スポンサーサイト


ハッピーバースディみんな~

24日の日曜日、ロッタとパーシーのおかあさんのところに集まりました。
合同お誕生日パーティー?
人間は犬白ママさんと私がお邪魔しました~。ワンコは犬白君、アムロ君、モモ。
10月生まれのワンコは~
パーシーちゃん・・・10月30日。
アムロ君・・・10月19日。
モモ・・・10月1日。

今回もロッタとパーシーのおかあさんの手作りランチとスイーツ、勿論いただきましたよ~

私ったら、デジカメの設定をまた動画にしたままで写していて、気が付かなかったんです^^;あれ~なんでシャッターがきれないのかな~って・・・
なので、メイン料理は動画でどうぞ~すごく短い動画です。真ん中のはワンコ用です。
ベーグルサンドイッチがちゃんと写ってなかった~それからクラムチャウダーも~
下の犬白ママさんのブログから、ちゃんとしたランチの画像が見れます^^;
ロッタとパーシーのおかあさん、ちゃんと紹介しなくてごめんちゃい~


[高画質で再生]

ランチ [バックアップ]



こちらはデザート。今回も3種類ですよ~


画像 2359

かぼちゃのプリン、ティラミス、モンブラン。うまうまでした~




コーヒーカップもオシャレだったので、パチリ!

画像 2357



こちらはワンコ用のバースディケーキ。凄いでしょ~♪
正面から撮ってないので分かり難いと思いますが、ピンクのはそれぞれのワンコの歳の数字の形をしたろうそくなんですよ~

画像 2343







ランチを食べるモモ。レタス残しちゃいました~
でもうちのご飯よりず~っと美味しいよ~ってモモが言っていました^^

画像 2344



ケーキを食べるモモ。

画像 2358


10月はハロウィンということで、ロッタとパーシーのおかあさんが、みんなのワンコの分までハロウィン用のマントと帽子を用意してくださいました。
集合写真を撮ったのだけど、私のカメラには収まっていません。
娘さんも写真をたくさんん写して下いました。またいいお写真があったら公開しますね^^






さて、ワンコたちのお写真です。
今回は久々にロッタちゃんも登場です。嬉しかったな~ねッ、モモ~
ハロウィンの帽子、似合ってるかな?


画像 2354

画像 2355


画像 2350


画像 2356


画像 2349


画像 2353


画像 2348


画像 2345



画像 2339

ランチカードと娘さんがポラロイドカメラで撮ってくれたモモの写真。




ランチとデザートを頂いて、ワンコたちの写真を撮った後は、勿論ワンコ談義に花が咲き~
犬白ママさん、心配しないで~ワンコ病に侵されているのは私たちみんな同じだから~
ワンコを飼っている友達や隣人はたくさんにるけど、心からワンニャンや動物の話ができる仲間は少ないです。
楽しい時間があっという間に過ぎ、犬白ママさんからはプレゼントを、ロッタとパーシーのおかあさんからはお土産用に人間用とワンコ用のケーキを頂きました。

ありがとうございました~
本当に楽しかった~♪



犬白ママさんのブログには、ちゃんとしたお料理のお写真や、ワンコたちの可愛いお写真が載っていますので、覗いてみてくださいね~

犬白日記

<お土産編>

ロッタとパーシーのおかあさんからのケーキ。



人間用です^^

画像 2336


こちらはワンコ用のケーキと野菜のゼリー寄せ。

画像 2337



犬白ママさんから~

画像 2342


下に写っているのは、モモの写真のチロルチョコです^^
モモのと、ロッタちゃんとパーシーちゃんのも入っていました。
可愛くて食べるのが勿体無い^^

ほんとにほんとに楽しかった~
ロッタとパーシーのおかあさん、犬白ママさん、そしてワンコたち~ありがとさんでした~♪
来週はこのメンバーでまた遊びに繰り出します~またまた楽しみ~





それから、紹介が遅くなってしまいましたが、ノンノンさんから、暖かそうなプレゼントを頂きました。

画像 2319


フワフワのブランケット、ビタミンカラーのスパッツ、インデアンのTシャツ、プリーツのネッカチーフ?
ブランケットはモモと取り合いして使っています。だってとってもフワフワで気持ちが良いんだもん^^
ノンノンさん、ありがとうございました~♪



