

メリークリスマス!





モモ、ダンスがとっても上手でしょ~
クリスマスのために特訓したんですよ~笑
えへへ、りん子さんのところのをパクリました~


今日はクリスマスイブですね。
みなさんはどんなイブをむかえられるのでしょう?
我が家はクリスチャンではないのでケーキを食べるくらいで何もしないのですが・・・

今年もロッタとパーシーのおかあさんがケーキを作って下さいました~♪
本当にありがとうございます!





画像 2446


ホワイトチョコのムースのケーキで~す♪
今からお仕事なのですが、美味しそうなので待ちきれなくって私だけ先に一切れ頂いちゃいました~
美味しかった~~~~~
実はバラしてしまいますが、ごめんね~ロッタとパーシーのおかあさん、今回のケーキ配分を間違えちゃったんですがアレンジして作って下さったそうなんです。
でもそんな事全然感じさせない~さすがプロですね~!
私、ムースとかプリンが大好きなのですが、超満足です
ありがとうございました~
これで頑張ってお仕事ができます!
帰ったらまた旦那と一緒に食べます^^
















画像 2448

こちらはワンコ用のプチケーキ。
よく見えるようにリボンの裏側から撮りました。





画像 2449

「待て!」




画像 2450

「うんめぇ~☆」







画像 2444

中部盲導犬協会のグッズの数々です。毎年ありがとう!
携帯のカメラのレンズに何か付いていたみたいで、ぼやけてしまいました~><
撮り直さなくてゴメン^^;






画像 2447

こちらは犬白ママさんに頂いたクリスマスプレゼントです^^
私は何にも用意してなくてゴメン
この室内履き、ワンニャンの毛が付き難そうで良さそうです^^
ありがとう。

コメント

アレーーっ!!早いっ!!午後からお仕事でしたのに・・
記事のアップも~~食べるのも~~早~~いっ!(^_^.)

先ほどは~・・寒い中・・お忙しい中・・お仕事の前にとりに来て下さって~ありがとうございました<(_ _)>
コチラからお届けに上がるべきなのに・・・
しかも!図々しく犬白ママさんとこまで配達をお願いしちゃって~~っ!!大変申し訳ありませんでした!
それに~~たくさんのお土産まで!!来て頂くと~~気を遣わせてしまうのでいけませんね~~・・買ったのと同じになっちゃいますね~・・物々交換しちゃいましたね~~(^_^.)美味しそうなのを、たくさんありがとうございました☆

よかったぁ~~・・ムース系は、好みが分かれるので~男の方なんか苦手な方が結構いらっしゃいますよね~・・?最近では、スウィーツ男子ってんで~・・以前ほどのイメージとは異なるんでしょうけど。ケーキは、鮮度が命ですので~美味しいうちに召し上がって下さいね。喜んで頂けて~コチラこそ!ありがとうございますっ!嬉しいですっ!

モモちゃんも~~喜んでくれたのかな・・?よかったですっ!ちゃんとメッセージを入れておかなかったので~・・犬白ママさんからお電話を頂いたのですが~・・ワンコのマフィンケーキを~・・犬白ママさんが3時のオヤツに齧っちゃったんだとか・・・(^_^.)ワンコ用と言え~・・素材も、手洗いとか作業も人間同様 注意を払って作ってますので~・・問題は無いかと思いますが~~レバーとか肉くちゃいかと・・・(^_^.)すぐに気がついて下さってよかったです~。ケンちゃんたちも~喰いっぱぐれなくてよかったですぅ~~。へへへっ・・

ダンシングモモちゃん・・・とってもお上手なのですが~~ちと怖いぞぉ~~っ!!ケンタウルスじゃ~ないですし~~(^_^.)やっぱ いつものモモちゃんが、いいです~~っ!!りん子さんちの絵留ちゃんも~~↑こんなんなってんですか~~っ???見て来なくちゃ~~デスっ!!

犬白ママさんにも~いいもの頂いちゃいましたね~♪
今晩と明日は~楽しいクリスマスを過ごして下さいね~♪
ありがとうございました~~♪

*†*。Merry Xmas。*†*

こんなハイパーなモモちゃん、初めてかもー!
いつのまにこんなにお上手になったのかちら( ´艸`)

一足早い、ウマウマなクリスマスですね♪
肉球クッキー、食べるのがもったいない(笑)

“ママバター”、商品名は違うけど、
私もシアバター愛用してます。
これだと付けた手をHanaに舐められても安全なので(爆)

今夜はパパさん、モモちゃん、マロ君、ゴエ君と
ステキな聖夜になりますように~☆

☆ロッタとパーシーのおかあさん

えへへ~
あれから犬白ママさんの所に寄って、家へ帰ってケーキは仕事から帰ってから食べようと思っていたんだけど、見たらとっても美味しそうで食べてみたくなっちゃって~私ったら子供みたいですね~待ちきれなくって、早速食べちゃいました^^;
犬白ママさんの事は、いいんですよ|別に遠回りになるわけじゃないし、お二人にはいつもお世話になっているし、これくらいお安いご用です。

