スポンサーサイト


イルミネーション

ここらへんでは結構有名な、オートバックスのクリスマスイルミネーション。
今年も沢山人が見に来ています。
家から車ですぐの所なおで、買い物のついでに寄ってみました^^
携帯しか持っていなかったので~




画像 1912




画像 1914



画像では分かりませんが、透明のビニールホースの中を電気が通るようになっていて、流れ星みたいに見えるんです。
そしてそれが地面に映って色んな色の星が点滅しているように見えます。






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

皆さん、嬉しいお知らせです

保護していた子猫たち。この間里親サイトに載せたのですが、早速応募して下さった方がいらっしゃったんです。
岐阜県の多治見市で、県外ではあるのですが、何度かメールのやりとりをさせていただいて、先住犬も先住猫もいて、ご家族の方もみなさん動物好きなようです。
今度の日曜日、お届けすることになりました~
多分、トライアルはなしでも大丈夫だと思います。

仕事をしながらのお世話で大変だけど、いなくなったら淋しくなるんだろうな~
って、いなくなるんだ~って思っただけで泣けちゃいました
里親さんみつかるんだろうかと不安もあったけど、良かったよね^^
子猫たちが幸せになるんなら~♪
お転婆娘だけど、かわいいからきっと気に入ってもらえると思います。
みなさん応援ありがとうございました。


子猫の育児日記更新しました。
もうこれが最後になるのかな。



「名も無きものー子猫の育児日記」

コメント

不景気なこの世の中でも
こうして立派なイルミネーションが
見られるって元気になりそうです。
子猫ちゃん、新しいお家がきまったようですね。
モモママさんの努力と愛情につきます。

キレイですね~イルミネーション☆
毎日、仕事帰りの楽しみに ここを通ってます(^^ゞ
最近は 観光客?みたいに人だかりが出来てますねっ
確かに これだけ明るくイルミネーションしてあれば
見に行く価値があるかも!!
子猫達 可愛いさかりだし ここまで育てた ご苦労を考えるとモモママさんが泣けちゃうのも分かります・・・ご主人も涙ぐんでませんか?(^^ゞ
日曜日にお届けなんですね!
しばらくは寂しいかもしれませんが 
モモちゃんもゴエ君もマロ君もいるし~♪
落ち込まないでくださいよぉ~~~(^o^)/

イルミネーション、キレイですね~。
心まで明るくしてくれそう。
屋根の両端にあるの、しゃちほこみたいに見えますが、
違いますよね^_^;

仔猫ちゃんたち、別れは辛いけれど、
新しいお家が決まるのなら何よりです。
モモちゃん達だってきっと寂しいんじゃないかな(笑)

すごいですね~イルミネーション。
たぶん千葉にもあるんでしょうけど
どこにあるのかな~?
今度夜住宅街をうろうろしてみようっと。

猫ちゃん、さよならなんですね。
ママさん、お疲れ様でした。
大変だったでしょうが、いなくなると思うと
寂しいですね。わかります。

モモちゃん、慰めてあげてね!!

嬉しいお知らせ~^0^/

先ずは嬉しいお知らせにググッときました~!
可愛い黒猫ちゃん2匹、素敵な里親さんのようでももままさんも安心ですね。
良かった~^0^/
レスキューに連絡出来ても自分で飼えない私、
ここ子達の行く末をとても気にしていたんですよ~!
ももままさん、手放す日まで本当にご苦労様でした。
誰にも出来る事ではないですもの~、私から感謝状です~(笑)
寂しくなるでしょうけど、その分体を休められますね。
ホッとして寝込まないでね~!!!

もうクリスマスイルミなんですね。
1年が早いな~! 

ここはどこかしらと思ってしまいました。
我が家の近くも物凄いお宅が一件あります。
もう家じゅうキラキラです。
いつも行くのですが、まだ今年はまだです。
携帯でも綺麗ですね。
今性能がいいからね。
それによかったですね。子猫ちゃん達、今動画見させて頂きましたが、めちゃ可愛く育ちましたね。
あんなに小さかったのに、モモママさんほんと一人でお疲れ様でした。
でも寂しくなりますよね。でも子猫ちゃん達が幸せになってくれれば、ですね。
感動でした。

え~

もうやっているのですか!
有名ですよね^^
昨年も見に行きましたよ。毎年変わりますよね。
近いうちに行きます~
子猫ちゃん良かったですね^^
安心しました。v-221

オートバックスのイルミネーション?
私の周りでは、聞いた事がないです(^^)
派手なお家は有りますが(笑)

ニャンちゃんの新しいお家が決まって良かったですね~~~\(^o^)/
モモママさんの寂しい気持ちは、モモちゃんで埋めて下さいね(^^ゞ
本当に、お世話お疲れ様です。
後2日間ですね。

見ているだけで、幸せになりそうな予感のイルミネーション素敵ですね。

動画を見てきたが、大きくなったわね~。

モモママさん、ご苦労様でした、別れはつらいが、ニャンコちゃんの安住の家をもてたってことにカンパイを・・・

モモちゃんも寂しがるが、おかあさんに思いっきり甘える事が出来るわね。

キラキラのイルミネーション、きれいですね~。
ここのは有名なんですか?
力の入れようがすごい!
心躍る季節がやってきましたね。

にゃんちゃんたちのグッドニュース、よかったですね~。
モモママさんもほっとなさったでしょう。
ちょっぴり切なくもあるかな。

☆エメラルドさん

本当ですよね~
中には電力の無駄使いだという人もいますが、こんなにキレイで夢があるのなら良いような気がします。

子猫たちの里親さん、とても良い方のようです^^
皆さんが見守って下さったお陰で、子猫育ても頑張ることが出来ました~

モモママさんこんばんは!