<おまけ>

家へ帰ってから、またハロウィンの衣装でひとり撮影会をしました。
モモはちょっと迷惑そうでしたが。。。だって可愛いんだもん^^
旦那は「アホカ~」っていう冷ややか~な顔で見てましたが^^;


画像 2331


画像 2332


画像 2334



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知県情報へ
にほんブログ村

コメント

No title

お久しぶりです~♪
いい日にコメント出来て嬉しいな~ぁ*^0^*/
モモちゃん、パーシー君、アムロ君、お誕生日おめでとうございます~♪
人間様もワンコにあやかって賑やかなお誕生会が出来ましたね。
みんなこの激暑を乗り切って元気で何よりでしたネ。

心のこもったおもてなし、シアワセなワンちゃん達ですね~♪
確か去年もお誕生会拝見しましたよね。
あれからもう1年、早いですね~@p@!
私も年を取る筈ですね~(涙) あっ、私だけじゃないって~、(笑)

No title

モモちゃん、パーシーちゃん、アムロ君、
改めまして、お誕生日おめでとうございます☆

仲良し同士のパーティ、楽しかったでしょうね~。
今回はロッタちゃんともご対面できましたし、
ウマウマ三昧でモモちゃんよかったね♪

ロッタとパーシーのおかあさんのお料理、
いつもながらおいしそう(´∀`)
お近くだったら今度予定しているクリスマスパーチーに
出張していただきたいくらいですっ!

No title

さすが、ロッタとパーシーのおかあさんですね~。
素晴らしいの一言です~\(^o^)/
それに、至れり尽くせりの御もてなし、見習わないとぉ~って思いつつ、できない~~~(^^ゞ
モモちゃん、美味しいもの、いっぱい食べれて嬉しいね~。
それに、また次回の約束って、モモちゃんも一緒?
なら楽しみだね~♪
お家での撮影会、我慢してね~ママ嬉しかったんだからね~(笑)
きっと、少し照れてる?きっと?(^^ゞ

No title

ひゃ~^^、こりゃまた楽しそうなパーティーでしたね~!
モモちゃん、パーシーさん、アムロくん、ハッピーバースデ~!!
ハロウィーンのコスチューム、とーっても似合ってますよ~。
今回はロッタちゃんもお目見えで良かったですね~。
ロッタとパーシーのおかあさん、本当におもてなしの天才だわん。
なになに、来週もまた同じ面々で遊びに?
秋は楽しいイベントが目白押しですね~。

No title

昨日は、貴重なお休みを返上して起こし下さって~♪
ありがとうございましたっ!!
10月生まれちゃんのバースデーを、当初 犬白ママさんがドックランで~♪って、去年からの私の我がままを叶えるべく~お忙しいのに骨を折って下さって・・・でも、バースデー仕様には出来ないからって事で急遽 今年もうちで~って、運びになって~お二人とも忙しい方々なのに都合をつけて来て下さってホントに嬉しかったです。それ以前に母の預かりやなんかで不調だったりして、なかなか企画するに踏み切れなくて~ノンノンさんやりん子さんにまでは、お声を掛けれませんでしたが・・・まっ!犬白くんのバースデーで会えたので~勘弁!って、事で・・・←必死で言い訳してますぅ~~ごめんちゃいっ!!

何度も言いますが~・・あと何回パーシーのバースデーをお祝い出来るか分かりませんし~・・私ってば、弱ってる場合じゃ~ないぞっ!14歳のバースデーも今年限りな訳で~~!って、昨日は皆揃って♪楽しくお誕生会が出来て嬉しかったですっ!!心地よ~~く疲労感がありましたが・・・幸せな気持ちで一杯でした☆
ロッタもちょこっとですが参加出来て・・お二人に会って頂けて嬉しかったです。

犬白ママさんの軽いランチで~!のリクエストに・・ホントに軽いランチでしたが・・だから久々にベーグルを焼いちゃいましたよ~~♪
モンブランもFOR PERSON'SとFOR DOGとメニューがおソロなんですよ~~♪

