スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事故~(><)

こんなタイトルだと皆さんびっくりしますよね(汗)
本当に事故を起してしまったんです><

軽トラックで配達の仕事での途中。相手は歩行者のおばあちゃん。
でも心配しないで下さい。おばあちゃんは軽傷で、左上腕部の軽い打撲と擦り傷で済んだんです。全治2週間です。
相手の方には不謹慎と思われるかも知れないけど、不幸中の幸いだったと思います。
私は、お恥ずかしい話なんですが、トイレに行きたくてちょっと焦っていました。
配達の時のトイレポイントがこのコースにはあまりなくて、軒数もあと少しなので会社まで我慢できるかなと思っていたんですがちょっと無理だったんです。当日は結構寒い日で~汗。
近くのスーパーに寄ろうといつもは曲がらないところで曲がったんですが、対向車がないことを確認して、少し狭い道へ曲がろうとした時、道路を渡ろうとしているおばあちゃんに気付くのが遅れたんです。
おばあちゃんもびっくりしていましたが、私も心臓が破裂するかと思うくらびっくりしました~(><)
で、車を降りて怪我はないか確かめたら、頭は打っていないし、足も大丈夫だし、転んだ時に腕を打ったらしく腕だけが痛いと言いました。
「病院へ行きましょう」といったんですが、大したことはないからもし痛みが酷いようだったら後で病院へ行くといって、お互いに連絡先の交換をしたら、おばあちゃんはそのまま歩いて帰ってしまいました。
その日に限って携帯を忘れた私は、最近は少ない公衆電話を探して会社へ連絡を取りました。
一応軽傷でも人身になるので、警察へも届けなければいけないだろうし、でも会社からの指示で、とにかく残りの配達だけは済ませて帰りました。
で、古くから居る事務員さんと一緒に手土産持参で相手先の家へ誤りに行って、事故届けを出しに市内の派出所へ。
結局愛知警察までいかなければならないことに。
調書を取られたんですが、担当の刑事さんが2人いて、若い方の人が主に話を聞きながら書類の書き込んでいたんですが、これがまた生意気な刑事さんで・・・
確かに、事故が起きたのは私の不注意で私に責任があるんだけど、こちらだって相当なショックを受けているわけなんです。
もう一人の方は優しそうな方で、こちらの気持ちも配慮してくれてか、丁寧な喋り方で接してくれました。
警察が気になったのは、事故が起きてから警察へ届けを出すまでに1時間ちょっと経っていたことだったらしかったのです。
仕事中だったので配達を済ませて、相手先へ先に誤りに行ってから警察に行ったので、その旨説明をしました。
多分、年末で飲酒運転をしてアルコールを消すためにすぐには警察に行かない例があるらしく、それを疑われたのかも知れません。真昼間からお酒なんて飲まないし、私は生活を助けるために一生懸命働いているんですよ~おまわりさん!
仕事中じゃなかったら、即届けています。

2日後、事故現場で現場検証があって・・・
何だか凄い犯罪者になったような気持ちでした><
私の説明を聞きながら、距離を計る棒(何て言うのか知りませんけど)であちこちの道路の巾を計って、チョークで丸印付けて・・・
事故の時、何キロ位のスピードで走っていたかとか、どのくらいの衝撃だったとか、いろいろ聞かれるんだけどこちらも気が動転していてはっきり覚えていないんです。
で、おまわりさんの方で推測してもらって書いてもらいました。
現場検証のときに来たおまわりさんは、優しい方の人で、「○○さんが十分反省しているのは態度を見れば分かります」と言ってくれて、調書にも有利になるようなことを書き入れてくれたみたいです。
一応人身事故なので、点数の減点はあると思うけど。
まあ、大事故にならなかったのが、本当に不幸中の幸い。
配達の時は狭い道を通ることが多いので、曲がる時には特に左右の確認はしていたのに、どこに落とし穴があるか分かりません。運転するのは人間だから、絶対に大丈夫ということはありませんからね。
これからはもっともっとハンドルを握る時には注意します。
みなさんんも車の運転には気をつけて下さいね。
加害者になっても被害者になっても大変なことです。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

画像 1966

これは誰でしょう?
なんて、簡単過ぎる問題ですね。
正解しても何もでませ~ん(笑)

