

ドッグランラン!?

日曜日、ドッグランに行って来ました~
東海市にあるディニーズガーデン
お友達のゆかさんと犬白ママさんとご一緒しました~

朝方か夜中に雨が降ったらしく地面が濡れていましたが、日中は良いお天気に恵まれてドッグラン日和でした^^
昨年12月に行った時はちょうどイベントがあって、放送が怖くてビビリまくっていたモモですが・・・


画像 1582


最初は、人が出入りする度に自分も脱出しようっと試みていたようです。
しかし、ゆかさんや犬白ママさんたちがみえてから少し安心したんでしょうか、ちゃんと遊んでいました。
しかし、ゆかさんちのエバちゃんやケンちゃん、コトちゃん、犬白ママさんちの犬白君やアム君たちが思いっきり走って遊んでいるのに比べて、モモはよく言えばお嬢様?悪くいえばドン臭い?
飼い主に似たのかしら~笑



画像 1589



画像 1587



画像 1590



デジカメ忘れて、全部携帯で撮った写真です。




カフェでもみんなお利口さんにしていました~




画像 1580



画像 1579



画像 1578



私はまだ帳簿の清書が残っていたのもあって、3時頃には早々と引き上げてきてしまいました。
あ、帳簿の清書は昨日やっと仕上げて、今日商工会に提出してきました。
これで一安心。



ゆかさん、犬白ママさん、ありがとうございました。
とっても楽しかった~
私にとっていろんなワンコと触れ合えるドッグランは最高の場所です。
私自身もリフレッシュ出来ました~♪
ゆかさん、春になり暖かくなったらまたオフ会良いですね~


モモは疲れたのか、いつものように私の椅子を分捕って爆睡していました^^


画像 1585






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村

コメント

No title

ランに行かれたんですね~。
お天気もまあまあでほんと良かったです。
何かとお忙しいモモママさんも
リフレッシュ出来ましたね~♪
カフェでおりこうさんにしてくれると楽チンです。
うちはフガフガ言っちゃうのがいるからおやつは必需品です(口封じ)
モモちゃん、お疲れ様~~~!

良かったです!

モモママさん久しぶりにリフレッシュ出来た見たいですね!
良かったです。

モモちゃんドッグラン最初は怖かったけどみんなが居てくれたから大丈夫だったんですね~偉いですよ(*^_^*)

帳簿の清書お疲れ様でした!

最後の爆睡のモモちゃん可愛いです(*^_^*)

No title

ドッグラン、楽しそ~!!
ワンコってリードなしの方が吠えないし他のコともちゃんと仲良くできますね。
うちのマロリンもドッグランデビューさせたいなー。
モモママさんもモモちゃんもすてきなひとときを味わえてよかったですねe-235
↓里親ウオンテッドのワンちゃんにも春が来たようで、よかったよかった!
よかったずくめのmomonosippoの日記でした~!

ありがとうございました

いつもいつもおいしいおやつを、ご馳走様です。
ダイエット中じゃなかったら(しているのか!?)、犬白ママさんと、大学イモの取り合いしたところです(爆)
おいしかったわぁ~。ほんと、いつもありがとうございます。
モモちゃんは、本当に品がいいわ。飼い主に似るんですよ、もちろん。
ああ、そうなると、エバたちは・・・・(爆)
預かりの引渡しやら、エクの練習やらで、出たり入ったりでごめんなさいね。
今度はゆっくりオフ会ですねー!

No title

TOPが春らしいですね(^^)
綺麗です。
今までのシックな感じと、随分変えちゃいましたね~(^^)
ランで、モモママさんが楽しまれたみたいですね。
モモちゃんも、絶対楽しかったと思うわ~。
でも、カフェで、しっぽが垂れているのは、どーしてかな?(笑)
きっと緊張?爆睡になるわけよね(^^)v

No title

そうでした、前回のモモちゃんはビビッてましたよねー。

今回は2度目で、お知り合いもいたから安心したんでしょうね。
モモちゃん、良かったね♪
次回はもっと慣れて楽しめるかな?

