

ロッタちゃんのお誕生日ぃ~♪

突然ですが~
明日3月7日はモモの妹犬ロッタちゃんのお誕生日です。
昨年ロッタ邸にお伺いした時は、ロッタちゃんは別室だったので、最近の写真がありません。
これは一昨年のものです。


画像 1403


お付き合いの長い方はご存知だと思いますが、ロッタちゃんもモモも野良が産んだ子です。
同胎犬ではありませんが、モモととてもよく似ています。でも違うところもたくさんあります。
ロッタちゃん、明日はみんなにお祝いしてもらうのかな~




ロッタ~、元気ぃ~!?
お母さんったら忙しい忙しいって言って、最近ロッタのお家へ連れて行ってくれないんだよ~
モモ姉ちゃんはロッタに会いたいよ~
パーシーおばあちゃんと仲良くやってるみたいだね。
明日はみんなにいっぱい甘えてね~


                           BYモモ





モモのシッポの掲示板、ボツボツ復活しています。
ちょっぴりリニューアルしました~♪
良かったら寄って行ってくださ~い。
お写真も貼れますよ~


「モモのシッポの掲示板」










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


<署名のお願い>

『 TOUGH LOVE 』

コメント

そうだあ。そうロッタとパーシーのおかあさんが、言ってみえました。
それで、7日だったらロッタちゃんとマーガレットの赤ちゃん同じだよねって言ってましたね。
ここで、お誕生日おめでとうございます
\(^o^)/
何歳になるのでしょうか?
野良でも誕生日がわかってるのよっておしゃって
みえましたね。
ロッタちゃんも幸せそうですよね。
モモちゃんの妹犬なんですね。

うそぉ~~っ!!(>_<)ビックリした~~っ!!
でも~っ!!何だかとってもテレテレなんですけど・・すごく嬉しいです~~っ!!感激~~っ!!
ありがとうございま~~すっ!!!<(_ _)>

それと~今日は、可愛い可愛いモモちゃんのバースデーカードをありがとうございました☆
夕方の散歩の時に気付きまして~・・今、メールさせて頂いたのですが・・・お返事が遅くなってすみませんでした<(_ _)>

ホントにホントに!!覚えてて下さって感激でした☆いつもいつもロッタやパーシー・・おかあの事を気遣って下さって・・・ありがとうございます!!涙がちょちょぎれちゃうくらい幸せな気持ちで~・・心がポカポカで~嬉しかったですっ!!

この場をお借りして~・・↑Loveママさんも~♪
エメラルドさん、りん子さんもメッセージを送って下さって~・・嬉しかったです!
ありがとうございました<(_ _)>

モモちゃん♪
お母さんの都合がいい時に~・・おばちゃんが元気な時に~ロッタんちに遊びに来てね♪約束しておかなくちゃね♪

コチラで紹介までして頂いて~大変恐縮ですっ!!本当に心から・・ありがとうございました!

こちらでも(^^)
ロッタちゃんの誕生日おめでとう~~~♪
モモちゃんの、妹犬ロッタちゃんだもの、嬉しいですよね~~~(^^)
み~んな、元気で一年過ごそうね~~~。

今掲示板見ました。
ロッタとパーシーのおかあさんの、雛人形見ました~~~。
とっても、立派ですよね~。
虫食いなんて、想像できないのに(笑)
いやいや、失礼、虫食いなんて無いですね(^^ゞ

☆Loveママさん

そうなんですよ~Loveママさん のブログのコメントを見て、そうそう3月7日はロッタちゃんおお誕生日なんだよね~って思っていました^^
マーガレットちゃん、どうかな~今日はまだ産まれそうにない?
同じ誕生日だったら何だか嬉しいですよね^^
ロッタちゃん、4歳になりました~
野良でも保護した方の情報で大体は誕生日が分かるようです。
ロッタちゃんも幸せなワンコですよ~
マーガレットちゃんもそうですが、モモはどうなのかな~なんて思うことがありますが、きっと私がモモと暮らせて幸せだから幸せなんでしょうね^^
ロッタちゃんはモモの妹なんですよ~

おめでとうございます!

ロッタちゃん誕生日おめでとう!
教えて下さって有難うです♪

姉妹が近くに居るって良いですよね(*^_^*)
モモママさん忙しいからなかなか会えなくて残念ですね
でも思いは通じていると思います(^O^)/

これからの一年も楽しい時間で有りますように♪

☆ロッタとパーシーのおかあさん

へへ~びっくりしたでしょ~
バースディカード、プリンターの調子が悪くて、何だか汚くなっちゃったんだけど、そのまま送っちゃった~ゴメンね~プリンター、ちゃんとクリーニングしておかなくちゃ~

私の方こそ、いつもお世話になりっ放しじゃないですか~
あっ、私ったらまだちゃんとおめでとうって言ってなかったんだ~
ロッタちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪

モモより
こんなお母さんだけど、懲りずにいつまでも仲良くしてやってくださいね~♪

☆りん子さん

そうなんですよ~
普通姉妹犬が近くにいても知らないままでいることが多い中、ブログを通じてお近づきになれたんだもの、嬉しいですよ~
そうだよね^^み~んな元気で過ごしましょう!

ロッタとパーシーのおかあさんのお雛様、素敵ですよね。
うちのお雛様こそ、もう数年出していないから、すごいことになっているかも~怖くて開けられない~><

☆かざふ♪さん

ほんと人間でもそうですが、ワンコ同士も姉妹が近くにいるって嬉しいもんですね^^
そうなんですよ~この時期は特に、てんてこ舞い~
普段からやることを溜め込まなければいいんですけどね^^;
一段落したらゆっくり会いたいです^^

ロッタちゃん、お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

優しくてしっかりもののモモおねえちゃんが近くにいるし、
お家にはパーシーちゃんやネコちゃん達がいるしで幸せだよね~♪
バースデーディナー、すんごく美味しそうでしたぁ!!

ロッタとパーシーのおかあさん、お写真までアップしてくださってありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

モモママさん、忙しいのが一段落して
ゆっくりモモちゃんとロッタちゃんが再会できるといいですね(*´∇`*)

久しぶり覗いたら、掲示板の復活を見て、慌てて行ってきました。

モモママさん、お忙しいのに、ありがとうございます。

ロッタとパーシーのおかあさん、ロッタちゃんへ遅くなったが、おめでとうの伝言を伝えてね~。

☆anegoさん

えへへ、モモがしっかりもののおねえちゃんかどうかは疑問だけど~笑~みんなに祝福されてご馳走作ってもらって、ロッタちゃん幸せですよね~♪
バースデーディナー、私も食べたかったな~

ハイ、落ち着いたらまたみんなに会いたいです!


☆ノンノンさん

掲示板の方へも訪問下さってありがとうございます。
確定申告はあと秒読み段階ですが、絵が進んでませ~ん><
でもみなさんの書き込みをみるのが楽しみで~

非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