モモ、寒くなると私の布団に潜って来ます。
最近、仕事がある時には自分のベッドで寝ないで、リビングで寝てしまったりします^^;
たまにホットカーペットを付けて毛布を被って寝ています。
するとモモが入れて~と言って入って来ます^^
大抵は私にお尻を向けて~お知り合いの仲ですから^^;





刈谷のハイウエイオアシスに行って来ました。
イルミネーションが見たかったのもあるんですが、またしてもデジカメを忘れたので携帯です^^;
ボケボケですが、雰囲気だけ~




と思ったのですが、あまりにもボケボケなので止めました~
今度デジカメ持ってリベンジ~
デジカメでも上手く撮れないかも~


画像 1967



オアシスで買ったシュトーレン。
お安くて、お味も私は割りと好きです。
紅茶やコーヒーと一緒に~もう完食いたしました^^






そして、今年もロッタとパーシーのおかあさんから、働くワンコたちのためのチャリティーカレンダーが贈られてきました。おやつと暖かそうな靴下も一緒でした~
ロッタとパーシーのおかあさん、毎年本当にありがとう!
またロッタちゃんやパーシーちゃんにも会いたいな~♪

画像 1965




画像 1970

最後に、久しぶり影の写真です。

コメント

大変でしたね

でもおばあさんも軽傷で済んで良かったです。
加害者も被害者も嫌ですよね。
ご老人になるとこのぐらいなら渡れる?という判断も鈍ってくるので、老人、子供は気をつけなくちゃと思っています^^;

ハイウェイオアシス行ってみえたのですね!
あの豪華トイレはいいですよね^^
イルミ、私は撮ってきましたが、
UPはもう少し先かな・・・
段々綺麗になっていくイルミです。

あ~美味しそうなの買われましたね!
私はモッフルというのを娘と食べました。
あそこに行くと色んなものがあるので、食べたくなるし、買いたくなりますよね。

モモちゃんも寒がり?
実家の梅吉もコタツの中で寝ています。
ストーブの前とか・・・^^;
そうそうおしりあい!
私が仕事で帰ってきて(仕事場が実家に近いので)コタツでうたた寝をしていると、顔をペロッと舐めていくんです~
止めて~~~(笑)

No title

モモママさん、大変でしたね。
お相手の方も軽症のようで
ホっとされたことでしょう。
やはり焦りは禁物ですね。
少し運転するのもドキドキしそうですね。私は運転が苦手なので
今はまったく運転しませんが
動揺してしまって、泣き出しそうです。モモママさんの投稿を読んでこれから、運転する方々も
今以上に気をつけるのではないでしょうか。
ロッタとパーシーのおかあさんからのカレンダー、絵がとっても
優しいですね。内容もとても
素敵でしたよ。
モモちゃん、ニャンコちゃん達が
居なくなって、モモママさんをひとりじめ出来てますね。
今まで我慢していたこともあったでしょうに。いっぱい甘えてね、モモちゃん。ゴエ君の手術
大丈夫だったかしら?
早く元気な姿みたいですね。

No title

ビックリしました!
でも元気そうなんで安心しましたよ~

No title

事故…
両方が、何事も無くて良かったですね。
相手が悪いと、周りから知恵を付けられ、後で何んやかんやと、請求されたりするから、ちゃんと処理はしないといけませんよね。
警察って、どーも、対応が横柄ですよね(笑)
私も一度家に警察と名乗る方か来て、家族構成を教えなさいと言われ、そんな事聞いた事もないし、こちらから、警察に電話して、それからだと言い答えないと、2度と来ませんでした(@@)
さてさて、モモママさん、年末にかけて、世間も慌しくなるので、運転は、お気をつけて下さいね~。

☆ミンゴさん

ハイ、おばあちゃんが軽傷で済んだのが何よりでした。
おばあちゃんは私の車が真っ直ぐに行くものとばかり思っていたと言うんですが、ウインカーだけは間違いなく出していたんです。でも私の不注意だったことは確かですからね~
もう今は歩行者のすべてが怖いです。勿論車にも注意しなければいけませんけどね。

オアシス、行って来ました。
トイレは良いですよね^^
ミンゴさんもイルミのアップ、楽しみにしていますね。
モッフルですか~今度行った時にチェックして来ようっと♪
そうそう、美味しそうなものがたくさんあって、誘惑に負けてしまいます^^;

モモもやっぱり冬は寒がりですね。
うちは数年前にコタツからホットカーペットに変えたんですが、動物達のたまり場になっています^^梅吉君は顔をペロッと~可愛い!


