

二人ともおやつには目がない

20060621203757.jpg











20060621203717.jpg














20060621203819.jpg







モモ、なぜこんな真剣な顔をしているかと言うと、私がアイスを持っているからです。
食べ物があるとお目々がギンギンです。
居間のソファで寝ているので、そっとアイスやおやつを持ってアトリエ(自分の部屋)へ行くのですが、絶対に見逃しません。
猛ダッシュで追いかけてきます。
もちろん分けてあげましたよ。
食いしん坊モモちゃんにはかないませんもの。









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




「ミックス*プリンちゃん」

「みっくす*ぷりん」ちゃんというワンちゃんが血小板減少症という重い病気になって供血を必要としています。
私は直接お付き合いがないのですが、お友達のブログで何人もの方達が何とかぷりんちゃんを助けたいとリンクしていらっしゃいます。

Rie姉さんのブログをリンクさせてもらっちゃいました。
横浜在住なので、お近くの方で協力して頂けるワンちゃんがありましたら幸いです。


「供血」って私今まで知りませんでした。
人間でいうところの輸血、犬や猫も供血をする事で助かる命があるそうです。
まずは知ることから始めなければいけませんね。












画像掲示板

掲示板にみなさんの可愛い子の写真をハリハリしていってね
お絵かき機能もありますよ。トライしてみてね
お願いしまーーーす。

コメント

モモちゃん~!すっごい真剣ですね(笑)
アップのモモちゃん、とってもかわいいですよぉ~。。
熱い視線が、痛いわぁ♪
モモママさん、この視線を浴びて幸せ満喫ですね(^m^)
私はいつも一人でこっそり、幸せを満喫しています(笑)

Rie姉さん

本当に、私にこんな熱い視線を送ってくれるのはモモだけですから・・・笑
幸せです!!

すっごい真剣ですね!
ギャハハハ(≧▽≦)
なにをそんなに見つめているのかと思ったら
アイスクリームなんて!!
とても美人に写ってますよぉ~モモちゃん。

そんなぁ、アイスを待ってるようなお顔には見えませんよー。
とっても美人さんです。
今日宮城はとっても暑くて・・・私もアイス食べたいです!!
実は今、「ピスタチオアイスクリーム」を買おうかどうか悩んでるとこだったんですよ。

モモちゃん

真剣な視線で、お座りも伏せもして待ってるんですね~!
やっぱりおやつの威力はスゴイ!!

昨日はユッケにカレンのおやつをあげさせてみました。
私が無理やりユッケの指の間にワカサギをはさみ、カレンの方に差し出すのですが、その時はさすがのカレンもユッケ攻撃はせずに、ちゃんとお座りしていました。。。

chobimame さん

そうでしょ、突然この表情のモモが出てくると「何だ?」って思うでしょ。
見つめている相手は私ではなく、愛しのアイスクリームです(笑)
そうですか~?
モモ、美人に写ってますか?
良かった!(親バカ)

anego さん

そうですかあ?
みなさんに美人って言ってもらえると、本気にしちゃいますけど、いいでしょうか(笑)
宮城の方も今日は暑かったんですか?
じゃあ、こちらも暑くて当然ですね(笑)
ピスタチオアイスクリームですか?美味しそうですね!

モモちゃん、アイスが大好きなんですね~。
じっと見つめる瞳が可愛い!!!
こんな瞳で見つめられたら・・・負けちゃいますよね(^^)

KULOはアイスはアイスでも、ただの「氷」が好きなんです。
私も氷好きなので、似たのかな(笑)

ぶらっくパンダ さん

アイスも甘いものも大好きです。
飼い主に似たみたいです。
見つめられると、つい負けてしまいます。
本当はただの氷の方が体には良いと思いますが・・・

ねーさん

お返事の順番を間違えてしまってすみません。
確かにおやつの威力はすごいです!
ユッケちゃんにカレンちゃんのおやつをあげさせたんですか?
ユッケさまさまになるんでしょうね(笑)

恥かしい・・・

そんなに強い視線で見つめられたら
父ちゃん、赤面しちゃいますぅ~

ご飯の前のおめめも可愛いよね~

よだれもまた可愛い~

ポッキーパパさん

そうですよね、うら若き女性に、こんなふうにっじっと見つめられたら男性は恥ずかしいでしょうね。
だってモモはまだピチピチギャルですから(笑)
え~、ヨダレも可愛いですか?
私はヨダレは遠慮しちゃいますけど・・・

モモちゃん・・可愛いぃ~~~♪
こんなに見つめられてモモママさんはカメラの向うで超嬉しがっているでしょう?
だってこんな可愛い目で見られるとね~~~!! 可愛いぃ~~~
目が透き通っているよ♪キレイ~

そんで・・
モモママさ~~~~~~ん!!!
「カフェテラスBBS]に来てくれてありがとう!
そして、そして!!
ありがとう!!!!!(^o^)丿
タクの絵を書いて頂き超×10000・・・
本当に嬉しいかったです。
今日パパさんのお母さんが入院していて仕事が終わってから行ったのでお礼を言うのが遅くなりました!
本当に!本当に!ありがとうヽ(^o^)丿
嬉しいよ~~♪ とっても似ている~~~!似ているよ~~~ぉ(^▽^)

タクまま さん

カメラの向こうで私はアイスを取られてなるものかと闘っていましたよ(笑)
動物って本当に透き通った済んだ瞳をしていますね。
これには勝てません!

カフェテラスBBSほんとに楽しいよ~
パパさんのお母様、入院していらっしゃるんですね。
早く回復されますように・・
お礼なんていいんですよ。
私はワンちゃんを描かせてもらうのが楽しいんですから。
ほんとに似てる?
だったら嬉しいな♪
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

