

里親募集

おかげ様で、里親さんが見つかりました~
みなさんがおっしゃってくださるように、とっても可愛い子なので即気に入って貰えて、なおかつ先方もとても良い方だったので即決したみたいです。
皆様、どうもありがとうございました。
また一つの命が幸せを見つけました~





実は訳あってワンコの里親さんを募集しています。

CA94G7JE.jpg

可愛いでしょ~^^

現在三ヶ月半。体重、8㌔ちょっとの男の子です。
ワクチン2回済み。
お散歩の練習もしているそうです。すごく甘えん坊さんらしく、できれば日中お家に居ることができる飼い主さんがいいかと思われます。
浜松で保護された子です。

里親になりたいと考えてくださる方はこちらのメールフォームよりメールを下さい。


モモメール

家庭訪問のうえお届けいたします。
愛知県、または近隣の都市を希望します。
勿論、終生家族として可愛がっていただける方、番犬はお断りいたします。
室内飼いを希望します。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村

コメント

里親さん、早く見つかるといいですね。
とってもおとなしそうな可愛い顔ですね。
一緒にいてあげられる人を
募集ですね。
新しいお家で、飼い主さんと
過ごせる時間を持てるように
出来れば専業主婦の方とかの
お宅が希望なんですね。
問い合わせありますように。

ある人が 「ワンコが 飼主を選ぶ!」と言っていました。
飼主が 犬を選ぶんじゃなくて 犬の方が飼主を選ぶんだそうです^^
犬白と アムロが 私を選んでくれたの???って この言葉を聞いて嬉しくなりました。

この子犬ちゃんも ちゃんと飼主さんを選んで幸せになってもらいたいです。

♪エメラルドさん

ちょっと事情があるこなんですが、人懐っこい甘えっこちゃんみたいです。
とっても可愛い子でしょ~♪
やっぱり子犬の間だけでも、誰かかおうちに居てくれると良いですよね。
うちはモモ、ほかりっぱなしですが^^;

♪犬白ママさん

ワンコが飼い主を選ぶ・・・
私もどこかで聞いたことがあるような気がするな~
モモが私を選んでくれたんだね~♪嬉しいな~やっぱりモモはお母さんのことが好きなのかな~

子犬ちゃ~ん、優しい飼い主さんを選ぶんだよ~

No title

本当に可愛いワンコちゃんですね。
私が落ち着いたら、またワンコと生活をしたいが・・・

今はかまって上げられないと思うと可哀想で・・・

幸せになって欲しいですね。

よかったぁ

新しいお家、決まったんですね!
よかったぁ~(´▽`) ホッ
わんこは勿論、飼い主さんにとっても、
すてきなステキな春になりますね♪

♪ノンノンさん

ノンノンさん、お返事が遅くなってすみません。
この子、里親さんが見つかり、昨日Oさんがお届けされたそうです。
ありがとうございます。
きっと幸せになれます♪

♪anegoさん

そうなんですよ~新しいお家が決まりました~♪
リンクして下さってありがとうございました。
まみなさんの祈りが届いたんだと思います^^
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

