

パソコンがまだ来ません





パソコン、木曜日くらいには来ると言っていたのにまだ来ません。
もう二週間くらいパソコン触っていません。本当にパソコンしないとその分いろんな事が出来ますが、書きたい事がたくさんあるし・・・
携帯からだと長い文章が書き辛いです(≧ω≦)

これは東京の美術館で撮って来た今年の作品です。画像だけモブログで送信したのですが、画像が小さいかな?
受賞には至りませんでしたが、賞候補で手を上げてくれた審査員の方があったそうです。

先週の土曜日にはロッタとパ-シ-のおかあさんの所に行って来ました。その時の事はパソコンが来たらまた詳しく書きますね。

明日の日曜日は友達との名古屋での恒例の食事会です。

コメント

私も本気で、携帯からのやり方を覚えないとなぁ~って感じました(^^ゞ
写真充分大きいですよ~。
投稿もコメント返しもできるんだもん、凄いです!
早く来ると良いですね(^^)

「賞候補で手を上げてくれた審査員」
感じる所が一緒の方が居るって嬉しいですよね♪

ロッタとパ-シ-のおかあさんの模様楽しみにしています。
絵留が復活したら参りたいと思ってます(^^ゞ

パソコン、早く来るといいですね。
ケータイからのアップも便利ですが、リンク貼るのがうまくいかなかったり、何より文字打つのが大変ですよね(>_<)

写真、クリックすると大きく表示されて、拡大すると点で描かれているのがわかりますよ。
飼い主さんとわんこのところに、木の葉が舞っているのでしょうか?
絵からやわらかい木漏れ日のようなあたたかさが伝わってくるようです。
素敵な絵ですね(*^_^*)

ロッタちゃんとパーシーちゃんの様子、気になっていました。お便り頂いていたんですが、私ったらすっかりご無沙汰してしまっていたので‥皆さんお元気でしたか?
アップして下さるの楽しみに待ってます。

明日は恒例の女子会なんですね♪
胃も心も楽しんできて下さい(笑)☆

パソコンがないと辛いが、携帯で送るってスゴ~イ・・・

私は携帯は受けるとかけるだけなので、尊敬しま~す。

とても柔らかくて暖かい感じが伝わる絵になりましたね。

今度、私もパーシーちゃんに会いに行ってきま~す。

ロッタちゃんとも早くお友達になりたいが・・・

りん子さん

写真、上手くアップ出来ていますか~よかった
急にパソコンが調子悪くなった時に携帯から操作が出来ると便利ですよね。

そうなんですよね。絵を見るがわの人が何かを感じてくれたという事はとても嬉しいです。

パ-シ-ちゃん、一喜一憂というところですが、私達がお邪魔がした時はちょっとちゃんと立てなかったんですが、とても穏やかな感じでした。励ましの言葉をパ-シ-ちゃんに伝えて来ました。頑張ってほしいです!

ポンチュさん

やっぱりパソコンがないと落ち着きません≧≦
そうなんですよね、携帯だと文章が打ち辛くって~若い子たちみたいに早く打てません。
携帯サイトから送信しているので、特に画像はどんな感じでアップされているときのかよくわかりません。
そうなんです。木の葉、舞っているように見えますか~?
パ-シ-ちゃん、一喜一憂という感じですが笑顔も見る事が出来たし、おかあさんの献身的な介護でとても穏やかな表情でした。あとはとにかくパ-シ-ちゃんに頑張って貰うだけです。
頑張れ!

ノンノンさん

いえいえ、携帯から記事をアップするのは、やり方がちゃんと書いてありますので、その気になったら出来ますよ~
ノンノンさんこそパソコンも私には分からない難しい事を沢山できるし、何でもこなしてしまうノンノンさんを尊敬しています。

絵、何かを感じてもらえたら嬉しいです

ノンノンさん、またロッタとパ-シ-のおかあさんのところへ行かれるんですね。

パソコン

こんばんは。パソコンがないとそのぶん何か出来ますが、
ないと駄目ですね^^;)
早く来て欲しいですね!
絵、賞候補の方が見えたのですね。凄いな~

名古屋の食事会?もしかして名古屋駅のホテルですか?
私は土曜日にミッドランドスクエアへ娘と行きました。
近鉄で服を買わされましたよ(--;)

梅吉は左目が完全に見えないようです・・・真っ白け。
でもこの間、久しぶりに玄関を開けておいたら脱走しました~~

右目がかろうじて見えるだけなので心配して探しました。
世話のやけるじいちゃんです(笑)

ミンゴさん

パソコン、ないと落ち着かないですよね~

食事会、いつもはマリオットホテルへ行く事が多いんですが、今回は12階だったかな、KIHATHIに行きました。
娘さん、服が欲しいお年頃ですよね。
うちも昔はよく買わされました。

梅吉君、片目は全然見えませんか・・・
そして脱走~
でも無事に戻って来れて良かっです。
非公開コメント
プロフィール
いつでもモモといっしょ

モモママ

Author:モモママ
名古屋のお隣のT市に住んでいます。
名古屋生まれの名古屋育ち、名古屋大好き人間です。

家族構成
☆犬(モモ・2004.10.1生オンナ)保護活動をされているOさんより譲渡。T市の霊園の裏で生まれた野良の子です。
☆猫(マロ・推定2004.10.1オトコ)ある日、交通量の多い県道の真ん中で蹲っているのを保護しました。
☆猫(ゴエモン・推定2006.06.01.オトコ)息子が会社でリフト作業をしている時に、パレットの隅に蹲っているのを発見。里親探しをするつもりだったけど、当時はあまりに可愛くてうちの子に・・・
☆ダンナ(年齢 秘密、超頑固者)
☆本人(もちろん年齢秘密、動物と絵が大好きです)
☆娘(旦那ちゃんが美容室を開店、お店を手伝っています。名古屋の車道にあるTRUNK LINE、よかったら覗いてやってください。オシャレなお店ですよ~)
☆息子(嫁さん見つかるのかな~?)
・孫R(男の子、小学6年生になります。なかなかイケメンだよ。ジャニーズに入れなくちゃ~!)
・孫I(男の子)2013年6月産まれ、イケメンぶりはお兄ちゃんには勝てませんが、ぶさ可愛いかな?

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
07  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
リンク
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
いつでも里親募集中

