スポンサーサイト


春の足音が聞こえて来るよ~♪

梅が花盛り~
桜の蕾ももう膨らんでいますね^^


何とか仕事が一段落付きました~
帳簿の方の清書はまだ半分残っています(いつまでかかってんだよ~!)
金曜日の夜と土曜日で片付けてしまいます。
日曜日はモモとドッグランに行かなくっちゃ~

あ、そうそう。大事な事をわすれていた~
モモちゃん、またまた忙しくってほったらかしでゴメンね~

「フン、いつだってお母さんはそうなんだから~慣れてるけどね


画像 1523




みなさんのところにも、ぼつぼつお邪魔させて頂きます~♪
これからは絵三昧の日々になりそうです^^


画像 1576


忙しいけどたまにはと出かけた蓮池の近くの池。
最近知り合いがここの近くに100坪もの畑を借りて野菜作りに意気込んでいます^^
意気込みだけで終わらないでね^^
豊作になったら頂に行きますので~♪
ここにも無人販売の野菜があって、サツマイモや里芋、ネギなどを買って来ました。


画像 1575


モモも一緒におイモ食べようね~♪
モモちゃん!
春の足音を聞いているの?

コメント

お疲れさまです!

モモママさん仕事ひと段落したんですね~お疲れ様でした~m(__)m
続いて注文が来ると良いですね!

モモちゃん今までママ忙しかったから日曜日は遊んでもらおうね~(笑)

これからは絵にも取り掛かれますね!
モモママさんいつも言っていますがファイトですよ!

No title

モモママの声が久しぶりに聞こえてきて嬉しいですよ~
やっと絵にも取り掛かれるゆとりができたのですね。
だけどモモママって肝っ玉母さんみたいな方ですね。
前向き人間、大好きですよ~♪
頑張って色々な事を乗り越えて下さいね。

No title

お仕事 一段落ついたんですねっ! お疲れ様でした<(_  _)>

蓮池の方に お野菜の無人販売所があるなんて!
知らなかったなァ~(^^ゞ

帳簿の清書のこり半分・・・ファイトです(~o~)!
日曜日楽しみです ドックランでお会いしましょ~♪
モモママさんはランへ何時頃 行かれますか?

モモちゃん お散歩楽しそう~! 
お散歩に出かけるのも
寒さが和らいで楽になってきましたねっ♪

No title

モモママさん、お疲れさんでした。

モモちゃんは嬉しいね。

ところで、春らしい色に変えたのね。明るくて気分がウキウキします。

No title

体調崩されていませんか?
気をつけてくださいね。
モモママさん、詩人だわぁ~・・・といつもいつも感じてしまう。優しい文章だなぁと思いますねぇ。私の大違い(^^ゞ
ずいぶんと日も長くなってきて、ちょっと春めいてきましたね。
梅も満開だし(あ、終わりかな?)

No title

おぉ、春バージョン!!
東京はきのう一日中大雪が降って冬に逆戻りしたような寒さでしたが、どういうわけかまったく積もりませんでした。
早く春らしい天気になってほしいなあ。
帳簿関連、先が見えてきたようですね。
よかったよかった♪
これからはお絵描きざんまいの日々ですね~!
私もイラスト描きがんばりまあす!
モモちゃんおりこうさんだよ~
投げキッチュ~♡

No title

モモママさん、お疲れ様で~す♪
すごい、春爛漫な感じこちらまでウキウキです(*´∇`*)

モモちゃん、明日はドッグラン?
いいねぇ~。
思いっきり楽しんで来るんだよん。

モモママさんもリフレッシュしてきてくださいね。

♪かざふさん

ありがとうございます。
お仕事、昨日全部納品が終わりました。
また何かの繋がりで大口の仕事が回ってくると良いなと思っています。

日曜日、お友達が誘ってくれたので、ドッグランに行って来ま~す。
モモと一緒に私もいっぱい遊んで来ますね~♪

かざふさん、いつもエールをありがとうございます。
私もかざふさんをはじめみなさんの応援があるので頑張れます^^

No title

わぁ~~*テンプレが春らしくて可愛いのに変わりましたね~♪コレすごく可愛くていいです~♪
梅だけじゃなくて~サクラにチューリップにガーべラに~って、ピンクの花に変わって行くんですね~♪ウキウキ気分になれちゃう~♪モモちゃんにぴったんこですね~♪

モモママさん、お疲れ様でした~~<(_ _)>先ずはひと段落ついたんですね~!これからもこの調子でコンスタントにお仕事が入って来ます様に!!
しかし~~3本立てのお仕事は~~キツイですね~(>_<)お体をご自愛下さいねっ!

