スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マル秘画像あり!?

何だかとても固い内容の記事が続きましたが、気分を変えて・・・滅多に手に入らない画像ですよ。



マル秘画像ですよ~













ジャ~ン!!










画像 1776

とても色っぽいでしょ~笑
モモは滅多にこういう寝方をしないんですよ~
私もびっくりして、パチリ!
お目々開いているように見えますが、寝ているんですよ^^







画像 1775



モモ「お母さんったら、そんな嬉しそうな顔して、また私を笑いものにしたんでしょう?」

モモママ「いいえ、そんなことしてませんよ~可愛いモモちゃんの姿をみなさんに披露しただけです       よ。」

モモ「ロッタのおかあさんが言ってたでしょ~モモちゃんの可愛いお写真のみにしてくださいって~」

モモママ「そんなこと分かってるから安心していいよ~ィヒヒ~」


もう一つ、今度は安心して見て下さいね~
ナイスバディでしょう!?









画像 1774

私の小さなベッドを占領しています。私が寝るところがない~笑








。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

画像 1778

このところまた日曜日に仲間と一緒のスケッチに行って来ました。
最近は近場ばかりです。
夏場は暑いので、日陰がない所では、さすがに長時間のスケッチは出来ません。
これは愛知県知多半島の野間の灯台です。
うちの旦那はこのあたりでよく釣りをします。




画像 1781

これは灯台の近くにある岩なのですが、ライオンのような形をしていてちょっと面白いんです。
携帯で撮ったんですが、光線がきついとモニターが見えないので適当に写したら前半分が写っていませんでした><
これでは何の面白みもありませんね^^;




画像 1779

これは東岡崎公園だったかな~
なんという事のない普通の公園で、絵に描くようなところもなかったのですが、こんな何でもないような所でスケッチしました。

知多半島も岡崎も家から1時間もかからないで行けるところです。
遠足気分で大の大人が集まってはしゃいで、絵を描くことよりもお昼ご飯に何を食べようかということが重要視され(笑)・・・こんな時間って随分贅沢なのかもしれないですね^^
11月の始めには一泊で奈良にスケッチ旅行に行きます。
父ちゃん、お金がないのに遊んでばかりでゴメンよ~笑


9月24日から30日まで、名古屋のギャラリーで会の小品展があります。
出品する絵は、まだ描けていません(汗汗)
ちょっとしばらくの間、真面目に絵に取り組もうと思っています。
皆さんの所へは読み逃げはするかも~です。ご容赦を~



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「犬と猫と人間と」ドキュメンタリー映画


辛いですが、現実です。
このことをたくさんの人に紙ってもらって、動物たちが安心して天寿を全うできる日本にしていきたいものです。
ここにいつも来て下さる方はもうご存知ですが、保健所やセンターに持ち込まれた犬や猫がどうなるか、ご存じない方はサイトだけでも是非見て下さい。






コメント

モモちゃん

初めてコメントいたします。
先日は有難うございました。
政治の話もちゃんと読ませていただきました。
共感できる所やう~~んそうなのかな~~と思う所やありますが
日本国民がみな納得のいく暮らしが出来るよう願います。

モモちゃんの可愛い姿見せていただきました。
安心しきった様子が何とも愛らしいですね。

油絵を描かれるそうですね。
また見せていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

モモちゃん、全身の画像って
珍しいですね~。とっても可愛いわ。
ベット占領されて、モモママさん
ちっちゃくなって寝るのかしら?それも又
幸せですよね。私も誰かがフトンに一緒に寝てくれるのを
楽しみにしています。
出展の絵、これからなんですね。日にちが差し迫って
いるようですね。今度はどんな絵になるのか
楽しみにしています。

↑確かにモモちゃんの全身画像は珍しいですね~
でもはずかしい~~~ねモモちゃん(笑)

スケッチ気分転換になりましたか~近場でも結構いい所ありますよね~
おお~展覧会ですか~これから詰めて描くんですね!
頑張ってくださいね!
また絵を紹介して下さいね(*^_^*)

あはは。ほんとほんと、モモちゃんのヘソ天姿はレアですね~!
うちのマロ姫よりからだが大きいぶん、さすがに迫力あるわー^^;。

これから待ちに待ったアートの秋...
展覧会に向けてまたねじりハチマキかな?
楽しんですてきな絵を描いてくださいね~!

モモちゃん、安心して、あらわに寝ているよね~~~~~(笑)
モザイク入れているから余計にドキドキしたわ~~~(^^ゞ
まずは、小品展の作品作りですね。
ファイトー\(^o^)/です。
良かった~~9月末で展示会が終わるんですよね(笑)

♪ごん魔女さん

ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、素敵な作品を見せていただきありがとうございました。

政治の話は、人それぞれ考え方が違いますからね。
国民が幸せに暮らしていける・・・それが政治の原点であるべきですね。

モモ・・・なにせ無類の犬バカなので^^;お恥ずかしい写真をアップいたしましたが、ご勘弁下さい。笑っていただければ幸いです。

絵は主に油絵、パステルで犬の絵などを描いています。
お見せするほどの絵ではないのですが、ごん魔女さんはお母様が絵を描いていらしたのですか?