パーシーのバースデーが、ハロウィン イブなので~絶対ハロウィンバージョンで記念写真が撮っておきたかったんですよ~♪
みんな可愛かったですよね~~♪

それから~いつも忙しい時間を割いて~手作りのウマウマのおはぎをありがとうございますっ♪あんこ大好きなので~幸せな気分で昨日から都度・・へへっ・・・頂いてます~~♪
モモママさん、犬白ママさん!たくさんの素敵なプレゼントをありがとうございました☆

30日までカウントダウンですが~・・血液検査の結果も~甲状腺も腎機能も肝機能も異常なしの範囲で~年相応って事で~どうにか無事に元気に30日には、14歳のお誕生日を迎える事が出来そうですっ!
老犬ですので~日々様子が異なったりします。不安がないとは言い切れませんが~・・こんな風に一緒にお祝いしてくれるお友達が居て~パーシーは、勿論!私が!!幸せ者ですっ!絶対に責任持って看取ってあげなくては、いけないので~・・パーシーが先にお空に帰って行っちゃっても~残された私が強く生きて行ける様に!あの子が、元気なうちに~一杯一杯楽しい思い出を・・・私の為に!!作っておかなくっちゃ!デスっ!!
ロッタたちだって、そうですよね~・・まだまだたっぷり時間があると思っていても~・・1日1日を大切に!共に楽しく暮らして行かなくちゃ!ですよね~。
今度の日曜日は~~ランへGO~~♪ですねっ!楽しみにしてますっ!!

ホントにホントにありがとうございました☆

おめでとう!みんな!

凄い~~~またまた集まられたんですね~~
楽しいお誕生日会ですね
近かったら参加したい~~~

やっぱりロッタとパーシーのおかあさんのお料理は最高ですね!
わんこ仲間で楽しいわんこ談義凄い楽しそうなのが伝わってきましたよ(*^_^*)

わんちゃんも人間もみんな幸せですね(^O^)/
本当に誕生日おめでとう(^O^)/

☆紅さん

またまたご無沙汰しています。
10月生まれのワンコが集まって、楽しいひと時を過ごしました~人間もワンコも^^
今年の猛暑は大変でしたものね。一番年上の14歳になるパーシーちゃんも頑張りました!

私たちのワンコはみんな幸せでしょうね~^^
何ていっても犬バカ~ワンコ第一ですから。
ハイ、昨年も誕生会しました。今年は6月にも犬白君の誕生会で集まっているんですよ~
そうです!歳を取るのは紅さんだけじゃないですよ~みんな平等に歳を取りますから~笑
コメントありがとうございました。

No title

きのうは 楽しかったです~ありがとうございました!!
ワンコやニャンの話を たくさん出来て すっきり~♪
頂いて帰った おはぎ! 甘さサッパリで 美味しかったです~きのうの~夜のおやつ に!相方と仲良くいただきました♪ご馳走様でした~えへへっ今夜はエビスを一口いただきました(^・^)今 すご~くイイ気分です(笑)
黒色の~なんだろうって思って家でみたらコロコロ ダックスの形で可愛い かつ!使える・・・犬飼いには必需品!ありがとうございます~さっそく使わせていただいてます(^^ゞ 
モモママさんも お家に帰って~マントと帽子で~モモちゃん撮影☆私はjyojyoに着せてみました 案外、大人しくて~遊んじゃいました(^^ゞ

来週も!!
実家のラブとですが またお会い出来るのを楽しみにしてます~♪
宜しくです(^^ゞ 

☆anegoさん

ありがとうございます。
何だか今年は何回もおめでとうを言っていただいて嬉しいです^^

ワンコ仲間が集うパーティーは楽しくてこたえられませんね~
そうなんですよ~
何だかロッタちゃんと会うのが、久しぶりで嬉しかったです^^
モモ、必死で食べていました。美味しかったんでしょうね^^

ロッタとパーシーのおかあさんのお料理、本当に美味しいですよ~
ほんと、近かったらよかったのにね~^^
クリスマスパーチーやるんですね~いいなあ~

No title

わぁ☆素敵なお誕生日パーティーだったんですね♪
モモちゃん、パーシーちゃん、アムロくん、お誕生日おめでとう(^◇^)

ロッタちゃんとパーシーちゃんのおかあさんお手製のランチ&ケーキ、本当に美味しそう~!
わんこメニューも、さすがですね^^
いいなぁ~♪わんこ仲間で集まって楽しく過ごすのって、わんこも人もホントに楽しいひと時ですよね^^ 
お次はドッグランの予定なんですね☆
楽しんできて下さいね!

