

行ってきま~す♪

お弁当屋さんの早朝の仕事がお休みの日の前日は、安心して少しは夜更かしができます^^
平日の夜は10時には寝てしまうという健全な生活をしています。なのでコメレスなども遅くなりがちですがお許しを・・・
おまけに昼寝付きです^^
最近、旦那と二人だけになったので、夜の晩酌の時に私がおしゃべりの相手をしてあげないと不機嫌になるんです。
なので夜はゆっくりパソコンができません><
まっ、仕方ないか~

さて、今日の23時30分の夜行バスに乗って東京に向かいます^^
私の拙い絵を見に美術館まで来て下さる方々、貴重なお時間を割いてくださって、本当にありがとうございます
でも本当にブログって不思議なものですね。
数年前は見ず知らずの間だったのに、こうしてお会いすることができるなんて・・・
北海道や東北、大阪や神戸、九州のお友達にもいつか会えたらいいなあ~
時間があったら(バスで7時間近くかかるので)携帯から記事をアップするつもりですが、もしかしたらずっと爆睡しているかも~

それでは行って来ま~す♪

モモ、お留守番頼むね~
お父さんにお散歩とご飯頼もんでおいたからね~

「ハイハイ、お留守番なんて毎度のことだから、勝手に行ってくれば~どうせおみやげもないんでしょう?この間ブログを覗いたらエメラルドさんのところなんかサスケぱぱとサラちゃんおみやげ沢山もらったみたいだよ~プンプン!」 byモモ

ハイハイ、ごめんね~ちゃんとおみやげ買ってくるからね~
期待しないで待っててね~



画像 1655

コメント

こんばんは~^^
今11時33分です。
もうバスに乗られたかな?
お気をつけて行ってらっしゃいませ~♪

いつもコメントうれしいです。
東京の記事を楽しみにお帰りをお待ちしています~♪

モモママさん、行ってらっしゃい。

ブログのお友達とも会えるっていいですね。

お弁当屋さん、頑張っているので、たまにゆっくりと羽を伸ばして、リフレッシュして帰ってきてね~。

ご主人様はモモちゃん相手に、晩酌をするのかな。

私はもう、昨日になったが、午前2時に横浜から帰ってきました~。

モモママさん、行ってらっしゃい~♪
とってもワクワクするのが解ります~(^^)
絵よりもワクワクって(笑)

「北海道や東北、大阪や神戸、九州のお友達にもいつか…」
集合かけて下さい~(^^ゞ

☆*美~湖*さん

[絵文字:v-411*美~湖*さん]ありがとうございま~す♪
無事に東京から帰ってきました~

頑張りママの*美~湖*さんのブログ、大好きですよ^^
調教の記事、またアップしますね~

☆ノンノンさん

ハ~イ、行ってきました~♪
無事に今朝、夜行バスで名古屋に到帰って来ました。
夜行バスって少し疲れるけど、お安くていいですね^^
ノンノンさんっも横浜から帰って来られたんですね。

☆りん子さん

ハ~イ、行ってきました~♪
みなさんに会えるの、ワクワクでしたよ~
で、みなさんん、素敵な方ばかりで~

集合かけたら、みなさん来てくれるかな~
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