☆エメラルドさん

ハイ、もうショックでした~
そうなんです。相手の方が軽傷で済んだのが何よりです。
本当に焦るのはいけませんね。反省です。
運転するの怖いですが、配達の仕事をしていると車に乗らないわけにはいかないし・・・
もう気をつけるしかないですね。

ロッタとパーシーのおかあさんからのカレンダー、私も中のお話読みました~本当に心が和みますね。

ハイ、私もモモを独り占めしています^^
本当に、我慢している姿を見た時、わが子ながらとってもお利口だなあと思いました。

ゴエ、無事に手術も終わって元気にしています。ハイ、またゴエも登場させますね。

No title

びっくりしました。
ほんとモモママさんもとっても辛かったと思います。
足もがくがくなっちゃうね。
トイレ我慢しなくてはいけないくらいの仕事してたら、まあ注意は確かにしなくてはいけないのだけど、仕方ないこともありますよね。私は逆に追突された時ですが、相手が若い女の子だったので、首が痛かったのですが、病院に行くと言ったらまたこれはこれで、人身事故になっちゃうのですね。そうすると来た、警察の人が違うと言われ一時間くらい待ってました。こういうのって警察の関係ですよね。でもほんと向こうのおばあさんが大したことなくてホットです。
この年末です。気持ちも焦っています。楽しく新年迎えたいですからね。私もだけど、気をつけて車乗りたいですね。
ロッタのパーシーちゃんのおかあさんから送られた素敵なカレンダーですね。
ほんと暖かそうな靴下も心がホットしますね。
モモママさんも体に気をつけてお仕事してください。

☆そらぱぱさん

お久しぶりです!
びっくりさせてすみませ~ん。
私は元気ですから心配しないで下さいね^^
でも景気が悪くて元気がでまでせん><

☆りん子さん

相手のおばあちゃんが、軽傷で本当に良かったです。
どんない怪我が軽くても、最低が全治2週間なんだそうです。
自分の車だったら、示談という事も考えられるのでしょうけど、会社の車なのでそうもいきません。
そうそう相手が悪いと大変ですよね。
私の知り合いで、追突された人が、大したことがないのにあっちが痛いこっちが痛いといってけっこうなお金を貰った人がいます。
警察も事故係りなんかはたくさんの件数を扱うのでしょうから、中には横柄な人もいるんでしょうね。どもある程度は人間を見て接して欲しいですよね。
警察が来て家族構成を尋ねていくって、昔はありましたが、ここ何十年って来た事がありません。でもこの間。配達をしている時にお客さんの家へそれを聞いているおまわりさんがいましたよ。
でもこういうのって、いくら相手が警察でも個人情報の問題だし、拒否したっていいですよね。
ハイ、もうしっかり懲りましたので十分気をつけて運転します!

♪Loveママ さん

ご心配をおかけしました。
本当に足はガクガク、心臓もバクバクです!
だいたいトイレポイントは決めてあるんですが、公園のトイレなんかはいくらおばさんになってもあまり利用したくないし、大抵はスーパーとかコンビ二なんですが、コンビにだとトイレだけ借りてそのまま出てくるもも悪いような気がするので利用し難いです。
公共の施設なんかがコースの途中にあると良いんですが、私の受け持っているコースにはないんです。夏場はいいけど寒い時期はどうしても途中でトイレに行きたくなるんですよね。
そうなんですよね、病院に行っても示談で済ませるならいいけど、後で問題が起きても困るし、保険を使うならやはり警察には届けなければいけないですしね。
今回の私の場合でも車同士なら派出所でよかったんだと思います。でも人身になると管轄が違うみたいですね。
ほんとに、相手の方が軽傷だったのは不幸中の幸いでした。
ハンドルを握る時は十分注意しないといけないですね。

