スポンサーサイト


オフ会だよ~ん♪

6月13日、日曜日。
前から楽しみにしていた日です^^
いつものメンバーでロッタとパーシーのおかあさんのお家へ集まる日でした。
この日は犬白ママさんちの犬白くんのお誕生会でもあったんです^^

参加者は、「つれづれなるままに」のノンノンさん。
「woh-n.(^^)/」のりん子さん。
「犬白日記」の犬白ママさん。
この日のことがそれぞれアップされていると思いますので、遊びに行ってみて下さいね^^




モモちゃん、こっち向いてよ~

画像 2158





モモちゃん、この日はおよばれなので、珍しくお洋服を着て行きました~
この日の朝、爪を切ったら、爪切りの嫌いなモモ、嫌がるのを無理にお手々を引っ張って「チョッキ~ン!」
しまった!切り過ぎて血が~~!
慌てて止血するも、血だらけになったモモ。ゴメンね~~


さて、気を取り直して、レッツラゴ~!






ロッタとパーシーのおかあさんのお宅までは我が家からは車で15~20分くらい。
滋賀県から参加されたノンノンさんと、兵庫県から来られたりん子さん、遠いところをお疲れ様でした~

昨年の10月以来の久しぶりのお顔ぶれです。お会いできて本当に嬉しかったな~♪
ワンコ達は・・・ロッタとパーシーのおかあさんちのロッタちゃんとパーシーちゃん。ただしロッちゃんは前回と同じく別室待機。残念だワン!
犬白ママさんちの犬白君とアムロ君。りん子さんちの絵留ちゃん。
絵留ちゃんもちょっとガウりッ子(笑)なので記念写真を撮った後は、パパさんと車でお出かけ~
絵留ちゃん、抱っこさせてもらったよ~
このサイズの子、あまり抱っこしていないので、緊張感のあまり変な抱っこの仕方になっちゃた~
りん子さんがお写真撮ってくれたけど、アップしてくれるかな~笑

この日のために、前日から下ごしらえなどしてランチとスイーツを用意してくださったロッタとパーシーのおかあさん、本当にいつもありがとうございます





早く食べたくて慌てて写真を撮ったので、ピンボケてる~言い訳^^;
それになんてすっちゃかめっちゃかな写真の撮り方なんだろう。早く食べたかったから~笑
あっ、ワンコ用のプレート、撮り忘れちゃった~
モモが早く食べたがっていたので~言い訳!

画像 2155





こちらはウエルカムカード、ちゃんとレストランみたいにメニューも書いてあります。
ロッタちゃんとパーシーちゃんの写真付き~!可愛いでしょ~♪

画像 2145





こちらはワンコ用のケーキと骨型のクッキーです^^

画像 2157





こちらは人間用のスイーツ。
今年初めてのイチジクでした~
美味しくって~幸せ~♪
そこのあなた~ヨダレがたれてますけど~


画像 2160



お食事を頂いて、ケーキを頂いて満腹、満腹!
そして勿論!話にも花が咲きましたよ~
ワンコの話、ブログのお話。
そうそうあなたのお名前もでてきましたよ~♪クシャミが出ませんでしたか?勿論み~んな誉められクシャミですから1回だけですね^^

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて・・・
お開きの時間が~ガ~ン!笑。


ロッタとパーシーのおかあさん、ありがとうございました。
車の移動などもありがとうございました~
ご主人様にもお世話になりました。
ノンノンさんもおっしゃっていましたが、ほんとにハンサムなご主人ですね~そのうえ優しいし~
ロッタとパーシーのおかあさん、どこで見つけたの~?

ノンノンさん、りん子さん、犬白ママさん、ありがとうございました。
本当に楽しい時間を過ごせて、また明日から頑張って仕事ができます^^
ワンコたちもありがとう!




画像 2156

折角美人の絵留ちゃんを撮ったのにこれもピンボケ。でも絵留ちゃんの可愛さは伝わるよね^^




画像 2153

犬白君。相変わらず足が長くて格好良いね~♪






2010613-10.jpg


ワンコたちの写真もボケまくっていますが、アム君撮れなかったのでノンノンさんのところのお写真をお借りそちゃいました。ゴメンねアム君。



画像 2152

ずっとおかさんのストーカーをしていたパーシーちゃん。片時のおかあさんの傍を離れません^^



画像 2154

ご気楽モモ!