ケーキ、本当に美味しかったです!
確かに男性は特にムースやプリン苦手な方もみえますね。スウィーツ男子って言うんですか~いても不思議じゃないですけどね^^
ハイ、多分そんなに長いこと残っていないと思います^^

モモったら、家に帰ると同時に荷物をクンクン嗅ぎまくり、遮るのが大変でした。このマフィンも喜んで食べました~
ただ一口では食べられないし、お上品なので(笑)なかなか食いつけないみたいで、小さく割ってあげました^^;
犬白ママさん、やっぱりそうでしたか~
犬白ママさんの所を出てからふと思ったんです。私ったら小さいのはワンコ用だって言って来なかったけど分かったかな?って~でもきっと予め言ってあるかも~って思ったんです^^;
ちゃんと言っておかなくてごめんなさい^^;
でも一口食べたらわかりますよね。

あはは~、ダンシングモモ、怖いですか~
りん子さんのお所で見て、面白いな~と思って作ってみました~
絵留ちゃんはもっと可愛い感じだったな~

犬白ママさんにもクリスマスプレゼントを頂いちゃいました~嬉しいです!

ロッタとパーシーのおかあさんも、楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

メリークリスマス♪

お~~~モモちゃんアクティブだ~~
こんな風に踊ってくれると嬉しいですね!

凄いプレゼントですね~~
ロッタとパーシーのおかあさんのケーキは最高ですからね(*^_^*)
沢山のプレゼント最高です!

楽しいクリスマスをお過ごし下さいね♪

ビックリしたわ~・・・モモちゃんがダンスを踊っているって、おもしろいね~・・・

リン子さんのところにも行ってきます。

ウワ~ッ、ムースのケーキ、美味しそう・・・

ロッタとパーシーのおかあさんが作ったので、生唾がゴックン・・・(笑)

沢山のプレゼント嬉しいですね。

私は時間がなくて・・・

明日から6日まで実家へ帰っております。

来年もよろしく、お願いします。

☆anegoさん

Merry Xmas!

私もこんなハイパーなモモを見るの初めてですよ~笑
ハイ、もう美味しいクリスマスで~何だか表現が間違っていたかな~^^;
肉球クッキー、美味しかったです。もう食べちゃいました^^
私、バターって書いてあったから一瞬お料理に使うバターかなと思ったら、保湿クリームなんですよね^^;
この時期には助かるし、ワンコが舐めても大丈夫というのも嬉しいですね。

ありがとうございます^^
anegoさんも楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

☆かざふさん

いつもはお上品なモモですが・・・(ウソです^^;)
アクチブなモモはどうでしょうか~

プレゼントに美味しいケーキ、もう幸せで~す♪
そうそう、ロッタとパーシーのおかあさんのケーキは最高ですよね!
かざふさんはどんなクリスマスだったのかな?

メリークリスマス~

まぁ~~美味しそうな ケーキだこと~
それに~ワンコ用プチケーキも プレゼント何ですね~

ももちゃん しっかり~待てが出来るんですね~
可愛いわぁ~食べる姿も お上品

ももちゃんのダンス
凄い~  凄い~
どこかの ブログでも見た事があるわ~

良いクリスマスになりましたね~


Merry Christmas!!
我が家もロッタとパーシーのおかあさんに頂きましたよ。
マーガレット用もありました。
ほんといつも凄いですね。
6台作られたとか、
犬白ママさんのプレゼントもいいですね。
皆さんプレゼントサンタさんから届いたのですね。
いろんなSantaさんがいていいですね。

☆ノンノンさん

今頃はもうご実家ですね~無事に着かれた事と思います。
えへへ~、モモのダンス、面白いでしょ~りん子さんの所で見て私もやってみました~♪

ロッタとパーシーのおかあさんのケーキのお味をご存知のノンノンさんには目の毒ですよね~ヨダレが出ちゃいますよね^^思いっきりジモであることの自慢をしちゃいました~^^;

お正月はやっぱりご実家なんですね^^
ことらこそ、来年もよろしくお願いします。

☆ルル&マロンさん

クリスマスはもう終わってしまいましたが、ルル&マロンさんはどんなクリスマスを過ごされたんでしょうね^^
ケーキとプレゼント、嬉しいクリスマスになりました~♪

モモ、待てだけはちゃんと出来るんですよ~でも人間がいないと盗み食いをする困ったヤツです^^;
モモ、このサイズのケーキでも一口でガブッといけないので、小さくしてやりました~やっぱり飼い主に似てお上品なのかな~って言うのは冗談です><

ダンシングモモ、面白いでしょ~
きっと色んな方がやっていらっしゃるんでしょうね^^
お蔭様で楽しくクリスマスを過ごせました。

☆Loveママさん

Merry Christmas・・・も、もう終わってしまいましたね~
Loveママさんのところもロッタとパーシーのおかあさんのケーキ頂いたんですよね^^
さすがですね~お味もそうだし、デコレーションも凄かったですね^^
ハイ、我が家にもサンタさんが来て、嬉しいクリスマスになりました~
Loveママさんのところにもサンタさんがやって来たみたいですね^^
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