♪エメラルドさん

そうですね、モモの写真は何故か全身像が少ないですね。
ベッドはセミシングルなので、モモに占領されると小さい私が小さくなっても寝られないんですよ~笑
なので、おおいかぶさるとモモの方が隅っこに行きます^^;
一緒に寝れるのって幸せですよね^^
エメラルドさんも誰かが一緒に寝て暮れるといいですね。

絵、毎度のことなんですが日にちが押し迫っているので、焦っています。
今度はモモのどアップがベースなんですが、どんな絵になるかまだ私にも分かっていません(汗)

♪かざふさん

そうですね、モモの写真・・・顔だけとか胸から上とかが多いですね。
体は小さいこで、絵でも何かを大きく描くのが好きなのかも知れません^^;
あはは~モモが人間だったらこんな写真撮って~って怒るでしょうね。人間だったら撮りませんけどね^^

そうなんですよ~スケッチってわざわざ遠くまで出かけなくても、結構近くに描くところはたくさんあるんですよね。

ハイ、今回は小さい作品の展覧会です。小さいので気は楽ですが・・・
今回はどんな絵になるんだか~自分でも心配です(ーー;

モモママさん、ご心配おかけしました。
見事復活!です( ̄(エ) ̄)v

モモちゃん、セクスィ~じゃないですか!!
確かに、こういうモモちゃんは初めてかも!!!

モモちゃん、これくらいで怒っちゃだめよー。
おねーちゃんなんてもっと変な写真公開してるのね(怒)
by Hana

映画のサイトに行って来ました。
予告編の最後に出てくる言葉、まさにその通りだと思います。
こういう現実があるということ、きちんと正面からみなくてはいけませんね。

↓政権交代、とにかく庶民が安心して暮らせる世の中にしてもらいたいです。
モモママさんのお宅同様、ジジも車関係の会社を経営してるので、ホント切実です。

あらら

ママったら、犬倫に引っかかるような画像公開~!
でも、安心しきってる証拠だから、ママ喜んでるのよ~♪

スケッチ旅行、11月には奈良ですか~。
たまには息抜きが必要、のんびり紅葉の奈良を楽しんで来て下さいね。
その前に大仕事~!(笑) さぁ、大変~~!!!
なんちゃって、ももままさんのことだから、もう完成真近なんでしょ。
それとももう出来上がってるかも~♪
そろそろブログに登場するのかしら~。待ってま~す♪

ア~リャ~、モモちゃん無防備ね・・・(笑)
安心している証拠だわ。
モモちゃんが訴えてる目が可愛いねえ。

知多半島は2回行きましたが、良いところですね。
山よりも海が好きな私は、海を見ると、ウルウルしちゃいます。

9月24日からって追い込みですね、どんな作品か楽しみにしています。

♪マロリンママさん

あはは~、お粗末です^^;
やっぱりマロ姫のヘソ天の方が可愛らしいな~

アートの秋、そして食欲の秋ですね~
あまり切羽詰り過ぎて、ねじりはちまきも解けそうです><
そうそう、せっかく好きな絵を描くのだから楽しまなきゃね~忘れてました^^;
小品なので・・・っていう言い方は不謹慎だけど、やっぱり遊んでみたいですね。

♪りん子さん

えへへ~、確かにモザイクかけると余計にエッチっぽいかな~
でも丸見えなので~笑
ヘソ天で寝ているのを見ると、思わず微笑んじゃいます^^

小品展の絵、追い込みで~す(汗)
展覧会は9月末で終わります。
3日の日は仕事が終わってから、モモと駆けつけますので、何とかりん子さんたちにお会いできるかな~と思っています^^
楽しみだワン!

♪ anego さん

anego さん、完全復活、良かったですね~\(^-^)/

私もモモのこういう寝姿は数回しか見ていません。
コロはよくあったんですけどね^^
安心して寝ていないのかな~なんて思ったりしますが、モモってだいたい仰向けになるのは好きじゃないみたいです。

Hana ちゃんへ、モモより
Hana ちゃんも変な写真を公開されているんだ~
私たちって可愛いでしょ。いつもお澄ましした写真ばかりじゃつまらないから、わざと変な写真を公開してみたいらしいよ。飼い主の心理ってよく理解できないよね~

映画のサイト、「犬と猫が平和に安全に暮らせる社会はきっと人にも優しい」本当にその通りです。
今の日本は人間の命さえ大切されているとは言えません。
昨晩、教育テレビ「視点・論点」に飯田基春監督が出演してお話をしていました。
殺処分数はだんだん減ってきてはいるけど、それでもまだ現在は30数万頭に犬猫が処分されているんですよね。
それを限りなくゼロに近づけるために、たくさんの人に現実を知ってもらいたいです。
可愛いところだけ見ていたい、嫌なところはみたくないでは、決してよくはなりませんものね。ちゃんと現実を見据えてどうしたら良くなって行くいくのかを考えないと・・・どんなことでもそうですよね。

政権交代、民主党に代わったからには少しでも良い方向に進んで行くようにと願っています。
車関係の会社は本当に切実ですよね。
生きるか死ぬかの瀬戸際と言っても過言ではないです。

♪紅さん

犬倫ね~それは引っ掛かるかも知れませんね~笑
そうなんですよ~安心してスヤスヤ寝ている姿を見ていると可愛くて~親ばか~笑

ハイ、スケッチ、奈良に行くんですよ~
11月の始めなので紅葉はどうなんでしょうね?していると嬉しいな~

そうなんです!さぁ、大変~~!!!
なかなか描けなくて泣いています~
でも小品だし、何とか無理やり間に合わせてしまいます^^;
出来上がったらアップしますね~
あまり期待しないで下さいね~

♪ノンノンさん

あはは~、ほんと無防備な寝方ですよね。
訴えている方が正真正銘の可愛いモモで~す。なんちゃって、また親ばかぶりを発揮してしまいました^^;

ノンノンさんも知多半島、行かれたことがあるんですね^^
うちからはあまりに近すぎるし、あまり特徴のないところではありますが・・・
ノンノンさんは海が好きなんですね~

絵、あと数日しかないのに、まだ完成していません(汗)
何とか日曜日に頑張って描きます。
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。