

お詫び

気が付いていらっしゃる方もあると思いますが、私、今年の年賀状で大失敗をしてしまいました。
2011年なのに、1911年と書いて出してしまいました~
友達から電話が掛かってきて初めて気がつきました。
パソコンの年賀状の画像を確認したら、2種類作った年賀状の2種類とも1911年になっていました(><)
1911年って私たちの誰も生まれていないよね~
ブログの年賀はちゃんと2011年になっているのに。
日頃からドジな私ですが、こんな大失態をしたのは初めてです。
年賀状を送らせていただいた皆様、新しい年の始まりに大変失礼なことをいたしました。
年末に急いでプリンターを買って、急いで年賀状を作ったものですから・・・ってこれは言い訳ですね。

親戚も会社関係もこれで出してしまいました~
出しちゃったものはもう戻ってこないからもう開き直っちゃえ~と思っていますが・・・
これで私がドジである事が広まってしまった(><)


コメント

ドンマイです~モモママさん!
ご挨拶が遅れました。
昨年中はお世話になり本当にありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
実は私もやってしまっていたんですよ。
去年のお年賀なんですが、自分のはちゃんと打って会社と親の分全て間違えてしまって。。それも1年後今年のお年賀を作る時に気が付いたんです(笑)
モモママさんがおっしゃるまで気が付きませんでした。
お互いにデヘデへで~笑
それよりお忙しいのに年賀状ありがとうございました。
又今年もお忙しそうですが、体調にお気を付けて頑張って下さいね。
↓み~んな元気で可愛いぃね!
モモママさんファミリーにとって素敵な1年でありますよーに☆

遅くなりましたが、明けまして
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
投稿記事を読んで、年賀状を見ました。
全然気がつかなかったです。
私なんか、汚れてしまって申し訳ないです。
年度なんて気にしないでください。

おはよう~~

私って~~ご挨拶がまだでしたかしら~へへへ
今年もよろしくお願いします。
こんなドジな私です。あきれないでね~

年賀状の失敗 私は、いつもなので~ふふふ
そんなモモママさん  大好きですよ~~

モモちゃんにもよろしく~~~って大が申してますぅ

モモママさん、今年もどうぞよろしくね。
ん?1911年?ぜんぜん気づきませんでしたよ^^
ダイジョウブ、ダイジョウブ。
タイムスリップした気分でいいじゃありませんか。
この時代ってどんなだったんかしらね。

ともあれ、今年もたくさん笑ってたくさん食べて
楽しい年にしましょうi-236

今確認しました(笑)
全然気づいてなかったです(^^ゞ
しかし、1911年って、去年は、1910年だったのかしら(^^)
良い話題って事で~~~♪(^^)vvv

おめでとうございます

あけましておめでとうございます~。
面白い失敗で、新年からみんなに笑いをもたらしたということで!

以前、とある友人の年賀状全て、年賀の文字を入れ忘れて12月中に届くという珍事件がありましたが、もらった人たちは、喜んでいました(笑)

全く気がつかない人もここにいるので、よしとしましょうね。
でも見てみたらあれーほんとと思いました。
1911年ね。何があった年かしらね。
なんてそんな風に思いました。
何か意味合いがあるのかもしれないですね。
わかった。この数字で、ロト6買ったら大当たりするかもですね。
そんなこと思っちゃいました。
don’t(_ _。))ヾ(・・*)mine☆★

☆タクままさん

こちらこそ~お世話になりました。
昨年はご無沙汰ばかりでしたが、今年もよろしくお願いします。
あっ、そうなんだ~タクままさんもやった事があるんですね~わーい仲間だ~!って喜んじゃいけないね^^;
でも私だけじゃないって、ちょっと安心^^
デヘデへですね~
お互い体が資本だから無理せず頑張りましょうね~♪
シッポの子達には振り回されながらも癒されています^^
私も、タクままさんにとって今年が良い年でありますように祈っています。

☆エメラルドさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
やっぱり気付かれていない方も多いみたいですね。
えへ、そう言っていただけるとホッとします。

☆ルル&マロンさん

こんばんは~
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
私こそ、本当にドジなんですよ~昨年の年末にロッタとパーシーのおかあさんとお話していたんですが、買い物してお財布を忘れるサザエさんみたいなヤツなんですよ~
ルル&マロンさんも失敗あるんですか~仲間がいて良かった~って喜んじゃいますよ~

大ちゃん、ありがとう♪
モモに伝えておきますね。モモ、イケメンの大ちゃんに会ったら絶対に私同様ファンになっちゃいますよ^^

☆マロリンママさん

こちらこs、今年もよろしくお願いしま~す。
1911年、100年前ですよね~どんなだったんでしょうね^^
私もタイムスリップしてみたくなりました。
みなさん、私のドジをフォローして下さって本当に嬉しいワン!

たくさん笑って、たくさん食べて~大賛成です!

☆りん子さん

えへへ~黙っていてもバレなかったかな~
昨年はちゃんと2010年って書きましたよ~
友達が電話して来なかったら、まだ自分自身も気づいていなかったと思います。
ドジな思い出で、きっといつまでも忘れないだろうな~

こんばんは~!