イルミネーション凄いですね♪
こんなに凄いのが見れて良いですね(*^_^*)
こちらの方はここまで凄くないですよ!
携帯でも良くわかりますよん♪
でも不景気なのに凄いな~~

猫ちゃんの里親見つかったのですね~
良かったですね~って言いたいけどモモママさんにとっては複雑な気持ちかな?
でも色々な思い出を一杯貰えたと思います(^O^)/
忙しい中良く頑張りましたね♪

☆犬白ママさん

犬白ママさん、毎日このイルミ見ているんですね^^
私はあの辺はよく通るんですが、いつも昼間ばかりで、夜わざわざ行かないとなかなか見れないんです^^;
観光客?見物人?が沢山いますね。遠くから見に来る人もいるみたいです。

子猫たち、いなくなるのは旦那も寂しいみたいです^^;
日曜日、旦那と一緒にお届けに行って来ます。
もうしっかり泣いちゃいましたからきっと大丈夫です^^
そう、私にはモモたちがいるから~
心配してくれてありがとう!

☆anegoさん

イルミネーションっていいですよね~
確かに電力は要るけど^^;
屋根の両端にあるの・・・トナカイさんかな~?

そうなんですよ~
新しいお家が決まって、私もホッとしました。
寂しくなるけど、きっと寂しいなんて言っていられる暇がないと思います。やることもいっぱいあるし~
モモたちも子猫と一緒になって遊んでいましたから、きっと寂しくなるでしょうね。

☆nacco さん

このイルミはオートバックスというカー用品を扱っているお店の社長の家なんですが、特別凄いですね。
でも最近はパーツを売っていたりして、商業化しちゃったかな?

ハイ、子猫たち、明日お別れです。
こういう気持ちって、預かりをしていると付いてまわるものなんでしょうね。
割り切ろうと思っても、なかなか割り切れませんが、里親さんの所で幸せになってくれれば、それが一番嬉しいです^^

☆紅さん

ハイ、とっても動物好きなご家族のようで、私も子猫たちを安心して託すことができます。
紅さんはじめみなさんがこうやって見守って下さったことが、私の原動力になりました~
私も今回こういう経験をさせてもらって勉強しました。
へその緒が付いたままの産まれたての子でも保温と栄養をしっかりとすれば育つんだって・・・
紅さんから感謝状をいただけるなんて嬉しいで~す^0^/
ハイ、仕事が一つ減りますので、体は楽になると思います。
最初の頃は、正直言ってぶっ倒れるかと思っていました^^;
せっかく産まれて来た命、何が何でも、助けたいという気持ちだけでした。
見守って下さって、本当にありがとうございました。私からも感謝です!

クリスマスイルミ・・・早いですね~
何だか気があせってしまいます^^;

☆Loveママさん

たまに普通のお宅でも凄いところがありますよね。
この時期は素敵なイルミに出会うと、ワ~って感動してしまいます。
携帯でこれくらい撮れればよしとしなければでしょうね。

子猫たち、本当に可愛く育ったでしょ~!?
シマシマの子は死んでしまいましたが、この子達無事に育ってくれて本当に嬉しいです^^
Loveママさん も、マーガレットちゃんの子どもを手放す時は同じ気持ちなんでしょうね。
寂しいけど嬉しい・・・

☆ミンゴさん

もうやっていますよ~
11月の終わり頃からですかね。
ミンゴさんも行かれるんですね^^
きれいですもんね。

お陰様で、子猫たちお家が見つかりました。
とても素晴らしい里親さんなので、幸せになれると思います。
応援ありがとうございました。

☆りん子さん

オートバックスって、カー用品などを取り扱っているお店なんですよ~そこの社長のお宅なんです。
ここらへんでは有名だけど、神戸にはないですよね。

ニャンコたち、里親さんが見つかってホッとしています。
ハイ、私にはモモがいるから、ちゃんと立ち直れます(笑)
応援ありがとうございました~
いよいよ今日お届けに行って来ます。

☆ノンノンさん

イルミネーションって、見ていると暖かい気持ちになれますよね^^

子猫たち、本当に大きくなったでしょ~
少しもじっとしていないで、遊びまわっています^^
兄弟一緒に貰ってもらえるのが嬉しいです。寂しい思いをしなくてすみますもん。
そうそう、モモもう子猫の世話が終わるまで待っていなくてすみますもんね。

☆マロリンママさん

オートバックスの社長のイルミネーションというと、こちらの方では大抵知っていますね^^
カー用品のお店なんですが、最近はイルミのパーツを売ったりして、商売に結び付けているみたいですが^^;

にゃんこたち、いい里親さんが見つかって本当にホッとしました~
寂しいけど、我慢します^^この子達が幸せになってくれれば嬉しいですから。

☆かざふさん

こんばんは~
ここはオートバックスというカー用品のチェーン店の社長のお宅なんですが、個人の家としては凄いですよね。
ここはイルミのパーツを自分のお店で売ったり、商業的な目的もあるみたいで、だからここまで出来るんでしょうね。
本当の個人のお宅だったらここまでは出来ないんじゃないでしょうか。

子猫たちの応援ありがとうございました。
今日、無事里親さんのところへ届けて来ました~
別れ際にちょとグッと来ましたが、泣かないでお別れしてきましたよ~
そうなんです。短い間でしたが、いろんな良い思い出をもらえました~
私にはモモがいるから大丈夫です。
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