そしてそして・・・

みなさんにたくさんのおみやげを頂きました~


画像 2149



これはおみやけ用にいただいたロッタとパーシーのおかあさんのケーキです。
フルーツと洋酒が入っていて、とっても美味でした~今日中には食べてしまって無くなっていると思います^^

画像 2146






画像 2144


「みなさん、私もとっても楽しかったで~す♪
私のおやつもたくさん頂いてとっても嬉しいデス!ロッタちゃんに会えなかったのが淋しかったな~
ありがとうさんでした~♪」

コメント

わぁ~っ!お仕事の合間にアップして下さったんだぁ~。
昨日は、本当にありがとうございました!
お土産もたくさん頂きまして~<(_ _)>お気を遣わせてしました~。ありがとうございました!

楽しかったですね~っ!!トコトンひたすらにワンコの話をしてましたよね~♪幸せな時間でした~~。
ワンコたちが~もうちょっと仲良く出来て~自由に出来たらもっといいんですけどね~・・一度、開放的な外で会わなくちゃいけませんね~。いつも久々間隔で会って、密室状態で会うからビビっちゃうんですよね~。ロッタも~外で時間を掛けたらもっとみんなと接近出来ると思うんですけど~・・
まっ!犬白くんのバースデーでしたが・・お母さんたちのオフ会って事で~~(^_^.)
色々 参考になる情報交換とか出来ましたし~老犬に疾患を抱えてる子を持つ母としましては~とても勉強になりました。皆さん色々ご苦労があるんですね~・・お話を伺って~励みにもなりますよね~。
本当に充実した時間でした!

ノンノンさんのウルトラマンパワーには、ビックリでしたよね~・・?目の当たりに出来ちゃいましたね~(^^ゞ
快眠 快食 快便・・素晴らしいっ!!事なのですが~~笑えましたよね~~(^^ゞさすが~ノンノンさんっ!!恐るべしっ!!ですね~。ヒヒ・・

そうなんですよ~・・うちのお父は、家族の為に頑張って働いて~・・例え おかあが湯水の如く~~シッポのお子達の為に浪費しても~~(^_^.)文句も垂れず~~優しい人なんです~。私もロッタもパーシー、にゃんこずも・・シッポの無いお子達も~・・みんな幸せものなんです~。
可哀想に私と結婚してしまって~・・おとうは、疫病神背負っちゃいましたが~~(^^ゞ
「幸せにしてあげる!」って、言っちゃったもんね~・・気の毒に~~ヒヒ~~幸せにして貰うよ~~ん♪なのだぁ~~(*^。^*)どこまでも悪ぅ~~な私なんです~♪

お忙しい中、時間を割いてお越し下さって本当にありがとうございました。美味しい麩饅頭にお土産の数々・・ありがとうございました。ハチミツ~!今とっても高価ですよね~。ノンノンさんに頂いたヨーグルトに混ぜ混ぜして頂きました。美味しかったです~♪ご馳走さまでした~~。
また皆で元気に会えるといいですね。

展覧会の絵!頑張って仕上げて下さいねっ!

モモママさん は、、早い!
ひょぇ~ もう アップされてる~
人間用スイーツで 再度ヨダレが垂れました(笑)
楽しい時間をありがとうございました~♪
うちのアムが・・・(-_-;)
可愛いモモちゃんに ハゲが出来てなかったか心配でしたが 大丈夫だったでしょうか???

 
おぉ! ↑ ロッタとパーシーのおかあさん
次は ドックランで集合かしら(^^ゞ
集いの場を~食事を~ありがとうございました。

わー、楽しい一日だったんですね~♪
お料理も美味しそう!
わんこ用もゴージャス~!!
まじまじとメニュー見ちゃいましたよ(笑)

モモちゃん、よかったねー☆
そうだね、次はロッタちゃんにも会えるといいね(*´∇`*)

モモママさん、アップ早い~~~(^^ゞ
私もやっと今、アップしました(笑)