これから絵を描くのに~構想を練るのに~いいシーズンかもしれませんね~♪集中して納得の行く作品に繋がるといいですっ!好きな事に存分に打ち込んで下さいね!

明日は~モモママさん!思いっきり楽しんで来て下さいね!モモちゃんは~何処ででも誰とでも仲良く遊べるからいいですよね!怪我だけしない様にみんなと楽しく一杯遊んで来てね!

私も~~やっと一段落着きました~~(>_<)さっき母んちの引越しも全て終えて帰って来ました。ちょっと疲労モードです~(>_<)
暫しのんびり~~と、行きたいのですが~・・・こにゃんこ拾っちゃいましたぁ~~(T_T)直接わたしが拾ったんじゃ~ないのですが、関わってしまって~火曜日やって来ます。へその緒が付いた状態で捨てられてて~・・目も開いて無いので~ドキドキです~。ちゃんと育ってくれます様に!!それから~里親探しをします~。言い方の所へ行けます様に!!
いろんな心配事があって~精神的にもお疲れモードです~(>_<)どうもこれからの季節~怖くて外に出たくない私です~。出会っちゃったら、どうしよ~~って。そんなこんなで~←どんなだか・・(^^ゞ心が元気じゃないので~明日は休養します~。
また楽しんで来た報告を楽しみに待ってますっ!{ココで弱音吐いちゃってすみません<(_ _)>}

♪なつままさん

わっ、なつままさん、そんなこと言ってくれると嬉しいな~
みんなに忘れられてたらどうしよう~なんて思っていたんですよ~
来週からは絵に取りかかれそうです。ちょっと遅すぎるかもしれないけど、できるところまで頑張ってみますね。

あはは、肝っ玉母さんって好きな言葉です^^
体は小さいけど肝っ玉は大きくいたいですね。
一時期随分後ろ向きにもなったけど、結局後ろ向きになっても何にも良いことはないですものね。
出来ることを頑張るしかないです。

♪犬白ママさん

ハイ、何とか仕事、出来上がって納品が出来ました~♪
励ましてくれてありがとう。

野菜の無人販売、ジモティーじゃないとなかなか分からないと思います。私も近くまでお散歩に行っていても知らなかったんですもん。
また今日もおイモやダイコンを買って来ましたよ~♪
明日、オヤツに大学芋でも作って行こうかなと思っていますが、予定なので期待しないでね~^^;

明日、ディニーズに何時頃って私も聞こうかなって思っていたんですよ~午前中からですよね?
何時にしましょう?

本当に、寒い間はお散歩に出かけるのが億劫で、ついつい短くなってしまいますが、暖かくなると嬉しいですね^^

♪ノンノンさん

ありがとうございま~す。
無事仕事が済んでちょっとホッとしました^^
モモともちゃんと遊んでやらなくちゃ~です。
このテンプレ春らしくて可愛いでしょ♪
気分を変えたくて~

♪ゆかさん

ご心配頂いてありがとうございます。
昼寝もし、かつ夜は早く寝るので案外体調は良好なんですよ~
明日の日曜日、ディニーズでまたお会いできますね~楽しみにしています^^

詩人だなんて嬉しいです~
ゆかさんはパソコンとかメカには強そうですよね。私はそっち系が全くダメで~

ほんとに春めいてきましたね~
何だか春というだけでウキウキしてきます。

♪いぬばばさん

気分転換しようと思い、一足先にテンプレを春バージョンにしてしまいました~^^
東京はそんな大雪で寒かったんですね~
積らなかったのは何故なんでしょうね。

帳簿もあと一息なんですが、その一息がなかなか終わらない~泣
同じ大変でも好きなことをしていて大変な方がまだ良いですね^^
何とか出品できるように頑張ります。
いぬばばさんのお絵描きも楽しみにしています♪