ロッタのパーシーのおかあさんからのカレンダー、とっても可愛いし心はほっこりします^^

お互いに健康に気をつけてがんばりましょうね^^
ありがとうございました。

No title

うわぁ~っ!!(>_<)ビックリして思わず出て来ちゃいました。・・なんちゃって!
本当に不幸中の幸いと言いましょうか~・・・この程度で済んでよかったです!!ホント!!ビックリしちゃいました~~!魔が差すって、言いますもんね。忙しい時こそ~・・急がば回れ!ですね。いつも細切れタイムで動いてる私自身に言い聞かせてます(^_^.)
日頃のお疲れも溜まってないといいのですが・・

今年は~ますますささやかなプレゼントになっちゃって~(^_^.)すみません・・・でも!みんなで使って貰えば~♪今年は、ハッピーラブス・・・保護犬とJSDA・・引退犬に寄付させて頂きました♪将来・・・パーシーが大変な病気に掛かったら~・・ひょっとしたらお世話になるかも(^_^.)ですし・・そうならない事を祈って~日々のお散歩で・・二人で鍛えてます!(^^ゞ

モモちゃんとまた遊びに来て下さいね!あっ!今度は~・・Loveママさんとマーガレットちゃんとご一緒出来るといいですね♪
今また母が来てますので~・・ちょっとクタってます~・・(>_<)

No title

ビックリしました!
モモママさん ショックは大丈夫でしょうか?
ワタシは事故の後 しばらくの間 車を運転するたびに 変にドキドキして(汗)
本当に相手の方 たいした怪我じゃなかったみたいで不幸中の幸いでしたね!!
運転していると なかなかトイレストップ出来ないですよね~これから年末になってくると みんな忙しく歩いてるし ワタシも気をつけなきゃ!!
ロッタとパーシーのおかあさんからのプレゼント 私もいただきました~嬉しいデスネ^^
カレンダーのイラストと物語がステキで 来年が楽しみになっています♪
モモちゃん 上手に鼻先だけ出してますね(笑)  

No title

モモママさん大丈夫ですか??
タイトル見てビックリしましたよ~心の傷は大丈夫ですか?
でも本当にかすり傷で良かったですよ、不幸中の幸いです
人を引いて死んじゃったりしたらもう一生を台無しにしてしまいますからね~良かったです!
昔かざふは酔っぱらいを跳ねそうに(実際はぶつかっていました)
なりましたが大丈夫ってって言ってどっか行っちゃいました~
あの時は生きた心地がしなかったです!
本当に気をつけて下さいね
私も気をつけます!

警察はやっぱり嫌いだな~

ロッタとパーシーのおかあさんからうちにも届きました~
とっても可愛いしお気に入りです♪

☆ロッタとパーシーのおかあさん

びっくりさせてゴメ~ン。
でも出て来てくれてありがとう^^
本当に相手のおばあちゃんが軽傷で良かったです!
車に乗っている以上、明日はわが身・・・なんてことになる可能性はあるわけで、私もこれから一層気をつけなければならないと思うし、これを読んでみなさんも改めて気を付けなくちゃ~と思って下されば幸いです。
確かに疲れも溜まり気味かも知れないけど、眠たい時は運転中でも即休んで寝るようにしているし、やっぱりトイレを我慢したのが良くなかったのかも~


いいえ、毎年可愛い心温まるカレンダーとプレゼント、本当に嬉しいです^^
ハッピーラブスとJSDA・・・ロッタとパーシーのおかあさんには頭が下がります。
パーシーちゃん、何時までも元気でいてくれると良いのですが、生き物である以上、こればかりはわかりませんものね。
ハイ、また遊びにうかがいたいですっ!
Loveママさんとマーガレットちゃん、是非ご一緒したいです!

クタっているんですか~ガンバレ~!!!

☆犬白ママさん

ご心配をおかけしました~
精神的なショックもありましたが、とにかく車に乗らなければいけない仕事をしているので、十分注意して運転するようにしています。
本当に、相手の方が軽傷だったのが何よりです。
自分の用事で運転している時だったら、近くの喫茶店に入ってしまうという事もできますが、仕事中だし、トイレポイントって私のコースにはなかなかないんですよ。
これからどうしようかなって考えています。外仕事の辛いところですね。
本当に、お互いに気をつけましょうね!

