

携帯から更新で~す




午前6時少し前、無事東京に着きました!
朝早過ぎて開いているお店も無いので、第一回目の上野公園散策へ~

初めて不忍池へ行きました。何ということのない公園という感じだけど、上野へ行ったら一回くらいは見ておかなくちゃね
あ、そうそう、今回はバスの中わりと楽でしたよ~格安バスで東京まで片道2800円なんですか、隣の席が空いていて、小さい私は丸くなって横になって寝られました~

今、上野のドトールコ-ヒ-で朝ごはんです。

モモの顔が見られないのが淋しい
モモちゃ~ん!

何でかな-画像がアップできにゃい~

昨年から気にかかっていた「ハ-ドロックカフェ」にも行っちゃいました~そうですよ~朝ごはんのハシゴですよ~それが何か?
よく食べるな~って?
そんなに量はなかったんです!

コメント

東京に行かれてるんですね♪
少しの間、モモちゃんたちと離れるのは寂しいと思いますが、その分おもいっきり東京を満喫してくださいね(^_-)-☆

ケータイからの更新、楽しみにしています☆

バスで寝られましたか・・・?

私が京都から福島県までバスで行ったとき、動くベッドって思った途端、グーグーグーで、ついちゃいました~・・・(笑)

モモママさんも携帯からブログへ・・・なんてハイテクなんでしょう。

思いっきり羽根を伸ばしてね~。

無事着かれて良かったです!
それにしても2800円は安いですね
でも寝れて良かったです~~

今日はまた夜帰ってくるのですよね
樹をつけて帰って下さいね♪

今年も東京に行って来られたんですね~!
どんな風に展示されて~どんな感想を持って見て貰えるんだか・・とか~ご自分の描かれた絵に最後までトコトン!・・・どんなに忙しくても~大変でも~時間を作ってやり通されちゃう所!カッコイイですっ!
今回は~これまでと違った作風で~反響も楽しみですね!
東京での展覧会を楽しんで帰って来られます様に~~☆

ハードロックカフェ!東京では~朝からやってるんですか~・・?さすが自称食いしん坊のモモママさん!ランチバイキングもへっちゃらですもんね~(^^ゞ朝からハシゴしちゃったんですね~!若いぞぉ~~(^^ゞ
また報告を楽しみにしてま~す♪

無事着いたんですね。
モモちゃんも会いたがっているでしょうね。
ハードロックカフェ・・・私も朝ごはん
いっぱい食べられるほうなので、なんだか
羨ましいです。
沢山の方が、見にきてくださいますように。
慌しい展覧会ですが、楽しんできてくださいね。

☆ポンチュさん

ハイ、東京に行って、今日帰って来ました~
東京のいる間、携帯の待ち受けにしているモモの顔で我慢しました~笑

携帯からの更新、結局1回しかしませんでした~私ってポンチュさんおようにマメじゃないんでしょうね^^;

モモママさん、お疲れ様でした~。
コメント欄拝見したら、もう到着されたんですね。

そう、朝からガッツリ食べないと体力持ちませんから(笑)
でもハードロックカフェがそんなに早くからやってるとは知りませんでした。

携帯から1度でもアップできたらすごいですよ!
私なんてゼロですから^_^;

展覧会の様子や2回目?の上野散策レポ、楽しみにしてます♪
が、お疲れでしょうから今夜はゆっくり休んでくださいね☆

☆ノンノンさん

動くベッド・・・うん、確かにね~
でもちょっと窮屈ですが~昨年ノンノンさんがキャリーカートに足を乗せると楽ってアドバイスして下さいましたが、今回は荷物が少なかったので使いませんでした。
2席分使って丸くなって寝ていました^^
昨年より良く寝れました~

あはは、携帯からブログね~一度設定しておくと簡単に出来ちゃいますよ~
ハイ、楽しく過ごして来ました。

☆かざふ♪さん

ありがとうございます。無事に帰って来ました~
片道2800円、安いでしょう~
近場の下手な所へ行くよりも安いです^^
でもこのバスはJRではないんですが、若い子が多かったようです。あっ、私もまだ若いんだった~笑

☆ロッタとパーシーのおかあさん

は~い、東京へ行って来ました~♪
良くても悪くても、自分の描いた絵には責任持たなくちゃという気はします。
反響はわりかしよかったです。またブログで詳しいことは書きますね。

名古屋にもハードロックカフェあるんですよね。
東京は朝からやってますよ~
ハイ!
食べることなら任しといて~爆
ちょっと体重は気になるけど^^;

☆エメラルドさん

無事に行って帰って来ました~
私はモモの顔が見られなくって淋しかったけど、モモはどうだったんでしょうね。
エメラルドさんも、朝ごはんはしっかり食べられる方なんですね。
朝ごはんは一日のエネルギー源ですものね~
ありがとうございます。
忙しいスケジュールでしたが、楽しんでこれました~♪

☆anegoさん

ハイ、今日の朝7時過ぎには家へ帰っていました^^
そうですよね~朝ごはんはたくさん食べないと~!
ハードロックカフェ、確か朝は7時からやっているみたいですよ。

携帯からアップすることはほとんどないんですが、設定しておくといつでもできますからね。
ハイ、また後で詳しい報告しますね^^

携帯からのアップ御苦労さまです。
朝6時に着いたのですね。
モモちゃんに会えないのが寂しいですね。
朝のハードロックカフェどんなでしたか?
もうお帰りですね。
ゆっくりしてください。
お疲れ様でした。

☆Loveママさん

ハイ、早く着き過ぎですね~^^;
犬バカにとってはわが子の顔が見られないのは寂しいです。毎日見ていてもね~

ハードロックカフェ、もっとハードロックがガンガンかかっていて、若者向きのカフェなのかなと思ったら、普通の喫茶店でした。年配の方が多かったですよ。
私の座った所には、ミックジャガーの写真がありました。
フレンチトースト食べたんだけど、美味しかったんですが、コーヒーはプラスチックのカップで、スタバじゃないんだから~と思いました。

ありがとうございます。
旅行中は疲れなかったのに、仕事で疲れました。
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