「いぬばばさん、誉めてくれてありがとう。
お母さんの投げキッチュ~のお返しは迷惑でしょうから、私から投げキッチュ~のお返し~v-238」 byモモ

♪anegoさん

ありがとうございま~す。
ちょっと気分を変えたくて春らしくしてみました~♪
景気はまだまだ良くはなりませんが、気分だけでも変えて春を待ってみます^^

ハイ、明日はドッグラン、犬白ママさんともご一緒します。
とっても楽しみ~♪
もちろ~ん、私もモモと一緒にめいっぱい楽しんで来ますよ~♪

♪ロッタのおかあさん

このテンプレ、可愛いでしょ~♪
「春」で検索して見つけたんですよ~
そうそう、モモ色でモモにピッタンコでしょ~

ありがとうございます。
例の仕事は無事納品できました。また大口の仕事が入って来てくれると嬉しいのですが~
3本立ての仕事は確かにキツイですが、頑張って乗り越えました~
みなさんがエールを送って下さったお陰です^^
体は大丈夫だったんですが、とにかく眠たかった~

はい、これからは絵で頑張ります!

明日は楽しんで来ますね~
ロッタのおかあさんやロッタちゃんも一緒だとよかったけど、ロッタのおかあさんもお疲れの様子、明日はゆっくり体を休めて下さい。

お母様のお引越し、終わったんですね。
これからもいろいろ大変だと思いますが、お姉様と協力して頑張って下さいね。

ニャンコをまた拾ってしまったんですか~
へその緒がついたまま捨てられてたなんて~なんて酷いんでしょう!
私もまだ目の開かないニャンコを拾ったことがありますが、さすがにへその緒は付いていなかったな~
授乳がけっこう大変ですよね。
お疲れのところなのにまた大変ですね。
いい里親さんが見つかりますように。


No title

お疲れさまです。
まだまだ気が抜けませんね~
お身体気をつけてくださいね。

今日はそちらの方も雨だったのでしょうか?
ランは行かれたのかなぁ?
モモちゃんどうだったの?
うちのももは散歩も行けずに
悶々としています。

♪naccoさん

ありがとうございます。
まだまだやる事がたくさんあるので、体に気を付けて頑張りたいと思います。

こちらの方は朝は雨が振ったみたいで地面が濡れていました。
でも日中は良いお天気でした~
ドッグラン、行って来ましたよ~
ゆかさんともご一緒でした~
モモは今回は放送がなかったので、ちゃんと遊べました。
でもゆかさんや一緒だった犬白ままさんちの子と比べると、ドン臭いと言うかおしとやかというか・・・
また報告記事を書きますね~
デジカメ忘れちゃったのであまり良い写真がありません^^;
そちらもお天気が良くなって、みんなでお散歩できると良いですね~

No title

お疲れ様!!
忙しいのに来てくれていてありがとう<(_ _)>

お仕事一段落されて良かったね!
パパさんの腰も大丈夫ですかぁ?
これから絵に取り掛かるのね~
頑張って下さい\(^o^)/
私も頑張らなくっちゃ!(^^)!

モモちゃん、お芋食べた~?
ママは食べ過ぎなかったぁ?(爆)

春らしいテンプレ♪可愛いぃ~
春だねぇ(*^_^*)

No title

こんにちは~♪
春に模様替えされたんですね
素敵です*^^*

お仕事お疲れ様です。
お疲れが出ませんように休養もちゃんと取ってくださいね^o^v

年度末はなにかと行事も多くて処理も多くて大変ですが私もモモママさんのファイトを見習って頑張ります♪

♪タクままさん 

ずっと詠み逃げしていたんですが、タクままさんのところでは何故か足が止まるんだ~笑
ありがとうございます。
ようやく一息つけました^^
旦那は整体の帰りにも仕事中にも何度もギクッてやったみたいですが、やと最近少しずつ良くなってきたみたいです~ありがとう^^
お互いに頑張りましょう!
たくままさんはずっとお仕事で忙しそうだけど。

「タクままさん、お母さんちゃんと私とお芋半分こしてくれたよ~芋友だからね~♪」byモモ
私は勿論、食べ過ぎましたよ~><

うふっ!テンプレ春らしくって可愛いでしょ~

♪*美~湖* さん

気分転換もしたくって、思い切って明るい色のしてみました~素敵でしょ~^^

ありがとうございます。
よく寝て、充分栄養を摂って(摂り過ぎとも言うけど~爆)気を付けています。

確定申告までまだちょっとあるけど、お互いに頑張って乗り越えましょうね~
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

