スポンサーサイト


今年もお世話になりました~

画像 2144



みなさ~ん、モモです♪
今年もあと一日ですね。
今年はお母さんに代わって私が年末のご挨拶をします^^
お母さんは忙しくってパソコンをしている暇がないんですって~

みなさん、お母さんと私のブログにいつも遊びに来てくれて本当にありがとさんです。
お母さんが頑張っていられるのはみなさんの励ましや、ワンニャんたちの笑顔がみられるからだっていつも言っていますよ~
もちろん、私がいるから頑張れるんだとも言っています^^
私も役に立っているんだもんね~お父さんはたまに私のことを「ごくつぶしだ」っていっていますが、それって何のこと?誉められてるのかな~
お母さんは「お父さんはモモの悪口を言っても、本当はモモのこと大好きなんだよ~」って言っています。
やっぱり「ごくつぶし」って悪口なのかな~?

みなさん、どうか良いお年をお迎え下さい。
来年もモモとお母さんを忘れないで、遊びに来てちょ~!

コメント

お世話になりました!

今年もモモちゃんのママは凄い頑張ったね!
仕事もしながらモモちゃんの事をブログで綴ったんだよ~
来年も可愛いモモちゃんを待ってるよ♪

今年は本当にお世話になりました!
拙いブログに遊びに来て下さって嬉しいです(^◇^)
色んな大変な事を乗り越えているモモママさんは凄いと思います!
自分もこんな風に頑張らないと~っていつも思ってます!
来年も宜しくお願いします(^O^)/
良いお年をお迎えくださいね!

こんばんわ~
モモちゃん 優しいお目目で~ママさんのお手伝いですか~ふふふ

いつも全力投球のママさん キラキラ輝いてますよ~
今年の11月からですが~ご縁があって~いろんなお話をさせていただいて とって嬉しいですって
そして~良いお正月を~お迎えくださいませ~
ってモモちゃん! ママさんにお伝えくださいね~

来年もよろしくね~

あっ!モモちゃんのドアップ~~♪
何て可愛いんでしょ~~(*^_^*)

今年も~~モモちゃん!モモママさん!たくさんたくさん ありがとうございました~~\(^o^)/
今年は、いっぱい遊べたし~♪とっても楽しい年になりました☆パーシーと私にも、とってもいい思い出がたくさん出来ました。
心から~~感謝してお礼申し上げますっ!!今年も1年ありがとうございました<(_ _)>

モモママさんも~必死で頑張って駆け抜けて来られた・・そんな1年でしたね。これまで以上にご族の為に!モモちゃんの為に!大好きな絵を描く為に!頑張ってらっしゃった様な気がします。今年は、立ち上がりも早く~(^_^.)絵の事も何でも~すぐに取り掛かられてて、それでどんどん多くの事にも着手してやり遂げてられて来て~・・
いつもいつもその ど根性と精神力には、脱帽ですっ!!見習わなくちゃ!デスっ。
来年も~~どうぞ!ヨロシクお願いしますっ!人間的にまだまだ発展途上な私を~~ヨロシクご指導下さいねっ!
<(_ _)>この素晴らしい出会いと~家族やシッポのお子達がみんな元気で幸せに暮らせてる事に感謝します。また来年もそんな年になります様に!お外で暮らす子たちも~寒さを凌げて飢えてなくて~人と動物が共生出来てく優しい世の中になって行く事を願いますっ。
み~~んなにとって、2011年は、良い年となります様に!!

モモちゃん~。
今年もママがお世話になって、ありがとう~♪
今年も少しやったけど、会えたもんね~。
私も人見知りやから、ゆっくりできへんけど、チラッと見て、それで拾分ねんよ~(笑)
私もまだまだ頑張るから、また会ってね~(^^)
では、また来年もママと、私を宜しくね~♪
元気でね~♪
By絵留

モモママさん、今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します~♪
共々に早朝に負けないようにしましょうね~(笑)
良いお年をお迎え下さい~。

モモママさん、モモちゃん、今年もお世話になりました^^
お陰さまで、年内に無事退院できて、今年もホクと一緒に年越しを迎えることが出来そうです☆
あ、今年は妹ちゃんとこうちゃんも、ね♪

年賀状、間に合わないので、寒中見舞いを送りたいと思っています^^;
モモママさんも体調に気をつけて、無理なさらないでくださいね。
来年もよろしくお願いします☆

では、よいお年をお迎え下さい(^_-)-☆

良い新年を!

