決まりますように☆

こうしてネット上に載るのはほんの一部なんでしょうね・・・。
わんこにしても地球環境にしても人間の身勝手・傲慢さから来てるんですものね。
本当に、一人ひとりが気づくべき問題だと思います。

コメントありがとうございます

v-266*美~湖*さん

ありがとうございます。
こやってネットでリンクすることで、少しでもたくさんの方に知って頂ければと思います。

v-266anegoさん

こちらこそありがとうございました。
本当ですよね。みんな新しいお家が決まって欲しいです。
飼育放棄され、誰にも知られず悲しい結末を迎えるワンニャンもたくさんいるんでしょうね。
そう思うと何だか耐えられないです。
自然や動物に優しい人間にいつになったらなれるんでしょうね。
同じ人間として恥ずかしいです。

ありがとうございます

モモままさま
記事を紹介していただきましてありがとうございます。。いい情報が聞けるように願ってます
↑記事嬉しいです
ジョン君に幸せが来ますように・・

♪ろみさん

ご訪問コメントありがとうございます。
私にはこのくらいのことしか出来ませんが、困っているワンちゃんが幸せんになれることをいつも願っています。
ジョン君、きっと素敵な家族が見つかると信じています。
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