昨日は、とっても楽しい時間を有難う御座居ます~~。
私も絵留が居ない寂しさは有っても、パパさんと、のんびりしているので、安心して過ごせました(^^ゞ
ワンちゃんの話に尽きないのって、本当に楽しいですよね(^^ゞ
モモちゃんの爪は、大丈夫だっのかな?(笑)
爪が痛くて、少し大人しかったのかな?(^^)

私の写真に、冷や汗です(^^ゞ
沢山のお土産も有難う御座居ます~。
またの機会が有ると良いですね~(^^ゞ
では、お仕事頑張って下さいね~。
共に、早朝を!(^^)v

ワァー皆さんで楽しそうでしたね。
ロッタとパーシーのおかあさんの作るものはいつも最高ですよね。
デザートって全部もちろん手作りですよね。
まるで、ホテルのデザートって感じですね。
三種類もあり、←そこばっかり、
遠くからでも皆さん来られるのですね。
犬がいるってことは車でこられたのですね。
凄いです。
犬中間こういう時って楽しい時間が共有できて
いいですね。
また楽しい話に花が咲いたのかな?
パーシーちゃんはいつものようにお母さんにストーカーでしたか?
おみやげの手作りケーキも美味しそうです。
よだれー(笑)
楽しい時間が持ててよかったですね。

犬中間間違ってます。
犬仲間でした。m(__)m

良いですね!

気の合う仲間達とオフ良いですね~
凄い楽しそう(*^_^*)
体調良くなればいつか参加したいです♪

それにしても料理の凄い事!
ロッタとパーシーのおかあさん凄過ぎ~~

モモちゃんも楽しい時間でいたね~ってモモママさんの方が良かったかな(*^_^*)
ストレス発散になったかな~
楽しい時間良かったですね♪

モモちゃん、モモママさん、
素敵な時間を過ごされましたね~。
去年と同じメンバーで、そして
美味しい料理。もういう事なしですね。
写真はりん子さんのところでも
拝見しましたよ。皆さん、いろんな
アングルで撮られているから見て回りますね。
沢山の料理とたくさんのお土産。
そして笑顔いっぱいのオフ会だったことでしょう。

☆ロッタとパーシーのおかあさん

は~い、朝の仕事から帰って、配達は午後からだったので一寝入りしてからアップしました~
早い所アップしないと何時になるかわからないから~でもノンノンさんには負けました~笑
こちらこそ、美味しいお料理にスイーツ、いたれり尽くせりで、お世話になりました~<(_ _)>

本当に楽しかったです♪
何だか今回はみなさんとゆっくりお話ができたような気がします^^
ワンコたちがね~当面の課題ですかね~
でもそれぞれに個性があるんだから合わない子がいてもそれはそれで仕方ないのかも~
お外で会う機会が持てれば、それはそれで嬉しいですね^^
ワンコってだいたいそうですよね~
配達の仕事に行くと、お家の中ではワンワン吠えている子が、ちょっと玄関まで出て来てくれて匂いを嗅ぐと慣れてくれたりするし~
メインは犬白君の誕生会なんですが、タイトルはオフ会にしてしまいました^^;
私もみなさんのお話、いろいろと勉強になりましたよ~こういうふうに情報交換ができるのも嬉しいことですよね^^

ノンノンさんのウルトラマンパワー、本当に凄いですね~私も真似したいけど、3分ではあんなふうに復活できにゃい~ノンノンさんはノンノン星から来た宇宙人かもしれないな~笑。快眠 快食 快便・・羨ましい~!

ロッタのパーシーのおかあさんのご主人、きっとおかあさんのそのクリクリッとした大きな可愛いお目々に騙されてしまったのね~可哀想・・・あはは、ウソウソ!おかあさんと子供たちシッポの子達の幸せな姿をみるのがご主人の幸せでもあるのですね~♪。素敵なご主人で羨ましい~!

今回はなにも作らなかったので、私の好きな麩饅頭も持っていきました~
ハチミツ、今回のノンノンさんのヨーグルトと上手い具合にドッキングできましたね~私もハチミツ入れていただきましたよ~♪

絵~、あと一週間しかない~汗々!
やれる所まで頑張ります!