ホクは、私の歯痛のせいで、わん友の家での飲み会に参加できず‥残念(>_<)
次回をお楽しみに、ですが、入院してて厳しいかも^^;

みんなハロウィンのコスプレ、可愛いですね♪
よく似合ってますよ^^

☆りん子さんかな~?

ロッタとパーシーのおかあさんは凄いでしょ~♪
美味しかったよ^^
私も見習いたいけど、できましぇ~ん。
モモったら必死でご馳走食べていましたよ~ワンコ用も美味しかったみたい^^
次回はカフェ&ランで遊ぶんですよ~モモも一緒です。

モモ、服も好きじゃないし、帽子も被せると取ろうとするんですけど、可愛いのでまた撮りたくなっちゃったんです^^

☆マロリンママさん

へへへ~、最高に楽しかったですよ~
ありがとうございます。
ハロウィーンのコスチューム、みんな似会っているでしょ~
こんなの用意してくださるなんて、さすがロッタとパーシーのおかあさんです^^

そうなんですよ~ロッタちゃんはいつも別室だったんですが、今回はちゃんとお顔が見えて嬉しかったです^^なんたってモモの妹ですから~
ロッタとパーシーのおかあさん、本当におもてなし上手です。
来週はカフェ&ランへ遊びに行きます!
またまた楽しい報告しますね~

☆ロッタとパーシーのおかあさん

こちらこそ~!
美味しいランチとお菓子、そしてお土産まで~本当にありがとうございました。
支度、大変だったと思いますが、私たちはいつもお邪魔するばかりで、でも楽しくってしばし時間が経つのも忘れてしまいました~
昨年もランに行こうという話が出ましたね。実現しなかったけど、今年は大丈夫ですね^^これも犬白ママさんのお陰です!
私は、普段忙しいからこそ、こうやって大好きなワンコやワンコ仲間と遊べるのがほんとに楽しみなんです。リフレッシュできますもん^^
そうそう、ノンノンさんやりん子さん、今回はお会いできませんでしたが、また今度はご一緒したいですよね。

人間のために有意義ななお仕事をこなしてきたパーシーちゃん、あと何十回もバースディを迎えて欲しいですが・・・
今回はロッタちゃんに会えたこと、とっても嬉しかったです!
ほんと、私のこと覚えていてくれたかな~

ベーグル、とっても美味しかったです^^クラムチャウダーも~
あっ、そっか~モンブランはワンコたちとオソロだったんですね。
モモったら直ぐにたべちゃってゆっくり見る暇がなかったかも^^;

お邪魔して、最初にパーシーちゃんを見たら、ハロウィンのマントが、前にきていたのでハロウィンのヨダレカケかと思っちゃった~爆
集合写真も何とか撮れたし~ほんとみんな可愛かったよ~!

おはぎ、今回はもち米に少し普通の米を混ぜたので何だかな~っていう感じでした。お餅は炊飯器で炊けちゃうし、あんこは圧力鍋で作るので、そんなに時間かからないんですよ~

パーシーちゃん、血液検査の結果異常なしだったんですね~何よりです!
31日にはまたパーシーちゃんと会えるね~嬉しいな♪
ほんとに、こうやって集まってワンニャンの話が心置きなく話せる仲間がいるって、私たちは幸せで恵まれていると思います。
近所や知り合いにも単なる犬好きはいますが、心底ワンコを愛して止まない知り合いはいません。
いつかは私たちよりも早くお空へ行っちゃうのは、早いか遅いかの違いはあれどの子も同じです。
だから私たちもたくさんいい思い出を作っておきたいです。

今度の日曜日、私もとっても楽しみにしています^^
こちらこそ、本当にありがとうございました~

No title

こんにちは~!