ロッタとパーシーのおかあさんからのプレゼント、嬉しいですよね^^
私も来年、一ヶ月ごとのお話が進んでいくのが楽しみです。 

フフ、モモ今回は鼻先だけの登場です♪

☆かざふさん

ご心配をおかけしました~v-436
心傷のは・・・事故を起したときはショックでしたが、配達の仕事は毎日あるし、とにかく十分に気をつけて運転するしかないと思い、頑張って割り切っています。
そうなんです。急ブレーキをかけたショックか衝突したショックかよく分からなかったんですが、ほとんど車には当たっていなかったんだと思います。
本当に不幸中の幸いです。自分でももしおばあちゃんが大怪我したり死んでしまっていたら・・・そう考えると恐ろしくなります。
車は走る凶器ですからね。
かざふさんもそんな経験がおありだったんですね。
本当に、お互いに気をつけましょう!
警察、対応する人によっても違うんでしょうけどね。

ロッタとパーシーのおかあさんからもプレゼント、可愛いですよね~♪


No title

なんと!ビックリしました!
でも、大事に至らなくて本当に良かったですね(;_;)

これからますますせわしない時期になりますから、気をつけないと・・ですね!
私も運転あまり得意でないので気をつけないと・・(^_^;)

で、オチッコ、大丈夫だったんですか?
私なら完全にチビってます
(;∀;)

どうぞお気をつけくださいね!

No title

ビックリですよぉー!!
って、モモママさんご本人が一番ビックリ&その後の事故処理とかも大変でしたよね。
でも本当に大事に至らずよかったです。

年末は特に皆さん急いでますものね。
私が追突されたり、ぶつけたりというのも年末でしたよ。
さっきは軽自動車の事故現場(多分相手なし)に遭遇しましたし。。。

これからまだまだ忙しい時期は続きますからお互いに気をつけましょうね!

※ロッタとパーシーのおかあさんのカレンダー、私も癒されてますよ~♪

No title

あちゃ~!!大変でしたねーモモママさん。
でも、本当におばあさんのケガが重篤なものじゃなくてよかったし、モモママさんも無事でよかった。。
考えただけで心臓がバクバクしちゃいます。
そっか。トイレが関わってくると、私もたぶん判断力がいつもにまして鈍くなるかも。。

ふふ。おふとんをかぶってるモモちゃん、
きゃわゆい♡

No title

モモママさん、タイトルを見てビックリ・・・これですんでよかった~。

暮れなのでこれから気をつけなさいという、警告かも知れませんね。

私もロッタとパーシーちゃんのおかあさんにカレンダーを頂いたが、疲れた心を癒してくれますね。

モモちゃんが一人で毛布をかぶったの・・・?

暮れは何かと気ぜわしいので、お互い気をつけて、ハンドルを持たなければ・・・ト・・・
良い教訓でした。

この程度で済んで良かった~!

タイトル見てもうびっくり@p@! 一気に読みましたよ。
この程度で済んで本当に良かったですね。
事後処理のモモママさんの誠意は十分感じられるし
これで良かったのでは・・・。
何かと気ぜわしい年末、注意信号が出たのかもネ。
それでトイレは大丈夫でしたか?

No title

物損でも滅入るのに、相手がいると、よけいですね。
でも、本当に不幸中の幸いでした。

そんな気持ちを察することができない警察官っていうのも、どうなんですかねぇ。

年の暮れ、お体にはお気をつけてくださいね。

シュトーレンおいしそうです。

最後の写真、いい雰囲気ですねぇ!

☆お地蔵さん

お騒がせいたしました~><
本当に、お陰さまで不幸中の幸いでした!
やっぱり師走になると、何かしら皆急いでいますからね。

やだ~、お地蔵さんったら~オシッコもらしていませんよ~
事故のショックでトイレに行きたいのがどっかへ行っちゃって、会社へ帰ってからゆっくり行きました。

ありがとうございます。
お互いに気をつけましょう!

☆anegoさん

ご心配をおかけしました~v-436
ほんと、私もびっくりしました~
人身は初めてだったので、管轄が違うみたいでした。
やっぱりどうしても年末は事故も多いんでしょうね><
気をつけているつもりでも、一瞬のスキってありますものね。お互いに十分気をつけましょうね!

ロッタとパーシーのおかあさんのカレンダー、本当に嬉しいですよね~♪
感謝です!!