☆犬白ママさん

ノンノンさんはアップ、もっと早かったですね~
実際に食べていても、思い出すとまたヨダレガでますね^^;
本当に楽しかったですね♪

あはは~、大丈夫ですよ~モモ、何ともありませんでしたよ~心配しないでくださいね~

ドッグランで集合っていうのも楽しいかもしれないですよね~
ほんとのロッタとパーシーのおかあさんありがとうございました~!

とっても楽しい一日だったんですね☆
ロッタちゃんとパーシーちゃんのおかあさん手作りの美味しそうなごちそうの数々!
思わずよだれが‥じゅる(笑)

わんこたちもみんな喜んだでしょうね^^
ロッタちゃんもゆっくり慣れて、みんなで一緒に会えるといいですね☆
わんこ仲間で集まれるっていいですよね♪
私もまた広島で、お散歩わんこ仲間とBBQしたいな(^O^)

モモママさん、遅くなってゴメ~ン・・・

何度書いてもマウスの横にポッチンが着いているのをさわり、前に戻り、消えちゃう~・・・トホホ・・・

ところで楽しかったし、とっても美味しかったですね。

ロッタとパーシーのおかあさんの本格的なフルコースを食べれるって・・・シアワセ・・・

モモちゃんはチョット悩ましい乙女になっておりビックリしましたね~。

ロッタとパーシーのおかあさんへのコメントを見てキャッキャッ・・・

<ノンノン星から来た宇宙人かもしれないな~。快眠 快食 快便・・1日に5回、食べたらしっかり出るのに、何故に太っているのか不思議・・・(笑)

今度ドックランで、ロッタちゃんも交えられるといいのにね~・・・

少しずつなれて、私がロッタちゃんかパーシーちゃんを引いて・・・これも楽しいだろうなあ・・・

でも、ロッタとパーシーちゃんのおかあさんの手料理やスイーツも食べたいし・・・なんて欲張りな私でしょう・・・ゴメ~ン・・・(笑)

沢山のお土産をありがとうございました。

☆anegoさん

本当に楽しい一日でしたよ~♪
お料理もみんな美味しくて、完食しましたよ~
私、モモのお料理を間違えて食べそうになりました。別にたべても問題ないんですけどね^^
エヘへ、メニュー、気になりますよね^^

モモもいつも食べさせてもらえないようなご馳走が食べれた、満足だったと思います^^
そう、ロッタちゃんにも会いたいよね~

☆りん子さん

アップ早かったけど、ノンノンさんには負けましたよ~笑

ほんとに楽しかったですね~
こちらこそたくさんのおみやげ、ありがとうございました。美味しく頂きました~♪
私、りん子さんのお隣でお話していて、りん子さんて気遣いされる優しい方だなって感じました^^
私達のような犬バカ軍団?にとってはワンコの話がいっぱいできるって幸せですよね^^
モモの爪、血だらけにはなりましたが、地が止まってからは大丈夫でした^^
人間用のテープを巻いたんだけど、直ぐに取れちゃいました~

へへ~、りん子さんの写真、このくらいならお顔わからないから大丈夫だよね~って思ってそのまま載せちゃいました~ごめんなさ~い。
またお会いできることを楽しみにしています。
仕事、お互いに朝が早いけど頑張りましょうね~

こんばんは♪

いつもながら 楽しそう~☆
ロッタとパーシーのお母さんの 美味しそうなお料理とデザートが
大変魅力的です!! モモちゃん ロッタちゃん パーシーちゃん 
犬白くん アムロくん ・・そしてわれらが ガウ柴犬~
(りん子さん ごめんね~)絵瑠ちゃん♪ みんな 可愛いです!
み~んなにあって抱っこしたり モフモフしたいなぁ。
絵瑠ちゃん 抱っこするとき 絵瑠ちゃんの有無を言わせず
りん子さんに ドサッと預けられなかった?(笑)
私が抱っこさせてもらったときは 絵瑠ちゃん 嫌じゃ
ないかとドキドキしました~ リュウタより小さいからね・・

みなさんが集まられた 日曜の前日~ 12日の土曜、
浜松まで19歳で頑張ってるお友だちワンコのところへ
わが子を見送ったお友だちばかりで遊びに行ってきました~
名古屋を通りすぎるとき、モモちゃんとロッタちゃんの
ことが頭をよぎりました。 名古屋にはモモママさんと
ロッタとパーシーのお母さんはじめ たくさんブログの
お友だちがいるのに まだ一度も行ったことがないのですよ~