モモママ~
今年も1年、ありがとうございました。
頑張り屋さんのモモママを見ていると元気になりました。

モモちゃんはドアップでもかわいいですね~~
私のドアップは耐えられませんよ~(^_^;)

こちらのブログに来ると「モモからのお願い」の表紙がどど~んと出てくるので自分の絵とは言え、いつもびっくりしてます(爆)
色鉛筆に凝っていた頃の絵ですね。
時代が見えますね(^^)
来年もモモママパワーで乗り切って下さいね。

それでは~(^O^)/

☆かざふさん

うちのお母さんってね、皆さん頑張り屋だと思っているみたいだけど、いつも昼寝ばっかりしてるし、ドジでそそっかしいし、手抜きばっかりしてるんだよ~えへ、バラしちゃった~
かざふさん、お母さんに可愛いお写真いっぱい撮ってもらうから、楽しみにしててね~(モモより)

こちらこそお世話になりました。
あは、モモも言ってるように、手抜きするところはたくさん手抜きしていますから~^^;
かざふさんもよいお年をお迎え下さい。
来年もよろしく~

☆ルル&マロンさん

ルル&マロンさんのおばちゃん、こんばんは~モモだよ~♪
うん、私ね、たまにお母さんが忙しい時はこうやってお手伝いするんだよ。偉いでしょ~
お母さんもルル&マロンさんおおばちゃんと仲良くなれて嬉しいって言ってたよ~♪
うん、お母さんに伝えておくね~ありがとう。
ルル&マロンさんのおばちゃんも、よいお年を~

モモちゃん、お母さんのかわりにご挨拶、
偉いねー(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

お母さんは勿論、お父さんだってモモちゃんのこと大事に思ってるはずだよー。
ただね、内緒だけど男の人って素直に言えないんだよ(笑)

今年もモモちゃんとモモママさんには、
いっぱいいっぱいお世話になりまして、
ありがとうございます。
また来年もどうぞよろしくお願いしまーす┏○ペコ

良いお年をお迎えくださいね☆

よいお年を

モモちゃん偉い!!お母さんの代わりなんだ~

悲しいお知らせですが、クリスマスにレンが虹の橋を渡りました(; ;)
ハムスターは寿命が短いし、腫瘍が出来やすいのは知っていましたが・・・
でも2年5ヶ月という時間は癒されましたよ。
今は元気も出ませんが、頑張るからね~
きっと空で皆と仲良くしているかな・・・

来年はモモちゃんに会えるといいな~
来年も宜しくお願い致します。

↓の公園は例の公園ですね~
そのうち出没しようかな^^)

☆ロッタとパーシーのおかあさん

えへへ~、このモモのどアップ、なかなか可愛いでしょ~お顔は白くなってきちゃったけど・・・お気に入りの1枚です♪

こちらこそ~たくさんお世話になって、美味しいものもいっぱい頂きました~
本当に、今年はパーシーちゃんと一緒にドッグカフェに行って一緒に遊べたし、モモと私にもとても良い思い出になりました。

今年1年、いろんなことを乗り越えて無事に過ごすことが出来ました。まだまだこれから先は不安でいっぱいですが、もうなるようにしかならないですからね~
絵、立ち上がりは早かったけど、影の形に納得がいかなくて、あれから進んでいません。冷や汗もんです!
ど根性と精神力はあるかもね~^^;
ロッタっとパーシーのおかあさんだって、最初にお会いした時よりも精神的に強くなられましたよ~
今だって着実にご自分の夢を叶えていられるじゃないですか~リタイアのパーシーちゃんを引き取って~
私なんか指導する所がないほど自分の意思を持って進んでいらっしゃいますよ~

