

GW!

みなさん、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?
何処かへお出かけの方が多いのでしょうね。
私は早朝のお仕事は、1日から5日、配達のお仕事は2日から4日までお休みです。
朝早く起きなくてもいい幸せを噛み締めています^^
でもお休みもあっと言う間に終わりそう><

お休み第一日目は、恒例のお友達とのお食事会。そして、月曜日と火曜日は愛知県美術館で開催されているお仲間展の当番です。これでお休みは終わってしまいますが、好きなことなので楽しいかも~♪

今日はまたまた名古屋のマリオットホテルへ行って来ました~
先回と同じ、バイキング~でした^^
GW料金なので前よりもちょっとお値段が高めです。




画像 2091


この写真を見ると、知っている方はすぐにマリオットだと分かりますよね。
今日はちゃんとデジカメを持って行ったのに、携帯で写真を撮るモモママ。
デジカメを出すのが面倒で~
他の友達はさっさと行ってしまうので、歩きながら写真を撮っています。
待ってって言えば待ってくれるんですけどね^^;



52回のスカイラウンジ 「ジーニス」

前回もよく食べたけど、今回もよく食べたな~
バイキングだとついつい元をとらなきゃ~って、食べ過ぎてしまいます。



画像 2090


このお皿の手前にもう1皿あるんですよ~♪
で、ステーキも食べたし~でも、一人分がほんお4切れくらいで、1切れがとっても小さいですよ~って、言い訳してる^^;
で、その後は、恒例のフルーツとケーキとコーヒー、コーヒーゼリーもね^^



画像 2089


それと写真撮るの忘れたけど、アイスクリームも食べました。お酢のドリンクも美味しかった~!
もう満腹!!
シアワセ~♪




腹ごなしにみんなでお買い物。私はウインドショッピングのみ~
ブラブラして、1時間ちょっとして、またまた甘味どころへゴー!!

文の助茶屋



抹茶パフェを頂きました。

どんだけ食べるんじゃ~い!






image3306.gif



さてさて、お留守番をしていたシッポの子達は~


画像 2096


「やれやれ、お母さんがお休みになってちょっと落ちついたから、私も一安心!ほんとに世話のやける飼い主なんだから~フ~ッ!」





画像 2094


「おばばが出かけようが、あっしにはかかわりのないことでござんす!」





画像 2093


「おいらはおじじに遊んでもらったからいいんだ~♪」





<オマケ画像>


画像 2097

コマーシャルでニャンコがビールのパッケージに入ってるのをやっていましたよね。
我が家もそれを狙って、こちら側でねこじゃらしで釣っています^^

コメント

さすがホテルのバイキング、美味しそぉ~。
私が行くバイキングとは、物が違う気がします~~~(笑)
元を取るのに必死で、いつもお腹いっぱいで後悔しますが(^^ゞ

ビールのパッケージのCM見た事ないです。
だから、これ何なのかしらって思いました(^^ゞ
新しいハウスに定着しますか?(笑)

わぁ~~っ!モモママさん!充実した休暇をお過ごしですね~!お友達との恒例のお食事会も~コンスタントにあって~いいですね~♪
いつも美味しそうなのを食べてらして~羨ましい~~っ!!
しかし~・・一杯食べましたね~~(^_^.)↑コレ~~全部モモママさんがお食べになられたんですか~?ちっこい身体の~一体どこに入って行くんだか・・(^_^.)私も食いしん坊で~よく食べるので~ヤバイ事に~・・代謝の悪い年齢のせ~い・・?←って、事にしておこう・・あっ!!DNAかな・・・どっちでもいいや・・(^^ゞ
最近・・・膨らんで来ちゃって~~(>_<)増量中っ!!←全然お得じゃ~ないっ!!(-_-;)
私の場合は~・・チマチマ何かしら食べてんですよね~・・一度には~入らないので~もうバイキングでは元がとれないし~・・ポンポンのお腹で~何度もセルフでサーブするのがブーーっ!!です~。(^_^.)横着もの~~。
モモママさんも~お友達も~バイキングに行けるってのは~やっぱお若い証拠なんですね~♪
楽しい一日でしたね!

このCM可愛いですよね!ゴエちゃん・・顔が~ニャジラになってるよ~~(^_^.)ニャジ~♪
でっ!モモちゃん・・お留守番を度々預かってて~・・お土産貰った~・・?たっぷりと貰っておかなくちゃっ!!だよ~~ん♪へへへっ・・

カード♪無事に届いてよかったです。たまには郵便で届くのもいいですよね。楽しみにしてます!ヨロシクお願いします!

名駅ですね~
そこのホテルで名古屋場所の時、白鳳を見ましたよ。
大きかった~
モモママさま~モモちゃん達が呆れていますよ(笑)
どんだけご馳走食べるの~~
羨ましい・・・甘いものは別腹ですよね!

私と娘は栄に行きました。
松坂屋とか三越とかケタが違うのでウィンドショッピングでしたよ~
ボーナスが出るまで我慢かな(笑)

☆りん子さん

ホテルのバイキングと言っても、けっこうリーズナブルなんですよ^^でないと行けませんもの~
りん子さんもやっぱり元を取るのに必死になりますか~私たちと同じだ~ほんと、後で苦しくて後悔しますよね(><)

ビールのパッケージのCM・・・今はもうやっていないかな?
500ml、6本入りのパッケージなので、ハウスにするにはちょっと小さ過ぎるかな~笑

☆ロッタとパーシーのおかあさん

ハイ!特に行楽には出かけませんが、有意義に過ごせそうです^^
友達とのお食事会も、貧乏だからって止めると皆が心配するので、その前後はお茶漬けかインスタントラーメン食べといて出かけます~笑
そう!バイキングに行くからには~いっぱい食べなきゃ損なんだもん!
ロッタとパーシーのおかあさんは自分で取りに行くのが面倒なんですか~
今度は何を食べようかな~って、ウロウロするのが楽しいのにな~♪
へへへ~、そうそうバイキングに行こうと思う私達は若いのかも~
食べて、くっちゃべって~楽しかったですよ~♪

このCM,何だか最近は見なくなっちゃいましたよね~
ニャジラって、ニャンコのゴジラなんですか~!?確かに言えてる~!

(モモより~)
お母さんたらね、お友達にもらったおやつしかくれなかったよ~おみやげなんて何にもなかったよ~ブ~ッ!ちゃんと私お利口にお留守番してたのにね~お母さん怒ってやって!!

☆ミンゴさん

そうです。名駅です!
白鳳を見られたんですか~
私は朝青龍(もう引退しましたが)より白鳳の方が好きです~大きかったでしょうね~!

あはは~シッポのこたちは普通のご飯で、私だけ美味しいものいっぱい食べて来ちゃいました~♪
勿論!甘いものは別腹ですよ~♪

あっ、栄の「レイアウト展」に行かれたんですよね^^
私も見に行けば良かった~
まだやっているけど、せっかく栄に行ったのに~
私はいつもウインドショッピング専門ですよ~
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