☆マロリンママさん

本当に、おばあさんが大怪我してたり死んでしまっていたら、今頃こんなふうにブログも書いていられなかったでしょうね。
そう思うと、神様に感謝しなくては・・・です。天国の父や母が私を守ってくれたのかも知れません。
トイレは正直言って深刻な問題です。何とか対策を考えなくては~

えへへ~、お顔は見えないけど、こんなモモも可愛いでしょ~親ばか~♪

☆ノンノンさん

ご心配をおかけしました~v-436
本当に相手の方が軽傷で済んでホッとしました。
大事故を起さないための警告だったのかも知れませんね。

ロッタとハーシーのおかあさんのカレンダー、本当に絵もお話も優しくて癒されます。

あはは~モモ、自分で毛布を被るほど器用ではないですよ~^^
私が居間でうたた寝をしていたら「入れて~♪」って毛布の中へ入ってくるので、しばらくして私だけが外にでたら、こんな状態になりました~

みなさんが気をつけなければ~と思って下さる、きっかけになれば幸いです。
私もこれからは今まで以上に気をつけて運転しますね!

☆紅さん

ご心配をおかけしました~v-436
本当に、この程度で済んだのは不幸中の幸いでした!
事故のことは後は保険屋さんに任せてありますが、やっぱり人間同士のことなので、誠意は見せないといけないですよね。
トイレ・・・↑にも書きましたが、事故のショックで忘れてしまって、行ったのは1時間近く後でした~感覚がマヒしてしまっていたのかも~

☆ゆかさん

物損もしたことがありますが、車も凹めば、気持ちも凹みますよね。

警察はたくさんの人間を相手にしているので慣れっこになっているのかも知れませんが、本当に反省している人間と横柄な人間の区別くらいはして欲しいですね。

ありがとうございます。
気合を入れて頑張りますv-91

シュトーレン、美味しかったですよ^^
影の写真、私も大好きです。
顔は分からないけど、お互いの表情を察して貰えれば嬉しいですね^^

No title

わぁ!びっくり! 大丈夫??
おばあちゃん、軽傷で本当に本当に!良かったね! 
勿論、モモママさんも!!
怖かったでしょう。。。に。

モモちゃん暖かそうねぇ♪ポッコポコ 寒くなって来たものねっ!

私もカレンダー頂きました♪
とっても可愛いですよね~
本当に嬉しいです♪

No title

こんばんは^^
ご無沙汰いたしておりました。
ひさしぶりに寄せていただきましたらタイトルを見てびっくりいたしましたが、読み進んでいくうちに大事故でなかったと分かり少し安心いたしました。
おばあさんの一日も早い回復を願っています。
年末にむけさらにお忙しくなると思いますがお体に気をつけて頑張ってくださいね♪

☆タクままさん

ハイ、みなさんをびっくりさせてしまいました~><v-436
もう精神的にも落ち着きました~ありがとうございます。
事故を起した瞬間は心臓が止まりそうでした~

モモって寒がりなんですよ~
毛布やお布団があると何処にでも潜って来ます^^

カレンダー、来年になって飾るのが楽しみです。もう飾りたいです^^

☆*美~湖*さん

こちらこそご無沙汰していました~
ご心配をおかけしました。
そうなんです、おばあちゃんが酷い怪我でなくて本当に良かったです!
年末の慌ただしい時こそ気をつけないといけないですよね。
お互いにがんばりましょう!!

No title

モモママ~~
不幸中の幸い、それはお互いにそうでしたね。
モモママもスピードが出ていなくてよかった。
お年寄りだと息子や娘が後から出てきて痛くなったとか、具合が悪くなったとか、言ってくるケースもありますから、1時間後でも警察に届けてよかったですよ。
年末はみんな焦っているから常に意識しながら運転をしないといけないですね。
私もドキッっとする事がたくさんありますよ。
だけどお互いにケガがなくてよかったですね。

☆なつままさん

本当に相手の方の怪我が軽傷で良かったです。
そうなんですよ~私も後から色々言ってこられると困るのと、会社の車なので警察にだけは届けないと~と思いました。
ドッキとすることはよくありますよね。
特にお年寄りと子どもは信じられない動きをしたりしますから・・・
ハイ、お互いによかったです。
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。