再び失礼します~・・・
犬白ママさんの所にも今書いて来たところなのですが・・
パーシーの足が、今朝からまたおかしいんです。びっこ引くんです。
傷とかありませんし~・・くじいちゃったのか?また水が溜まっちゃったのか?でも、後ろ足ですし~・・後ろ足と腰の骨が、老齢によるもので かなり歪んで来てるのは、レントゲン撮って貰って判ってるのですが・・・そのせいなのか?
思い当たる節もなくて~・・傍に伏せてて~「さ~歯磨きにブラシに・・するよ~」って、準備しながら呼んだら~・・びっこ引きながら着いて来るのでビックリしちゃって!!この前の事もありますので~今朝はまだ受診してなくて、サークルを出して来て安静にして貰ってるんです。サークルの中で立とうとするからこれも心配なのですが・・ケージには入ってくれなくて。午後の診察が始まったら先生に電話で相談してみます。必要なら明日のボラを休んで受診します。
31日の事ですが~・・回復しましたら、カートに乗せて行きます!ですが、最悪~間に合わなかったら・・延期して頂けますか~?サークルに入れた途端・・おばあちゃんモードになっちゃうし~・・気持ちまで弱っちゃうのが何より怖いですから~。足さえ治ったら~普段どおりの生活をさせたいと思ってます。
そう言う訳で~・・今日がもう水曜日ですし~・・一応ご迷惑を掛けてはいけませんので、お知らせさせて頂きます。またメールします。
ヨロシクお願いします。

急に寒くなりましたので~・・モモママさんもお風邪を召しません様に!モモちゃんもお腹を冷やしたりしないで下さいね。

☆かざふ♪さん

ありごとうございます。
ハイ、10月生まれが3頭いるので、合同パーティです^^
かざふ♪さん、近かったら良かったのにね~
かざふ♪さん、名古屋に引っ越しますか~笑

もちろ~ん!ロッタとパーシーのおかあさんのお料理は最高ですよ~しかもスイーツが3種類ですからね~たまりません^^
楽しさが伝わりましたか~良かった♪

私たちもワンコもこんな集まりが持てて、最高に幸せだと思います。
犬と暮らすって素晴らしい~!あっ、勿論ニャンコもね^^

☆犬白ママさん

本当に楽しかったですね~♪
私もワンニャンの話がいっぱい出来て、満足です^^

おはぎ、美味しかったですか~良かった^^
エビス、一口飲んで良い気分になれるなんて、いいなあ~と言うかかわゆい~!
私なんて1本飲んだってなんとも無くて可愛くないですよ~v-393
犬白ママさんったら、ロッタんちで、ケーキに入っている洋酒で良い気持ちになっちゃうんだもんね^^

コロコロは我が家も必需品で、家には2個、私の車と旦那の車にもそれぞれ常備してあります。
マントと帽子、私も帽子だけゴエに被せて写真撮りました~
ニャンコってよく似合いますよね^^

パーシーちゃんの足の調子がおかしいみたいなので、来週はまだどうなるか分かりませんね。それに土日は台風が近づいて来るみたいだし。

☆ポンチュさん

ハイ、お誕生日パーティー、とっても楽しかったです^^
ありがとうございます。10月生まれのスリーワンコ、みなさんに祝福してもらえて、これからも一層元気で長生きしてくれるでしょう。

ロッタとパーシーのおかあさんのお料理は、とっても美味しかったですよ~♪
ワンコたちも美味しいって言って食べていましたよ~
ワンコ大好き人間にとってはこういう集まりは至福の時間です。
来週のドッグランはパーシーちゃんの足の具合が良くないみたいなので、まだ未定になりそうです。延期になるかも知れません。
パーシーちゃん、何とも無いといいけどな~

わん友の家での飲み会に参加できなかったのは残念ですね。
退院して元気になったらまた出来ますよ~

ハロウィンのコスプレ、みんな似合ってるでしょ~

☆ロッタとパーシーのおかあさん

え~~~っ!
びっくりしちゃいました。
日曜日はあんなに元気だったのに~
前回の時は芝生が原因だったみたいなんですよね。
でも今回はお家の中だし・・・
歩き回ってよけいに酷くなっても困るけど、サークルに入れるとおばあちゃんモードというのも困りますよね。
何ともなければいいけど・・・
またケロッと治っているということだって考えられますしね・・・そうであって欲しいです。