素敵な記事で 楽しかった雰囲気がとっても伝わりました!
いつか モモちゃんに会いに行きますからね~
シュナままも引っ張って行くよ~(笑)

☆Loveママさん

楽しかったですよ~♪
ロッタとパーシーのおかあさんのお料理が美味しいのはLoveママさんもよくご存知ですもんね^^
デザートも全部手作りですよ~そう3種類ですよ。普通お店なんかではこんなにデザートがあると小さいですよね。みんな普通サイズで堪能でしました~♪

私達は近いのですが、2人の方は遠くから高速を使って、車で来られました。みんなワンコが取り持つブログ仲間です^^
ご近所で犬を飼っていらっしゃる方はたくさんいますが、こうして心からワンコ話が出来る仲間はそうそういませんからね^^
ハイ、話に花が咲いて、もう帰る時間なの~っていう感じでした~
パーシーちゃんはいつものように、おかあさんのストーカーをずっとやっていましたよ^^
おみやげのチョコのパウンドも超美味しかったです。

☆かざふ♪さん

凄い楽しかったです~♪
かざふ♪さんもきっといつか参加してくださいね~楽しみにしています・・・って私のお家ではないけれど^^;

そうでしょ~
ランチもスイーツもレストランみたいですよん。

ハイ、どちらかと言うと、モモよりも私の方が楽しんでいたでしょうね~笑
ストレス発散になりましたよ~元気がでました^^

☆エメラルドさん

ハイ、とっても有意義な時間を楽しく過ごさせてもらいました~
昨年と全く々メンバーでした。
ワンコもママさんたちもみんな元気いっぱいで~
美味しいお料理とワンコたちに囲まれて、至福の時です^^
私はあまり小まめに真面目に写真を撮りませんでしたが、ワンコ達がガウりそうなので片手でずっとリー土持っていたし~
他の方の記事でも楽しんでもらえたら嬉しいです^^
こんな場をいつも設けて下さるロッタとパーシーのおかあさんに感謝です。

☆ポンチュさん

ハイ、とっても楽しい一日でした~♪
ロッタとパーシーのおかあさんのお料理はどれもおいしくて~ねっ、見てるとヨダレガ~でしょう^^

なかなかソリがあわないワンコもいますが、それも個性だと思います。
ロッタちゃんも一度に大勢だとダメみたいです。
ワンコ好きにとっては、ワンコ仲間で集まれるのは最高ですね。
ポンチュさんも是非仲間でまたBBQしてくださいね~

☆ノンノンさん

マウスの横にポッチン・・・何ででしょうね~
お話もたくさんできたし~美味しいものもいっぱいいただいて、とっても楽しかったですね~

あはは~、モモ、ピンクの洋服がちょっと大きくて、はだけていたので、悩ましく見えたのかな~^^
ロッタとパーシーのおかあさんへのコメント~
えへへ~、ノンノンさんを宇宙人にしてしまいました~<(_ _)>
快眠 快食 快便は健康のバロメーターですもん。いいですね~♪

そうそう、ロッタとパーシーのおかあさん、2頭は大変だから、ノンノンさんがどちらか引いて、ドッグランならきっとワンコたちも心をお開いてくれますよね^^
手料理やスイーツは食べたいですよね~う~ん、悩むな~笑

こちらこそたくさんのおみやげありがとうございました。カーネーションも元気だし、ヨーグルトも美味しくいただいています^^

皆さんで集まって楽しそうですね~。
私も猫飼いだけど混ぜてほしいです。
わんこ大好きですもん。

わんこも素敵ですが
ウエルカムカードや
並んだスイーツがこれまた素敵です。

☆greendog さん

はい、毎回楽しいのですが、今回も楽しかったです^^
ロッタとパーシーのお母さんのお料理とデザート、魅力的でしょ~♪
毎回これを食べることのできる私は幸せ者です。
本当にね~みんなで会えて、ワンコ触りっこなんかできたら嬉しいよね。 