爆睡姿のモモちゃん、可愛えぇ(*゚ー゚*)ポッ

♪naccoさん

はい、ドッグランに行って来ました~♪
お天気も良く、寒くもなくとても良い日でした。
私はいろんなワンコに触れ合うことが出来るだけで幸せを感じます。モモよりも私が楽しかったかもです^^

カフェでは食べているものは欲しそうでしたが、みんあお利口でしたね。

♪かざふさん

はい、ドッグランで私が楽しんで来ました~♪
モモはけっこうビビリやなのですが、何とか遊んでいました。
頻繁に行くようになればもっとみんなと楽しく遊べるかも知れません。
モモ、疲れたのかよく寝ていました。

ありがとうございます。
仕事も帳簿も片付いてやっと一息つけました。

♪いぬばばさん

ドッグラン、楽しかったですよ~♪
そうなんですよ~リードなしだといろんなワンコとあいさつが出来るし、中にはガウる子もいますが、大体仲良く遊べます。
マロリンも是非ともドッグランデビューを~
はい、とっても楽しくって、行って良かったです^^

里親募集の子、お家が決まって本当に良かったです^^
やっぱり春は良いことがあるのかな~
景気にもきっと春が来ますように~

No title

ドッグランって一度行って見たいなあ・・・
ミルキーがいたら喜ぶかも。

モモちゃんはチョット緊張したが、直ぐなれてよかったですね。

モモちゃんを馴れさせるためと言って、モモママさんストレスを発散してきてね~

♪ゆかさん

いいえ~
本当にお味は保証できませんが、作ることは嫌いではないので、これからも押し付けがましいですが、食べてやって下さいませ~

私も本腰いれてダイエットせねば・・・頑張れば3キロくらいは減るんですけど、リバウンドの連続です><

おはは~
モモも私も品が良いだなんて~家族が聞いたら、お腹を抱えて笑いますよ^^;
エバちゃんたちは、元気いっぱいで私は羨ましいですよ。
モモもあんなふうに思いっきり走り回って欲しいです。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

♪りん子さん

テンプレ、春らしくなったでしょ~♪気分転換です^^
黒っぽいテンプレが好きなんですが、たまにはこんなのも爽やかで良いですね。

はい、ランでモモより私が楽しんできました~♪
カフェでシッポが垂れてるのは、ひょっとして犬白君?

♪anegoさん

そうなんですよ~前回はランに行く事自体ブランクがあったんですが、放送にビビッてずっと机の下に隠れていました^^;

モモも何回もランに行けばだんだん慣れてもっと遊べるようになると思います。

いつもこんな感じで寝ているんですけどね~

♪ノンノンさん

機会があったら、ドッグラン一度行ってみて下さい。
ワンコさにで人間だけでもいけるんじゃないかな~
いろんなワンコに会えて楽しいですよ。
そうですよね~
モモをダシににて私が楽しむ為に行きたいです^^

No title

モモママさん!よかったですね~♪楽しかったのは~聞かなくても分かりますね~~(^^ゞ一足お先に、けんしろママさんの所でも様子を伺いましたし~♪
ロッタもいつかご一緒出来るといいなぁ~~。今日でも~朝はまだ良かったのですが~・・・昼の散歩の時に~ほとんど人もワンコも居なかったのに~・・・キョロキョロしちゃって車に帰りたがって~~っ(>_<)訳の分かんないヤツなんですぅ~~。このところずっとお天気が変なので~ちょっとでも晴れ間の時は~運動して欲しいんですけどね~。

それと~!けんしろママさんの所にも書き込みをして来たのですが~・・・こにゃんこ~♪2匹兄弟セットで偶然にも緑区の方に貰って頂ける事になりました~♪昨晩、サイトに掲載依頼をしまして~・・夜中のうちに2件問い合わせを頂きました。今朝、お二方とやり取りしまして~どちらもとてもいい方だったのですが、セットで貰って頂ける方に決めさせて頂いちゃいました。昨日、保護したボラ仲間から引き取って~午後一で獣医さんに走って健診して貰って~・・・とにかく今はホッとしてます。緊張してたのか疲れちゃいました~~(^^ゞ来週火曜日にお届けに上がる予定です。昨日、獣医さんで計量した時は2匹とも140グラムでした。生後10日くらいとの事で、小さ過ぎて性別も判断が難しいのですが~多分オスメス1匹ずつです。
Oさんにも相談して~あと私の動物の感で~判断は間違ってないと信じてます。きっと幸せに可愛がって貰える事と思います。
はぁ~~(>_<)とにかくホッとしてます~。

♪ロッタのおかあさん

へへへ~、楽しかったのはどうしたって分かりますよね~♪
ロッタちゃんの怖がりさんが少し良くなると、一緒にランで遊べるのにね~
お外でオシッコやウンチをする子は本当にお天気が気になりますよね。
うちもコロの時はそうでしたから分かりますよ~
梅雨時なんか憂鬱でしたもん。

ニャンコ、セットで貰ってもらえて、しかも近くだなんて本当にラッキーでしたね~♪
Oさんの後ろ盾とロッタのおかあさんの動物の勘さえあれば間違いないでしょう^^
わたしもどうなることかと思いました。
何のお手伝いも出来ませんでしたが良かった~
疲れが溜まって体調を崩さないように気を付けて下さい。
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