新年のご挨拶に上がるのが大変遅くなっちゃいました~~~<(_ _)>
今年もヨロシクお願いしますっ!!
まだ母は滞在中なのですが~ジワジワと進行してるんでしょうね~・・何て言えばいいのかな~・・?精神と神経をやられちゃうんですよ~・・・心が落ち着かないんです~。いつも気持ちがガサガサしてるって言うのかな~・・?イライラしちゃうし~・・過呼吸になりそうだし~~っ!(T_T)それで皆さんの所にご挨拶にも伺えないでいました~~。失礼を許して下さい・・・<(_ _)>
パーシーも下痢が良くなったり悪くなったりを繰り返してまして~・・元気と食欲があったので、今回は様子を見てたのですが~・・どうにも心配になって~元旦から病院に掛かりましたし~~。忙しくしてます~~。もうちょっとの辛抱です~~。

モモママさんの~そそっかしい話は~~年末にちと笑っちゃいましたが~~(^_^.)私も大概そそっかしいのですが~~私以上で~~相当ですもんねっ!ビックリしちゃいましたよぉ~~へへへっ・・・
あっ!その節は美味しいものを~~♪ありがとうございました☆美味しく頂いてます~~♪(^。^)

↑年号を間違えちゃったんですね~~(^_^.)
残念な事に~~私の所には届いてませんので~~分からないのですが~~・・もしかして~・・私のが届いて無かったりしますか~・・?去年もあったんですよ~。友達のが結局 紛失しちゃってたり~~私のも近所の友達の所に4日くらい経って届いたり~って!!遠方のお友達の所には元旦に届いてるのにですよ~~!<(`^´)>たまたま毎年なぜだか元旦に~~俺の届いたか~?って、電話してくる友達がいて・・(^_^.)発覚したのですが~~・・
年賀状に限らず~~民営化してから何度か紛失事件があるんです~~!!連絡がないからおかしいな~って、思って連絡くれて発覚!って、事が・・・酷いでしょ~~!

って、新年から・・久々に来て~いきなり失礼しました~~<(_ _)>
でも私は~~16日の早朝に投函しましたので~~。

↓年末年始とやる事いっぱいですもんね~。それでなくても、モモママさんはお一人で多くの事を抱え込んでらっしゃるし~~っ。なかなか思う様に事が運ばないですよね~・・
でも!寝る時間はしっかりとってらっしゃる様でお元気そうなので~よかったです!ボチボチ取り掛かれば~そのうち終わりますよ~~(^。^)元気が一番!健康あってこそ!ですよね!

ゴエちゃん!ネコらしい顔つきが~~たまんなくユニークなヤツで~~可愛いヤツですよね~~♪

私も~~気持ちが穏やかな時に~~ボチボチと皆さんの所へご挨拶に伺わなくちゃ!デスっ!(^_^.)

☆midorimushiさん

お返事が遅くなりました~
明けましておめでとうございます。
悪意は全くないのでみなさんに勘弁してもらえるかな~
年賀状が12月に届くというのもびっくりですが、早く届いて得した気分になれるかな~笑。

☆Loveママさん

Loveママさんも気付かれませんでしたか~
100年前は何があったんでしょうね~
そんなふうに思っていただければ、私も間違えた甲斐があるかな~って、自分のドジを棚に上げてはいけませんね^^;
あは、この数字でロト6ね~案外いいかも知れないですよね~

☆ロッタとパーシーのおかあさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
お母様が来ていらして、お忙しいかなというのはそう思っていましたから、気にしないでくださ~い。
大切なお母様ですので、本当に大変な事だと思いますが、どうかロッタとパーシーのおかあさんが倒れないように気をつけながら頑張って下さい。

パーシーちゃん、下痢が治らないんですか~心配ですね!
元気と食欲があるというのはちょっとホッとしますが~

あはは~私のそそっかし話は数え上げたら切りがありません><それも年のせいもあるかも知れないけど、若い時からそうなので半分はそそっかしい性格なんだと思います。
人に迷惑をかけるそそっかしいは困るけど、本人に悪気はないので周りの人には許してもらっていますが、家族からは馬鹿にされています^^;
ハイ、美味しく食べていただけたら嬉しいです^^

そうそう年号を間違えちゃったんですよ~
え~っ!ロッタとパーシーのおかあさんの所に年賀状届いていませんでした~?
ブログのお友達と犬友さん、住所の分かっている所は全部出したんだけど・・・
ましてやロッタとパーシーのおかあさんの所はいつも出していますもんね。
誤配か、私のミスなのか~分かりませんが、失礼しました~v-435
例によって、可愛いモモちゃんのどアップの年賀状でした~
民営化してからそういうことがあるんですね~(@@)
ロッタとパーシーのおかあさんの年賀状は届いていましたよ~♪

今まで通り睡眠はきっちと取らないと、体がもたないんですが~今年は3月に借家で展覧会があるにで、3月下旬には絵をほほ仕上げないといけないし・・・もうかなり焦っています^^;

マロの方がイケメンなんでしょうけど、性格がゴエの方が可愛いんですよ~
ロッタとパーシーのおかあさんも無理せずボチボチとね~

モモママさん、遅ればせながらおめでとうございます。

昨日帰り、「モモちゃん、ただいま~、可愛いねえ」とご賀状に語りかけたが、今迄気が付きませんでした~。

私は今年は年賀状を出している時間がなく、初めてパスをしました。

1911年って明治44年にタイムスリップで、時間がある時見てみたいです。

とっても楽しいご賀状をありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

☆ノンノンさん

お返事が遅くなってすみません。
おめでとうございますと言うのも、何だかな~という日にちになってしまいましたね^^;

私も~プリンターが壊れたので、年賀状パスしようかな~と思ったんですが、ギリギリでプリンターを買い、慌ててだしたので間違えてしまったのかな~^^;
確かに~1911年って、どんな年だったんでしょうね^^
そんな所に思いを馳せることが出来るなら、間違ってみるのも面白いかも~なんちゃって~
こちらこそ~今年もよろしくお願いします。
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