来週の日曜日は台風も来るみたいだし、延期は全然かまいませんので、とにかくパーシーちゃんの事を最優先させて下さい。

ありがとうございます。
本当に急に寒くなりましたもんね。
ロッタとパーシーのおかあさんも風邪をひかれないように気を付けて下さいね。
メールお待ちしています。

No title

合同お誕生会、楽しそう!!
ロッタちゃんも参加できたんですね~
元気な姿を拝見できて嬉しいです。
こうしていつも素敵な会を開いてくださる
ロッタとパーシーのおかあさんは本当に
素敵ですね。お料理も上手だし、もち、スイーツも上手。
近かったら是非参加させて頂きたいです、残念!!
モモママさん、今日はありがとうございました。
メールで失礼させて頂いて、すみません。
パーシーちゃん、アンヨ心配ですね。

☆エメラルドさん

合同お誕生会,、とっても楽しかったですよ~
ロッタちゃん、少しだけだけだったけど、おかあさんに抱っこされて登場しました^^やっぱりビビりちゃんなのでずっとはムリですが・・・
ロッタとパーシーのおかあさんにはいつも感謝しています。
ほんとうにね~やっぱり近くだったら参加したいって思いますよね。

いいえ~、本当に心ばかりのものですが、ワンズたちに喜んでもらえたら嬉しいです^^
私もパーシーちゃんのアンヨが心配なんです~
何ともなければいいけどな・・・

No title

いつもモモママさんのブログにはお邪魔してたのに、一番最初が、
里親さんの子が載ってたので、気付きませんでした。
遅くなりすみませんでした。
凄いですね。
いつも思うのですが、ロッタとパーシーのおかあさんが作られる、
スィーツは、絶品ですものね。
犬用も人用も凄いです。
もうあんぐりしちゃいます。
でも楽しいひと時過ごせてよかったですね。
パーシーちゃんもお元気なようで、よかったです。
モモちゃんも10月生れ、10月生れの子がそろったのですね。
ほんと羨ましい限りです。

☆Loveママさん

あ~、ごめんなさい。下に新しい記事があるの分かり難かったかな~
里親さんの記事は里親さんが見つかるまで、トップに置いておこうかなと思って・・・汗。

凄いでしょ~
ロッタとパーシーのおかさんはスイーツも最高だし、お料理も美味しいし~こんなふうにおよばれできる私たちは幸せ者です。
あまりにも美味しそうなので、Loveママさん 見ていてヨダレが出ちゃったのでは~笑
本当にこういう楽しい時間は犬飼いにとっては何よりも幸せです^^
パーシーちゃん、ちょっとアンヨの調子が悪かったようですが、大丈夫みたいです。
何故か10月生まれの子が多いですね。私も10月生まれですが~

モモちゃん、パーシーちゃん、アムロ君、遅くなったが、お誕生日おめでとうございます。

ロッタとパーシーのおかあさんの手作りのお祝いって最高ですね。ウ~、たまんないな~・・・(笑)

ロッタちゃんも、ちょこっとでも参加できてうれしいね。

やはりロッタとパーシーのおかあさんは、外国へ行っていたので、ハローウインのやり方も上手ですね。

ヒャ~ッ、恥ずかしいなあ・・・でも、ありがとう・・・

ここのところ、パソコンの頼まれごとが多く、毎晩というか朝方までかかり、日中はヘロヘロでうごいていま~す。

見かねた友達が旅行に誘ってくれ、日帰りで遊んでくるので、3日はパソコンから離れられる~・・・

☆ノンノンさん

ありがとうございます。
10月生まれのワンコたち、みんあ元気にお誕生日を迎えました~♪
ロッタとパーシーのおかさんのおもてなし、最高ですよね^^
そうなんですよ~今回はロッタちゃんのお顔が見れて、本当に嬉しかったです。
テーブルクロスもハロウィンだし、エアコンまで飾りつけしたありましたよ~他にもハロウィングッズがいっぱい!

ノンノンさん、暖かいプレゼントをありがとうございました^^早速使わせていただいてます。

ノンノンさん大丈夫ですか~!
朝方までなんて~あんり根を詰めたり無理をするとダメですよ。また倒れちゃいますよ~!
旅行の日はせめてのんびりして来て下さいね。
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

