

20060628114033.jpg









モモちゃん、何を物思いにふけってるの?
「うちのお母さんはアホだからいやんなっちゃうな~~」
なんて思ってるのかな?

この時は確か・・・
お母さんとモモがアトリエに来ると羨ましそう~に覗きに来る猫のマロ
の事が気になっていたのかな。











20060628114120.jpg





最近のモモのお気に入りのオモチャ。
ぬいぐるみ系はすぐに破壊してしまうので買いません。









20060628114206.jpg







すみません、私の足まで写っちゃいました。
カットできるんですがノーカットでいきます。
気分を害された方は至急画面から目を離して下さい。














20060628114102.jpg








暑い日はこんなになって廊下で寝ています。

コメント

モモママさんのおみ足、超セクスィ~ですよ。
沢山おかあさんに遊んでもらって良かったね、モモちゃん。
うちのwansはおもちゃを破壊するという行為をしないので、おもちゃが溜まるばかりです。

お久しぶりです

モモママさん、お久しぶりです。
バタバタ忙しかったり体調崩したりしていましたが、少し落ち着いたので来ちゃいました。
いつも私のブログへコメントして下さり感謝しています。
1枚目のモモちゃん、クールなお顔をしていますね。
コロもお家の中にいても、時々凛とした顔をする時があります。
1番下の画像のモモちゃんは、コロと同じ状態ですね。(笑)

どのわんちゃんも暑いとそんな格好になりますね^^
人間もとても人様にお見せできる姿で扇子扇いでませんもんね(^_-)-☆
シャッターチャンスのためなら、おみ足目をつむってしんぜましょう^^

モモちゃんはアトリエに行くのも一緒なんですね~
猫のマロちゃんは入れないのね。
もうわんこじゃなくても暑くて地べたにへばりつきたい気分です。
クールボードをそろそろ出そうかな。
でもあれを出すといつも私がお風呂上りに独占しちゃうのです~(笑)

anego さん

いいえ、とんでもないです。
もうたるみっ放しのアンヨですから。
だったら載せるな・・・ってね。

最近暑いのでお散歩が短くなりがちなので、罪滅ぼしに遊んでいます。
wansちゃん達はオモチャを破壊しないんですか?
なんてお利口さんなんでしょう。
羨ましいです。

おさぴ さん

お久しぶりです。
いろいあったようですものね。
でも少し落ち着いたなら良かったです。
コメントして感謝だなんて・・・
私は可愛いコロちゃんスマイルに癒され、おさぴさんの頑張りに勇気付けられているんですから。
あはは、暑いとどこのワンコもこんな格好で寝ていますよね。

シュナまま さん

ほんとワンコはみんなこんな格好して寝ていますね。
モモはとくに廊下とか玄関のたたきの部分で寝るのがお腹が気持ち良いのか好きみたいです。

醜い足に目をつむってくれてありがとう!!笑

なつまま さん

アトリエっていうと格好いいけど、絵の材料が置いてある私の部屋です。
ダンナとは家庭内別居状態で、モモと一緒に寝ています(爆)
マロは猫なので高い所へも飛び乗るでしょう。油絵の材料とか置いてあるので入ると私が怒るんです。
本当は猫より犬の方が好きだから、差別してるんですけど・・・爆

クールボードって気持ち良いものなんですか?
ショップで見て、どうしようかなと思った事はあるんですが・・・
なつままさんが占領しちゃうくらいだから、ワンコにもきっと気持ちが良いのね。

うちも各部屋で好きな事してます~
これも家庭内別居かも?(笑)
私は断然、犬派なんです~(^^;

クールボードってとにかくヒンヤリするんです。
なのでお風呂上りのホッテッている体には気持ちいいですよ。
ナッツにはちょっと小さいかも。
でもナッツも工夫してお腹に当たるようにして寝てます(笑)
でも、中にはこのヒンヤリという感触とシルバーの色を怖がるわんこもいるみたいですね。

モモちゃんも暑いと伸びてしまいますよね^^;
ホクも広島に来てフローリングにぺったり伸びきっています(笑)
抜け毛も収まる気配がなくて、こんなに毛が抜ける子だったんだとびっくりしています。
って946が寒すぎなだけなんですけどね^^;


おみ足の注意書きに笑ってしまいました。
至急目をそらしたりなんてしませんよ~!
母の足より、モモママさんのほうが色っぽいですから(笑)

なつままさん

やっぱりなつままさんも犬派ですよね。
うちはマロは拾ってしまったので飼っているんですよ。
本当は犬を2匹飼いたいんだけど・・・
猫も嫌いな訳ではありませんけどね。

クールボード買ってみようかな~
私用に・・・・笑

ポンチュ さん

ホクちゃんもやっぱりフローリングでべったりですか?
広島も暑いようですね。
名古屋とどちらが蒸し暑いんだろう?
モモは年中抜け毛がひどいですよ。

いえいえ、目をそらして下さい。
目に毒ですから(笑)
まあ、私の足が色っぽいなんて言ってくれたのは、お世辞でもポンチュさんだけですよ(笑)

モモちゃん、いつも、ママの側なんですね♪うらやましい~
岡山も暑いから…犬たちを涼しくしてあげたいんだけどねぇ…
なかなか…

ママさんの足!!目をそらすなんて、滅相もありません♪
しげしげと眺めさせていただきましたよ(#^∀^#)キャッ

Rie姉さん

私の方がモモが側にいてくれないとダメなんです。
超犬依存症です(笑)
わんこたちも夏の暑さは大変でしょうね。

ええ~~、
足、そんなにしげしげと見ないで下さい0(`・ω・´)=〇
恥ずかしい~~

今日も暑かったデスネ~

ばてそうです。
ていうか、すでにムスメが
バテて高熱だして休んでます・・・
そして、3わんとエアコンかけて
寝てます・・・・

フランソワーズはなお さん

毎日暑いですね~~
うちも人間もワンコもバテてます。
ムスメさん高熱を出してしまったんですか。
それは大変!!
大丈夫ですか?
うちもエアコン様様ですが、電気代が怖ろしい~~
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

