

しばらく冬眠します

いよいよ今年も忙しさが切羽詰まってきました。
今年は東京に絵を出品する前に愛知県の刈谷市美術館で下見会を兼ねた展覧会があるので、3月の23日頃までにはある程度の形にしてしまわないといけません。
もうすでに舞い上がっています。
確定申告もあるので、溜まった帳簿付けもやらないといけません。はい、例年のごとく溜めてしまいました(><)
仕事もあるし~
あ~、体が二つ欲しい。1日が30時間欲しい~なんて言っても叶うわけがありませんね^^;

しばらくはなかなかブログの更新もできないと思いますし、みなさんの所へも読み逃げになると思います。
ワンニャンに関しての急な出来事やお願い事があった場合には、突然出てくることもあると思います。
勝手なやつですが、どうかお許しを~

ご用の方はメールか、ここのコメント欄一応開けておきますのでご連絡下さい。
レスはすぐには出来ないかもしれませんが・・・

それではしばらくこのブログは冬眠します・・・私は冬眠できませんが~~
ではではみなさんまた寒い日が続きそうですが、風邪などひかれませんように・・・






画像 2463

お母さんも犬に生まれればよかったのにね~
ワンコはいつだって暇だよ~
お昼寝はいっぱいできるし、お仕事しなくてもいいし~

コメント

冬眠…この時期にピッタリですね(笑)
お仕事、絵と頑張って下さいね~♪
さてさて、春はいつかしら(^^)

絵と確定申告が重なると大変ですね。

それでなくても朝早くからお仕事なので、くれぐれもお身体をお大事にしてくださいね。

私もHPの作り代えで、中々ブログをやっている時間がなくなりました。

たまに回っても読み逃げになるかも・・・

くれぐれもお身体に気をつけてね~。

早速冬眠されたと思ったら雪でしたね。
朝のお仕事大変でしたね。
無理されないように
また春が来たら会いましょう。がんばってくださいね。

寒いですね、、、お風邪など引かれてませんか?
帳簿付けに お仕事 展覧会と大忙しの時期ですね
お身体に気をつけて! 
冬眠明けを楽しみに待ってます(^^)

私も冬眠していました^^;)
この時期は何かと忙しいですよね。
父も確定申告の帳簿など机の上に広がっていました~

うちに新しい家族が増えました。
レンが☆になってしまって寂しくて・・・
まだやんちゃ坊主なので、噛まれるし~
昨日も流血ですよ(笑)でも癒されています。

お仕事や絵のほうも頑張って下さいね!

コメントありがとうございます♪

りん子さん、ノンノンさん、Loveママさん、犬白ママさん、ミンゴさん、コメントありがとうございます。
ちゃんとお返事さしないで放置してごめんなさい。
元気でやっています。
春には完全復活する予定なのでよろしくお願いします。
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