みんなが元気で暮らせること・・・これが何よりですよね。すべてのワンニャンの幸せが私たちの願いですもんね。生き物、人間を含めて安心して幸せに暮らせる世の中であて欲しいです。
ありがとうございました~良いお年を~

☆りん子さん

絵留姉さんへ~モモより

ほんと、今年は会えて嬉しかったよ~
絵留姉さんとはゆっくりお話がしたいけど、ま、ワンコ同士はしゃべれなくても分かりあえるもんね^^
うん、まだまだ頑張ってよ~来年も会えるといいね~
こちらこそよろしくね~

りん子さん、こちらこそお世話になりました。
新年もどうぞよろしくお願いします。
朝ゆっくり寝られるって幸せだね~1週間はあっと言う間に過ぎて行きそうだけど、来年もお互い早朝のお仕事、頑張りましょうね~
良いお年をお迎え下さいね。

☆ポンチュさん

ポンチュさんにとって、今年は激動の年だったのでは?
結婚して、年末には入院して・・・ラッキーもアンラッキーもどんな事でも前向きに受け止めて進んでいく本チュさん。歳は親子ほど離れていても、いつもポンチュさんい教えられ励まされることが多いです。
ホクちゃんやこうちゃんと一緒に年越しが出来て良かったね^^
リハビリ、辛いでしょうけど無理せず頑張ってね!
年賀状、プリンターは買ったんだけど、全然手をつけていない~汗
お正月になってから書くと何時届くんだろう><

もうあと少しで年が明けようとしています。
今年もお世話になりました~よいお年をお迎え下さい。

☆なつままさん

とうとう年が明けてしまいました~
明けましておめでとうございます!

モモはアップに耐えられるけど、私もダメですよ~もう写真にも写りたくないです!

「モモからのお願い」なつままさんには事後承諾でこんな形で載せさせてもらいました。
このほのぼのとした感じは、色鉛筆だからこそ出せる味かも知れませんね。私にはこういう絵は描けないんです。
来てくれてありがとう!
今年もよろしくお願いします。

☆anegoさん

anegoさんのお姉ちゃん、誉めてくれてありがとう♪
代わりに私がご挨拶をしている間に、手抜き大掃除が終わったみたいです^^;
お父さんも私のこと好きなのかな~お母さんはいつも「モモちゃん大好きだよ~」って抱きついてくるから鬱陶しいくらいなんだけど~)byモモ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

☆ミンゴさん

レンちゃん、虹の橋を渡ってしまったんですね。
食欲もないと言っていらしたので、心配していましたが、とっても残念です。でも最後まで愛情をかけて手を尽くしてもらって、レンちゃんは幸せでしたね。

モモより
明けましておめでとうございます。
ミンゴさん、誉めてくれてありがとう。
私もミンゴさんに会いたいな~例の公園でバッタリ会ったりして~
お母さん共々、今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

今年も どうぞ宜しくおねがいします
昨年は 何度かお会いできる機会があり嬉しかったです
ありがとうございました。
頑張り屋のモモママさん
正月の休みといっても お忙しそうですね(^^ゞ
モモちゃんの可愛いドアップ♪が頑張れちゃう素なのかな!?
モモちゃんも 今年もヨロシクね~ヽ(^o^)丿

☆犬白ママさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~
最近は足の調子が良くなくて、保護活動のお手伝いもままなりません^^;
その分、というか~昨年は犬白ママさんはお家のない子達の保護に活躍された年でしたね~今年もそれは続くんでしょうね。よろしくお願いしますv-435
今年もお会いできると嬉しいです^^

ハイ、可愛いモモの顔を見ると疲れも吹っ飛びます^^

モモより~
犬白ママさん、犬白君、アム君、ニャンコたち~
今年もよろしくです^^
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