絵留ちゃんのだっこ・・・そうそうそういう感じだったんだけど、私こんな小さな子を抱っこしたことが最近はなくって、どう受け止めていいのかわからなくって、戸惑っちゃいました~。で、ずり落ちそうになったみたい^^l

土曜日に浜松へいらっしゃったんですね~
19歳でがんばっているワンコって、嬉しいですね♪
名古屋で私たちを思い浮かべてもらえるだけで感激です^^
いつかきっと名古屋にもいらしてくださいね~シュナままさんと一緒に!
かわいいモモやロッタちゃんたちも見てやってください。

☆チビ太ママさん

はい、とっても楽しかったで~す♪
チビ太ママさんはお近くでしたっけ~
今度は犬白ママさんにくっついて来てくださ~い^^
みんな手作りで素敵でしょう^^
ロッタとパーシーのおかあさんは本当におもてなし上手です♪

いいですね~

オフ会ですか。
それもお近くから遠くの方まで・・・

モモちゃんおめかししてるわ~爪切りで出血^^;)
私の母もよくやるので梅吉は母が爪切りかハサミを持つと「ウッ~」と怒っていました~
だって1度や2度じゃないですよ。
この間は私が毛のカットをしたのですが、怒りませんでしたよ。
母が「あれ?何で怒らないの?だって」笑

皆、可愛いワンちゃんばかり。大事にされていますね~
美味しそうな料理!デザート!!
これを見てこの間言っていた日進のケーキ屋さんまで走りました(笑)
栄町2丁目のメサージュさんと言う所です。
栄二丁目のロールケーキ買ってきました~
フワフワで美味しかったですよ^^)

写真や地図などペッタンしていきますね!
http://www.i-berry.jp/l.php?c1=1&c2=6&l=23

あ~これ以上お腹が出るとヤバイです・・・


おお~、また素敵な時間を過ごしたようですね。
人とワンコが入り交じっての交流会にはまちがいなく
あたたかく素敵な空気が流れていたことでしょう。
参加希望の方たちがどんどんふえていつか巨大パーティに
なりそうですね^^;
ロッタとパーシーのおかあさん大丈夫かなあ。。

絵の方、ラストスパートがんばってくださいね。

☆ミンゴさん

そうなんですよ~
遠くからも来てくださるってとっても嬉しいです^^
ハイ、モモも一応女の子なので~でも、おめかしはお出かけの時だけですけどね~

あはは~、お母様もやりますか~モモは初めてでしたが、先代犬は爪が黒くて判り難かったので、よく切り過ぎていました~^^;だから私が爪切り持つと逃げてましたよ~

ハイ、このブログに来て下さる方はみんなワンコを大事にされる方ばかりなので~だから話も合うんでしょうね。
お料理もデザートもみんな美味しかったですよ~
ロッタとパーシーのおかあさんは元パテシエさんなので、当然と言えば当然なんですが、それを食べさせてもらえる私たちはラッキーです^^
あ~っ!
日進のケーキ屋さんへ走られましたか~っ(笑)
情報ありがとうございます^^
早速行ってみますね~
早く食べてみたいな~
お腹は~私も同じなので~いやきっと私の方が出ていると思いますので、気にしないで美味しいものは食べましょう!

☆マロリンママさん

ハイ、恒例になりましたが、とっても楽しかったで~す♪
ワンコ好きが集まって~楽しくないわけがないですよね^^
参加希望の方が増えるということはやっぱり楽しさや美味しさが伝わるからなんでしょうね~
確かにロッタとパーシーのおかあさんが大変そうだけど~

絵、いよいよ押し迫りました~
まだまだ格闘中です^^

素敵なお仲間とワンコちゃんたちに囲まれて至福の時をすごされたのですね♪
日々の生活で頑張りすぎたり、辛いことがあってもこいうひと時の時間が心を癒してくれるのですよね~*^^*
おいしそうなお食事、デザート、お土産
よだれを垂らしていたのは、私で~す*^o^*

☆*美~湖*さん

ハイ、本当にワンコ好きにとっては、至福の時という言葉がピッタリですね。
嫌なこと、辛いこともしばしでも忘れさせてくれますね。
どんな高価な栄養剤よりも心や体を元気にしてくれます^^

あ~、やっぱりヨダレを垂らしていたのは*美~湖*さんでしたか~笑
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

